
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

来週にも書類送検 日本を守ろうとした保安官 政府の対応はなぜ問われない?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都渋谷区】 12.18 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷 (12/18)
拡散希望 詳細は記事下へ
民主党と中国は反中デモを嫌がり
マスコミもヤバいと思って無視します
みんなで参加しよう!日本人は一致団結しよう!


To the people who are not a Japanese
Please give me a comment for China


小沢氏「つくられた世論だけが表に」と報道批判

 民主党の小沢一郎元代表は15日、都内で開いた自身の政治資金パーティーで、自らの政治とカネの問題をめぐる一連の報道について、「大きな新聞、テレビが主導し、つくられた世論だけが表に出てくる。それを打破する動きを国民がしないと、民主政治は前進しない」と述べた。

 読売新聞などの世論調査では「小沢氏は国会で説明すべきだ」と答えた人が8割を超えており、こうしたことが報じられることへの不満を示したものとみられる。


だから国会に来てちゃんと説明すれば済むことなんだよ

何でできないの

バレたらヤバいから?


来週にも書類送検で協議=守秘義務違反容疑の保安官-漁船衝突映像流出・警視庁

 沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突のビデオ映像流出事件で、警視庁捜査1課が来週にも、神戸海上保安部の海上保安官(43)を国家公務員法(守秘義務)違反容疑で書類送検する方針で、東京地検と協議することが16日、捜査関係者への取材で分かった。
 送検を受け、東京地検が年明け以降、起訴するかどうかの刑事処分を判断する見通しという。
 捜査当局は同僚を事情聴取し、パソコンを解析。流出した映像は「職務上知り得た秘密」に該当し、ほかに漏えいさせた疑いのある人物はいないと判断したもようだ。
 捜査関係者によると、保安官は巡視艇「うらなみ」の共用パソコンから映像を入手した上で、11月4日夜、神戸市内の漫画喫茶で、インターネットの動画サイトに投稿し、流出させた疑いが持たれている。


中国が劉暁波さんを逮捕投獄してるのとそっくり

日本国民は真実を教えてくれた海保の方を処罰したいなどとは誰も思っていません

むしろ感謝しています

ぶつかってきた中国人船長は解放され中国で英雄扱いで表彰までされているのに。

いまだにビデオを公開しない政府の対応についてはどうなんですか

誰も騒がなくなってきた、ラッキーとか思っていませんか

それにより中国からワケわからんこと言われ続けていますよね

来年早々には数百隻の偽漁船を使って、尖閣に上陸し乗っ取ろうという計画を

政府は当然もう知っていますよね

それにはどう対処するつもりなんですか


*政府は、彼にこうさせたのは何が原因か考えてみよう。

*それよりも追及されるべきは政府の対応!
仙石は許されない。

*この海保庁の保安官のお陰で尖閣事件における中国の不法さが明らかになった。

*情報隠ぺいで仙谷を書類送検しろ

*彼は公益通報をしただけでは?

*地検独自の判断で処分なしにしたらどうですか?
ほら中国人船長のとき、政府は地検の判断を了とするって言ってたんだからさ。

本当にこの保安官の行為には感謝しています。

*与党の差し金か?ふざけるな

逮捕されるべきは汚沢、脱税ルーピーをはじめとする貴様ら売国民主だろうが。

*政府へ
国民が望んでいる事をやれ!

*今回は政府が悪い!

処罰は納得できない!

*国家転覆を狙った仙谷はどう処分するんだ?

*大学だったか、誰でも見れる環境になってたんだよね。
それに対して、何故「守秘義務」が適用される?
公開しないと言ってた仙谷が「証拠物件隠匿」で罪を問われるなら分かるが。

*変わった国に成り果てた国、日本

「正義の志」は書類送検

マザコン脱税前総理は申告漏れ程度
土地転がし恫喝虚偽小沢大魔王は言い逃れ真っ最中
売国官房長官は売国に勤しみ
ハマグリは皇族にヤジを飛ばす
現在総理の椅子に座るは外人だし...

なんだコノ国は?!
(コメントより拝借)


法人減税に反対=福島社民党首

 社民党の福島瑞穂党首は16日午前の在京幹部会で、法人課税実効税率の5%引き下げについて「法人税を引き下げることは問題だ。日本の現状の問題点の解決からすれば、法人税は下げるのではなく、逆だろう」と述べ、引き下げに反対する考えを強調した。
 重野安正同党幹事長はこの後の記者会見で、政府が来年の通常国会に提出する税制改正関連法案への対応について「決めていない」と語った。 


なんだろう、このムッとする感じは。

この前、生で見た時はほんと吐きそうになった


*社民党の存在価値は既に無くなっています。

これまでお疲れ様でした。もう無用な発言は控えてください。

*俺「とりあえず生ビール」

福島「とりあえず反対」

*お前は何の提案もしないくせに
反対反対反対反対

お前の政治家としての仕事は

反対する事

なのか?

無能な帰化人は国に帰れよ。

*社民党の存在に反対!

*北朝鮮のスパイである福島が国会議員をやる事そのものが異常だと思います。

*法人税が高すぎると企業が国外へ流出し、さらに税収が下がるということは
考えられないのか、この人は。こんなことを言っているから社民党は不要と
国民から言われるんだよ。

*民主はトータルで増税ばかりだね。

*財源も確保出来ていないのに、法人税減税は反対です。社民党もダメだが、仮免?無免許素人民主党ももっとダメ。

*法人税を下げるのは反対ではない。
それで雇用増があるなら。
社民党も対案を出せ。
税収がないなか、どこからか財源を確保しないと、
日本は本当に終わります。
(コメントより拝借)


山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村



【東京都渋谷区】 12.18 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷 (12/18)

期日


平成22年12月18日(土)

集合場所


代々木公園 けやき並木
※JR「渋谷」駅(ハチ公口)より公園通りをNHKに向かって徒歩5~10分。スタジオパーク入り口横。
または、JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5~10分。 東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じる けやき並木をお進みください。

内容


10時00分 準備開始  於・代々木公園 けやき並木
13時30分 集会
14時40分 隊列準備
15時00分 デモ行進 出発
  代々木公園 けやき並木 ~ 「渋谷」駅ハチ公前 ~ 青山通り ~ 表参道 ~ 「原宿」駅前 ~ けやき並木
17時00分 街宣活動  於:「渋谷」駅ハチ公前広場
19時00分 終了予定

※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。プラカード持参は可能です(ただし、民族差別的なものは禁止)。

主催


頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先


頑張れ日本!全国行動委員会  http://www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/overthrowofKancabinet1218_flyer.pdf




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773

拡散よろしくお願いします










2010年16日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/436-10f44bb4

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
