
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

保安官を停職処分へ 辞職の見通し 民主党へ抗議をしよう!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


保安官を停職処分へ=辞職見通し、海保が最終調整―長官も懲戒・尖閣映像流出

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突の映像流出事件で、海上保安庁は21日までに、映像を流出させたと認めた神戸海上保安部の海上保安官(43)を停職処分とする方針を固め、関係当局の了解を求める方向で最終調整に入った。保安官は辞職届を提出しており、処分を受け辞職する見通し。
 鈴木久泰・同庁長官については、監督責任や情報管理不備の責任を問い、馬淵澄夫国土交通相が懲戒処分とする。「減給」や「戒告」で調整されている。
 同庁は、映像を海保関係者が閲覧できる状態に誤って放置していた海上保安大学校の職員や、所属長級の上司らも処分する方針。保安官の国家公務員法(守秘義務)違反容疑での書類送検を受け、一斉に処分する。 


sengoku38さんは真面目で誠実ゆえ、

このままでは日本が不利になると考え

ビデオを公開したのではないですか

愛国者を排除する民主党

やり方が社会主義の中国そっくりですね

いまだにビデオを隠し続け、

「船長釈放は地検の判断だった」「船長釈放の連絡はしていない」

などとウソをついてまで

中国の味方をする仙谷売国長官こそ辞職すべきだ

sengoku38さんを処分するというなら、

仙谷売国長官も同等に扱え!

更迭や辞職では生ぬるい

日本国民に謝罪し、議員辞職せよ!


sengoku38さんを辞職させる件について

民主党に電話、FAX,メールをしましょう

民主党HP ご意見はこちらへ

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

<FAX> 03-3595-9961



*国を守るために体張っている海上保安庁の保安官は停職処分で犯罪者中国にはODA増加だぁ!!!?
てめえらどの面下げて国民に顔合わせる気か!!!!

*仙谷のほうがよっぽど悪人なんだがな?

*一番責任が重いのは仙谷。

*ビデオを隠蔽しようとした民主党政権が一番悪いのにな。なんか気の毒だ…

*おかしい。

そもそも、与党だからと言って、勝手に自分達に都合の悪い映像を「機密」扱いにしたに過ぎない。
問われるべきは、民主党の中国への利敵行為だ。

この処分に疑問を持った人は、民主党議員に電話・封書・メール等で抗議して下さい。
国民の声をバカ民主に知らしめるほかない。

*保安官は辞める必要無し。
内閣が総辞職しろ。

*氏が処分されるのは納得がいかない。本来そうされるべきは官房長官だ。

*民主党が犯罪者をつくりあげた。とても、まじめな方だったのに…。

*だったら仙谷は懲戒免職相当だな。

*彼は正直ものだ。
それに引き換え、菅と仙谷は自分のやった事を人に押し付けた。
国民はどっちが懲戒対象か、よ~く解ってるぞ。

*それより仙谷の関与を捜査して、証人喚問すべきじゃないか?

*処罰を受けるべき人物は国家に居る。

いまだにウソをつき、国民を愚弄し続けている。
許せない。

*現場にはケジメつけさせ自分は問責出ても居座ってる馬鹿をなんとかしないと

*韓国の艦艇が中国漁船にぶつけられた際,すぐにその状況を放映した。
おそらくアメリカにおいても,同様のことが有れば,CNNなどで世界に情報を発信するだろう。
かつて北朝鮮の不審船が銃撃してきた場合,直ちに映像を公開した。

今回,中国漁船が海上保安庁の艦艇に衝突させた映像がなぜ「機密」に当たるのか,多くの国民が望んだ「真実の公開」がなぜ「守秘義務違反」となるのか。国民が納得できるよう説明して欲しい。
(コメントより拝借)


「横綱のように連勝できれば」=菅首相、白鵬に総理大臣賞授与

 菅直人首相は21日午前、首相官邸で、今年の日本プロスポーツ大賞を受賞した大相撲の横綱白鵬関に内閣総理大臣賞を授与した。内閣支持率の低迷で厳しい政権運営が続く首相は、歴代2位の63連勝を達成した白鵬を前に、「私も横綱のように連勝できるといい」と語った。


仮免の試験に不合格な人が、何たわけたことぬかしてるんですか?

日本に悪意を持つ反日総理は、早く土俵から降りて下さい

すべての悪の根源は「反日」です



*売国奴が連勝なんて論外

*幕下のくせに

*お前はもう死に体

*寝言は寝て言え,一兵卒も統御できんダメ司令官が

*民主党で良かった。と思うのは、在日と第三国だけでは。

*白鵬が総理やったほうが、まだ日本はまともになると思う。

*オメーそもそも土俵にすら上がれてねえじゃんよ

俺は外国人だけど日本の文化を大切にする白鵬が好きだよ。(近々帰化する見たいですね)

それに野球賭博の自粛で天皇杯を貰えなかった時のインタビューを見てますます好きになった。
(天皇や皇室に対して強い尊敬・敬愛の念が伺えたので)

それに比べて菅は日の丸をないがしろにし君が代も唄わない。
祖国に誇りを持てない菅が負け続けるのは当然だ。

白鵬は優しいからそんなこと言わないと思いますが。


*白鵬は売国奴の菅や仙谷よりよっぽど日本人らしい心を持ってる

知ってますよ
総理大臣賞授与の時
客席から浴びせられた帰れコールや「売国奴!」などの野次の嵐
予測していた反日NHKの対応の上手いこと


*東京都町田市と神奈川県全域のモルモン教会には、管直人を賞賛するポスターが貼ってある。東京都町田市と神奈川県全域のモルモン教徒が組織している秘密結社は管直人の支持母体のひとつ。
この秘密結社は6年程前から火曜日に東京神殿で奉仕する人間たちを中心に東京都町田市と神奈川県全域の3つのステークを拠点として組織されたもの。
東京都町田市と神奈川県全域のモルモン教徒は、自分たちを特別に選ばれた存在であるとしていて、教会と社会とで権力と利益を得るために秘密結社を組織していて、法律にも教会の戒めにも背いて、人を殺し、盗み、あらゆる不道徳と性的に好き放題な行為にふけり、あらゆる悪い事を人に知られずに行えるようにしている。
町田の林の奥深くから、犯罪が蔓延している。

*直人の税金でグルメ三昧日記

3日 居酒屋「DINING一蔵」
4日 帝国ホテルの「なか田」
5日 日本料理「きんとき」
6日 すし「赤坂石」→銀座の「四馬路」
7日 焼肉「叙々苑游玄亭」
8日 ニューオータニの「ザ・スカイ」
9日 オークラの「山里」
10日 日本料理「さかなや富ちゃん」
11日 日本料理「吉兆」
12日 明治記念館(支持者と大忘年会)
13日 ANAインターコンチの「ダビンチ」
14日 山王パークタワーの「聘珍樓」
15日 (昼飯)ニューオータニの「なだ万」、(晩飯)「ふみぜん」
16日 (人目を気にして)衆院議長公邸にてケータリングで忘年会
17日 (寒い東京を離れて)沖縄ハーバービューホテル
18日 (昼飯)カルチャーリゾートフェストーネ
19日 居酒屋「纏」
20日 ANAインターコンチの「ダビンチ」
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年21日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

愛国勢力大集合
    ∧__∧
    ( *´∀)  国内限定の恥ずかしい奴らだな!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

センダニ
        ∧∧
       ヽ(`ω′)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
アキカン
        ∧∧
       ヽ(′◇`)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
 
2010.12.21 23:42

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/445-708d2a3b

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
