
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「温室効果ガス25%減」排出枠購入反対




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ

参院選も小沢幹事長で=鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は2日午前、小沢一郎民主党幹事長をめぐる政治資金規正法違反事件に関し、記者団が「参院選も小沢幹事長の指揮で戦う考えに変わりはないか」と質問したのに対し、「今日までの小沢幹事長の活動を考えれば当然、選挙も仕切ってもらいたいと思っている」と語った。
 同時に首相は「検察が捜査をしている最中だし、冷静に見守ることが一番大事だ」とも強調した。 

見守るだけでいいなら私にでも出来るわ、総理大臣

でもその頃にはすでに刑務所にいるだろうから

次考えておいたら?

・ここまでくると民主政権の「自殺宣言」です
大変喜ばしいことです

・なんか別の時空と交信してるんでしょうかね。
この人は。(コメントより拝借)


国会で説明「小沢氏が判断」=参院でも代表質問-首相

 鳩山由紀夫首相の施政方針演説などに対する各党代表質問が2日午前、参院本会議でもスタートした。小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件に関し、首相は「小沢氏の国会招致は国会で議論してほしい。検察捜査の途中で事実関係も解明されてない状況なので、政治家としての判断は小沢氏自身にある」と語った。
 自民党の谷川秀善参院幹事長が「小沢氏に『国会で説明せよ』と党代表として指示するべきだ」と求めたのに対し答えた。 

あの~、立場はあんたが上なんだから

幹事長の処分を決めるのはあんたでしょ

自分も犯罪者なのでちょっとは心苦しい?

自覚がないからそんなわけないか

午前中、ジュリ(デグー)と一緒に国会見てたけどね

自民党谷川秀善参院幹事長が一気にいろいろ言ってくださってましたが、

アホ集団の心には到底届かないのでしょうな


小沢氏起訴なら議員辞職勧告決議案提出も 自民、大島氏

 自民党の大島理森幹事長は2日の記者会見で、民主党の小沢一郎幹事長が資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で起訴された場合、小沢氏の議員辞職勧告決議案を提出する可能性を明らかにした。

当然ですな

脱税総理についではどうでしょうか


国内のみで15%以上=温暖化ガス削減目標-政府が行程表素案

 政府が検討している「温室効果ガス25%減」目標達成に向けた行程表(中長期ロードマップ)の素案が2日、明らかになった。工場などのものづくりや家庭・オフィスといった日々の暮らしでの地球温暖化対策を強化し、国内だけで15%以上削減することを検討。残りは海外からの排出枠購入などで埋め合わせる。
 政府は2020年までに温室効果ガス排出量を1990年比25%削減する目標を立てている。

ホントふざけんな

25%-15%=10%分の排出権を中国にお金を払って買う

税金だよ? 

世界における日本のCO2排出量は4%しかないのに。

こんな無駄なことに使うの絶対反対だし、払いたくない

こんなものに払う余裕もない



今朝は東京でも雪が積もったので、

大喜びのふうちゃん(4歳)と手のひらサイズの雪だるまを作った

幼稚園に送って帰ってきて国会見ようとしたらまだやってなくて、

チャンネル変えて見たものは、

中野裕太という俳優さんの1歳からの勉強法

こういうのを見聞きすると、お母さんの意識って大事だなといつも思う

ただ「勉強が嫌で泣いて・・」とか聞くと疑問に思う

最近のふうちゃんは、家にいる時はほとんどペンか鉛筆を持って、

絵や文字を書いたり、ドリルやプリントをやっている(すべて自分から)

ひらがな、カタカナ、アルファベット、(漢字は少々)がほぼ完璧なので

書いてて楽しいんだと思う

おととい100円ショップで、新しく出たと思われる右脳ドリル(大人用)2冊を見つけ

お店で手に取ったとたんやり始めるので買ってあげた

それもずーっとやってる






いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年02日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

智太郎
 こんばんは・・昨日まで、せっかく単身赴任で現場監督派遣会社経由で川崎市に行ってたのに・・(>_<)・・派遣切りに遭い・・一日中待機期間?テレビを見れば。潔白な証明を未だに我等国民の前で出来ない小沢幹事長は、どうやら民主党内部の中においても、議員辞職すべきだ!や、議員辞職するタイミングを見計らっていると言った議論が多いそうですね?日本国が担ってるのは、防衛費・年金ぐらいだと聞いた。警察 消防 学校教育 医療関係 その他 直接、国民の生活に必要な行政サービスの8割以上は、地方自治体により提供されいているのです。そうでならば・・地方自治体の地方政治家や地方行政官ほど、自覚を大いされた優秀なる人材が必要となるのだと思う。貼った写真3枚は、よく見ていただければ面白くユニークです。1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。


2010.02.02 20:13
ジュリー
だいあさんこんばんは。コメントを載せていただきありがとうございます。外国人参政権ばかりに気をとられていると、このような悪法が通ってしまう可能性があります。拡散をお願いいたします。

「銀色の侍魂」さんのブログより
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-412.html

これは名を変えた外国人参政権ではないでしょうか?少なくとも呼び水になりそうです。過去に岐阜県多治見市において『多治見市市民投票条例』が「永住外国人」に投票権を与える条例になっていると問題になりましたがこれは何とか国思う国民の努力により危機は回避されましたが。

<参考エントリー>
一つ外国人参政権が潰えました。住民投票条例案の修正案を可決!日本国民固有の権利死守!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-349.html

多治見市議会:常設型住民投票条例案で総務委、修正案可決 /岐阜
毎日新聞 2009年12月5日 地方版
http://mainichi.jp/area/gifu/news/20091205ddlk21010030000c.html

すべての地方自治体に住民投票条例の制定を義務付けると全国で多治見市のように知らぬ間に永住外国人にも参政権を認めるような内容で住民投票条例が作られる恐れがあります。

これはある意味『外国人住民基本法』と同じように名前こそ違うが同質かそれ以上の悪法となる可能性があります!
2010.02.02 21:03
しばらくぶりのふうちゃん日記!

やっぱ…Power-UP-Cityいるねぇ~(ニコッ
大人用の右脳ドリル…




さすが…俺Demo…難しいCome-on-baby!
2010.02.03 05:42

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/42-6262ea2b

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
