
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「休日上限1000円」来年度も継続へ 結局批判していた自民案を継続!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都渋谷区】 12.18 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷 (12/18)
拡散希望 詳細は記事下へ
明日だよ、渋谷
みんなで参加しよう!日本人は一致団結しよう!


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


知り合いの中国人とお茶したんだけど、

身内に中国残留孤児がいて、

住居費タダ(決して狭くない、逆に広くてきれいな家)、医療費タダ、その他もろもろサービス

という話を聞いた

お金が余ってしょうがないので、毎日孫におもちゃやお菓子を買っているのだそう

それでも余るので、子供にマンションや車を買い与えてるのだそう


「休日上限1000円」来年度も継続へ=高速道路の新料金制で―政府・与党

 政府・与党は16日、来年4月からの実施を目指す高速道路の新たな料金制度の一環として、3月末で期限切れを迎える「休日上限1000円」割引を継続させる方針を固めた。国土交通省は当初、曜日や時間帯を問わず普通車2000円、軽自動車1000円とする上限料金制に改め、旧政権下で導入された「休日 1000円」を期限通り終了させる方針だったが、来春の統一地方選を控え、「実質値上げ」批判を恐れて継続を求める民主党内の声に配慮した。



高速無料は反対だが、これはマニフェスト違反だ!

高速無料につられ、投票したアホも多かったはずだ!


*あれ?
無料化じゃなかったの?

*約束は無料だろ?
そんなことよりどこからそんな金が出てくるんだ?
できもしないことを大きく掲げて国民を騙した民主党

*とりあえず休日1000円を継続させるなら
麻生政権の政策は正しかったと
認めるべきでは?

そうでなければ継続なんて
出来ないのが普通の考え方だと思うけど?

野党時代、散々政策を批判し
けなしてきた民主党の皆々様?

*自民党の1000円を叩いてたのは民主党だったな。
本当に自分が何言ったかも覚えてないバカの集まりだな。

*3月末で期限切れを迎える「休日上限1000円」割引を継続させる方針を固めた・・・・・

高速無料化を訴えていたのに方針変更、完璧な大ウソつき詐欺政党ですなぁ~!

今度の地方選では詐欺政党候補者を追放しましょうぜ、日本全国の良識ある
有権者の皆皆様、我々の日々の生活を守るタメにも!!!

*・尖閣問題での売国行為
・仙谷の「暴力装置」発言
・中井洽の秋篠宮殿下ご夫妻に対する「早く座れ」発言
国民は絶対に忘れない。

あなたたち民主党が
今後どんな政策を打ち出しても
どんなに任期ギリギリまで解散を延ばしても
次期選挙で民主党は壊滅的敗北をする。

*あの~無料化の話は…(^^;)
あれだけ批判していた自民党案を継続ですか…
あなた方には政権与党はムリですからもう降りた方がいいです
民主党には野党がお似合い
いや、解党した方が日本の為にはいいですね

*選挙対策のバラマキはいい加減にしてよ

*なんだ、エコポイントとか休日1000円とか、経済に有効な対策は、
麻生さんの対策ばかりじゃん。
それにくらべて、毎年5兆円の子供手当に高校無料、どうするんだよこれから、
増税に仕分け、年金まで減額しても、まだ財政難じゃねぇか、
(コメントより拝借)



日本のタンカーがソマリア沖で襲撃、中国海軍が追い払う

 日本の政府関係者は14日、日本企業が運航する1隻のタンカーが13日夜にソマリア沖で襲撃に遭い、数人の乗組員が軽傷を負ったと発表した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 国土交通省の関係者とタンカーを運航していた日本の大東通商によると、フィリピン人19人と韓国人2人の計21人の乗組員を乗せたこのタンカーは13日夜、不審な船から銃撃を受けた。襲撃に遭った「ORIENTALROSE」は排水量8259トン、パナマの国旗を掲げ、オランダからインドに向けて航行していた。

 国土交通省のある関係者はフランス通信社に対し、「ORIENTALROSE」は銃撃を受け、割れた窓ガラスで数人の乗組員が軽傷を負ったことを明かした。

 また同関係者によると、中国海軍の1隻の船舶が近づくと、その不審な船は去っていき、その後「ORIENTALROSE」は既定航路の航行を続けた。



本当に助けてくれたなら礼を言うが、

ただ見に行っただけなのに追っ払ったことになってる

私、通関書類を作ってたことあるんだけど、

船の名前で日本船籍かどうかはわかる人はわかるよ

それがビジネスの海賊、知らないわけないと思う


*勘違いのないように感謝の弁は伝えて!
日本も海賊対策が迫られています

*襲ったほうも中国人の船なんですけどね

*ソマリアといえば、中国が武器を供給している国ですね!

*>パナマの国旗。
襲撃側は日本が関係してるとは判らんだろうな。

*助けてくれてありがとう。

で、サヨクの皆さん。
自国の船が海賊にやられたのに
それを助けてくれたのが他国の海軍って
ものすごい情けないと思うんですが、
いかがでしょうか?

それとも日本はサンドバッグになろうとも
反撃してはいけないんですか?

ほんとにそう思うなら
茨城で起きた通り魔事件の犯人に
一切手を触れないで愛情を持って対話のみで説得し、
ナイフを渡してもらい、
そして自首させるという離れ業を
ご自身がやってのけてから
「自衛隊派遣反対!」
と少年のように目を輝かせて力説してくださいね。

*中国海軍様、有難う。
これからもよろしく。
尖閣諸島には来ないでね。

*追っ払ってねーじゃん。
中国船が近づいて、襲撃状況を確認しただけじゃないの?
2隻とも「グル」だろ。

*中国海軍の1隻の船舶が近づくと、その不審な船は去っていき

中国海軍が追い払う

クソサーチナの捏造記事は
こうして生まれます♪

*民主党・平田健二(参院幹事長)⇒「海賊というのは漫画で見たことはあるがイメージがわかない・・・
ソマリア沖で日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか・・」
・・・???民主党議員のアホさ加減は犯罪的
平田さん貴方は本当に国会議員なんすか???
民主党内の幹部は海賊問題に関心すらない
その結果⇒民主党は尖閣諸島の日本の主権を放棄したのです
世界情勢を知らずにどうやって日本を舵取ろうと言うのだろう・・???
(コメントより拝借)


蓮舫氏の夫、区議選に出馬=「やりたいことやるの当然」

 蓮舫行政刷新担当相は17日午前の記者会見で、夫でジャーナリストの村田信之氏(44)が2011年4月の東京都目黒区議選に民主党から出馬することを明らかにした。同党都連から同日、公認を受けたという。蓮舫氏は「一度相談されたが、私が口を挟むことではない。やりたいことをやるのは当然だ」と語った。


H18.8.25 民主党・政党本部で講師料 333,333円貰い講演していますね

これだけでもロクな人間じゃないとわかります


*「やりたいことをやるのは当然だ」

国会内でのグラビア撮影や子供に違法なマジコンやらせるのも、
【やりたいことをやるのは当然】からなのでしょうか。

*民主党は国民の迷惑も省みず
やりたい放題やっているな

*なんて安易な。
国会議事堂ファッションショーといい、秘書痴漢といい、事務費の件と言い、お前勘違いしすぎだよ。
夫婦そろってパーか。

*まさか、東京都民は、こんなクズを、当選させたりしないだろうな!

*アホ夫婦で税金を食い物にするのは止めてくれ。

*好きにしたら
俺は民主に投票しないだけ

*国会議員の役割というものは国民の財産や生命を守るということになるのだが
蹄疫について真剣に語る宮崎選出の江藤議員代表質問に対しての
民主党の酷いヤジ
「お涙ちょうだいはいらないんだよ」
「金が欲しいのか」
「お前らだけで何とかしろ」
「ずっと謝ってろ」
苦言を呈する宮崎農家の方の言葉に対して⇒「そういう悪口しか言えねんだろお前」
ヤジはつきものですがこのように酷いヤジが与党から発せられるということは記憶にありません
それにしてもこれほど酷いヤジが飛んでいるのになぜ放送されないのでしょう???こんなことでいいのでしょうか???
「我が子の様に育てた牛を殺すなら私も一緒に埋却してほしい」という訴えに対しても与党から笑い声がおき
日本人なら一緒に頑張ろう・みんなで支えるから頑張ってくださいという気持ちになるはず
しかし笑い声とともにヤジが飛んだんです
これが民主党です

*民主党政権での確認と証明が出来たこと
・「はやぶさ」や「スーパーコンピューター」のような極めて重要な予算を削っても大した費用が捻出できない民主党
・高速を無料にすることは問題が大きいという確認
・暫定税率を廃止したらとんでもなく財源が欠損するという確認
・財源なく子供手当てを出すより扶養控除と児童手当を続けたほうが良かったという確認
・子供手当には不逞外国人が群がるという証明
・「コンクリートから人へ」の民主党スローガンは「コンクリートから政治家個人のフトコロへ」であったことの証明
・民主党&マスコミ&メディア&NHKを信用すればするほど騙されるという確認
(コメントより拝借)


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村



【東京都渋谷区】 12.18 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷 (12/18)

期日


平成22年12月18日(土)

集合場所


代々木公園 けやき並木
※JR「渋谷」駅(ハチ公口)より公園通りをNHKに向かって徒歩5~10分。スタジオパーク入り口横。
または、JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5~10分。 東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じる けやき並木をお進みください。

内容


10時00分 準備開始  於・代々木公園 けやき並木
13時30分 集会
14時40分 隊列準備
15時00分 デモ行進 出発
  代々木公園 けやき並木 ~ 「渋谷」駅ハチ公前 ~ 青山通り ~ 表参道 ~ 「原宿」駅前 ~ けやき並木
17時00分 街宣活動  於:「渋谷」駅ハチ公前広場
19時00分 終了予定

※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。プラカード持参は可能です(ただし、民族差別的なものは禁止)。

主催


頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先


頑張れ日本!全国行動委員会  http://www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/overthrowofKancabinet1218_flyer.pdf




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773

拡散よろしくお願いします










2010年17日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/438-d5190669

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
