
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

50年間で移民1000万人を受け入れると発表、どうなる?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都渋谷区】 12.18 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷 (12/18)
拡散希望 詳細は記事下へ
民主党と中国は反中デモを嫌がり
マスコミもヤバいと思って無視します
みんなで参加しよう!日本人は一致団結しよう!


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言―シンクタンク

 移民政策に関するシンクタンク、移民政策研究所の坂中英徳所長が16日、都内の日本記者クラブで会見し、ドバイで開かれた「世界経済フォーラム」の分科会に日本から出席し、50年間で移民1000万人を受け入れるとの政策提言を発表したと報告した。
 同氏は会見で、日本は世界史上例のない人口激減社会になったと指摘。大量の若年移民を受け入れて教育を施し、社会に溶け込ませる「日本型移民国家」を目指すべきだと強調し、移民受け入れ計画の策定を柱とする「移民法」の制定や、無利子・無担保で移民に教育資金などを貸し付ける「移民銀行」の創設の必要性を訴えた。


いよいよ始まるのか

この人たちを養うためにも日本人は搾取され続ける

仕事は取られ、犯罪は増え、税金は上がる

断固反対です 


*移民の前に、日本人が子供を産んで育てやすい環境作る方が先だろ!

*中国から大量の移民。

子ども手当をせっせと本国に仕送り。

外国人参政権で日本消滅。

売国民主党の筋書き通りだな。

*おことわりします。

*移民は要りません!

特に大陸と半島人は!

*移民に食い潰されるなら、日本人だけで滅びた方がマシ

*先ずは日本人の生活環境を上げてからの事。
移民を受け入れた結果、諸外国のように多くの問題を抱える事になるのは目に見えている。
坂中は目先の事しか見えていない。

*ふざけるな。絶対反対。
ただでさえ、外国人犯罪が急増しているのに何故、やたらと移民を奨励するのか。

移民よりもまず日本人で産めよ、増やせよ。大体戦後はそうやって増やしてきたんだろうが。

*移民もいいが、その前にフランスの取り組みを導入するべきだ。

それと、もし移民を受け入れるなら不法入国した在日朝鮮人を即時追放。
その辺は筋を通さないとなんでもウヤムヤになってしまう。

*経済界の考えを繁栄しているのかもしれないが、
あのドイツでさえ、移民の問題が深刻になっている。
排斥主義というわけではなく、日本のことは、日本人で解決していくべきだ。

特に、中国や朝鮮半島からの移民を減らすべきだ。
今のままだと、治安が悪化し、政治がますます不安定になる。

*安い賃金で働く移民に職を奪われたイギリスと同じ運命になるな、きっと。

*ばかじゃないか。
今、世界でどれだけ移民で問題が起こっているか。
何で、日本はこんなに緩和しようとしているんだ。
特に韓国人中国人を受け入れたらどういうことになるかわかってんのか?
どこの国も締め出しにかかっているというのに。
民主党になってから、中国人韓国人のための政治が加速している。
危険極まりない。

*民主党は売国政策を進めるためなら、手段を選ばない。
増税?当たり前だろ?というのが連中の根本的な考え。
埋蔵金なんて最初からあるわけないじゃんか。
でっちあげて、あたかもあるように国民を騙したのだ。
売国マスコミと結託し、現在も日本国を滅亡に追いやってる作戦実践中。
さあ、日本国民どうする?
どうやって我が日本国を売国奴から取り戻すか、だ。
(コメントより拝借)


首相の指導力アピール=官房長官、会見で独演会

 「首相のリーダーシップがどこで発揮されたのか申し上げる」。仙谷由人官房長官は16日の記者会見でこう切り出すと、菅直人首相が「指導力」を発揮したとする施策や課題について、質問を挟まず約15分間にわたって並べ立て必死にアピールした。
 仙谷長官は15日の会見で、諫早湾干拓(長崎県)訴訟の上告断念などで首相が「政治決断」を下したことに関し「(これまでも)相当、首相に最終的な判断を仰いだ例はある」と強調。しかし、具体例を尋ねられると返答に窮し、「あしたまでに考えておく」と語っていた。
 仙谷長官が16日に挙げたのは、補正予算の編成や口蹄(こうてい)疫対策、日中首脳会談の実現など20以上の項目。ただ、通常の政策決定の延長線上のものが多く、首相の女房役としての苦しい立場をのぞかせた。 


このコントみたいなニュース読んでみてよ~


*必死にアピールすること自体見苦しい!

*自画自賛かよ。国民は評価してないぞ。どうしつ民主党は揃いも揃ってこうなんだろ。

*政権も末期になると、自画自賛しかしなくなる典型的な画。

*>具体例を尋ねられると返答に窮し、「あしたまでに考えておく」

1日考えないと出てこない・・・(笑)
いや、一生考えてもでてこない(笑)

*評価するのは国民であって、あんたじゃない!

*笑えない冗談はもう終わりにしようや。売国奴。徳島の恥。

*徳島産物産の非買運動の責任を感じていないのかなぁ。
(コメントより拝借)


所得400万円超を廃止=税制改正・成年扶養控除

 23~69歳の家族を扶養する納税者に適用される成年扶養控除は、年収568万円(課税所得400万円)以下を除いて廃止される。控除対象の被扶養者数は、現行では約520万人だが、改正により約110万人が適用外となる見通し。23歳以上で定職のない子を抱える世帯などが実質増税となる。

 ただし、65~69歳の高齢者や学生、要介護・支援認定を受けるなど障害のある人は「特定成年扶養親族」として、引き続き控除対象とした。
 控除額は所得税(国税)38万円、個人住民税(地方税)33万円。
 国税は2012年分、地方税は13年分から。国・地方合わせ約1100億円の税収増を見込む。


日本人に対してはひたすら増税


*こんな大事な増税案がコソコソと隠すように潜り込ませてある税制改正はインチキそのもの
個人増税するときのやり方としてはあまりにも卑怯な、国民いじめといえる手法である

*実質的な増税。

埋蔵金はどこへ行ったのですか?w

*これもバラマキの財源確保のためだろ?
政権って国民をマジで舐めてるよな…

*働いたら負けで
働かずに生活保護をもらう奴らが勝ち組

そんな世の中にどんどん進んでいく気がする…

あぁ嫌だ嫌だ!

*この制度自体には反対しないが、
在日への生活保護、外国人への子供手当て、中共へのODA、まずは全部廃止しろ。

話はそれからだ

*民主党さん、自民党は何でもかんでも増税すると批判して政権を強奪したんじゃなかったのか
お前らの方が酷いじゃないか

*子供手当て・高校無償化・高速道路無償化・農家の所得保障・シナへのODA・シナへの黄砂対策援助・シナ人留学生への奨学金・在日特権 の 廃止して無駄を省いてからにしろ。
増税論議は。

*その税金は黄砂対策という名の朝貢に消えます。

*俺は他人を見たら泥棒だとは思わないが、民主党関係者を見たら詐欺師だと思うようになった
(コメントより拝借)

山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村



【東京都渋谷区】 12.18 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷 (12/18)

期日


平成22年12月18日(土)

集合場所


代々木公園 けやき並木
※JR「渋谷」駅(ハチ公口)より公園通りをNHKに向かって徒歩5~10分。スタジオパーク入り口横。
または、JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5~10分。 東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じる けやき並木をお進みください。

内容


10時00分 準備開始  於・代々木公園 けやき並木
13時30分 集会
14時40分 隊列準備
15時00分 デモ行進 出発
  代々木公園 けやき並木 ~ 「渋谷」駅ハチ公前 ~ 青山通り ~ 表参道 ~ 「原宿」駅前 ~ けやき並木
17時00分 街宣活動  於:「渋谷」駅ハチ公前広場
19時00分 終了予定

※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。プラカード持参は可能です(ただし、民族差別的なものは禁止)。

主催


頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先


頑張れ日本!全国行動委員会  http://www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/overthrowofKancabinet1218_flyer.pdf




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773

拡散よろしくお願いします










2010年16日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

おかめ姫
いつも有益なブログの更新をありがとうございます
かわいいふうちゃんの写真に心癒されます
ところで、ちょっと英文が気になりましたので、老婆心ながらアドバイスさせてください

   To the non-Japanese people

Please make a comment on China

のほうがよろしいかと思います
これからもお元気で頑張ってくださいね
2010.12.17 10:15

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/437-2435064a

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
