
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

反捕鯨団体SSがさらに装備増強 腐乱臭詰め投擲弾も テロ組織を許すな!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


「明治の指導者は敵も起用」=招致問題は言及せず―民主・小沢氏

 民主党の小沢一郎元代表は26日放送されたニッポン放送のラジオ番組で、政権運営に関し「明治時代のリーダーは敵だった徳川幕府の中からもいい人材はどんどん登用した。これは偉かった。トップリーダーに器量と人を見分けるあれ(目)があったのだろう」と述べた。「脱小沢」路線を掲げる菅直人首相をけん制した発言とみられる。
 また「今の日本人の老いも若きも将来が不安だ。少なくともリーダーが『こういう日本をつくりたい。このためにみんなで頑張ろうや』と自信を持って言えるようにしないといけない」と指摘し、首相の指導力を暗に皮肉った。
 小沢氏は自らの国会招致問題については言及しなかった。ただ、説明を求められる原因である「政治とカネ」の問題に関しては「メディアに騒がれるたびに、(自らへの)個人献金が増えている。昨年も今年も300人か400人ずつ増えている」と語った。(時事)

「今の日本人は老いも若きも将来が不安。リーダーがこういう日本を作りたい、そのためにみんなで頑張ろうと自信を持って言えるようにしないといけない」と首相の指導力に疑問を呈した。

 また、「政治とカネ」の問題について、「僕にも非難があるが、不正行為があればきちっと罰せられなければいけないのはその通りだ。(ただし)そのときそのときで一人そいつを悪者にして(おいて)、肝心な仕組みや政策は全然改革されないで終わってしまう」と愚痴もこぼした。収録は22日に行われた。(毎日)


明治維新の偉人と比べてる時点ですでにずうずうしいんだけど。

騒がれると個人献金が増えるんだ? へえ

騒がれる→個人献金増える→ごまかす→騒がれる→個人献金増える→ごまかす→騒がれる
→個人献金増える→ごまかす→騒がれる→個人献金増える→ごまかす→騒がれる→今このへん?

>「明治時代のリーダーは敵だった徳川幕府の中からもいい人材はどんどん登用した。

これなに? 自分は有能なのにって自画自賛してんの?

恥ずかしい

コソコソラジオ番組なんかでしゃべらないで、国会でしゃべろ!


*民主党と幕末維新の英雄を並べられても…

*幕末だったら民主党のお前ら全員斬られてるわ。

*お前はいい政治家じゃないから起訴されるんだ。
どうせ幹事長ポストで金を握りたいだけだろ。ひっこんでろ。

*小沢は政敵なんかじゃなく日本人の敵だ。
ちなみに国賊仙石も日本の敵だが。

*一兵卒のはずなのに、上司の命令を聞かないのはどうなんだろうか?逆に一兵卒すらに指示できないのもどうなのか。

民主党はバラまき政策と先送り、それと政争しかできない醜い政党だな。

*明治の指導者は
日本国を大事にし、常に国民の事を考えていた。
今の民主党は保身ばかりで
目先にこだわり、日本を潰しかねない。

*起用するだけの指導力もなければ、起用されるだけの能力ある人材もいない、それが今の民主党であり日本の政界。
小沢さん、あなたがやって来たのはなけなしの利権漁りのみ。
菅さん、あなたがやって来たのは責任回避と手柄の横取りだけ。
どちらも早くいなくなって下さい。

*明治政府が夫婦別姓や、外国人参政権を?(失笑)

人格を疑うね。

*もう皮肉とかは結構なんで。
離党でも何でもしてくださいな。

…何百人単位で個人献金が増えている?
誰かみたいに、公開できないお金を匿名個人献金で受け取ったことにしていないかと
勘繰ってしまいますね。

*小沢さんよぉ
あんたらは信者共々いろいろなメディアで菅政権を叩きまくってるけどさ
こっちから見れば民主党の人間は全部同類なわけよ。
他人のフリされても困りますぜ。
(コメントより拝借)


反捕鯨団体SSがさらに装備増強 腐乱臭詰め投擲弾も用意

 今月初旬、オーストラリアの寄港地から出港した反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)の抗議船が南極海で、日本の調査捕鯨船団の到着を待ち構えている。SSは新抗議船、ゴジラ号を投入し、昨年に続き、3隻態勢で妨害を繰り広げる。豊富な資金力をもとに、哨戒用ヘリコプターや妨害用高速ゴムボートなども増強。腐乱臭詰めの投擲(とうてき)弾なども用意している。代表のポール・ワトソン容疑者=(60)、傷害容疑などで国際手配中=はメディアに対し、「われわれは、初めて日本側より強い装備を整えた」などと豪語している。(佐々木正明)

 ■09年の総収入は8億以上

 SSの豊富な資金保有ぶりは、SSが毎年、米政府に提出しているNPO年間報告書の決算表に裏打ちされている。報告書によると、SSの2009年の総収入は981万ドル(約8億1400万円)。08年の2・4倍、さらに、5年前に比べると7倍以上に膨れ上がった。06年に南極海で捕鯨妨害を本格的に開始して以来、寄付がさらに集まるようになり、日本をダシにして急成長している実態がはっきりと数字で表れている。

 09年には米元テレビ番組司会者、ボブ・バーカー氏が500万ドルの大金を寄付した。ワトソン代表は長年の友人である動物愛護活動家の紹介で、バーカー氏と面会。「あと500万ドルあれば、日本の捕鯨産業を倒産させることができる」と協力を申し出たところ、もともと、動物愛護や環境保護活動に熱心だったバーカー氏が「君なら、それを成し遂げることができる」と同調し、寄付を約束した。

 今回のSSのパワーアップは、この大口寄付によるところが大きい。豪紙・マーキュリーによれば、ゴジラ号の獲得費用は120万ドル。それまで、南アフリカのクルーズ関連会社が所有していた船であり、今年1月に日本の第2昭南丸と衝突、大破したアディ・ギル号と同じデザイナーが設計したため、アディ号と似た外観をしている。

 ゴジラ号は1998年に建造され、全長35メートル。航行速度は24ノットで、アディ号が2008年に塗り替えるまで、世界一周最短航行のギネス記録を持っていた。日本船団のどの船よりも早く、いったん見つかれば、追跡を振り切ることは難しい。南アフリカのドックで、SSシンボルカラーの黒色に塗装され、船首付近にはゴジラのような怪獣のイラストが描かれた。

 ゴジラ号には11人のクルーが乗船。苛酷な航海となるが、中には女性ボランティアも含まれている。ワトソン代表の右腕でもある同号のロッキー・マクレーン船長は「この船はレーダーに映りにくい素材で作られており、直前まで探知されずに、日本船に近づくことができる」と性能を披露した。


日本の調査捕鯨は世界的に認められています

テロ組織シー・シェパード

捕鯨反対と声高に言うが、捕鯨がなくなったら一番困るのがこいつら

前回は着水するとワニ型に膨らむビニールを撒いて海を汚して喜んだり、

捕鯨調査船乗組員に劇薬を投げつけてケガをさせた上、海を汚して喜んだりしていた

その際のコメントも信じがたいようなバカっぽいことを言っていた

乗組員に対し、傷害・暴行があった場合、きちんと対処して欲しい

鯨が誤ってビニールを飲んだり、海を汚す点については疑問を持たないらしい

なぜ鯨だけ?

あんたらが殺しまくってるカンガルーやディンゴやどうなんだ

アボリジニや日本人だって虐殺されたぞ!

日本政府は抗議すべき

あいまいにしてるから、反日ビジネスが横行するのだ


朝鮮半島で全面戦争がぼっ発しないのはわが国の度量のおかげ=北

 20日に韓国が延坪島(ヨンピョンド)で行った実弾射撃訓練に対し、北朝鮮が反撃しなかったことについて、多くの北朝鮮メディアは25日、「強者の度量の大きさと抑制力で、わが国平和を愛する意志を体現した」との文章を発表した。環球時報が報じた。

 『民主朝鮮』は「わが国の抑制力と平和を愛する意志が、朝鮮半島での武力衝突と全面戦争のぼっ発を防いだ。北朝鮮の行動は周辺国家と国際社会の支持を受けると同時に、誰が朝鮮半島の平和主義者で、誰が争いの挑発者であるかを明らかにした」と報じた。

 また『労働新聞』は「米韓が行った今回の軍事挑発が全面衝突に発展しなかったのは、北朝鮮の強者にふさわしい度量の大きさと抑制力の結果であり、平和を愛する意志の結果でもある」という趣旨の文章を発表した。


平和を愛する意志があるんなら、

何の予告もなしに民家にミサイルぶち込むとかしないでしょ


*度量ではなく、度胸がないおかげ

*訓練に反撃する方がどうかしてる。

*戦争したら真っ先に北が焼け野原になるからな。

*いっそのこと反撃してくれれば、米韓は大義名分で核施設を攻撃できる。
金無い、石油無い、軍備古い北。
あわよくば、徹底的に叩く事も出来る。
なあ、頼むから反撃してくれよ。

*そもそも中国共産党の独裁政権が倒れれば朝鮮半島だけでなくアジア、世界全体が平和になるっつーの。。。。

*えっ、誰が半島で戦争起こしちゃダメって言った?

*危機をあおっておきながら、戦争を我慢してやってるから感謝しろってか。
馬鹿すぎるにも程がある。

*はいはい、将軍さまのおかげです。
困ったものだ、自国民が飢えで 死者の肉を食べてるのも知らずに・・
(コメントより拝借)


中国「独自開発」高速鉄道の不思議、マニュアルはなぜか英語だった―英紙

2010年12月23日、英紙フィナンシャル・タイムズ中国語電子版は、記事「中国高速鉄道は英文マニュアルが大好き?」を掲載した。

【その他の写真】

中国各地に一流の技術を持つ高速鉄道が次々に登場していると中国鉄道部は発表。しかも完全な中国製であり、中国人エンジニアチームが開発したと強調している。なるほど、この中国が知的所有権を保有する高速鉄道の開発者たちのレベルは、中国鉄道部の宣伝以上のようだ。なんと新型高速鉄道のマニュアルは中国語ではなく、英語で書かれている。

これは中国高速鉄道最初の運転士である李東暁(リー・ドンシャオ)をたたえる宣伝資料によって明らかになったものだ。李氏が自ら語ったエピソードによると、2008年の北京・天津間高速鉄道開通前、「君に運転は習得できない」というドイツ人エンジニアと賭けをして、わずか9日間で英語マニュアルを翻訳。運転をマスターしたという。

気になるのはなぜこれほど先進的な高速鉄道を開発した中国人エンジニアが、わざわざ英語のマニュアルを作って、中国語しかできない運転士に見せたのかということ。本来ならば、シーメンス、アルストム、ボンバルディア、そして川崎重工など外国企業の技術を「消化」し「国産高速鉄道」と名乗る前に、マニュアルを翻訳しておくべきだったが、忘れていたということだろうか?


ああ、あの走る棺おけのこと?

せめて色変えるとかできなかったのかね

どう見ても新幹線なんだけど。


*中国に独自開発のものは存在しません。

*独自じゃなくて、泥棒ですね。
手癖が悪すぎんぞ!

*中国人はまたインチキ。外国人特に中国人土地株式投資禁止法を作ろうよ!売国奴経済人は日本経済の成長云々言うがこの二十年国際派の言うことやり続けて大多数の国民には悪いことしか無かったよね!

*パクリ文化

ガンダムだけじゃ満足しなかったのか

これで世界に通用すると考えた、大馬鹿だ~

常任理事国の資格無し!

*>中国に独自開発のものは存在しません。

あるでしょう。
「自国民虐殺」、「宗教弾圧」、「独裁政治」などは、
別に他国に学ばなくても中国太古からあり、改善されない伝統です。

*何を言った所で
中国の嘘は世界中に知れ渡っているからね。

*昔の中国人は優秀だったと思います!

今の中国は嘘とインチキと盗みだけでしょ?

日本も、もう中国には何も教えなくていいよ!
恩を仇で返すんだから

*中国への技術流出を抑えないと現政府のまま栄えてしまうよ
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年26日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

3Lメタボ
  SSがなんぼのもんじゃい!

 今や3L、せめてLLに戻したい。

 なこたぁ、ど~でもいい。

 SSは所詮、畜肉輸出国の陰謀。

 取り敢えず、OGビーフとか輸入肉の不買から、反撃にでませう。

 「鯨肉喰えなきゃ、牛肉喰うだろう」的発想だから、SSが頑張っても牛肉売はれないということが分かれば、資金提供者が居なくなり、活動できなくなる。

 まあ、後は宗教的な問題でしょうねぇ。

 鯨は一週間やそこいらで、地球上に現れたわけじゃないし、あの嘘っぱちで高慢ちきなペテン師集団に対抗するなら、イ〇〇ム原理主義者を応援する。

 西暦やB.C.なんて表記は使わない。

 等々。
2010.12.27 10:15

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/452-8c310df2

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
