
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

内閣支持率12.1%




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ可愛い雑貨 姫系整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》>



                ーお知らせー

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、
都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行っています

ご協力お願いいたします

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

神社総出で反対です

都内全ての神社の社務所で、反対の署名ができます

2010年1月末日に首相官邸に提出されるようですからお早めに!

東京にお住まいの方は、ご家族ご友人とご一緒にぜひ神社へ

郵送でもできるようです

リンク先に記載されています

電話で確認したら今月末まで神社で受け付けているそうです

私は14日に行ってきたよ

でも神社の人はよくわかってないようで、夫婦別姓の用紙だけ持ってきたりして・・

別々になっているので、両方書きましょう


記事はここから

外国人参政権問題 官房長官「地方の意見は関係ない」

 民主党は昨年の衆院選の政権公約(マニフェスト)で「地方主権」の確立を掲げているが、平野氏は「(この問題)地方主権の考え方とはまったく違う」と指摘。その上で「地方自治体の問題ではなく、わが国に住んでいる住民の権利としてどうなのかという概念だ」と主張した。

地方の意見は関係ない=日本国民の意見も関係ない ってことだよね

誰かコイツをつまみ出してくれませんか


日本で外国人参政権に対する反対集会、中国では「包容力に欠ける」の声

 記事では、外国人参政権に反対する集会が行われたことについて、中国人評論家の石平氏の意見を引用した上で、「これらの日本人が外国人参政権の付与に反対している核心的な理由は、永住権を獲得した中国人の存在がある」と指摘した。
 続けて石平氏は、永住権を獲得した中国人が地方参政権を得れば、中国政府の意志に従って日本政権を転覆させる危険性があるとした。

元中国人が外国人参政権が危険だって言ってるんだよ

>これに対し、中国のネット上では、日本は裕福な国だが大国としての包容力に欠けるといった声や、日本が世界をリードする国ではないことを証明したといった声、なぜ韓国人ではなく、中国人がターゲットになっているのか分からないという声があがっている。

日本はもうそんなに裕福な国じゃないよ

いったい何年前の話してるの

それともお得意の妄想? 

包容力に欠けてて結構

中国共産党が主権を握るくらいならそのくらい聞き流してあげるよ


「バカ殿」に出演した台湾人、中国から「天皇に跪いた」と非難殺到

 掲示板に書き込んだ中国ネットユーザーは、バカ殿を演じる志村けん氏は「天皇陛下」を演じていると勘違いしているほか、「殿=天皇」であると誤認していると見られる。この書き込みは中国共産党機関紙である環球時報のウェブサイト「環球網」のトップページの目立つ場所にリンクされているため、大きな注目を集め、今後も大きな波紋を呼ぶことは必至と見られる。

 中国のネット上の意見を見ると、「中国人は劉謙氏を排斥(はいせき)すべきだ」など、掲示板に書き込まれた内容を鵜呑みにした反応がほぼすべてを占めていた。

自分たちが無知なのに、罪もない人を排斥しようとする中国人



参院選指揮、小沢氏に委ねる=鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は27日夜、東京地検の事情聴取を受けた小沢一郎民主党幹事長の進退について「次の参院選が控えている状況だから、今、幹事長として頑張ってもらいたいと思っている」と述べ、夏の参院選に向け、引き続き陣頭指揮を委ねる考えを示した。

小沢小沢とうわごとのように言い続けるリーダーシップがまるでない脱税総理

いまだ批判の声が何も出ないカルト教のような民主党


鳩山内閣支持率12.1%、小沢幹事長の対応に「問題あり」は7割超える~ネット世論調査

 通常国会が始まり、予算委員会を中心に小沢一郎民主党幹事長を巡る政治資金規正法違反などの論戦が繰り広げられているが、ニコニコ動画がネット世論調査を実施した。調査は1月26日に行い、約200秒間に115,633件の回答があった。

 もともと自民党支持が強いニコニコ動画だが、支持政党を見ると「自民党」が33.0%ともっとも多く、次いで「民主党」の15.1%。3位にみんなの党で4.3%となり共産党を初めて抜いた。共産党は3.8%、公明党1.8%、社民党1.3%の順となっている。

つい最近、内閣支持率のニュースがあったけど、

半数近くがまだ支持してて、信じられなかったんだよね

こっちの方がよっぽど近い数字だと思うけど、どう?

でも衆院選の時もネットでは自民が勝ちそうだったのに、

結果はご存知の通り

こんな状況でも参院選も心配なんだよね

・昨日、テレビを見ていて唖然としました。
北海道放送(HBC・TBS系)の番組内で「鳩山内閣に足りないものは?」との視聴者アンケートに、
「マスコミが鳩山内閣の悪いところばかりを報道しすぎる。北海道から選ばれた首相だろ」とか、
「国民の我満が足りない」などといった意見が寄せられていた。
さすが、鳩山や石川を選んだ北海道。救いようがない。
(コメントより拝借 すごいビックリなんですけど。
 世間とズレすぎというか、騙されすぎというか、なるほどというか 
 じゃ、このブログなんて読んでもまったく理解不能だろう)


「鳩山政権」世界10大リスクの5位 米コンサル会社

国際政治上の危険要因を分析している米コンサルティング会社ユーラシア・グループは、今年の世界10大リスクの5位に「鳩山政権」を挙げた。「気候変動」(6位)や「インドとパキスタンの緊張」(8位)などより危険な要因だとした。

 鳩山政権の「官界と産業界の影響力を小さくしようとする政策」が、世界的に見ると高い危険要因になっていると指摘。「参院選で勝つと、今よりマニフェストに忠実な政策を実行しようとして混乱するだろう」と予測した。

 「党の実権は小沢一郎氏が握っている。鳩山首相は選挙指揮が巧みなわけでも、政策決定に強いわけでもない。現政権は年末までもたない可能性が相当あり、ひょっとすると参院選までもたないかもしれない」とも分析した。

 リスクの1位は「米中関係の悪化」、2位が「イランの暴走」だった。

世界10大リスクの5位だよ? 

「気候変動」(6位)や「インドとパキスタンの緊張」(8位)などより危険なんだよ?


消費税率10%超に=財政再建を重視-自民・谷垣氏

 自民党の谷垣禎一総裁は27日午後、東京・内幸町の日本記者クラブで講演し、消費税率について「社会保障に特化してやっていく必要がある。われわれが政権にいた時は10%くらいと考えていたが、社会保障の状況を考えると、もうちょっといくかもしれない」と述べ、10%超への引き上げが必要との認識を示した。

麻生前総理の時は、消費税引き上げは景気が落ち着いてからとのことだったので

非常に安心感がありました


・これからは、
「ちょっと聞き苦しい政策も はっきり言う党」を支持したいと思います。

「うちの歯医者さんは、ちょっと痛い目もあわせます。治癒のためには必要です」
→「痛みをクリアすれば、未来が楽です」
こーいう党がいいです。

ところが、いまの与党の場合は、選挙前は、
「うちの歯医者さんは、まったく痛くありません。ぜひうちに治療にきてください」
と言いながら、虫歯をほったらかしているようなものですから。
むしろ、「外国人参政権」とかで、外からさらにバイキンをもちこもうとしています。

消費税と関係ない話題ですいませんが、「10%以上」とはっきり痛みを
述べることは、どうしても避けられないなら、必要なことです。
(コメントより拝借)


いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


O脚矯正、X脚、XO脚、はスタイレックスで治す台東区の癒楽へインポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)胡麻の魔法の洗顔石鹸中古携帯の販売なら株式会社エイヤー

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓
アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

Find-Aはこちらから→
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政





2010年27日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

ジュリー
だいあさんこんばんは。もうご存じかもしれませんが、千葉県市川市議会で「参政権付与に反対」の陳情がわずか1日で逆転・棄却されました。わずか1日で形勢が逆転した裏には、民団市川支部(朴健市支団長)の果敢な働きかけがあったそうです。このページに詳しく書かれています。。

"民団の説得が実る!" 「参政権付与に反対」の陳情、わずか1日で逆転・棄却される…千葉・市川市議会
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-977.html

これは地方自治体が、在日民団の圧力で簡単に変わるという実例になりました。こんな人たちに参政権など絶対に付与してはいけないと改めて思いました。市川市議会は何なのと?と怒りさえおぼえました。絶対に他の自治体でこんな事を許してはなりません。民団の圧力に屈しないよう、今のうちから早めに地方議会に周知しておきましょう

現在「永住外国人への地方参政権付与」法案に反対決議を出している地方議会・自治体は14県あります。また反対議員の署名は1月25日現在で1600人名になったそうです。

日本会議国会議員懇談会ではその後2月~3月議会を目処に各議会にて反対推進をし、地方議員1万人の署名目指しています。地方議員・議会に向けて「電話・FAX・メール」を続けて行きましょう。具体的な方法は下のサイトに書かれていますので参考にして下さい。[/色]

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情(陳情書ダウンロード可)
http://www.sns-freejapan.jp/2009/11/26/%e6%8b%a1%e6%95%a3%e6%8e%a8%e5%a5%a8%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%8f%82%e6%94%bf%e6%a8%a9%e4%bb%98%e4%b8%8e%e5%8f%8d%e5%af%be%e3%81%ae%e9%99%b3%e6%83%85/

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】(テンプレート有り)
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-39.html

送付先はこちら(都道県議会事務局.xls)
http://sitarou09.up.seesaa.net/image/C5D4C6BBB8A9B5C4B2F1BBF6CCB3B6C9.xls
2010.01.28 00:46
日本も世界も少しは…今の日本の政治っつうか民主っつか



汚沢と鳩ヤローが…アホでバカかわかってきた氣がするZet!
このまま…突っ走って…


せめて二人のバッジを外さNightねぇ~(ニヤッ
PPPPP~
2010.01.28 05:58
ジュリー
だいあさんおはようございます。続けてコメントすみません。長崎県知事選(2月4日告示、21日投開票)が行われますが、小笠原の時同様メールによる周知活動を行うと書かれたページを見つけました。下記の2つのページには周知先のメールアドレスが列挙されていました。長崎は特に対馬の問題があるので、外国人参政権とそれを推進する民主党の危険を知らせることは、非常に重要かつ効果的だと思います。

長崎県知事選に向けてのメール活動
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-049e.html

長崎県知事選(2月4日告示、21日投開票)に向けて
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html

どうやら民主党は薬害肝炎問題で知名度が高い福田衣里子衆院議員を応援に立てて、イメージの回復を図るとの事です。「福田さんが顔を見せれば反応が違う。全県回ってもらう」と副大臣に言われるほど人気が高いみたいですね。大酒飲みで有名なのにね?

福田氏人気で民主ばん回へ 「政治とカネ」長崎知事選に逆風 対抗する自民、小泉氏来援 2月告示
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/147372

東京都議補選の自民党候補のダブルスコアで勝てたのは、皆さんが地道にメール活動を行った結果だと思います。地道に草の根活動を頑張って行きましょう!
2010.01.28 07:40

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/33-5b231c5c

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
