
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

知らぬ存ぜぬすっとぼけ




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ可愛い雑貨 姫系整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》>



                ーお知らせー

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、
都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行っています

ご協力お願いいたします

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

神社総出で反対です

都内全ての神社の社務所で、反対の署名ができます

2010年1月末日に首相官邸に提出されるようですからお早めに!

東京にお住まいの方は、ご家族ご友人とご一緒にぜひ神社へ

郵送でもできるようです

リンク先に記載されています

電話で確認したら今月末まで神社で受け付けているそうです

私は14日に行ってきたよ

でも神社の人はよくわかってないようで、夫婦別姓の用紙だけ持ってきたりして・・

別々になっているので、両方書きましょう


記事はここから

小沢氏会見 会場で配布された資料「経緯の説明」全文

小沢氏が記者会見「裏献金一切もらっていない」

「一部は建設会社からの裏献金であるやの報道がなされているが、事実無根。私は不正な裏献金など一切もらっていない」と説明した。

「事実包み隠さず話した」=改めて徹底抗戦の姿勢-小沢氏、聴取後急きょ記者会見

 土地購入の原資は「個人資産を貸し付けた」。政治資金の処理については「具体的処理はあずかり知らないこと」。元秘書らが逮捕された事件への関与を全面的に否定。改めて特捜部と徹底抗戦する姿勢を示し、会見は20分ほどで切り上げた。 

予想通り、知らぬ存ぜぬすっとぼけ

非常に忠実だった秘書は見殺し

東京地検特捜部も想定内だったことでしょう

ま、認めたら即逮捕になっちゃうもんね

朝鮮人は筋金入りのウソつきは世界の常識

建設会社がカツアゲ氏に裏金渡したってニュースもあったし、

じゃあそのお金はどこ行っちゃったわけ

そもそもなぜそんなに巨額の個人資産があるのか

西松事件の時だって、証拠隠滅がすごかったじゃない

今回も同様なのでしょう

元秘書たちも友愛される前に逮捕されて本当に良かったと思うよ

逮捕許諾請求など今後の展開に期待します

石川議員元秘書、資料を隠してなければ「小沢先生含め全員逮捕だ」

・どう考えても
4億を紙袋に入れて取引するなんて怪しい事
悪人しかやらねーよ。
誰が見ても明らかだ。

・知らない、関与してないを繰り返すだけで
「包み隠さず話した」ことになるものか。
あれで納得する国民いたら逆に驚きだ。
重職についてる政治家の身に政治資金の問題が起きれば
自民党政権なら退陣に追い込まれるのが普通なんだからな。
(コメントより拝借)


自民政権なら首相辞任免れず=小泉元首相

 小泉純一郎元首相は23日、京都市内で講演し、鳩山由紀夫首相と小沢一郎民主党幹事長の「政治とカネ」の問題に関し、「もし自民党政権の総理大臣、与党の幹事長で政治スキャンダルを出したら、総理も幹事長もやってられない」と述べ、政治的責任を取らない首相と小沢氏を批判した。
 小泉氏はまた、「それでも(鳩山政権に)かなりの支持率があるのは、いかに自民党があきられたか、反感を持たれていたかだ」と指摘。「少なくとも3、4 年は民主党政権をやってもらわないと、何でも自民党を批判すればいいという風潮がなくならない」と語り、自民党の政権奪還には一定の期間が必要との認識を示した。 

ごもっともですが、3,4年も続いたら

日本経済は完全に崩壊

外国人参政権なども無理やり通ってしまい、主権も中国へ移ってしまうでしょう

様子を見てる時間などないはずです


普天間移設、現行案で決着も=岡田外相

 岡田克也外相は23日午後、三重県四日市市で講演し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について「5月末までと期限を切って具体案をつくるべく議論をしている。あらゆる可能性があるということで、もちろん今の案も一つの案であることは間違いない」と述べ、日米が合意しているキャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市)への移設で決着する可能性もあるとの認識を示した。 

予想通りですな

国際的に決まっていたことを覆し、時間を無駄にし、アメリカを怒らせた

民主党の責任は大きい

名護市長選、24日投開票=普天間争点に最後の訴え

 沖縄県名護市長選は24日、投開票される。米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設受け入れに反対する新人の稲嶺進氏(64)=民主、共産、社民、国民新、沖縄社会大衆推薦=と、条件付き容認の立場で現職の島袋吉和氏(63)=公明支持=の無所属2人の戦い。両候補は選挙戦最終日の23日、それぞれ街頭で支持を訴えた。

もしやこの結果次第で移設するかしないか決めるとか?


小沢氏に説明責任求める…社民党大会で福島氏

 福島氏はあいさつで、小沢民主党幹事長の資金管理団体を巡る政治資金規正法違反事件を念頭に「捜査を見守ることも必要だが、政治家として国民に真摯(しんし)に説明することも必要だ」と述べ、小沢氏に説明責任を果たすよう求めた。

党大会でこそこそ言ってないで、国会で本人に言えば良かったのに

言えないんだよね? 妙におとなしいし

「説明したのは良かった」=福島氏

 社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は23日夜、事情聴取を受けた小沢一郎民主党幹事長が記者会見したことについて「国民にきちんと説明したのは良かった」と都内で記者団に語った。 

あんな説明で「きちんと説明した」になっちゃうんだ?

政権に影響「全くない」=平野官房長官

 平野博文官房長官は23日夜、小沢一郎民主党幹事長が検察の事情聴取を受けたことの政権運営に与える影響について「全くない」と記者団に否定した。 

アホ国民多いからなあ

あながち鼻で笑えないわ


みなさま、いつもコメントありがとうございます

「これを載せて」という依頼が多いのですが、

貧乏ヒマなしに加え、家事育児をサポートなしに1人でやってるので昼も夜も多忙です

自分がニュースを読んで更新するのが精一杯

ULR先を読んだり調べたりする時間がないのです

ULRを載せるだけでなくコメント欄に要件をまとめて頂けますようお願い致します


いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

ということで、みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi


緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾! New!

【衆議院東京第3選挙区】(小笠原諸島・伊豆七島・大島)の東京都議選補欠選挙(1月15日告示・24日投開票)は、通常国会での「外国人参政権付与法案」を阻止できるかの試金石になります。
《1月15日告示・1月24日投開票》
小沢一郎幹事長も8日午前中、幹事長室に小笠原諸島の町村長・議員ら約20人を招き入れ、直に選挙協力を求めている。

外国人参政権付与法案が通ったとき、一番危惧されるのは島嶼(離島)や限界集落であることは皆様方ご承知のことと存じます。

それらを踏まえると、今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

現在、インターネットは、社会のあらゆる分野で欠かすことが出来ない地位を占めているにも拘わらず、選挙に大きな影響を与えるまでになっておりません。
今夏の参議院選挙の結果如何によっては、日本が日本でなくなることもあり得ますので、保守派インターネットユーザーの総力をあげて小笠原諸島町村役場や町村議員並びに民宿などへ、FAXやメールで民主党が「外国人参政権付与法案」を通常国会で通そうとしていることを告知しましょう。

外国人参政権付与法案が通ったら、離島に中国人や朝鮮人が住民票を移すだけで、自治権を奪われることになる可能性があることを知らせてあげましょう。

離島へのメールアドレスは、14日の記事に乗っています

【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲

水間政憲さんのサイト 緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾!
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-01-10

幹事長室に呼ばれたなら、カツアゲ幹事長に洗脳されてる可能性大

みなさまもどうかご協力お願いします

人ごとじゃないですよ

私たちの日本が乗っ取られるかどうかがかかっています

【外国人参政権阻止前哨戦】の送信先へ告知する意見書文例を

◆<ショートVer.>として拙ブログ「【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】」に、
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-118.html
◆この問題のまとめを兼ねた意見書文例<ロングVer.>として上記の姉妹ブログ「ガラス瓶に手紙を入れて」(このブログは普段は人生の先輩方からのメッセージサイトです)に、
http://si-tarou.at.webry.info/201001/article_11.html

公開させて頂いております。いずれも利用、転載、改変可とさせて頂いておりますので
よろしければ皆さまのご参考の一つになさって下さいませ。

転載可の文書例が載っていますので皆さんご覧になって下さい


今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


O脚矯正、X脚、XO脚、はスタイレックスで治す台東区の癒楽へインポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)胡麻の魔法の洗顔石鹸中古携帯の販売なら株式会社エイヤー

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓
アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

Find-Aはこちらから→
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス


民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政





2010年24日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

ジュリー
だいあさんこんばんは。民主党政権が始まってから毎日不安と怒りでいっぱいでしたが、『日本世論の会 愛知県支部』の人が書かれた『日本人よ、怒れ、そして立ち上がれ!』http://yoronaichi.blog120.fc2.com/blog-entry-220.htmlを読んで感動し、私もできる限り行動しなければと思いました。たまにへこんだ時はこの文章を読むようにしたいと思います。


■日本国を守るためにも「永住外国人への地方参政権付与」法案成立を阻止しましょう!

現在この法案に反対決議を出している地方議会・自治体は14県あります。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2634.html

また慎重議員の署名は1月22日現在で807名になったそうです。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2635.html

日本会議国会議員懇談会では「1月25日の反対国民集会までに1000名を達成したいのでご協力の方なにとぞよろしくお願いいたします」と呼びかけがありました。その後2月~3月議会を目処に各議会にて反対推進をしてもらう必要があるとの事ですので、1月25日を過ぎても議会で反対してもらうまで、地方議員・議会に向けて「電話・FAX・メール」を続けて行きましょう。

ご協力お願いいたします。
2010.01.24 02:32
なんか…自分もこうしたら…あぁ~なるんだろうなぁ~って…

アホで憎たらしい汚沢が…かつての大先生み鯛なことやっても…
実績もないし…信頼もないから…




真似Cityも…無理!って…なんでわからないんだろう!
実話…頭悪すぎだZet!
PPPPP~
2010.01.24 04:45
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.24 20:26

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/27-9667ff81

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
