
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

年金支給引き下げ決定 自分たちの給料も在日保護費もそのままで!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかる

沿道から拍手してくださる方もたまに見かけるけど、

ほとんどの人は「関係ない」って顔してるか、ニヤニヤしてるか、

口をポカンと開けるかだし、たまに「邪魔なんだよ!」とか言ってる人もいて、

まだ事態の深刻さを知らない人はまともな方の数十倍はいると思う


年金支給引き下げ決定=5年ぶり、物価下落に対応―政府

 政府は20日、2011年度の公的年金支給額の引き下げを決定した。物価下落に伴う措置で、引き下げは06年度以来、5年ぶりとなる。下げ幅は国民年金で月200円程度となる見通し。
 年金支給額をめぐっては、細川律夫厚生労働相が14日の閣議後会見で「全体的に物価が下がり、現役の賃金も下がっている状況なのでやむを得ないのではないか」と引き下げを表明した。しかし、菅直人首相は来春の統一地方選などを念頭に高齢者の反発を招く恐れのある引き下げに慎重な姿勢を見せ、関係閣僚に再検討を指示していた。


物価下落が理由なら、何で年金だけ引き下げるわけ?

子ども手当、3歳以下は逆に増額とか、

中国人朝鮮人向け生活保護、在日特権は据え置きで

引き下げの検討もしないとか、おかしいでしょ

年金を引き下げるんじゃなくて、

日本のために働かないあんたら反日議員の給料を下げろよ!

中国へのODA、中国人朝鮮人に対する生活保護、在日特権

すべてやめてそれを年金に当てれば、

何兆円もお釣りが来るわ!!

議員年金はどうなんだよ

まさかそのままか?!



*外国人生活保護費がかなり優遇されている。国民負担ばかりが重くなる。納得いかない。

*国民が望む事は先送りで望まない事は即決。

*で、掛金額そのままかい!

*年金より、議員を減らす公約や、議員の歳費を削る話はどうなったの?

*外人生活保護が月20万も貰えて、何故年金が下がるの????

本当に理解出来ないし、民主党に怒りを覚える・・・

少子化問題を放棄し、外国人移民で補充って・・・バカか??

*国民から削って外国人にまでばら撒く民主党です。

*物価?そんなに下がってないですよ?
そんなことより、財源なきバラまき政策を止めれば、支給額引き下げなんてしなくても大丈夫ですよ?

*国民の嫌がる事が大好きな民主党です。嘘は当たり前です!

*朝鮮学校無償化→推進
米軍向け思いやり予算→現状維持

日本を支えてきた方々への年金→減額

ここはいったい、どこの国だ?

*本当にバッカじゃねーのか?
物価下落に伴うんなら、まずは減税だろーが!!
次に生活保護費を引き下げろよ!!
真面目に払った年金を減額すんじゃねー!!
ムカつき過ぎだ!

*バラマキ政策や反日朝鮮学校支援の資金不足を、国民年金で賄うのか?
それで中共へのODAは続けるのか?

お前ら、どこまで国民を愚弄する気だ。次の選挙で必ず復讐してやるからな、覚えとけ!

*戦後朝鮮戦争から祖国を見捨て、
逃げてきた在日連中へのかなり手厚い保護。
これこそ必要ないのでは?。彼らにびっくりするぐらいの特権を日本が与えても
反日感情持ちつづけているとんでもない連中なのだから、
愛する祖国に帰還させればよい。
(コメントより拝借)


地方負担継続で合意=給食費と保育料天引き―来年度子ども手当・関係5閣僚

 政府は20日夜、2011年度の子ども手当について財務、厚生労働など関係5閣僚による会合を開き、11年度の支給額を3歳未満に限り月2万円に引き上げ、3歳から中学生は同1万3000円に据え置くことで合意した。さらに1年限りの暫定措置としていた地方自治体と事業主の財源負担を継続することも決めた。
 また、地方が給食費と保育料の滞納対策として手当から優先徴収できる制度を導入することも決めた。来年の通常国会に提出する子ども手当法案は、財源確保が困難なことから1年限りの時限立法とする。 


非難が多いからか書いてるそばから消されちゃった記事

子ども手当の増額は69%の人が反対と毎日新聞の調査にでていた

日本国民の民意は無視

賛成なのは日本にタカる人々


小沢氏の証人喚問検討=政倫審議決困難―民主対立深まる

 民主党執行部は20日、小沢一郎元代表の国会招致問題について、野党の証人喚問要求を受け入れることも排除せずに対応する方針を固めた。小沢氏が衆院政治倫理審査会での弁明を拒む意向が強いことから、これ以上説得しても実現は困難と判断。27日に結論を出す意向だ。偽証罪が適用される証人喚問に、小沢氏を支持する議員のさらなる反発は避けられず、執行部が強行すれば党内の対立が決定的になるのは必至だ。


うちのふうちゃん(5歳)も動向を気にする小沢の件だが、

ずーっとうだうだしてるだけで基本的にはやっぱ茶番かなと思うんだけど。

だって分裂なんてしたら命取りだよ

証人喚問も命取り

保身が第一の民主党がそんなことするか?


*証人喚問しろ!

*ろくな景気対策はしない。
国民に嘘をつく。
外交も下手。
国民に隠す。
出来もしない事を言う。
政党内まとまりがない。

ひとつくらいまともにしろよ(笑)

*世間一般では

一社員のわがままに振り回されて取締役会を開く会社なんてないんだが…。

*民意はすでにそんなところは通り越して
民主政権の解散なんだがね?

*韓国のために必死になる政府
土地ころがし、お金に執着する小沢グループ

*こんなことやってるから、

景気浮揚とかが阻害されるんだ!

民主党よ、下野しろ!!!

*遅い!!証人喚問しかないだろ!あと、解散総選挙も早くしろ!!

*政治倫理審査会・・・

ハトポッポも拒否して出なかった。
民主党は腐ってるね。

*<民主党の正体>
2009年8月6日民主党は鹿児島県霧島市で小沢の演説集会で
国旗「日の丸」を切り刻み民主党の旗に仕立て上げた。
国旗を掲げないところが、国旗を切り刻んだ。
それを堂々とし、ホームページに掲載した(今は削除)
この事実をマスコミの前で麻生さんが指摘したにもかかわらず
産経、読売意外全く報じていない。
マスコミの恣意的な世論操作には目に余る

マスコミも信じてはダメだ。

*こいつ等国会議員か、何の思考力の無い奴等だ。
この馬鹿議員らに税金で飯食わしていると思うと殺したくなるわ。
何で阿呆ぽっぽ鳩山から逃げ菅に至るまで無駄な時間費やして来たな。
当初から証人喚問でなければならないことは百も承知だろうが・・・。
菅は最後まで負けくじを引いた、己の能力の無さの証明を国民にした。
さあ~~~~~~~解散総選挙だ、民主党は30議席も取れないよ、万歳。
来年の地方統一選挙では民主党の立候補者が余り居ないとの事・当然だ。

*証人喚問を要求 → 小沢が拒否 → 民主分裂 → 解散 → 総選挙 → 民主大敗 → 崩壊 → 消滅 → オレメシウマ

*カンとオカダはなにを企んでいるのだ…?
センゴクとマブチの問責を無視し続けたいからオザワに心血注いでるのか?
なにに心血注いでも詐欺師政治が良くなるワケではない…時すでに遅し

解散!解散!衆議院解散! 新年は解散して有権者に信を問え!
(コメントより拝借)


髪の毛から醤油、工業用氷酢酸から酢を製造、暴露で波紋=中国

 山東省青島市で調味料製造業を営(いとな)む男性がこのほど、「小規模の工場ではコストを抑えるため髪の毛から醤油(しょうゆ)を製造している」ことを暴露、波紋が広がっている。中国新聞社が報じた。

 同市莱西にある製造工場の労働者も「醤油は発酵させて作るが、小規模の工場では発酵過程を行わず、髪の毛から抽出した動物性アミノ酸を加えて醤油を作っている」とコメント、「醤油製造用に髪の毛を回収している村もある」と述べた。

 労働者によれば、「以前働いていた河北省のある工場では、カラメル色の水に塩やアミノ酸、汚い水を入れて醤油を作っていた。アミノ酸を生産する場所には髪の毛や動物の毛がたくさん保管されており、恐ろしくて気持ちが悪かった」と述べた。

 また、「酢酸(さくさん)にカラメル色の水を加えると酢ができた。村には醤油製造工場がたくさんあったが、村人たちは村の醤油製造工場で作られた醤油や酢は絶対使わずに、有名な会社の調味料を買っていた」と述べた。

 また、別の労働者は「小さな工場では氷酢酸に、水を加えて、酢を作っている。まともな工場では食用氷酢酸を使っているが、悪徳業者の工場では工業用氷酢酸を使用している」と暴露。工業用氷酢酸は不純物や発がん性物質を大量に含んでいるため、中国は食用としての使用を禁止している。



おえーーっ!!

それでも生きてる中国人の生命力はゴキブリ並み!

でも個人的には韓国のウンコ酒にはちょっと負けるかな~

基準が体に悪いかどうかじゃなくて、コストが安いかどうかだもんな


*ダンボール肉まん。
下水油。
髪の毛醤油。
あとなんだったけ?

*驚きません。即刻中国と貿易を中止しましょう。国交を断絶しましょう。
在日中国人はみんな帰れ。そして二度と来るな。

*もう驚かない。
驚かないぞーーー!!

*毒餃子思い出した
食べている人は可哀想過ぎる

*とある中国人が、農薬だらけの野菜を食べて死にかけた。
しかしその農薬は偽物で、一命を取り留めた。
やはり偽物の農薬は効きが悪くて、命が助かった、中国の偽物もたまにはいい!
などと言って、退院祝いを盛大に行った。
その時飲んだ酒が偽物で、そのせいで結局死んだ。

*こんな国によく行く気になるよな~。
俺は絶対に行かないし、中国人経営の店にも行かない、明らかに中国製の食品も買わないし。
兎に角、口に入れる物のあらゆる中国製品は拒絶している。

*学力調査世界1位でも、こんな国だとこの先ロクな事に頭使わないし意味ねぇよなぁ。。。

*中国人はなんでも食うから

*髪の毛から醤油て・・・

こういうとこだけオリジナリティあるよな。

*自爆だけがテロじゃないんです。
中国の食品を輸出することが無差別テロになっています。
日本の企業もコスト重視で中国から輸入していると
いつか大打撃を受けますよ!!

*きたーー
また新たなメニューが!

毒入り餃子
硫黄煮込みショウガ
毒入りミルク
ダイオキシンたっぷりほうれん草
ダンボール肉まん
下水くみ上げ油
薬品洗浄済み上海ガニ
サーズ仕込ハクビシン
重金属入りタバコ
海苔風ビニール
髪の毛醤油

日本製不買運動ちゃんと続けろよ
国産のみで生活してみろ死ぬぞ
(コメントより拝借)


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年21日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

so
だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

ふうちゃんも応募してね^^

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html
2010.12.21 13:22

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/444-90974e77

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
