
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

小沢氏を不起訴 幹事長続投へ 石川議員ら3人起訴

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 

小沢氏を不起訴、幹事長続投へ=石川議員ら3人起訴-陸山会事件・東京地検

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、東京地検特捜部は4日、政治資金規正法違反罪で、衆院議員石川知裕(36)、元会計責任者で小沢氏の公設第1秘書大久保隆規(48)、元私設秘書池田光智(32)の3容疑者を起訴した。小沢氏は嫌疑不十分で不起訴処分とした。

小沢氏追及方針変えず=自民

 自民党の浜田靖一国対筆頭副委員長は4日午前の記者会見で、資金管理団体の政治資金規正法違反事件で不起訴処分となる見通しの小沢一郎民主党幹事長について、「疑惑はずっと残るわけで、検察がどのような判断をしようが、そこに疑惑があるならば、ただしていく。国会の中でただすべきところはただす」と述べ、国会で追及していく方針に変わりのないことを強調した。


沖縄の土地購入の資金の問題もこれからなんだよね

あと、公金23億ネコババも終わってないよね

これも巧妙にやってるとは思うけど・・・ 

元朝鮮人の見え透いたウソに納得してるのは、

異様な小沢教の信者と超アホ国民のみ

法で裁けないなら民意で裁くしかない

犯罪者の手本を示す人を許したら、日本は犯罪大国になる

それを否定すらせず容認する民主政権を一刻も早く解散させないと。

・検察が起訴しなかったことと、国民の不信感が払拭されたかどうかは全く別ですからね。

・検察努力に深謝!
左翼政権恫喝の中での奮闘りっぱ!
政治資金規正法を逆手にとる国賊国会議員が何をしてるのか知らせてくれた
黒でないって詭弁放題がどんなに国民愚弄かをビシッと教えてくれた

・妻子預金通へ入金しても「贈与ではない、私の金の認識」
・沖縄の知名度有の地域の原野不動産購入とか政治資金で土地買っても「支持者のため」
・サン・ビックプライスとかのせこい不当勧誘業務停止業者でも448万円献金受け

これからは
秘書の時代 一生補償付きでムショも平然(大笑)
出るわ出る
あるわある
国民に「逮捕されない犯罪指導」手引教授してくれるわ
去年は秘書一匹逮捕で辞任
今回は秘書3匹でも居座居直り
ニュータイプ左翼の一郎&鳩、憎き検察への左翼言葉「粛清」開始か

・政治特権を使い圧力をかける
小沢第二社会党=只の犯罪集団
2009年4月13日・6月29日・11月6日・10日の参議院予算委員会にて
税理士でもある自民党の西田昌司議員が公的な資料だけで小沢の不明瞭な
土地売買を暴いている
だがマスコミ&メディア&NHKはこの疑惑を報道しようとはしなかった
決定的だったのは11月10日の参議院予算委員会で西田昌司議員が示した資料
NHKは意図的に放送しなかった
ここまで決定的な資料があったからこそ東京地検特捜部は動けた
石川逮捕の2カ月前の出来事
何故マスコミ&メディア&NHKは報道しなかったのだろう
衆議院選挙前にマスコミ&メディア&NHK&時事通信が隠蔽
西田昌司議員の名前すらテレビで流れたことがあっただろうか???
ミスター年金・長妻や前原があれだけテレビ等で露出していたのに・・・
西田昌司議員ガンバレ~
(コメントより拝借)


東京地検、週刊朝日に抗議 記事に「虚偽の点がある」

 毎週のように検察批判の記事を大きく掲載している「週刊朝日」(朝日新聞出版)の記事をめぐり、東京地検が編集部側に抗議するという異例の事態に発展している。掲載された記事を執筆したジャーナリストの上杉隆さんが、ツイッターで「東京地検特捜部から編集部に出頭要請がきた」と書き、出頭方法を募集するなどしたため、ツイッター上では騒ぎが広がっている。

ジャーナリストの有田芳生さんは13時01頃、ツイッター上で
「『捜査妨害だ!』と激怒する検察は、報道内容に関して山口一臣『週刊朝日』編集長に出頭要請した模様。普通、抗議があれば出向くのが社会の常識」と発言。

当の筆者にあたる上杉さんも13時25分に
「旧き友を暢気にランチに誘っていたら、東京地検特捜部から編集部に出頭要請がきた昼下がり。へへへ」

と書き、13時45分には、ツイッター利用者に

「週刊朝日では東京地検への出頭方法を募集します(無断)。 例:(1)電車で霞ヶ関駅下車。(2)リムジンで地検玄関前に乗りつけ。(3)タクシーを回して逆に呼びつける…などなど。その他、素敵なアイディア、奮ってご応募ください(笑)」

と、出頭方法を募集した。


ジャーナリストにもいろんな人がいるってのはわかるけど、

虚偽を書くのはルール違反としか言いようがないし、あきれるばかり

この文面を見ただけでも人間性が見えちゃうし。


7氏の争いに=長崎知事選

 任期満了に伴う長崎県知事選は4日告示され、午後5時に立候補届け出を締め切った結果、元農林水産省室長の橋本剛氏(40)=民主、社民、国民新推薦=、元共産党県委員長の深町孝郎氏(67)=共産推薦=、前副知事の中村法道氏(59)、前県議の押渕礼子氏(71)、元参院議員の大仁田厚氏(52)、元会社員の松下満幸氏(62)、会社役員の山田正彦氏(44)の無所属新人7氏による争いが確定した。投開票は21日。

ビミョーな立候補者だなあ

しかし外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓を通さないためにも

これらに賛成してる政党を勝たせるわけにいきません

長崎県民にみなさん、わかっていますね

民度が問われます






いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年04日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

汚沢と鳩ヤローをさっさと逮捕しNight…


国民のみなすぁんが…
「また政治のユース?どうせ民主…また民主か…
また汚沢? また鳩ヤロー?」

が…そのうち…


「どうせ…民主は…」

って…うんざりから…毎日のニュースに飽き飽きCityしまうんじゃねぇ?
さっさと逮捕City…アホなニュース時間をMore…E~ニュースに使って欲しいなぁ~(ニコッ

PPPPP~
2010.02.05 05:25
タケ坊
私も小沢の去就にばかりが気になってましたが、その裏でナチスミンス党はとんでもないことをやってたみたいですね。
今日の国会でゲルも追及していますが、よくこれでコンクリートから人へなんて言えたもんですわ(笑)


公共工事:個所付け通知 民主、社・国へは後回し 県連優先に与党内紛糾
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100203ddm002010038000c.html
公共事業予算額の「内示」 自民政調会長「国会無視」
http://www.asahi.com/politics/update/0203/TKY201002030216.html

ゲルのように理路整然と説明できるほど私は頭脳明晰でもなんでもありませんが、私なりに説明させていただくと今回の件は

ナチスミンス党が陳情一元化(憲法違反?)
      ↓
小沢民主席が巣食うミンス党幹事長室で仕分け(もちろん密室)
      ↓
本来陳情自体ただの一政党に一元化するというのも問題だが、
それを政府が提示する前、国会で決議する前にに特定の政党に漏洩するというのは大問題(インサイダー?癒着?憲法違反?)

国民より利権が第一、ミンス党です(笑)
2010.02.05 14:14

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/44-a5377b7a

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
