スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

消費税上げ 年明けに方向性 どんどん上がるよ増税ラッシュ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


消費税上げ、年明けに方向性=野党に予算審議呼び掛け―首相

 菅直人首相は24日、時事通信のインタビューに応じ、社会保障とその財源の在り方について「年明けの段階で、私としても未来に向かっての方向性を示していきたい」と表明した。来年1月の年頭記者会見などで、持続可能な社会保障制度と、消費税率引き上げを含む抜本的な税制改革に関する基本方針を示すとみられる。
 首相は24日に閣議決定した2011年度予算案について「日本の閉塞(へいそく)感を突破する、元気な日本を復活するための予算を組んだ」と強調。その上で「野党も国民の生活を守るという姿勢で審議に応じていただきたい」と呼び掛けた。
 消費税引き上げに関し、「財政健全化は十分と思わない。2年、3年を展望した方向性を打ち出したい」と強調。新規国債発行額が約44兆円となったことについては「財政再建は不十分だが、財政規律の面で約束は守れた」と語った。 


政権交代した時は、消費税の話さえしないって言ってたけどね?

自分たちで悪化させておいて、

「日本の閉塞(へいそく)感を突破する、元気な日本を復活」とはお笑いだね

民主政権である限り、税金はどんどん上がるよ

財源ないのにばらまきたいんだもん


新規国債発行額が44兆で済むわけないと思うのは私だけではあるまい。


*バラマキの借金増大予算だろ

*日本沈没の予算だよ。

*日本の復活のためには、いち早く『解散』することです

*はい、交代。
おつかれさま。

*日本崩壊に向けた予算。財源なきバラマキと大増税。自己満足だろ。

*だから!野党の皆さんは、そんな支離滅裂な予算案には同意出来ない、と言ってるんです!

何ですか、日本復活の予算案とは!?

日本を駄目にした自覚はあるんですね!

*今年は民主党のくそっぷりを国民が知ることが出来てよかったわ。
二度と民主党が政権を取ることはないだろう。

*公共事業を削りすぎだ。
麻生政権から比較すればマイナス20%だ。
公共事業だけが頼りの建設業者に死ねと言うのか。

*閉塞感を突破=外国人じゃんじゃん受け入れ?

*日本復活の予算→日本崩壊の予算

国民の生活を守る→韓国の国民を守る

粗大ゴミよ!いい加減にしろ!

*…で、出た!!

無能の自画自賛

韓国へ帰れ

*日本亡国の予算だよ!

予算額の割には売国政策にかかる金ばかりで

中身は総理と同じ【すっから菅】だ!

*審議する価値もない、箸にも棒にも引っかからないような、日本を破滅に向かわせる無駄遣い計画。
きっちり阻止して貰いたい。
(コメントより拝借)


菅首相、連立参加を打診=たちあがれ日本に―実現困難か

 菅直人首相がたちあがれ日本(平沼赳夫代表)に対し、民主、国民新両党による連立政権への参加を非公式に打診していたことが24日、分かった。来年1月召集の通常国会に向けて、政権基盤を強化するのが狙い。ただ、たちあがれ日本の中では連立参加に否定的な意見が強く、実現は難しいとの見方が広がっている。
 たちあがれ日本は27日、議員総会を開き、首相からの打診について協議する。同党は「結党趣旨」の中で、「打倒民主党」を掲げていることから、菅政権への協力は有権者の理解が得られないとの立場に傾いている。園田博之幹事長は24日、都内で記者団に「あり得ない。ふざけた話だ」と述べ、連立参加に反対の意向を表明した。
 首相は24日、時事通信のインタビューで「いろいろな方と意見交換している。ただ、何か正式に申し入れたという形になっているとは承知していない」と述べ、たちあがれ日本に非公式に働き掛けたことを事実上認めた。
 首相は11月18日と今月4日、首相公邸や都内のホテルで同党の与謝野馨共同代表と会談。民主党の岡田克也幹事長も22日にたちあがれ日本の平沼、与謝野両氏と会った。民主党側は一連の会談を通じて政権への協力を要請、さらに平沼代表の入閣などを打診したとみられる。 



「打倒民主党」を掲げ保守として存在する政党に連立打診とは

公式ではないとは言え、けっこうあせってるんだな

保守なんて金にならないことはやめて、一緒に日本を滅ぼしましょうってか。

ただ与謝野さんは外国人参政権は違法の論文を書いた人だし、

他の方々も保守思想

連立はありえないと思うが、

連立したとしても外国人参政権等の売国政策は

ことごとく却下されることになるはず


*今の民主党と連立するのは泥船に乗るのと一緒だと思うが。

*保守が看板の「たちあがれ」に社民党を含めた連立????

*もうあきらめて解散すればらくになるよ!

*もう、政権を維持する為には主義も主張もなく何でもありと言う事なんだろう。

*たちあがれ日本「あたし菅くんに告白されちゃった」
社民党「うそ~、あたしも告られたよ」
公明党「え~、あたしも告られたよ。自民ちゃんは」
自民党「あたしは、菅くんの友人のナベツネくんから「菅が付き合いたいって言っていたよ」って聞いた」
4党「菅くんは付き合えれば誰でもいいんだね」
共産党「本当にそうよね」
4党「お前関係ないだろw」

*国民新党の存在感さらに薄まる(笑)もはや透明。

*明日は共産党に打診します。

明後日は議席1の幸福実現党に打診します。

そしてその後は投げ出します。

菅 直吐
(コメントより拝借)


不相応な生活、へそくり枯渇=11年度予算案を家計に例えると

 収入はやや持ち直したが、借金頼りの生活は変わらず、妻のへそくりはついに枯渇―。
 2011年度一般会計当初予算案をサラリーマン家計のやり繰りに見立てると、景気低迷が長引く中、何かと物入りで、年収に見合わない生活を続けざるを得ない家族の姿が浮かび上がる。
 夫の年収(税収)は409万円。昨年よりは回復したが、最盛期には遠く及ばない。高値づかみした住宅のローン返済など借金(国債発行残高)は6680万円。年215万円の返済(国債費)は、支出を前年並みに抑えても、家計に重くのしかかかる。
 老いた親は介護が必要となり、医療費(社会保障費)は膨らむ一方だ。年収を上回る443万円の借金(新規国債発行)がないと924万円を支出する生活を維持できない。ここ数年、家計を支えてきた妻のへそくり(埋蔵金など税外収入)はほぼ底を突いた。
 生活を切り詰めたり、無駄遣いをやめたりする努力が十分とは言い難いが、来年は収入増に向けた抜本策も考えないといけないのは明らかだ。 


年収が409万しかないのに、年924万も使う生活をしようとするのが民主党

年収が409万しかないのに、443万円の借金をしちゃう人なんている?

でもそれが民主党

年924万の中には見ず知らずの反日外国人を養ってあげるお金が含まれている

何の見返りもなく、そんなことしてあげる人いる?

でもそれが民主党

(何の見返りもないどころか、凶悪犯罪のほとんどは中国人朝鮮人)

しかもこの家、年924万も使うわりにはセキュリティー(安全保障)がなってなくて、

鍵もかかってない上、泥棒(中国)が来ても騒ぐどころか敬語を使い、

高額な追い銭(ODA)しちゃったりする


*最高の抜本策は、解散総選挙です!

*これから大増税、保険料負担増、プラスチック製品値上げなど家計はどんどん圧迫されるよ。
福島が、「自民党から代わって自殺が減った」って必死に叫んでいたが、今年は3万人越えてるんだろ。
そりゃ社会主義政権は貧しい人が多い方が助かるんだよ。バラマキによるシャブ漬けで労働意欲を無くさせて、そいつらから社会保障目当てにまた投票してもらえるからな。なんて無能で下品な連中だ。

*子ども手当てを外国人にあげてる場合じゃないんだ
税金を払っている日本国民が生活に困ってるんだからさ

*そう、借金だらけなのに、さらに借金を増やして、
子供らに多額の小遣いを与え、
そして、その子供らが、バカ親の借金のツケを払わされると。

知能の低い親共(つまり有権者)が多いから、こうなったのさ。
子供手当にヨダレを垂らした、精神薄弱のミンス支持者のせいさ。

*妻(仙石)が隣の男(中国)に、どんどん金や物を湯水のように貢いでますよね

*民主のアホな予算編成のせいで、企業も家庭も危なくてお金を遣えませんよ。
考えが貯蓄に回るのは必然と言える。

*日本人の政治音痴をどうにかしなければ

*子供手当廃止、中国ODAの廃止、朝鮮学校への補助金廃止、参院議員定数削減、高速無料化実験廃止。
ざっと上げただけで、これだけのムダがありますが?
まぁ、民主党の存在自体が一番のムダですけどね。

*埋蔵金は永遠に不滅です!って言ってた民主党の奴ら。責任取れよ!なんで議員歳費は一切減らないんだ?こんなけ愚策続けて、何の責任もなしか?国民を騙したんだから、自腹で償え!

*こういう状況で、口蹄疫で大変だからと、K国に金を出しそうな民主党

*サラリーマン家庭は収入が決まってて、足りないからって増税~なんて道はないですよ。決まった収入の中でやりくりするんです。

*民主党は衆議院選挙前に「子ども手当の財源は
配偶者控除の廃止と埋蔵金でまかなう。配偶者控除の
廃止による家計の負担はたったの年間3万円弱。対して
子ども手当は半額支給でも子ども二人で年間30万円以上。」
と説明していたが、実際に廃止されたのは扶養控除で、しかも
所得税と住民税とダブルで増税になるので、所得税率10%
を超える世帯は、児童手当制度のほうが実はお得だった。
そして1月から給与明細からこの扶養控除が廃止された形での
源泉徴収が始まり、日本全国で、民主党にだまされたと、大騒ぎに
なるのは確実。さらに追い討ちをかけるように相続税の
大増税、成年者の扶養控除の廃止、環境税の導入による軽自動車税の
4倍増と、個人への大増税が目白押し。それでも子ども手当は、
国籍要件ではなく国内居住要件をつけたから見直したといって
来年も外国人にホイホイ気前よく現金を配るそうだ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!


毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年25日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/450-ae23cb93

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。