
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

1億3000万円還付 脱税に成功したルーピー鳩山!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


鳩山氏に1億3000万円還付=納付の贈与税、課税時効で―国税当局

 鳩山由紀夫前首相が、実母から巨額の資金提供を受け、約6億970万円の贈与税を納付した問題で、国税当局が2002年、03年分の計約1億3000万円を鳩山氏側に還付していたことが24日、分かった。税務調査の結果、悪質な仮装・隠蔽(いんぺい)行為がなかったと判断し、2年分は課税時効として還付したとみられる。
 鳩山氏の事務所は昨年12月、実母からの多額の資金提供について、02年から08年までの7年間にわたり計11億7000万円の贈与があったと申告し、約5億7500万円の贈与税を納付したと発表。その後、申告期限前だった09年分についても、今年3月に申告、3470万円を納付していた。
 鳩山氏は記者会見で、「お金のことは全く承知していなかった。贈与税を免れようなどという発想自体もあり得ない」と述べ、意図的な課税逃れを否定していた。 


12月24日

今日ぼくちゃんは脱税に成功したよ!

税務署からのクリスマスプレゼントって感じかな

1億3000万円、すごい節約しちゃった~

世界中から「ルーピー」なんてバカにされたけど、

ぼくちゃん、私利私欲のためなら頭が働くんだよ

「やってない」って言い続ければいいだけなんだ!

こんなぼくちゃんは元首相

首相が脱税できるなんて、日本っていい国だなあ

おいしすぎて政治家だって辞められないよ♪

それからどっかに寄付しろとか言ってる人がけっこういるけど、

バカだよね

それじゃ何の為に脱税したんだかわかりゃしない

金の亡者がそんなことするかっつーの


ゆきお


*時効で1億3千万ぼろもうけか。
納得できない人は、ランキングをクリック!!

*一般国民への課税は厳しく、政治家には甘い税務署。

*「財源などいくらでもあるんです」と出まかせ言ってバラ蒔き強行し
その皺寄せを慎ましく暮らす国民に押し付け
当人のあんたは合法的に脱税完了かい!
で、引退撤回しこれからも国会議員で居続けるその神経が理解できない
でもまぁそれ以前に今まで脱税で起訴されなかったことが不思議で不思議で

*庶民の感情を逆撫でする記事だ。毎月1500万円の入金を知らぬ・存ぜぬで
済ませ、時効だからと還付される。ハトヤマじゃなくてサギヤマに改名したら?

*自分のお金も管理できない奴が
日本の予算も管理出来るはずがない

*還付されたお金は、慈善団体にでも寄付しろ。

ごまかし脱税、還付は、おかしいだろ。

*なんで違反者に還付すんの

*課税の時効ってそんなバカな。
アホ鳩は年末を控えて困っている人に寄付をしろ。

*政治家は許され
国民は罪に問われる

全額寄付しろや日本に

*真面目に働いている人達がバカを見るかたちだ。

*国税当局は、鳩山を脱税で告発すべき!
憂国の海上保安官は停職処分を受け
職を失っているのに
鳩山は[何だ!]
此の愚か者めが!!

*贈与税を逃れる気がなかったのなら全額寄付してください。

*脱税に時効があるのはおかしい!
時効であっても、鳩山は自主的に納めるべき。

*本来国庫に入る税金だ。
還付された金は国庫に寄付しろ。
(コメントより拝借)


一般会計、過去最大92.4兆円に=来年度予算、24日に閣議決定

 政府は23日、2011年度一般会計予算案の総額を92兆4000億円程度とすることを決めた。10年度当初予算(92兆2992億円)を1000億円程度上回り、過去最大となる。24日午後に閣議決定する。


去年以上のバラマキ予定なんだから、そりゃ過去最大にもなるでしょ

在日も大喜び

日本人は利用されるだけ

日本の国力を無くし、中国様へ日本の主権を渡すのが最終目的

憎らしい日本人がどうなろうと知ったこっちゃない


*狂った奴らの作った、狂った予算。

日本は本当に狂っているし、終わりが近い

*これ以上国債を発行したら国が潰れるとか
言ってた民主が
過去最高の国債を発行してるわけだが・・・・

*…野党時代に、88兆程度の予算を必死に叩いておいて、これか。

*早く、埋蔵金を見つけてきて。

無いなら、サギなので、解散して。

*やっぱり過去最大でしたか

仕分けまでしてこの体たらくなら、もう民主党は害悪でしかありません

*・尖閣問題での売国行為
・仙谷の「暴力装置」発言
・中井洽の秋篠宮殿下ご夫妻に対する「早く座れ」発言

国民は絶対に忘れない。

あなたたち民主党が
今後どんな政策を打ち出しても
どんなに任期ギリギリまで解散を延ばしても
次期選挙で民主党は壊滅的敗北をする。

*中国様に:下らない黄砂対策で、タダでやってしまった一兆円

K国様に:いつ起きるか不明な白頭山の噴火対策にタダでやってしまった1兆円弱

ナニサマのつもりなんだ?民主党は

民主党だけには絶対に増税されたく無いです。

*税収上回る国債発行
それだけでダメ出しだろ?
民主死滅してくれ!

*詐欺がばれて民主党はカスの集まりでしかない事が露見しが権力に溺れたカスは辞めない。

まさか政治家が日本人の税金を食い物にして票欲しさに外国人にまでばら撒く掟破り。
財源も無いのにばら撒き政策は止めないカス共は税収が無いと居直り増税っだって。

*日本を潰すバラマキ予算

*政権の延命のためのばらまき政策しか出来ん無能さの結末だ

*無駄な支出は止めて下さい。そして必要な所へは、きちんとお金をつぎ込んで下さい。

*仮免内閣から予算施行権を総選挙で略奪せよこんな奴ら決めたことはろくなことがない

*【生活保護の異常な優遇】
──働かずに年600万円貰って優雅な生活。

在日は税金を払わないだけではない。
払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、
在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。
それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は
日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!


毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年24日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/449-22ddda1d

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
