
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

陸山会 小沢氏団体から13億円




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ可愛い雑貨 姫系整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》>



                ーお知らせー

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、
都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行っています

ご協力お願いいたします

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

神社総出で反対です

都内全ての神社の社務所で、反対の署名ができます

2010年1月末日に首相官邸に提出されるようですからお早めに!

東京にお住まいの方は、ご家族ご友人とご一緒にぜひ神社へ

郵送でもできるようです

リンク先に記載されています

電話で確認したら今月末まで神社で受け付けているそうです

私は14日に行ってきたよ

でも神社の人はよくわかってないようで、夫婦別姓の用紙だけ持ってきたりして・・

別々になっているので、両方書きましょう


記事はここから

外国人参政権推進派の支柱が撤回 長尾教授「明らかに違憲」

 外国人に地方参政権を付与できるとする参政権の「部分的許容説」を日本で最初に紹介した長尾一紘(かずひろ)・中央大教授(憲法学)は28日までに産経新聞の取材に応じ、政府が今国会提出を検討中の参政権(選挙権)付与法案について「明らかに違憲。鳩山由紀夫首相が提唱する東アジア共同体、地域主権とパックの国家解体に向かう危険な法案だ」と語った。長尾氏は法案推進派の理論的支柱であり、その研究は「参政権付与を講ずる措置は憲法上禁止されていない」とした平成7年の最高裁判決の「傍論」部分にも影響を与えた。だが、長尾氏は現在、反省しているという。

 長尾氏はドイツにおける部分的許容説に影響を受け、昭和63年に論文「外国人の人権-選挙権を中心として」を発表。「地方議会選挙において、外国人に選挙権を認めることに、憲法上特段の障害は存在しない」と主張し、「部分的許容説は合憲」との立場をとった。ただ、当時から「政策論としての(参政権)導入には大反対だった」という。

この人にはホント怒りを覚える

政策論としての(参政権)導入には大反対だったって、意味不明

ドイツも大変なことになってる

脱税総理と一緒で後で言い訳すりゃそれで済むとか思ってない?

反省だけならサルでもできる

何らかの責任を取るべきだ


陸山会 小沢氏団体から13億円 04~05年不記載

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、新たに04~05年、同会の銀行口座で計約9億円が出し入れされ、政治資金収支報告書に記載されていないことが分かった。この資金移動は05年3~5月の4億円とともに、小沢氏が実質的に運営する政治団体「改革フォーラム21」との間でやりとりされたとみられる。東京地検特捜部は23日の小沢氏への事情聴取で、この計約13億円の件をただし、「知らない」と答えた小沢氏の供述を調書にとった模様だ。

ホントお金に汚いなあ

1年で13億? すべて未記載

藤井裕久前財務相におこづかい31億だったっけ?

あれの半分くらいはここから出たかもしれないんだ


事務所から2000万円押収=一斉捜索で東京地検-小沢氏資金、広範に捜査

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」による土地取引をめぐる事件で、東京地検特捜部が、小沢氏の個人事務所の金庫にあった現金2000万円を押収していたことが28日、小沢氏側関係者の話で分かった。特捜部が捜索で犯罪収益以外の現金を押収するのは異例。紙幣の発券番号などから、現金が入金された時期の解明などを進める狙いとみられる。
 小沢氏は、土地取引の原資に充てた個人資産を、この金庫で保管していたと説明している。特捜部は小沢氏個人や事務所の資金が形成された詳しい経緯を調べるため、ゼネコン各社から幅広く事情聴取するなど、捜査を進めているもようだ。

普通2000万なんて銀行に預けておくけど、預けられないお金なんだろう 

もっと入ってたんじゃないの?

ちょっと少ないよね

空じゃ見え透いてるから2000万だけ残したんじゃない

自宅は調べないのかしら

何か出そうなところが火事にならないうち調べて欲しい


小沢氏側にゼネコン60社、名簿15万人分提出

 平成10年に実施された参院選をめぐり、民主党の小沢一郎幹事長の影響力が強いとされる東北地方の選挙区などで、ゼネコン各社が小沢氏側に有権者の名簿を提出、選挙事務所に人員を出すなど全面的に支援していたことが21日、産経新聞が入手した資料で明らかになった。なかでも東北で「談合仕切り役」とされた大手ゼネコンの鹿島は小沢氏の地元、岩手県だけで約1万5千人分の名簿を提出。小沢氏側が公共工事への影響力を背景に、ゼネコン業者を“集票マシン”として利用してきた実態が浮かんだ。

 ゼネコン関係者によると、小沢氏側は関係する候補者の各事務所に応援要員を出すようゼネコン側に要求。指示を受けた大手ゼネコンの中には、自社の社員だけでなく、関連会社の社員や下請け業者の社員も派遣したところもあったという。この関係者は「『○○(ライバル会社)は応援に何人出している』などと、小沢氏側からあおられることもあった」と話す。

よくもコンクリートから人へなんて言ったわね

すっごい密着してるんだ

名簿だって。

連携して会社みたいになってるんだ しかも15万人分も

でもこの状況、誰も変だと思わなかったからこういうシステムが継続してるんだよね


800円へのアップ検討=最低賃金で厚労、経産チーム初会合

 厚生労働省と経済産業省の最低賃金引き上げに関する検討チームが28日、初会合を開いた。民主党は昨年の衆院選で全労働者に適用する時給800円の「全国最低賃金」の新設などを公約しており、厚労省の細川律夫副大臣は冒頭、「この約束を何とか実現したい」と強調した。
 最低賃金は現在、都道府県ごとに決められ、2009年度全国平均時給は713円。800円に引き上げた場合、地方の中小企業を中心に大幅な負担増になる。

はっ? 800円は初耳

最低賃金は1000円だったけど?

800円なら何とかなりそうだし、イメージアップ、選挙対策ってのがバレバレ


答弁拒否、閣僚席飛び出し…“国会崩壊”の様相

 28日に成立した今年度第2次補正予算の審議の過程は、学級崩壊ならぬ「国会崩壊」の様相を呈していた。

 鳩山内閣は同日、臨時の閣僚懇談会を開き、官房長官が閣僚の委員会での不規則発言を注意したというが異例のことだ。

 甚だしきは亀井金融相だ。閣僚席で強烈なヤジを飛ばし、自分がヤジられれば答弁中でも相手をどなりつける。「くだらん質問には答えられん」と前代未聞の答弁拒否も行った。

 前原国土交通相は25日の衆院予算委で、質問者に反論しようと閣僚席を飛び出し、執拗(しつよう)に発言を要求した。冷静さに欠ける行動だ。

 議場では与野党議員のヤジがひどかった。発言者の声さえ聞こえないほどだった。

 衆参予算委員長の対応も問題があった。議場の乱れに申し訳程度の注意だけでは職責を果たしていない。簗瀬進参院予算委員長は、政治とカネの問題で全閣僚に見解をただそうとした野党議員の質問を「もういいでしょ」と遮ったが、理解できない行動だ。

こうなることは売国党に政権を渡した時点でわかってたはず

亀井氏前原氏+菅氏は非常に感情的で、話にならない

野党議員の質問を「もういいでしょ」と遮ってそれで済ますんだ

答弁も意味なし、独裁政治そのもの


幸夫人の受賞批判、「妻は別個の存在」と首相

 自民党の世耕弘成氏は28日の参院予算委員会で、鳩山首相の幸夫人が宝飾関係の「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞したことを問題とし、「政治資金だけでなく所得税の疑惑がある中でこうした賞を受けるべきか」と批判した。

 首相は「私と妻は全く別個の存在」としたうえで、「いただいた賞はユニセフ(国連児童基金)を通じてハイチ地震(の被災者)に寄付した」と述べた。

うわっ、今年残念ながら行けなかったけど、良かった

ああ、あのピンハネが激しいユ偽フ

と思ったら国際連合児童基金の方なんだ? へえ

景気も悪いので販売員さんたちも大変なことでしょう

お察し致します


ジュリーさんからのコメント

いつもありがとうございます

市川市議会、恐ろしいです

こういう大事な会議に意図を持った朝鮮人が簡単に参加できるシステム自体が問題です


10/01/28 ジュリー
地方議会に民団が圧力

だいあさんこんばんは。もうご存じかもしれませんが、千葉県市川市議会で「参政権付与に反対」の陳情がわずか1日で逆転・棄却されました。わずか1日で形勢が逆転した裏には、民団市川支部(朴健市支団長)の果敢な働きかけがあったそうです。このページに詳しく書かれています。。

"民団の説得が実る!" 「参政権付与に反対」の陳情、わずか1日で逆転・棄却される…千葉・市川市議会

これは地方自治体が、在日民団の圧力で簡単に変わるという実例になりました。こんな人たちに参政権など絶対に付与してはいけないと改めて思いました。市川市議会は何なのと?と怒りさえおぼえました。絶対に他の自治体でこんな事を許してはなりません。民団の圧力に屈しないよう、今のうちから早めに地方議会に周知しておきましょう。

現在「永住外国人への地方参政権付与」法案に反対決議を出している地方議会・自治体は14県あります。また反対議員の署名は1月25日現在で1600人名になったそうです。

日本会議国会議員懇談会ではその後2月~3月議会を目処に各議会にて反対推進をし、地方議員1万人の署名目指しています。地方議員・議会に向けて「電話・FAX・メール」を続けて行きましょう。具体的な方法は下のサイトに書かれていますので参考にして下さい。[/色]

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情(陳情書ダウンロード可)

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】(テンプレート有り)
送付先はこちら(都道県議会事務局.xls)


いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


O脚矯正、X脚、XO脚、はスタイレックスで治す台東区の癒楽へインポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)胡麻の魔法の洗顔石鹸中古携帯の販売なら株式会社エイヤー

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓
アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

Find-Aはこちらから→
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス


民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政





2010年29日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

レインボーマン
17年の4億円の原資「分からない。知らない」 小沢氏が供述。もはや、記憶喪失状態・・・

いなんな検索 - 小沢 一郎 特捜部 分からない 知らない
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%91%F2+%88%EA%98Y+%93%C1%91%7B%95%94%81%40%95%AA%82%A9%82%E7%82%C8%82%A2%81%40%92m%82%E7%82%C8%82%A2&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010.01.29 21:01

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/36-3d45de20

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
