
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

円相場、95円前後が適切?




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》写真・映像撮影用品の専門店です。背景紙や背景布、ストロボ・定常光照明、三脚、雲台、撮影台、オートポールシステムなど、撮影用品・補助機材を豊富に取り扱っております。ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。血圧計




4億円融資、小沢氏が関与=特捜部、偽装工作と判断-聴取で説明求める・東京地検

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる問題で、土地代金の支払い直後に同会が金融機関から4億円の融資を受けた際に、小沢氏本人が融資手続きに関与していたことが7日、関係者の話で分かった。東京地検特捜部はこの融資について、購入代金に小沢氏の個人資金が充てられたことを隠す偽装工作だった疑いが強いとみている。

ん~、日本の為になんていいニュース!

東京地検のみなさま、心から応援しています!!

東京地検に激励、逮捕希望のメールは、こちらから送れます→東京地検HP ご意見ご質問 



円高容認せずの見方=菅氏の財務相起用で-市場関係者

 藤井裕久財務相の後任に起用される菅直人副総理について、市場関係者からは「輸出企業がけん引する景気回復を進める姿勢が鮮明」(欧州系証券)で、円高は容認しないとの見方が出ている。藤井氏の就任当初の発言が円高容認と受け止められ、外国為替市場の動揺を招いただけに、「菅氏も発言が本人の意図しない形で解釈されることがある」(JPモルガン証券の菅野雅明氏)と、慎重さを求める声が聞かれた。

>藤井氏の就任当初の発言が円高容認と受け止められ、外国為替市場の動揺を招いただけに 

事実円高容認だったでしょ

経済に関わったことのない元朝鮮人に任せた時点で

ほぼ終了だと思うが。

と思ったら早速これ↓

円相場、95円前後が適切=水準是正へ日銀と協力-菅新財務相

 菅直人副総理は7日の財務相就任会見で、1ドル=92円前後で推移してきた外国為替相場について「経済界では90円台半ばあたりが適切という見方が多い。もう少し是正が進み、円安が進めばいい」と述べ、95円前後の水準が望ましいとの考えを示した。その上で「為替が日本経済に与える影響を考えながら、適切な水準になるよう日銀との連携を含めて努力したい」と強調した。
 財務相が為替相場の具体的水準に言及するのは極めて異例。この発言を受け、東京外為市場では円売り・ドル買いが加速。円は50銭以上も下落し、1ドル=92円台後半で取引された。

超具体的に目標を宣言(笑)

さすがアホの中のアホだね

この記事についてる写真、すっごい嬉しそうな顔

こんな嬉しそうにバカ言ってるんだね

何をどう考えると95円なのか、言ってみてよ

どうせなーんにも考えず、口から出まかせでしょうが。

これはほんの序盤、もっとすごいことになるんじゃない

>消費税については当面は議論しない考えを示した。

昨日仙谷氏が20%以上にするって言ってたよ(笑)

もうちょっと足並み揃えなさいよ

菅財務相、就任会見「財務省ではなく、国民の代表」

 辞任した藤井裕久前財務相の後任に就いた菅直人副総理兼財務相は7日、財務省内で記者会見し、予算執行の透明性を高めることで、ムダの排除を徹底する考えを表明した。

彼らの言うムダ=日本人にとって必要なもの=在日、移住予定者、しいては

中国様韓国様にとってムダ


枝野氏 首相補佐官に…行政刷新担当 「反小沢」代表格

 鳩山由紀夫首相は7日、民主党の枝野幸男元政調会長(45)を首相補佐官に起用する方向で調整に入った。行政刷新担当の補佐官とし、藤井裕久財務相の辞任に伴って国家戦略担当相を兼務することになった仙谷由人行政刷新担当相の業務を補佐させる意向だ。近く閣議決定する。枝野氏は小沢一郎幹事長と距離を置く民主党議員の急先鋒(せんぽう)でこれまで無役だったが、政府の要職に就くことになった。

首相補佐官って日当4万だって

本当に反小沢ならなぜ民主党にしがみつく?


<鳩山首相の南京訪問>報道に注目集まる=「ひざまずき謝罪すれば全中国が感動する」―中国紙

2010年1月4日、仏紙・フィガロは中国共産党が鳩山由紀夫首相に南京への訪問と「明確な公開謝罪」を要求したと報じた。この報道は中国メディアの注目を集めている。

フィガロは習近平(シー・ジンピン)国家副主席と天皇の会見、小沢一郎民主党幹事長率いる議員団の中国訪問はたんなる「オードブル」に過ぎず、「今年はテレビドラマ並みの和解劇が演じられる」と報じた。

7日付環球時報は「もし日本首相が跪いて公開謝罪をすれば、中国全体を感動させるだろう」と伝えた。

やれって言われたら、ホントにやりそうな売国奴脱税氏

南京虐殺は、中国共産党による中国統一の為の作り上げた事件

中国人が殺した日本軍人の軍服を着て、民間人を虐殺してる写真が物語る

自作自演的なもの

あきらかに合成とわかる写真以外、証拠となる写真がないのが証拠

核爆弾で24万人しか殺せない時代に、日本刀で30万人殺すのは無理でしょ

しかも当時の南京の住民数より多いし?


反捕鯨世論強まる恐れ=シー・シェパード船衝突で-豪

米反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)の妨害船「アディ・ギル号」が南極海で日本の調査船と衝突し大破した出来事により、オーストラリアで反捕鯨世論が一段と強まる恐れが指摘されている。豪州ではSS寄りの報道が目立つ中、豪政府は7日、衝突状況などについて調査する方針を明らかにした。

ホント、テロだね

先住民アボリジニを数百万人スポーツ感覚で虐殺し、食べもしないカンガルーや

自分たちが持ち込んだらくだも大量殺処分

そんな人たちに、世界的に認められている調査捕鯨をとやかく言われる筋合いはない


FC2に引っ越して間もないので使い方もまだ慣れておりません

で、今、拍手のところにコメントがついていたのを発見しました

そのまま載せます

ごめんなさいね、気づかなくて

今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ご存じない方はぜひ読んで下さい

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されていますね

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


インポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)ブランド通販 カルティエ|グッチ|ヴィヴィアンウエストウッド スキー場の早割リフト券が続々入荷中【全国スキー場対象】/WinterPLUS中古携帯の販売なら株式会社エイヤー 無添加化粧品の自然派clubサスティ

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト


民主党は来年の通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


*根拠がなく意味不明、発信元がわからない、記事をきちんと読んでない
 記事に関係ない、あまりに無知、などのコメントにはお返事しません


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことがシナリオ通りに日本で起こっています
日本はまもなく台湾のようになるのでしょう





2010年07日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

あや
パチン コ企業や小沢氏の 資金源となっている不動産系企業等、反日確定企業の不買運動を開始しましょう!!!
マスコミを束縛するスポンサーであるブリジストン(鳩山家)やイオン・ジャスコグループ(岡田家)も民主党を支持しています。
民主党連合が進める外国人参政権に付帯して、日本国籍を持たない外国人が選挙管理や政治への拒否権等の権限が与えられようとしています!

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4
2010.01.08 11:45
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.08 13:39
まさみ
パチン コ企業や小沢氏の 資金源となっている不動産系企業等、反日確定企業の不買運動を開始しましょう!!!
マスコミを束縛するスポンサーであるブリジストン(鳩山家)やイオン・ジャスコグループ(岡田家)も民主党を支持しています。
民主党連合が進める外国人参政権に付帯して、日本国籍を持たない外国人が選挙管理や政治への拒否権等の権限が与えられようとしています!
2010.01.08 15:53

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/4-6b26783e

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
