スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

菅主導?尖閣沖で日本漁船に執拗な“嫌がらせ”検査!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


陛下、お誕生日おめでとうございます

何卒お体をお大事にご自愛下さいませ

毎日の分刻みの激務スケジュール、その上昨今はご心労も多いことと存じます

一刻も早い政権交代を真剣に望んでおります

皇居で一般参賀=天皇陛下誕生日祝う


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!


毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


保安官「後悔していない」初めて報道陣に心境…尖閣映像流出事件

 尖閣諸島付近の中国漁船衝突の映像流出事件で、海上保安庁は22日、流出への関与を認めている神戸海上保安部の一色正春海上保安官(43)を停職12か月の懲戒処分とするなど、上司や関係職員ら計24人の処分を発表した。海保によると、職員36人が映像を閲覧、うち16人がダウンロードしたことも発覚した。一色保安官は同日付で辞職。11月10日に“名乗り”出て以来、初めて報道陣の前で取材に応じ、「後悔していない」と話した。

 「自分が流出させた」。衝撃の告白から42日、日本中から非難と称賛を浴びた保安官は、初めて報道陣の前で心境を語った。

 「後悔していない」。神戸市内の公務員住宅で取材に応じた一色保安官は、クリスマスを前に雪だるま形のライトが飾られた玄関に部屋着で現れた。当初は、ネットへの映像投稿について「政治的主張や私利私欲に基づくものではない」とコメントしたが、この日も「気持ちは変わっていない」と淡々と話した。

 警視庁は同日、国家公務員法(守秘義務違反)容疑で一色保安官を書類送検。警視庁によると、動機を「国民の知らない海上での出来事を、国民に知ってほしかった」などと説明している。



私は一日悲しい気持ちで過ごしました

一色さんに関して何か運動をやっていないか探してみましたが、

探し方が悪いのか見つかりませんでした

辞職されてしまった後では何もできないでしょうか

日本を救おうとしてくれたのに、

私は一色さんに何もできなくて本当に申し訳ありません

どこぞの方が一色さんは教科書に載る人だと

書かれていましたが、おっしゃる通りだと思います

民主党は間違っている

せめて尖閣諸島を注意深く見続けることと、

仙谷を辞職に追い込むよう記事を書き続け拡散致します

>日本中から非難と称賛を浴びた保安官は、

日本人は誰も一色さんを非難なんてしていません

心から感謝しています

ビデオを公開してくださって本当にありがとうございました


・一色さんへの義援金を募ったらどうでしょうかとコメントを頂きましたが、
 一色さんのご連絡先もわかりませんのでいざ集まったとしても渡しようがないのです


*この保安官は立派な人物です。それにひきかえ、仙谷は最低な人間です。

*身を切って国の威信を守ろうとした保安官に敬意を表します

*職務上知り得た情報の外部流出は褒められたものではないが、
今回の件は、情状酌量の余地が充分になるはず!
なのに、内閣官房長官は「許せない」とかほざいている…
まずは、自分たちの不十分な対応が招いた事態であることを反省すべきなのに…

*一色保安官を辞めさせて
テロリスト船長は無罪放免ですか・・・

仙谷さん頭大丈夫ですか?
菅政権に良心というものは無いのですか?

*どこまでも潔い態度に頭が下がります。
日本に必要なのは、このような人物だと思います。
多くの国民は、これからもあなたを支持し続けていきます。
どうか、胸を張って生きていってください。
たくさんの幸が待っていることを祈ります。

*>日本中から非難と称賛を浴びた保安官は~

そもそも国益を守るために当然公開するべき映像だったので、
ほとんどの国民は称賛の方だと思いますけど。

*仙石は、まだ保安官を逮捕すべきだったと言ってるが、逮捕されるのはおまえだろ。

*尖閣問題で政治的大失態を犯した仮免内閣が続いる方が問題だろ!

*勇気ある決断に敬意を表す

打てども響かぬ、錆びた鐘の民主党

早く解凍してくれ

*仙谷の刑事事件の証拠云々の話があるが、刑事被告人である馬鹿船長を仙谷の一存で保釈した時点でこの件は刑事事件ではなくなった。弁護士の癖にこいつ(仙谷)は大馬鹿だ。

*人なき所に人ありとはまさにこの事。
何時の時代も正しい者が権力者によって、罪を被せられてきた。
だが国民は貴方を英雄と呼ぶでしょう。

*悪いことをしていないのに、一定の責任を取る形で辞職した保安官
悪いことをしたのに他人を責め、自らは居座る官房長官

どちらが人間として上かは子どもでも分かります。

*公務員だから守秘義務があるとか
ほざいてるような奴らは、
何が大事か分かってない。

こういう奴らが実際の有事の時に
死人を増やすんだろうな。

仙石や菅の罪は重すぎると思う。
国を売ったも同然だよ。

*誰を傷つけた訳でもなく国民の大半が望んでいた事を行っても犯罪になるならば
日本は中国のノーベル平和賞の一件を責められる権利がない。

知る権利を有すると憲法で謳っておりながらひた隠しにし中国人船長を犯罪を行ったにも拘らず釈放し国民の知る権利を体現しこの動画を見せてくれた保安官を逮捕、処分。

民主党は日本をどうする気ですか?
中国にすり寄り外国人の参政権にもっと受け入れをする?
日本を返して下さい!!私達の日本を返して下さい。
解散総選挙をして国民の声を聞いてください。

*ここまで現場に処分を着せておいて、統率する大臣が何も責任を負わないのはおかしい。
自主返納1/10の1ヶ月なんかでお茶を濁すんじゃない。
国益を言うのなら、仙石によって失いかけた国益が、保安官によって事実が確かめられ、国益は守られたと言う事だ。
(コメントより拝借)


菅主導?尖閣沖で日本漁船に執拗な“嫌がらせ”検査

 沖縄・尖閣諸島沖の日本領海でカジキ漁をしていた与那国町漁協所属の日本漁船が20、21日と、海上保安庁の執拗な立ち入り検査や事情聴取を受けていたことが分かった。尖閣周辺での操業と、漁船に中国の無法行為を批判する垂れ幕を掲げていたことなどで目をつけられたとみられる。中国漁船衝突事件で、菅直人政権は弱腰外交を露呈したが、今回も、その一環なのか。

 漁協関係者によると、立ち入り検査を受けたのは「早希丸」。20日午前7時ごろから、尖閣・魚釣島近海でカジキやマグロのトローリング漁をしていたという。

 同海域は日本領海だが、国や県、海保などには日本漁船の接近を歓迎しない空気がある一方、中国の密漁船などが無法行為を繰り返していることで知られる。

 このため、同船は「日本領海で日本漁船が漁をできないのはおかしい」と判断。「強盗中国 我々の領土を荒らすな」という垂れ幕を掲げて操業していた。

 すると、同日昼ごろ、巡視船「みずき」など海保の艦船2隻が近づき、海上で約2時間にわたって立ち入り検査や事情聴取が行われた。

 さらに、海保艦船が伴走するなど、事実上の連行のような形で与那国島に帰港。同日夕から、再び事情聴取が行なわれ、21日もほぼ一日中、事情聴取と船の検査が行われたという。

 同船関係者は「尖閣まで漁に行くと約10万円の燃料代がかかる。執拗な立ち入り検査は営業妨害。垂れ幕を掲げることが、なぜ問題なのか。嫌がらせとしかいいようがない」と立腹する。

 ちなみに、巡視船「みずき」は今年9月、中国漁船の体当たりを受けた船である。

 現地で取材を進めているフォトジャーナリストの山本皓一氏は「地元の漁師らは『尖閣沖が中国漁船に漁場を荒らされる』『中国に尖閣を奪われかねない』という危機感を持っている。今回の海保の対応は異常。菅政権の意向が影響しているのか。日本として尖閣の実効支配を強めなければ、中国にどんどん浸食されかねない」と語る。

 漁船衝突事件で、菅政権の弱腰外交は世界中で嘲笑の対象になった。今回の背景は何なのか。

 夕刊フジの取材に対し、第11管区海上保安本部は「日本領海で日本漁船が漁をすることは、特に問題はない。どこの海域でも『書類が整っているか』『漁師以外の人間が乗っていないか』を調べるのは通常の任務。最近、尖閣諸島への上陸もあったため、立ち入り検査した」と語っている。



日本漁船が日本領海である尖閣諸島で漁をして

立入検査されている

20日に2時間、同日夕から、再び事情聴取

21日はほぼ一日

中国の手下である民主党の嫌がらせ

夕刊フジ以外どこも報道していないのは

問題になっては困るからだろう



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年23日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

ML
だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。
2010.12.24 01:31

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/448-8590efca

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。