
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「労働なき富」「それはあんただ」




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ可愛い雑貨 姫系整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》>



                ーお知らせー

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、
都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行っています

ご協力お願いいたします

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

神社総出で反対です

都内全ての神社の社務所で、反対の署名ができます

2010年1月末日に首相官邸に提出されるようですからお早めに!

東京にお住まいの方は、ご家族ご友人とご一緒にぜひ神社へ

郵送でもできるようです

リンク先に記載されています

電話で確認したら今月末まで神社で受け付けているそうです

私は14日に行ってきたよ

でも神社の人はよくわかってないようで、夫婦別姓の用紙だけ持ってきたりして・・

別々になっているので、両方書きましょう


記事はここから

鳩山首相、施政方針演説51分で「命」25回…進次郎氏「意味分からん」

 鳩山由紀夫首相(62)は29日、衆参両院で就任後初の施政方針演説を行った。「命を、守りたい」と、詩的なリズムで始まり「命」とちりばめたのは24か所。声が裏返って言い直した個所を加えて25回も連発した。自民党からは「政治生命を守りたい!」とのヤジが。終盤は阪神・淡路大震災で被災した親子を、擬音語やセリフ入りで描写した。

 予定を7分超え、51分の大演説。衆院事務局に記録が残る1976年召集の第80国会以降、歴代最長となった。首相周辺は「最近は休みが十分取れていないので疲れもあり、話すスピードが遅くなった」と説明している。

 自身の偽装献金問題は「国民に多大の迷惑と心配をかけた」と陳謝したが、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の収支報告書虚偽記入事件には触れず。自民党の小泉進次郎衆院議員(28)は「命、命って何回言ったか分からないけど、何を意味しているのか分からない」。みんなの党の渡辺喜美代表(57)は「美文調で耳障りのいいレトリックだが、具体的な対策や実行体制がほとんどない」。民主党内でも渡部恒三元衆院副議長(77)が「形容詞が多すぎて軽い感じ」と指摘した。

 鳩山由紀夫首相(62)は29日、衆参両院で就任後初の施政方針演説を行った。「命を、守りたい」と、詩的なリズムで始まり「命」とちりばめたのは24か所。声が裏返って言い直した個所を加えて25回も連発した。自民党からは「政治生命を守りたい!」とのヤジが。終盤は阪神・淡路大震災で被災した親子を、擬音語やセリフ入りで描写した。

 予定を7分超え、51分の大演説。衆院事務局に記録が残る1976年召集の第80国会以降、歴代最長となった。首相周辺は「最近は休みが十分取れていないので疲れもあり、話すスピードが遅くなった」と説明している。

 自身の偽装献金問題は「国民に多大の迷惑と心配をかけた」と陳謝したが、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の収支報告書虚偽記入事件には触れず。自民党の小泉進次郎衆院議員(28)は「命、命って何回言ったか分からないけど、何を意味しているのか分からない」。みんなの党の渡辺喜美代表(57)は「美文調で耳障りのいいレトリックだが、具体的な対策や実行体制がほとんどない」。民主党内でも渡部恒三元衆院副議長(77)が「形容詞が多すぎて軽い感じ」と指摘した。


私はこの施政方針演説について前記事

いったいどのへんが「いのち守る」政治なのかさっぱりわからん と書いたが

進次郎氏も同様に言ってたんだなあ

最近は休みが十分取れていないって、そうだよねえ

日本が大変な中、ずーーーっと働かず海外旅行などに行って遊んでたもんねえ・・

いきなり働いたらそりゃ疲れるよね

ただ、日本国民のために働いてるんじゃないけど(笑)

鳩山演説「労働なき富」にヤジ、「それはあんただ」

 昨年12月30日、インド訪問から帰国した鳩山首相は、松井孝治官房副長官に「自分の政治理念と非常に重なる」と告げ、インド建国の父、マハトマ・ガンジーの言葉を演説に盛り込むよう求めた。

 ニューデリーのガンジー廟で見た「七つの社会的大罪」だった。

 だが、26日の閣議で演説全文を目にした閣僚たちは、仰天した。「七つ」の中には、「労働なき富」という言葉があったのだ。首相が実母から毎月1500万円もの資金提供を受けていた問題を想起させないか――。

 「『労働なき富』というのは、大丈夫ですか?」。閣僚の一人がおそるおそる切り出すと、首相は「自分のことを言われるのはわかっている。だからと言って(ガンジーの言葉が)間違っているんですか?」とむきになった。

 この場で演説を読み上げた松井氏は「途中で感極まって涙を流した」(閣僚)といい、手直しを求める雰囲気ではなかったという。

 閣僚らの不安は的中した。参院本会議場で首相が「労働なき富」と読み上げた瞬間、野党席からは「それはあんただ」と激しいヤジが飛び交った。

 それでも、首相の危機感は薄い。「国民の心に響いたらと思っている。批判も覚悟で思い切ってやらせていただいた」。29日夜、首相は満足そうに語った。

労働なき富、目を見張るような言葉

松井孝治官房副長官、感極まって涙を流したってアンタ頭大丈夫?

労働なき富=時代を逆行する社会主義へ突っ走る脱税総理と、

平等へ進んでいったガンジー

正反対でしょう

共通な理念があるとは思えないけど。


支持率減、小沢氏聴取響く=岡田外相

 岡田克也外相は30日午前、テレビ東京の番組で、鳩山内閣の支持率が各種世論調査で低下していることについて、「当然、小沢一郎民主党幹事長の事情聴取があった時期なのでこういう結果になった」と述べ、小沢氏の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件が影響したとの認識を示した。 

裏金カツアゲ幹事長1人のせいじゃなくて、

あんたも基地問題、外交において原因の1人でしょ

脱税総理だけでもすごいよ

故人献金・小口献金偽装 株売却で脱税
ママからの違法子供手当て12億6千万円、時効により1億脱税成功

その他不明金、キャバクラ5、秘書給料ピンハネ、

小沢関係のダムだけは中止しない公共事業削減

不況により税収減なのに総理・幹事長が率先して脱税、

成長戦略もなく、日本経済を崩壊させるようなバラマキ・赤字国債大幅増の予算、

など書ききれない

外国人参政権は支持率に大きく影響すると思うからこそ、

民主党は日本国民にいまだに説明することなく

コソコソと、でも早急に準備してるんでしょう

景気雇用対策など緊急なものよりも先に決めようとしている


亀井金融相、郵政分社化を「酒鬼薔薇事件」になぞらえ小泉批判

 亀井静香金融・郵政担当相(73)が29日午前の記者会見で、郵政事業の分社化の方向性について述べる際、1997年に神戸市で起きた連続児童殺傷事件を連想させるように「純ちゃん(小泉純一郎元首相)は、神戸の少年じゃないけど、切り刻んでさ」と発言した。別の会見でも、27日の参院予算委員会での野党への「うるさい」発言に全く反省の姿勢を見せなかった。

目を見張るような暴言

遺族に謝って下さい

そして恨みごと言い過ぎ

何かにつけ言ってる

郵政民営化を堂々と出して選挙で勝ったのは小泉氏なんですよ

それから、自民党と比べると失言・暴言ほったらかし、言ったもん勝ちのこの政権

マスコミがおとなしいからだよね

不公平極まりない

・首相は軽々しく「命」を連呼したと思ったら、亀井大臣は被害者の気持ちを逆撫でする様な軽率発言。
こんな内閣には、とてもじゃないが「命」は預けられません。

・公共事業での景気対策は限界がある。

小沢や亀井が仕切ってる時代の自民党が
それが見えてるのに地元の土建屋に仕事ばら撒くから
借金で政府運営がおかしくなった。

小泉のせいだけにするのを見ると
腹が立つ。(コメントより拝借)


滞納給食費、子ども手当から充当=鳩山首相が検討表明

 鳩山由紀夫首相は30日午後、甲府市内で、宮島雅展同市長ら山梨県内の市町村長と懇談した。首長側は、公立学校の給食費の滞納分を、政府が2010年度の創設を目指す子ども手当から優先的に徴収できる仕組みをつくるよう要望。首相はこの後、記者団に「わたしの方からいま一度、(長妻昭厚生労働)大臣にどうなっているか聞いてみたい。進めていければと思う」と述べ、実態を把握した上で前向きに検討する考えを示した。
 さらに、首相は同市内で行った講演で「そういう仕組みを考えるのも、政府としての当然の責務ではないか」と強調した。

そのうち給食費誰も払わなくなるわね

じゃあ子ども手当てやめて給食費タダにしたら?という考えにはどうしてもならない様子


いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


O脚矯正、X脚、XO脚、はスタイレックスで治す台東区の癒楽へインポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)胡麻の魔法の洗顔石鹸中古携帯の販売なら株式会社エイヤー

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓
アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

Find-Aはこちらから→
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス


民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政





2010年30日 未分類 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

お笑い界の話み鯛な事が
実際の政治で行われちゃってるから…
この先…真っ暗だZet…

それにCityも…



民主に…よくもこんなにアホやバカのTopが集まったもんだぁ~
改めて…関g心gしちゃうZet!(爆

PPPPP~
2010.01.31 05:49
(´-`).。oO( あぁ
ついに【国民が知らない反日の実態】までもが消えました。本気でヤバいです><。
2010.01.31 11:09
「労働なき富は大罪」:
これを聞いた人は全て、鳩山由紀夫と小沢一郎を連想したに違いありません。
2010.01.31 14:23
永田
ガンジーの「七つの社会的大罪」
   ・・・「壁を完うす」さんのブログからの引用:

「理念なき政治」  → 迷走する鳩山政権
「労働なき富」    → 母からの資金供与・子ども手当
「良心なき快楽」 → 不倫から結婚
「人格なき教育」  → 日教組教育の復権
「道徳なき商業」   → 陸山会の不動産売買
「人間性なき科学」 → 事業仕分けでの科学予算削減
「犠牲なき宗教」  → まさに小沢(真理)教
2010.01.31 19:35

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/38-0f1db230

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
