
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

保安官は辞職 仙谷・菅は責任なし 善悪が逆だ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


ふうちゃん(5歳)が、

「ママ、blast chickenってどんなチキン? からいの?」なんて言ってる

こっちが聞きたいわと思いながら「blast? brast?」と聞きながら辞書を引く

ということが最近ある


保安官に停職1年、辞職=24人処分、国交相は給与返納―尖閣映像流出・海保

 沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突のビデオ映像流出事件で、海上保安庁は22日、映像を流出させた神戸海上保安部の一色正春・海上保安官(43)を停職1年の懲戒処分とした。保安官は同日、辞職した。
 馬淵澄夫国土交通相は鈴木久泰・同庁長官を減給10分の1(1カ月)の処分とし、自身も給与10分の1(1カ月)を自主返納するとした。
 他に4人が戒告、18人が内規上の訓告や厳重注意。処分されたのは計24人。
 また、内部調査で、一色保安官以外にも36人の職員が映像を閲覧し、うち16人が保存していたことが判明した。閲覧と保存を理由とする処分は見送られた。 


悲しい

悲しいよ

日本のためと行動したあなたがなぜ辞めなければならないの

善悪が逆

自分たちに都合の悪いものを排除する民主党

社会主義を目指す民主党

絶対間違っている

一色保安官は私たち日本人と日本を守ろうとして、

真実を教えてくれただけです


抗議の宛先↓

民主党HP ご意見はこちらへ

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

<FAX> 03-3595-9961



*今回のこの保安官への処置でよおくわかった.
この政府は国民の宿敵であると!

正義感のある方が処分か??
残念


*なんで?!

*普通に公開してたら、この保安官も処分されることもなかった。

*それなら仙石は辞めなきゃ話にならんだろ

*酷い国になったもんだな。正直者が馬鹿をみるなんて世も末だ。

*とんでもない話だ。
国民に中国の脅威を教えてくれた方が売国奴=菅・仙谷の私情によってこのような扱いを受けるとは。

*普通の国なら…普通の政党なら、この人は一生真面目に、地道に海保で日本を守ってくれてた…
悔しいよ…


*大臣クラスは処分なし?船長の処分は?

*あれで停職なら仙谷は公民権永久剥奪位?

*仙石の間違いだろ。

*停職12ヶ月は長すぎだろう!??? ふざけるな!!!
長くてもせいぜい2~3週間が妥当だろ!!


*納得いかない!
日本を守ろうとしたのは政府じゃない
保安官だ!

*この件に関してだけは韓国を見習え。

さっさとビデオ公開したじゃねぇか。

*なぜ犯罪者の中国船長が釈放されて罪に問われないのに
この海保職員だけが処分を受けるのか?

それなら菅と仙石を国民を裏切る国家反逆罪に問え!


*仙石の指示で犯罪船長を釈放したのは許される行為なのか?

仙石が細野を使ってシナにビデオを公開しないと約束したのは許されるのか?

保安官がビデオ公開したお陰でやりたい放題、言いたい放題のシナを黙らせた。

船長釈放で証拠価値が亡くなったビデオを公開した保安官を罰するのは不正義だ。

これらは仙谷の犯罪行為じゃないか! 罰っせられるのは仙谷だぞ!


*今や中国は
韓国にも同じことやってる有様なのに
保安官を停職処分って大馬鹿だろ

(コメントより拝借)


映像流出「許されない」=仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は22日午前の記者会見で、警視庁が沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐるビデオ映像を流出させた海上保安官の逮捕を見送り、書類送検する見通しとなったことについて、「海保という捜査機関に勤務する者が刑事事件の証拠を公表する行為は、許されてはならない。被疑者が判明次第、逮捕して厳正な捜査に入るべきだと考えていた」との認識を示した。
 ビデオ映像をインターネット上に公開する際、この海上保安官が「sengoku38」と名乗ったことについては、「非常に不快だ」と述べた。 


反日売国議員が官房長官というのは、「許されない」

反日売国官房長官が辞めるどころか謝りもしないのは、

「非常に不快だ」

私はあんたを許さないよ



*法をねじ曲げた船長の釈放、および日本国民に必要な情報の隠蔽は許されない!!

*お前こそ許されない!!!!!

*ふざけてんじゃねえよ!お前が職権乱用・国政籠絡・証拠隠匿で逮捕されるべきなんだよ!

*許されないのは映像を隠ぺいした仙谷お前だ。

*仙谷由人の存在そのものが不愉快

*国民はお前を絶対に許さない。

*アンタの対応が一番許せんわ!!

*お前が言うな
売国奴が

*個人の感情で、物事を判断してる官房長官

*仙石、お前の言動も許せれない

*お前の方がもっと許されないわ

*この人
発言すればする程
敵作ってるような
気がする

*前原が最初に言ってたように、厳重抗議、逮捕した後は粛々と国内法に基づき処理する。
でよかったんだ。それを売国仙谷が中国に媚を売る為に映像を非公開とし犯罪者を釈放してしまうから
こんな事になった。
責任は海保じゃなくお前なんだよ、100%お前が元凶だよ。

*許されないのは、
問責されても居座る
お前じゃ!ボケ!

*尖閣の内部告発より

現在の反日政治を行っている民主党の方が

全く持って許されない!!!
(コメントより拝借)


菅首相らの責任否定=尖閣ビデオ流出事件で―仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は22日午後の記者会見で、中国漁船衝突のビデオ映像を流出させた海上保安官が書類送検されたことについて「(捜査当局は)速やかに厳正に処分してくれたと思う」と述べた。自身や菅直人首相の処分に関しては「従来の例では、そのような例はなかったと思う」と述べ、過去の事例と照らして、責任を取る必要はないとの認識を示した。
 首相は22日夜、首相官邸で記者団に対し、海上保安官が書類送検され、停職処分となったことについて「しっかりした一つの処分が行われたと受け止めている」と語った。 



海保に責任を押し付け、

自分たちは馬淵澄夫国土交通相が給与10分の1(1カ月)返納だけ?!

それから中国船船長釈放が地検の判断だったと仙谷は言っていたが、

それならなぜ地検は釈放の責任を問われない?


*隠蔽した責任を取れっつてんだよ!!!

*この保安官に対する処分こそ国民への最大の裏切り行為である.
石垣地検を不法に掣肘した仙谷とODA増額申請した
媚中大使丹羽こそ停職にしろ!利敵行為以外の何物でもない.
国民を代表しているのはこの保安官の方であって仙谷や丹羽ではない!


*>菅首相らの責任否定

そうだな、仙谷の責任だもんな。
はよ辞めんかい。

*大丈夫ですよ。
国民が責任を追及します。国民の出番です。
次の選挙では、売 国 奴を一人残らず、処分しましょう!!

*過去の前例がない?
じゃ、お前らのやってきた愚策は前例あんのかよ?


*お前の私情で司法に政治介入するな!

*ビデオの後半部分の公開を求める。

*おい菅と仙谷!!!
お前ら尖閣海域で中国への抗議の垂れ幕を掲げた日本漁船への嫌がらせ
即刻停止しろ!!!
今も妨害行為やってるじゃないか!!
何が責任否定だ!

*お前の責任だ仙谷!

*貴様を速やかに処分してやりたい!

*自分達でキズの舐めあいか。。。
気持ち悪い、、、左翼・民主党政権。。。

*流出後に刑事事件の証拠物件と言い訳しながら、
早々と船長釈放の指示を出したのは誰だ。

あの時点でビデオは見ていないと菅は明言している。
菅・仙谷共に流出までは機密の証拠物件らしい対応がなかった。

言うに事欠いて保安官に責任を転嫁している。
いい加減すぎるだろうが!


*善悪が逆になっている。一国民を貶めた汚れ政党。実質的に支持率は完全に0%だ。内閣不信任案を出してもいいだろ。

*この二人の責任は重大。国益を損ねたこの一件、絶対に忘れない。

*とにかく今は民主党の卑劣極まりないやり方をしっかり心に焼きつけときましょう。
情報隠蔽、虚偽答弁、外交密約等々。
そして来る政権交代時にこの不条理を一気に晴らしましょう!!!

*中国人船長が起訴されてたら、保安官が流出させたことの責任も問えるだろうけど、船長を保釈した時点でビデオは証拠品の価値をなくした。だから、流出させたことだけが処罰の対象のはず。ビデオの内容には関係ないでしょ。その割に停職は重いんじゃないの?減給がいいとこでしょ。

*そこまで責任否定をするなら、本当に責任はないのか本気で地検に捜査してもらった方がいい。
すでに国会での発言が矛盾だらけなんでね。

こいつらこそが諸悪の根源であり、書類送検されるに相応しい。
(コメントより拝借)


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年22日 未分類 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

a
だいあさん いつぞやは、自治基本条例のことを記事にしてくださってありがとうございました。
あの時は、心より感謝しました。
今度は、板橋区と苫小牧の事です。だいあさんも皆様もどうか反対意見をお願い致します。

【拡散希望】板橋区と苫小牧の外国人参政権に反対意見を!!
話題に関係ないことですみません。
まさか、右翼と呼ばないで さんのブログ
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-862.html
で、2つの地域で3つの条例に対して反対意見を送ってほしいと呼び掛けています。

ご面倒で誠に申し訳ないのですが、反対意見をお願い致します。

●板橋区 自治基本条例等検討委員会(この条例のみ12/27必着)
 同区   多文化共生まちづくり検討会
多文化共生も非常に恐ろしいです。○外国人区民の意見を取り入れられる体制整備 、外国人区民会議や外国人区民を中心とした諮問機関などの会議体を設置するそうです。

●苫小牧市「住民投票制度を考える会」 に反対意見をお願い致します。
板橋区自治基本条例等検討・苫小牧市「住民投票制度を考える会」

こちらのブログの方が、危険性について詳しくまとめられています。
事実上の外国人参政権:東京板橋区、北海道苫小牧市
http://mamorenihon.wordpress.com/2010/12/08/%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%EF%BC%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E5%8C%BA%E3%80%81%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E8%8B%AB%E5%B0%8F/

長文すみません。


2010.12.22 22:57
Cransneko
退職を余儀なくされた保安官のためにネットで義援金を募ってはいかがでしょうか。
2010.12.23 05:29
jean
本当に一色さんがこんなふうに処分されるなんて許せません!
抗議メール送りました。どうせ読みもしないと思いますが。
一日も早く民主党政権打倒しなくてはいけませんね!
2010.12.23 17:11
一色さんを支持します
はじめまして。
一色さんに支援のカンパをしたいと思いますが、どうすればよいかわかりません。
この寒空に住まいと職を探さねばならない一色さん御家族に、少しでも報いたいと思います。
どうか賢い皆様方のお知恵を拝借させてください。
2010.12.24 09:01

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/447-45103d04

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
