
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

名護市長選 移設反対派の新人




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ可愛い雑貨 姫系整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》>



                ーお知らせー

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、
都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行っています

ご協力お願いいたします

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

神社総出で反対です

都内全ての神社の社務所で、反対の署名ができます

2010年1月末日に首相官邸に提出されるようですからお早めに!

東京にお住まいの方は、ご家族ご友人とご一緒にぜひ神社へ

郵送でもできるようです

リンク先に記載されています

電話で確認したら今月末まで神社で受け付けているそうです

私は14日に行ってきたよ

でも神社の人はよくわかってないようで、夫婦別姓の用紙だけ持ってきたりして・・

別々になっているので、両方書きましょう


記事はここから

名護市長選、投票終わる=普天間移設に影響

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設受け入れの是非が争点となった同県名護市長選は、24日午前7時から投票が始まり、午後8時に締め切られた。午後9時すぎから開票され、深夜には結果が判明する見通し。移設反対派の新人と条件付きで容認する現職の一騎打ちで、結果は鳩山内閣の新たな移設先の選定作業に影響を与えそうだ。
 立候補したのは、新人で前市教育長の稲嶺進氏(64)=民主、共産、社民、国民新、沖縄社会大衆推薦=と、再選を目指す島袋吉和氏(63)=公明支持=の無所属2人。島袋氏は自民党の支援も受けた。

テレビは見てないが、民主支持者たちは喜んでる?

だとしたら滑稽だわ

さあ、余計困ったね、脱税さん

身から出たサビ、自業自得

13年もかけてやっと決まったことを、4ヶ月で1から?

腕の見せどころだね

ま、現状維持しかないでしょうけれど?

逆に計算済みなのかね?

何もせずぐちゃぐちゃにする

経済もそうだし。

永住外国人へ地方選挙で投票権を与える法案には断固として反対だ。今日は名護市で米軍基地の受け入れが争点になる地方選挙が行われてた。国政にも重大な影響が及ぶ。
在日中国人が大挙して名護市へ住民票を移し、選挙人名簿に登録したらどうするつもりなんだ?名護市の有権者より多いんだから市長も出せるぞ。日本国籍を所得した外国人でも反日日本人でも誰でもいい。中国共産党の指示する人を候補にすれば選挙は勝つ。
在日中国人が国政に影響ある選挙で投票し、中国共産党の指示で動く首長を出す可能性がある。これは売国行為だ。
(コメントより拝借)

あんまり言いたくないけど、

先日の国会で小池百合子氏がフリップを使って説明してた

たったの136人の投票で決まっちゃうところがあった

他も同じような感じのところがいくつか。

沖縄はあっという間に乗っ取られる

なんでアメリカ軍ばっかり出ていけというのか?
7000億も払ってる?もっと先に出てけと言うべき連中がいるだろ。
在日特権を貪ってるやつらだよ。在日の生活保護費などに2兆円はかかっているという。
アメリカ軍は少なくとも働いている。
しかし、働かずに金をもらっているのが在日だ。
まずはこいつらを全員本国へ強制送還すべき。(コメントより拝借 全くの同感です)

政権に打撃、小沢幹事長の進退焦点に

 民主党の小沢幹事長が東京地検特捜部から被告発人として事情聴取を受けたことで、鳩山政権への打撃は避けられない情勢だ。

 鳩山首相らは、小沢氏の潔白を信じるとの立場を変えていないが、民主党内では、夏の参院選への懸念も生まれ、小沢氏の幹事長辞任を想定した駆け引きも始まっている。

辞任だけだと目立たなくなり、よけい私腹を肥やしやすいと思うんだけど、どう?

辞任じゃなくて辞職

日本のために働かない売国奴は1人も要りませんから

これぞ最大の無駄

捜査進展、支持率急落…民主に高まる悲観論

 鳩山政権の最高実力者が事情聴取を受ける異例の事態に、政府・民主党内には動揺が広がっている。

 閣僚や党幹部からは小沢氏を擁護する声が相次いだ。菅副総理は23日、都内で記者団に、「自ら潔白を証明するという意味では一歩前進ではないか」と評価。幹事長辞任について「しっかり説明がされれば、そういったことにはならない」と否定した。平野官房長官は記者団に「身の潔白を説明され、良かった。(政権への影響は)全くない」と語った。前原国土交通相は「捜査の推移を静かに見守りたい。本人が潔白を主張しているので、現時点では幹事長を辞める理由はない」と述べた。

相変わらずバカっぽいコメント

信念貫き頑張る=「先が長いわけではない」-民主・小沢氏

 民主党の小沢一郎幹事長は24日午後、広島市内のホテルで開かれた同党衆院議員の集会に出席し、自らの資金管理団体の土地取引をめぐる政治資金規正法違反事件について「またまた大変皆さんにご心配、ご迷惑をお掛けしておわび申し上げる。不徳の致すところだ」と陳謝した。その上で「今後もそのようなことのないよう、自らの信念を貫いて仲間と一緒に頑張っていきたい」と述べ、幹事長職を退く意思がないことを改めて強調した。
 小沢氏は23日、東京地検特捜部から任意で聴取を受けたが、事件の詳細や聴取の様子については一切説明しなかった。
 あいさつでは、夏の参院選について「過半数を取って、より一層政権基盤を強固にすれば、思い切った政策を実行できる。そのために参院選の勝利がどうしても必要だ」と述べ、民主党の単独過半数確保に全力を挙げる考えを示した。 

誤 今後もそのようなことのないよう、自らの信念を貫いて
正 今後はバレることのないよう、さらに念入りな手口を考えて

小沢の信念ってなんなんです?
在日外国人参政権? 媚中? それとも金権政治?
このまま(自分が作ったわけでもない)民主党まで泥沼に引っ張り込んで自爆するつもりですか?
(コメントより拝借)


谷垣総裁「疑惑追及し解散迫る」=政権奪還へ結束訴え-自民党大会

自民党は24日午前、都内のホテルで第77回定期党大会を開いた。野党に転落後初の大会で、谷垣禎一総裁は「今年は勝負の年だ。通常国会を戦うことによって、鳩山政権を国民に問う衆院解散・総選挙を迫っていく」と述べ、鳩山由紀夫首相や小沢一郎民主党幹事長の「政治とカネ」の問題を徹底追及し、鳩山政権を追い詰める決意を表明した。
 谷垣氏は、土地購入事件で東京地検特捜部に事情聴取を受けた小沢氏について「不動産屋さんと見まがうほどたくさんの土地やマンションを購入しているのは前代未聞」と指摘。さらに「民主党のトップリーダー2人が政治資金問題で疑惑の中にいるというのは、異例異様な事態」と批判した。
 また「政権奪還を目指して行動し、できる限り早くわたしたちの政権を実現する」と強調、党再生と政権奪還に向け、結束を呼び掛けた。

外国人参政権反対を明確に出せば支持者が増えると思うんだけど

なぜ言わないのかが気になる

この方は媚中のようだが、きちんと現実を見極めてしっかりして欲しい


名前:ジュリー
タイトル:「永住外国人への地方参政権付与」法案成立を阻止しましょう!

********************
だいあさんこんばんは。民主党政権が始まってから毎日不安と怒りでいっぱいでしたが、『日本世論の会 愛知県支部』の人が書かれた『日本人よ、怒れ、そして立ち上がれ!』http://yoronaichi.blog120.fc2.com/blog-entry-220.htmlを読んで感動し、私もできる限り行動しなければと思いました。たまにへこんだ時はこの文章を読むようにしたいと思います。


■日本国を守るためにも「永住外国人への地方参政権付与」法案成立を阻止しましょう!

現在この法案に反対決議を出している地方議会・自治体は14県あります。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2634.html

また慎重議員の署名は1月22日現在で807名になったそうです。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2635.html

日本会議国会議員懇談会では「1月25日の反対国民集会までに1000名を達成したいのでご協力の方なにとぞよろしくお願いいたします」と呼びかけがありました。その後2月~3月議会を目処に各議会にて反対推進をしてもらう必要があるとの事ですので、1月25日を過ぎても議会で反対してもらうまで、地方議員・議会に向けて「電話・FAX・メール」を続けて行きましょう。

ご協力お願いいたします。


いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


O脚矯正、X脚、XO脚、はスタイレックスで治す台東区の癒楽へインポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)胡麻の魔法の洗顔石鹸中古携帯の販売なら株式会社エイヤー

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓
アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

Find-Aはこちらから→
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス


民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政





2010年24日 未分類 こめんと8 とらっくばっく0
  

こめんと

タケ坊
あくまで名護市民の選択ですが、残念ですね。
基地移転名目で北部振興費もすでに770億投入済み、そのうち名護市には250億投入されてるのに言いたかないですが、これではやらずぶったくりと罵られても仕方ないと思います。
沖縄問題はなかなか複雑です。表向き基地反対してる教師や公務員も実は基地で財テクしてたりしますし。
URLは貼れませんがようつべで見たチャンネル桜でしたっけね、沖縄県民に貸すと6万程度のアパートが米軍に貸すと20万とか。
そういう事実もあるのにほとんど伝わってない。
ここからは自分の妄想ですけど、ブサヨが騒ぐ米軍施設内にある娯楽施設なども反対運動が激化して街で遊んでた米兵が基地に引き込まざるを得なくなった、でも過酷な訓練によるストレスを解消する為にも娯楽は必要、だから娯楽施設を作った、つまり因果関係逆なんではと考えます。
まだまだ言い足りないことは山ほどありますが以下に沖縄県民や県外の資産家が基地を財テク対象にしていると告発するブログのソースを貼っておきます。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1486.html
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/82bc4cf731dbd06e1cb262190fad04dd
2010.01.24 22:43
ジュリー
だいあさん毎日更新お疲れさまです。私のコメントを記事にしていただいて、ありがとうございました。

皆様の凸の結果、民主党を敗北させる事ができました!これは小笠原と私たちの勝利です!こういった凸行動と拡散はやはり大事ですね。これで民主党への風当たりが強まってくれる事を望みます。

都議補選で民主敗北 参院選に不安(産経)http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100124/elc1001242301002-n1.htm

 民主党と自民党の新人候補同士の一騎打ちとなった東京都議補選(定数1、島部選挙区)は24日投開票が行われ、自民党候補が勝利した。民主党の小沢一郎幹事長が政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部の事情聴取を受けた翌日の投開票となったことも、有権者の投票行動に影響した可能性があり、民主党にとっては手痛い敗北となった。
 伊豆・小笠原諸島からなる島部選挙区は、自民党が7期24年間にわたって議席を占めてきた強固な保守地盤だった。民主党は今回の都議補選を、東京における参院選の前哨戦と位置づけ、都道府県議会レベルの選挙では異例ながら、小沢一郎幹事長ら党幹部や閣僚が乗り出していた。
 今月8日には伊豆、小笠原諸島の首長らを陳情の名目で呼び、小沢氏が直々に補選への協力を要請したほどだった。さらに、菅直人副総理・財務相、東京選出の蓮舫参院議員ら民主党の衆参国会議員約20人が、遊説のため大島や八丈島に入った。
 政権与党として力を入れた結果の敗北だけに、党内では参院選への不安から、「政治とカネ」の問題を抱える小沢氏や、鳩山由紀夫首相に対する風当たりが強まる可能性もある。

2010.01.24 23:48
ジュリー
小笠原の都議補選結果ですが、2倍以上の差をつけて圧勝だったみたいです!絶対に凸の効果ありましたね!
2010.01.25 00:36
伝次郎
地方参政権 日本変化のリトマス試験紙
チン・チャンス/世宗(セジョン)研究所日本研究センター長
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20100122031009在日同胞の恨みを晴らす為の参政権.
準戦勝国の恨撃ですね。
ブログ 韓流研究室  要チェックお願いします。
日本人としてはこういうのを恨んでおきましょうか?
gooブログ 高松市 で日本のイチゴの品種が韓国に盗まれている記事があります。日本の品種が自然に流れてきたとか・・・ここまで韓国がひどい国と知りませんでした。歴史観を塗り替えられないように抵抗しなければなりません。
皆さん、この2つのブログチェックお願いします。
原口一博要注意!!お邪魔しました。
2010.01.25 00:52
民主を支持Cityいる…アホ国民がいたんだぁ(汗

マジ…騙されているか





賄賂をもらってるか…
PPPPP!
2010.01.25 05:31
あや
名護市民の皆さんが、
フィリピンで米軍基地を撤退させてから何が起こっているかを知り
「明日はわが身」と感じてくださったら良かったのに・・・
本土から押し寄せる環境だの人権だの反戦だのを訴える連中は、
「フィリピンも住民の力で基地を追い出した!」と扇動していたのですが
実態は、米軍基地撤退後は即座に中国軍が領海を占拠してしまい
米軍調査船が進入しようものなら執拗に追い掛け回して接触事故も
辞さない強固な守り・・・

「明日はわが身の日本かな」 辞世の句なんて事にならないように祈る

>タケ坊さん
 基地を利用して財テクしながら反米運動ですか・・・
しかも、彼らは【非武装宣言】もしろと活動しているし。
辺野古の海を守ろう!としたこの結果が、将来、中国軍の軍港になったり
中国資本のリゾートホテル進出で、セレブ中国人のプライベート・ビーチに
変貌しない事を祈るばかりです・・・

私の地元では、30年以上前に大企業の工場誘致の話があり、
地権者は全員賛成したのですが、市の環境を守る会という市民団体の
猛反対で、誘致計画が暗礁に・・・
直後に市長の金銭スキャンダルが地元メディアで騒がれて、市長選で敗北。
左翼系新市長は工場誘致を白紙撤回してしまいました。
市民団体の人は、共産党・社会党・創価学会・国労・日教組etc
で、現在の誘致予定だった場所には、県内最大の巨大なマルハン!
巨大な、平地と立体駐車場も併設され、他企業のパチンコ店も3軒!
産業廃棄物置き場と、鉄屑加工会社が数社。
深夜3時まで営業で不良の溜まり場になっている大型ゲームセンター。
これらが進出する時、環境を守る会のプロ市民は一切抗議をしませんでした。
結果、駅前は寂れてシャッター商店街。
ハローワークでは、入りきれない相談者が駐車場で車の出し入れに
殴りあいの喧嘩もする失業者だらけの町になっています・・・
これがサヨクの言う「良い環境」とはね・・・
2010.01.25 11:17
カラス便
重要な情報かと思いましたので、貼り付け引用させて下さい。
<中国スパイ>留学生や在住者が大半、活動の実態を専門家が証言―米議会>  /レコードチャイナ
2009年4月30日、米議会の諮問機関・米中経済安保調査委員会は中国の対米スパイ活動に関する公聴会を開催した。研究者や元連邦捜査局(FBI)捜査官らがスパイ活動の実態について証言した。5月9日、環球時報が伝えた。
元FBI捜査官のスミス氏は「中国は特定の情報や科学技術に狙いを定めて活動しているわけではなく、まず情報を集めた後に分析分類するという手法を取っている」と述べ、中国のスパイ活動の対象が広範囲に及ぶことを証言した。こうしたスパイ活動の担い手はほとんどが中国人留学生及び在米華人だという。
米シンクタンク・諜報研究分析センターの毛文傑(マオ・ウェンジエ)副主任は「中国は世界で最もスパイ活動を活発に行っている国だ」と指摘。また米国の輸出規制法には穴があり、米国内の中国向けに技術や情報を売っている個人及び企業の管理を強めなければならないと訴えた。(翻訳・編集/KT)
ブログ だまされるな!溢れる情報の中で漂流するあなたへ!http://damasareruna.blog65.fc2.com/
2010.01.25 12:26
ノヴァ
最近更新されないと思ったていら、引っ越されていたのですね。
今の今まで気づきませんでした。
2010.01.27 23:02

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/28-b788c189

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
