
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

漁船衝突で賠償要求 中国が韓国に抗議 逆でしょ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


漁船衝突で賠償要求=中国、韓国に抗議

中国外務省の姜瑜・副報道局長は21日の定例会見で、韓国沖の黄海で中国漁船が韓国の警備艇に体当たりして沈没した事件について、「深刻な懸念を表明し、韓国側に抗議した」と語った。同時に韓国に対し、事件の当事者を厳罰に処すことや損害賠償も要求したと明らかにした。
 事件は18日、韓国の排他的経済水域(EEZ)内で発生し、漁船乗組員2人が死亡・行方不明となった。中国側が事件にコメントしたのは初めてで、沈黙を保っていたのは、韓国の射撃訓練をめぐり緊迫化した朝鮮半島情勢に配慮した対応とみられる。



ほんとわけわかんなくて二度読み

領海侵犯し違法操業した挙句、船をぶつけた方が抗議して賠償請求

こんな国と関わるのはもうやめて、国交断絶希望

中国なんかなくても何とかなるよ

その方法を考えた方が早いって

昔はなかったんだよ


*当たり屋のチンピラ国家だな、中国は。

*中国の横暴を許してはならない

*すごい開き直り。

知性がついていかない経済成長の恐さを知った。

*韓国にしてみれば、逆に賠償を請求したいくらいだろうな。

*国レベルで当たり屋とは…。

中国人って理解出来んな。

*えっ逆の記事かと思った 韓国が中国に賠償なら 話はわかる

*世界平和は中国を潰す事が一番の近道だな。

*韓国を応援するわけではないのだが、
日本の対応よりは数段すばらしいと思う。

日本の政治家はフヌケだという事が
言いたいだけだ。
もっと国益のためにだけ動く賢明で
愛国心に満ち溢れた政治家が欲しい。
(コメントより拝借)


「政局的な記事多過ぎる」=仙谷官房長官

 「政策の評価ではなく、政局的な記事が多過ぎる」。仙谷由人官房長官は21日の記者会見で、菅直人首相の政権運営や自身をめぐる報道を念頭に、こう不満を漏らした。
 首相の指導力発揮事例を仙谷長官が即答できなかった際の批判的な記事も取り上げ、「分かりやすく話すため、半日や1日(回答を)持ち帰ることに、なぜそういう書き方をするのか」と反発。「すべて政局的な観点の報道になると、伝わり方がゆがむのではないか」などと記者団にいら立ちをあらわにした。 



マスコミ様のおかげで政権とれたのに、そんな言い方ないんじゃない?

そんなに不満なら早く解散しろ!


*民主党擁護の記事が多過ぎると思う人はクリック。

*黙れ!売国奴

*あんたらが無能だからだよ!

*お前らが 売国行為しすぎるからな

*こいつ、報道規制をしたいと言っとるのか!?
中国共産党といっしょだ。

*政策の評価っておい

反故
先送り
見送り
なかったことに

そのほかになにかしたか?

*諸悪の根元が反日売国健忘長官であることに気づかない仙谷由人。

*お前が原因だろうが

*おまえらが評価されることは一つもない。

*政策もボロボロ

*政局の記事を書かせているのはアンタのせいでショ!

*ハァ?

自民党政権時代はもっとひどかったですよ?
麻生さんの叩かれ方は異常だったけど
弱音も吐かず頑張ってましたが。

*自分の評判が悪くなるとマスコミ批判。

最悪の官房長官だな。

民主党はスーパー無駄ということで廃止と判定します。

*仙谷は日本のマスコミをすべて政府の御用マスコミにしたいのか?
(コメントより拝借)


妄想シリーズ

わが国の男性は日本やロシア、ベトナムでもモテモテ?=中国

 中国網日本語版(チャイナネット)は21日、「日本人女性のあいだで中国人男性との結婚願望が盛り上がりつつある」と報じた。以下は同記事より。

 1990年代から、日中間の交流は日増しに盛んになり、国籍を超えた結婚も増えている。厚生労働省が発表した統計データによると、近年、1万組を越える日中カップルが結婚しており、中国人男性は日本人女性に人気があり、引っぱりだこである。なぜ日中結婚が流行し、なぜ日本の女性は自分の国の男性と結婚せずに日本にいる中国の男性を追いかけるのだろうか。

 日本で活躍する画家と結婚した日本人女性は、日本人女性が中国人男性を好きになるのは、日中両国の歴史と切っても切れない深い関係があると語る。日本と中国の歴史には非常に密接な文化交流があり、中国から伝わったものは多く、日本には中国文化の影響が色濃く残っている。中国の儒教文化に憧れを抱き、本物の君子、つまりは立派な紳士に出会うことを夢見ている女性が多い。中国人の夫を選ぶのも考えてみれば、当然の流れと言えよう。

 ほかにも、中国の急速な経済成長やカンフー映画の流行も中国人男性の宣伝材料となり、さまざまな国の女性の間で「知名度」を上げた。ロシアでここ数年ブームを呼んでいる「嫁ぐならプーチンのような人」という歌をもじるなら、日本女性は正に「嫁ぐなら中国人男性」だ。

 「勤勉で結婚前から忍耐強く、結婚後は一筋。お酒にも溺れない『家庭第一の夫』。そして、年配者をうやまい年少者を大切にする。」これこそ中国人男性の「典型」であると認識されているようだ。

 最後に記事では、「中国人男性が日本だけでなく、ロシアやベトナムでもモテモテなのも納得できる」とした。


あれっ、これ以前の記事引っ張り出してきた? 米原さん、やはりあなた(笑)

周りにはまったくいないけどね

逆(女性:中国人 男性:日本人)ならわりといるけど。


*平成21年統計(厚生労働省)

夫日本・妻中国 12 733組
妻日本・夫中国 986組

明らかに記事は嘘を書いていますね

*ねつ造から妄想へ・・・

*この記事は前に嘘とバレたやつじゃねーか

*一切のデーターを示さないでの記事は?

*中国病夫は日本やロシアベトナムでもモテモテ?脳内妄想シンドロームがサーチナで大流行ー中国精神内科学会速報

日本女で哀れにも中国病夫と結婚した成れの果てが米原 オマエだろ。

*米原裕子よ
お前責任取って中国人男と結婚しろよ。
と言うか、お前中国人か?日本人と結婚してないよな。
必ず中国人男と結婚しろよ。

*中国は年に何回もエイプリルフールがあるんだね。

*この記事を読んで勘違いした中国人が、日本に来てみて愕然とするんだろうな・・・・・

*最近のアンケート
内閣府が行った外交に関する世論調査

日中関係が良好と思わないとの答えが89%
中国に親しみを感じないとの答えが78%

*ロシアでもててるのは中国人であることを隠し日本人のフリしてるからじゃないかな?

*「編集担当:米原裕子」 ← この人って本当に日本人なの? もしかして、中国共産党に家族が人質になっていて、無理矢理こんな記事を書かせられているとか・・・

*>わが国の男性は日本やロシア、ベトナムでもモテモテ?

お薬の時間ですよ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年21日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

-
市民だの共生という名前にくるんで外国人参政権成立の危機!!!!!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=862&cr=d959c52329e79808235982465eedcb41


外国人参政権が名前を変えて次々と各地方で画策されています どうか抗議の声を各自治体に送ってください
締め切り間近の所もあります
2010.12.22 08:26

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/446-b8d801ca

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
