
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

家計 ずらり負担増 控除廃止 年金支給減も 11年度

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



私も民主党に討ち入りをしたい気持ちでござる

私利私欲に奔走する菅小沢他民主党帰化議員には

武士の心など全く以てわかるまい



家計、ずらり負担増=控除廃止、年金支給減も―11年度

 2011年度予算案には、3歳未満の子ども手当の上積みなど家計を温める施策が盛り込まれた一方、所得税の控除廃止や年金減額など負担増の項目が目白押しとなった。多くの生活者とっては負担の重みが身にしみる厳しい1年となる。

 2011年度予算案には、3歳未満の子ども手当の上積みなど家計を温める施策が盛り込まれた一方、所得税の控除廃止や年金減額など負担増の項目が目白押しとなった。多くの生活者とっては負担の重みが身にしみる厳しい1年となる。
 年明け早々に待ち構えているのは、所得税の年少扶養控除(16歳未満)廃止と16~18歳分の特定扶養控除縮小。民主党が掲げる「控除から手当へ」の理念に基づき、子ども手当創設や高校実質無償化の代わりに実施される。
 ただ、この措置で、3歳未満児がいる世帯は児童手当を受けていた時より負担が増えてしまうため、3歳未満の子ども手当を1人当たり月7000円増の2万円に引き上げる。上積みは来年6月の支給時(4、5月分)から適用する。
 来年4月以降に亡くなった人に関しては、遺産にかかる相続税が重くなる。現行50%の最高税率が55%に上がるほか、遺産から差し引いて課税対象額を減らせる基礎控除も4割縮小される。法定相続人が妻と子2人の計3人なら、基礎控除は現行の8000万円から4800万円に減る。年金の支給額も5年ぶりに下がる。物価下落に合わせた措置で、国民年金なら来年6月支給の4、5月分から月200円程度減額される。
 また来年10月には、石油石炭税に上乗せして課税する地球温暖化対策税(環境税)が導入される。税率は3年半かけて3段階で上げる予定で、初年度はガソリン、灯油、軽油なら1リットル当たり0.25円値上がりする見通しだ。このほか、来年3月末には家電エコポイントの終了も控えており、家計への一連の負担増が消費に及ぼす影響が懸念される。一方、負担が減るのは贈与税。来年1月から子や孫への贈与に限り、他の人への贈与より税負担を軽くする。若い世代への資産移転を進めて消費を促すのが狙いだが、恩恵を受けるのは多額の資産を持つ一部の家庭に限られそうだ。 


民主党支持者は、高額所得者か税金を払ってない人だから

増税は痛くもかゆくもない

あとはアホども

アホどもは自業自得だからいいけど、

反民主の私たちがそのアホどもと同じ扱いなのがほんとイヤ

アホは責任とって税金倍払うとか、アホだけで在日を養うとかさ

こうなることはわかっていた

私だって去年の衆院選前にさんざん記事書いたもん

あと最後に書いてある、「負担が減るのは贈与税」

>恩恵を受けるのは多額の資産を持つ一部の家庭に限られそうだ。

提案鳩山? 


*民主に投票した奴
これが貴様らの望む社会か
これが住みやすい社会か

*バラマキ反対!子供手当て廃止!

*民主党が政権を取ってから、悪い事ばかりです。

*過去最大の予算で赤字国債44兆円、それで大増税って、子ども手当が一番の原因だろ?
こんな借金付け回されたら、子どもも将来死んじまうぞ。

*なあ、去年子供手当にヨダレを垂らしてミンスごときに投票した諸君。

こういう警告は、去年の選挙前から、ずっとなされていたぞ。え?
ミンスが政権を取ってバラマキ三昧の政治ごっこをやると、こうなるって。え?

仙谷も言ってるんだぞ。「今のやり方で行けば、国家財政はあと2年しかもたない」と。

ミンス支持者諸君、アンタら、国債800兆円を、やたらと糾弾していたよな?
なるほど、借金って、返すものだよな?
で、このバラマキ予算、そして、その財源の為の家計への負担増、どう見るんだ? え?

アンタらミンスに投票した人々を、「朝三暮四のサル」って言うんだよ。分かる?
アンタらは、サルなんだよ、サル。
日本がこんなになったのも、全てミンスに投票したアンタらのせいだ!!!

*生活第一を標榜していた民主党
実際は中国人朝鮮人にばらまいているだけで 日本人は苦しむばかり

*子供手当の範囲外の家計にとってはとんだ迷惑

*民主は、お金の使い方をまるで解っていない。
刷新会議の前に、朝鮮人学校だけでなく、中国・韓国学校の無償化も停止ではなく廃止しろ。
在日に関する無駄遣いからやめろ。

*日本人からは搾取します!

民主党です。

*そして生活が苦しくなる…
政治家は私腹を肥やして…
税金ばっか上げるな!

*去年の総選挙の直前に行われた党首討論で、麻生さんは民主党のマニフェストについて「財源はどこにあるんだ」と、ちゃんと問いただした。
その時、鳩山は「無駄をなくせば…」としか言えなかった。
あの討論を地上波のテレビで放送していれば、考え直す人もいたと思う。
だから、今のこの状況には、マスコミは責任を取るべきだ。
特に、NHKはな!!
(コメントより拝借)


日本、ずばぬけた借金大国=ギリシャより危機的

 政府が24日決定した2011年度予算案によると、国と地方を合わせた同年度末の長期債務残高は891兆円と過去最高を更新する。世界に目を転じると、経済協力開発機構(OECD)が国際比較のために設けた基準で、日本の公的債務残高は、推計で11年末には国内総生産(GDP)の2倍超まで悪化する。他国からの財政支援に頼る危機的なギリシャですら1.4倍。日本の財政の窮状は目を覆うばかりだ。
 OECDの11年末推計では、米英独仏などの先進国はGDP比80~100%程度。各国ともリーマン・ショック後の財政拡大路線から、規律重視にかじを切りつつある。新興国を交えた20カ国・地域(G20)も、バブルの発生を避けて安定的に成長を維持するため、財政運営には慎重だ。
 6月のカナダでのG20首脳会合は、各国に「13年までの財政赤字半減」を求める共同宣言を採択したが、日本だけは例外扱いとなった。その代わりに菅直人首相は、20年度までに、国債発行に伴う歳入・歳出を除いた収支(基礎的財政収支)の黒字化を目指す「財政運営戦略」を国際公約化した。
 しかし、10年後の黒字化達成には毎年4兆円程度の収支改善が必要とされるにもかかわらず、11年度の赤字額は前年度に比べ9050億円縮小するだけ。公約実現にはほど遠い状況だ。 


891兆のうち400兆ほどは小沢が作った借金でしょ

日本はギリシャと違って国内に借金してるけどね

民主党は自民党と比べると大量に赤字国債発行してるんだから、

これからもどんどん増えるよ

支持やキックバック目的でじゃんじゃんばらまきたいんだもの

これから中国に60兆くれてやるんだよね?

絶対反対!!

やりたいなら菅を先頭に賛同するものだけで自分の資産からくれてやれ!

誰も文句は言わない


*世界一の借金大国が
外国に援助してんだからな…

自国民から金を吸いとって、中国にまで援助するバカな国です

*そのうち、中国に国債を売ると言い出しかねない、民主党。

*民主党の日本壊滅作戦大成功

*政府がアホやから国が倒産しちゃうんだよな
そうならない事を願いますよ。国民負担は増える一方だろうな

*このまま行けば、確実にギリシャのようになるね。
しかも公務員のスト権を認めるかとか馬鹿な話も持ち上がってるし。
よほど、日本国内を混乱の渦に叩き込みたいんだろう。

*どう考えても自民党より無能であるし、財源の把握すらしてなかった民主党

さっさと下野して欲しい。傷口がどんどん大きくなる。

*その状況下で緊縮財政が取れないどころか、借金を増やす民主党

もう政権交代したときの自民党に対する嫌がらせ=焦土作戦としか思えないね

*いい年が迎えられそうにないニュースです。

*たしかに、予算の48パーセントが国債というのは異常事態だ。

*民主党が一気に増やしましたからね。
とんでもないことです。

*将来の日本は借金大国その借金を返すのは国民の義務未来の子供達に夢も希望もない

*元々この借金はオザーさんが430兆円、アメリカに貢いだことから始まってるんですよね。
「小沢 430兆円」で検索!
ギリシャの借金は海外からの借り入れですが、日本のそれは政府が国民から借り入れているので質が違います。
日本には資産もあるので、殊更借金だけを取り上げるのはフェアではない。
ただ、民主党が借金を増やしていい理由にはならない。
とりあえず、中国へのODAはストップして、韓国から借金返してもらって、子ども手当てと在日特権止めてくれませんか?

*借金してまで、反日デモが大好きな岡崎トミ子の給料を払う必要など無いと思う。

*小沢の作った借金400兆円に苦しめられてきた日本。
そして今、民主党が借金を更に増やし続け、これが今後の日本の重荷になるであろうことを考えると、ますます憂鬱…。

*小沢一郎が平気な顔して議員やってるくらいですからね。

借金を債権者に返さないのは韓国だけではありません。

日本政府も、日本国民に対して返すあてのない借金を負っています

*それなのに、円高は続き、政権は何の手もうたない。
来年度も税収以上の国債発行して、国民にお金をばらまき、買収工作しようとしている。
詐欺フェスト政権はこわいから、早く日本の為、解散総選挙してくれ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!


毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年26日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/451-f1e32fd6

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
