スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China

1218sibuyademo

顔が写ってないけど、カツ丼の三輪さんがお話されてるところ

顔が写ってないなんてひどいよね?

でも人と国旗が多くてこれが一番いい写真なの

あとは国旗に隠れ、体も写ってないのよ~

【東京都渋谷区】 12.18 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷 (12/18)

行ってきたよ

参加された方々、スタッフの方々、お疲れさまでした

主催者発表で3500人

忙しい12月の土曜日にしては集まった方ではないでしょうか

私は出発直前の君が代斉唱で感動しうるうるしていました(いつも)

第1梯団にいたのだけど、みなさん大きな声でとってもいいデモでした

私は風邪を引いていてセキがひどく喉が・・でも思い切り訴えたよ

後ろの第2梯団も元気のいい声が絶えず聞こえていました

国連大学の前では中国人らしき男の罵声が。

あまりの怒りで言い返した

NHKの前では「NHK、解体!」の掛け声が自然に始まった

そしてふうちゃん(5歳)と座ってお菓子を食べていたら、

「ふうちゃんですか?」と話しかけられる

しかもjeanさん、あなたとは。

本当にビックリしました

3500人の中からふうちゃんの2ヶ月の写真をたよりに

よくぞ見つけて下さいました

お会いできて嬉しかったです

その上ふうちゃんにクリスマスプレゼントまで頂いて本当にありがとうございました

その後jeanさんと渋谷駅の街頭演説へ

ふうちゃんがそばにある世田谷線に乗りたがり、

石垣市議の方のお話は電車の中で聞いていました

尖閣諸島に上陸するたびに

10万円の罰金を払ってるそうですが(14回で140万?)、

自国民が自国の領土に行って罰金ってどういうことでしょう?

おかしな国ですね? 日本って

10万円って庶民には大金ですし、

いくら私有地を国が借り上げてるとは言え、

これじゃ行きたがる人や議員もいないですよね?

日本人を上陸させないように罰金があるとしか思えないんですけど?

これもちろん外国人にも適用されるんですよね?

在日特権のように中国人韓国人は無料とかじゃないですよね?


尖閣諸島を守ることは日本を守ること

現在の反日売国アホ左翼政府は何もしませんから、

日本人は団結し、領土を守らなければなりません


ふうちゃんは、今回もデモ参加を楽しみにしていて、

午前中の英語の勉強の後、帰って来てご飯を食べ、

その後私が出かける支度をしていたら部屋から

「許さないぞーっ」の声が。(練習していた?)

「何で許さないぞって言うの」と聞くと、

「あのねえ、中国がね、(日本の領土を)取っちゃうの!」と言う

そこで、日本の領土はいつも行く靖国神社のお兄さんやおじさんたちが

命を懸けて守ったのだと説明し、

「それを中国に取られるのはママは絶対許せないの」と説明した

http://www.ustream.tv/recorded/11498465

チャンネル桜の動画

私もかすかーに映っている

山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年18日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

jean
だいあさん、今日はお会い出来て本当にうれしかったです!
だいあさんとふうちゃんが見つかるとは、自分でもすごいなと思いました(笑)
寒い中皆さんデモがんばりましたよね!
ふうちゃん、最後まで偉かったね!また次回のデモでお会い出来たらうれしいです。
2010.12.18 23:29
日本人
お疲れ様でした。いつも本当に有難うございます。
2010.12.19 09:45

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/440-e417d7c9

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
