スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

保安官が辞職届提出 辞めるのは真実を隠蔽し続ける仙谷健忘長官だ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


昨日のデモ(記事はこれ)で、チャンネル桜の水島さんが沿道に立たれていた時、

どさくさにまぎれて握手して頂いたのだけど、

あのマシュマロのようにフワフワした大きな手の感触、忘れられません


保安官が辞職届提出=海保、受理せず―尖閣映像流出

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突の映像流出事件で、流出させたと認めた神戸海上保安部の海上保安官(43)が辞職届を提出していたことが19日、関係者の話で分かった。海上保安庁は受理しておらず、警視庁が国家公務員法(守秘義務)違反容疑で書類送検するのを受け、懲戒処分にする方針。

 保安官は11月10日、うらなみの船長に流出への関与を告白。年次休暇を取得し、警視庁と東京地検の任意での事情聴取に応じてきた。
 持病の悪化を理由に乗船勤務は不可能とする医師の診断書が出され、同月21日付で陸上勤務の予備員となった。 


朝、東京新聞で読んで受理されなかったとはいえショックだった

迷惑をかけたと心底思っているのだろう

真面目で誠実な人なんだよ

どこかで何かしら救う運動をやっていたら

教えて下さい、拡散致します


海上保安庁も自分の保身第一? かばってよ、この方を。

それに引き換え中国の肩を持ち

ウソをついてまで味方し真実を隠蔽、

日本人全員に迷惑をかけても

何とも思わない仙谷はどうよ

都合が悪くなるといきなり健忘症になり、

辞めるどころか謝りもしない

日本人の感覚ではない



*仙谷が辞職するべき!!

*辞職すべきなのは仙谷

*辞職なんてしなくていいのに。昨日韓国は中国の映像をすぐに公開したぞ、あれが普通なんだよ。日本も北朝鮮の工作船を沈めた映像を昔は公開してた。民主党隠ぺい政権のせいだからこれは。

*中国人船長は大したおとがめも無く釈放で、日本のタメに働いた人を懲戒なんておかしいと思う。

*日本の国益を憂慮する海保の保安官と
売国奴の仙谷を比べれば
誰が考えても仙谷が辞任するべきだ。

*政府は「みずき」「うらなみ」の損害賠償請求したのか!

*公務員法違反で海保職員を罪とするなら、民主党は国民に対する詐欺で責任をとるにべきだ!
責任を取るのは海保職員じゃない。
民主党が国民に対して謝罪するべき。

*ビデオを隠してた民主党こそ国民に裁かれるべきだ。

*総理大臣と仙石が懲戒解雇で辞めるべき。

*海保としては依願退職扱いでなく、懲戒解雇にしたいんだろうな

*何度も言うがこれは「流出」ではない。「公開」で有る。

*・尖閣問題での売国行為
・仙谷の「暴力装置」発言
・中井洽の秋篠宮殿下ご夫妻に対する「早く座れ」発言

国民は絶対に忘れない。

あなたたち民主党が
今後どんな政策を打ち出しても
どんなに任期ギリギリまで解散を延ばしても
次期選挙で民主党は壊滅的敗北をする。

*公開すべき情報とすべきでない情報ってあると思うんですよ
今回の件は公開すべき情報ですよね
日本の領海で日本側が正しいと主張するなら、しっかりとビデオを公開してその裏づけを示さないと
日本政府の対応は例え中国側に非があっても、それを隠そうとしているように感じます
それって、今後の両国のためになることですか?

*「海保、受理せず」
は良いのだが
「警視庁の書類送検を受け懲戒処分にする方針」
だと?

どうしたんだ?海上保安庁?
民主党の圧力が有ったのか?

民主党が政権を取ってから世の中オカシイ過ぎだろ

*何かいい方法はないだろうか?誰かあったら教えて下さい。支援するので。
(コメントより拝借)


引退撤回を正式表明=「国益に資する行動したい」―鳩山前首相

 民主党の鳩山由紀夫前首相は18日午後、北海道苫小牧市で開かれた地元後援会の会合で「国益に資する政治を行うため、皆さまの期待を頂けるなら、次の衆院選でも行動を共にしたい」と述べ、首相退陣の際に表明した政界引退の意向を正式に撤回した。鳩山氏の方針転換に対しては、党内外から「言葉が軽い」などと再び批判が出そうだ。
 鳩山氏は、当初引退の方針を示したことについて「首相経験者が国会議員として闊歩(かっぽ)する状況は望ましくないと感じていた」と説明した。しかし、地元支持者からなお地域に尽くすよう求められ、「大変感激した」と表明。「国益に資する鳩山に戻るように、さまざまな行動で示したい」と強調した。
 一方、「政治家の言葉が軽くてはならない。国益に応えられない存在なら、あまり長居すべきではないという気持ちを変えるつもりはない」とも述べた。 


日本どころか世界的にバカにされた首相だったな

腐り続ける北海道

ロシアか中国に乗っ取られる日もそう遠くないだろう

国民が尖閣に気を取られ手薄になってるうちにと思ってるかもしれない

支援者は支持することでどんな見返りを貰ってるのだろう

支援者は日本人ですか?

それから私は去年から北海道のものを不買しているけど、

こいつが辞めるまでは買わない

賛同してくださる方はよろしくお願いします



*全部、公約違反だこいつ

*日本の領土は日本人のものだけじゃない
BY 鳩山由紀夫

↑史上最悪の売国発言!

*またウソだったわけですか。

*こんな奴に年間何千万という血税が消えていく。

*むしろ、この発言を撤回し国民に謝罪しなさい!!

*平成の脱税王に平成の嘘つき王

*自分の進退すらウソでごまかす人間が、首相を務めた政党に問題は無いのか?

*地元の支持者達は、
こいつが日本をメッチャクチャにした責任を感じないのか?

*中国人1000万人を日本に移民させようとする鳩山は危険極まりない!

*>国益に資する政治を行うため、みなさまの期待を頂けるなら・・・

国民のほぼ100%が期待してませんが。
ここまでひどい政治家を見たことが無い。

ブリヂストンのタイヤを買うと大株主・鳩山の資金源になる。スタッドレス買うなら他社製を。

*平成の脱税王を証人喚問しろ。(民間人が、財産の生前贈与をしたら、刑務所行きだ。)

*民主党のHPの最初に出てくる「国民の生活が第一」
違うだろう
「議員であり続けることが第一」
これに変えろ
(コメントより拝借)


「鳩山氏は外交おかしくしたサギ」=自民・小池氏

 自民党の小池百合子総務会長は19日夜、都内で講演し、民主党の鳩山由紀夫前首相が政界引退の方針を撤回したことについて、「(撤回の)理由として『僕がいなければ外交関係がうまくいかない』(と言っている)。外交関係をおかしくしたのはあなたではないか」と批判した。さらに、「ハトだと言うけれど、サギ(詐欺)だった」と皮肉った。 


うまいこと言うね

それに比べ谷垣さんのだんまり

早く党首を替えるべきだ

思想なんてそうそう変わるものではない


党分裂なら「二度と政権戻らぬ」=海江田経財相

 海江田万里経済財政担当相は19日のフジテレビの番組で、「とにかく今は大事なとき。党が割れるとかそんなことをやっていたら、もう二度と民主党に政権は戻ってこない」と語り、小沢一郎元代表の衆院政治倫理審査会への出席をめぐり混迷する民主党の現状に警鐘を鳴らした。
 海江田経財相は、党執行部の動きに対して「次の絵が描けているのか」と疑問を呈し、「小沢さんも次の絵がちゃんと描けているなら、犠牲になるとかそういう気持ちはあるのではないですか」と話した。小沢氏による新党の旗揚げの可能性については「全然分かりません」と述べた。


怖くて分裂も解散もできない民主党

海江田万里:鳩山グループ

2003年9月12日の日本共産党の機関紙しんぶん赤旗で「消費者金融(サラ金)など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から、政治献金を受けている」と伝えられている

・日中友好議員連盟
・日朝友好議員連盟

・日中友好会館 - 理事
・日中協会 - 理事
・パチンコチェーンストア協会 - 政治分野アドバイザー

* 2008年3月21日 『情報ライブ ミヤネ屋』において中国共産党がチベット侵略をした事を認めた[要出典]のにも関わらずそれを容認した。
* 2010年10月17日 尖閣諸島中国漁船衝突事件にからむ中国共産党主導の中国主要都市で起きた官製反日デモ[9]に関して「燃え上がらないように日本も努力しなければいけない」と発言した[10]。
(ウィキより)


*中国の犬・海江田は中国漁船衝突事件時に中国を刺激するな、と戯言。次の選挙で落選させよう。

*どちらにしろ、二度と戻らないと思う。

そうであって欲しい。

もう日本人も詐欺マニフェストには引っかからないだろう。

*分かっているならたまには日本国民のために働け!!

*とりあえず、小沢の一連の行動は、まったく支持できない。

*日本人として言っておく
分裂しようがしまいが党名を変えようが現民主党議員には今後一切投票しない。

*二度と民主政権してはいけないと思う。
こんだけ議員がいても、素人集団で何もできないんだから。

*国民の生活より、自分達の生活がが大事なんだよな!

*なんにしても民主党は日本に必要ないよ!

*『民主党に政権担当能力なし!』

日本の政治は政党政治でないのか?
それなのに政党の命である政党綱領をも策定できない民主党!

民主党は政治家個人の利益のための政権!
その政権維持のための数合わせの政党!
そんなものは、政党として存在意義はない!

衆議院を解散し、志を同じくする政治家が一緒になり
政治家が真剣に日本国民のための政治をされることを切に期待する!
こんな民主党の様な政党は存在意義はない!

*詐欺マニフェストは2回は通じない。

*分裂しなくたってミンスには今後未来永劫政権は渡りません。

*そうだよな 民主党の馬鹿どもは、いつも政権奪取・政権維持のことしか頭にないもんな 国益・政策・国民の生活のことまともに考えてないよな こいつら国会議員失格だよ!

*民主党は日本人の為でなく韓国人中国人の為の政治をする、と本音を述べ国民の信を問うてみろ!
(コメントより拝借)

山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年19日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/442-b6107ef6

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。