fc2ブログ

赤字国債過去最高でも国家公務員に夏のボーナス

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


フグを見たいふうちゃん(5歳)を連れ、東京タワーの水族館に行ってきた

こじんまりした広くない水族館に1時間以上いたと思うけど、

ふうちゃんは「帰らない」と言い張り、魚の観察をしていた

ハコフグってすごいスピードで泳げるんだね、かわいかった

だらんとした格好で浮かんで寝てるカエルもかわいかった


消費税、10%視野に議論を=年収400万円以下に還付も―菅首相

 菅直人首相は30日午後、秋田市内のホテルで演説し、消費税の扱いについて「消費税10%を含めてやろうと自民党が公約に掲げたのは勇気がある。その案も参考にさせていただいて、大いに根本的な議論をしようじゃないか」と述べ、10%への引き上げも視野に、与野党で協議したいとの考えを改めて示した。
 また、首相は山形市内で街頭演説し、低所得者層ほど負担感が増す逆進性の緩和策について「年収400万円以下の人には、掛かる税金分だけ全部、還付するという方式」や、食料品などの税率を軽減する「複数税率」を検討する意向を示した。 


消費税はビラから消したってことだったけどね?

「自民党が自民党が」って耳につく

あんたの意見はどうなのよ

って、超党で議論しようと提案するところまでが公約なんだっけ?

還付で低所得層からの票を獲得、選挙後は「やっぱり無理でした」って言うつもり。

あるいは争点が消費税のように思わせ、売国政策を隠してるつもり?


*支持率が下がった途端に消費税増税の話を引っ込めた単なるヘタレです。

*民主党は「自民党の10%を参考に」と言うけれど、これはホントに国民をバカにしている。

少なくても自民党は、少子化対策や年金・医療・介護の機能強化、
その他にかかる費用を考慮して「消費税10%」を算出している。

一方、民主党は、税の使い道ではなく、「10%くらいにしとけや」みたいな感じだ。
何もかも、いい加減じゃないか。民主党には政権担当能力がない!

*「消費税増税を言い出したのは自民党」という方向に持って行こうというのが見え見え。

*その前に、明らかにおかしな
議員報酬や公務員給与をどうにかするべきだろ

簡単な方に逃げてばかりいるから、
いつまでたっても赤字国なんじゃないの?

*「“財源が足りないから増税”は全く筋が通らない」って言ってたのはどーなったの?

*あれほど敵視していた自民党の案を参考にだと?
どういう了見しているんだ、一党の代表たるものがよ。
うまくいかないときは、原因を自民党案に帰せばいいと思っているのだろう。

真面目に政策議論をしろよ。
だから能無し菅と揶揄されるんだ。

*<川端文科相>兼職違反の疑い 「経営相談」で147万円

なんてーこった、
こいつも 知らなかったで逃げまくるんだろ。
管総理は 隠し子、スパイ妾の疑惑逃げまくり
小沢は贈賄疑惑から 逃げまくり、
鳩山は 脱税で 逃げまくり

民主党なんか ならず者の集団、無法者の政党だな

*根本的な議論をする為には、きちんと大方針と戦略がないとダメですよ。
単純に「法人税を下げる分、消費税を上げないと財政が立ちいかない」
レベルの方針じゃ、とても議論はおぼつきません。

もっと全体を俯瞰的に捉え、国家の将来像を見据えた上で、
どう消費税を位置付けないといけないのかをきちんと説明できないと、
超党派で協議しても、時間とコストの無駄です。

お互いの目先の政策を否定し合うだけで集散するのは辞めて欲しい。

貴方達の活動コストも税金です。
(コメントより拝借)


国家公務員に夏のボーナス=平均57万7500円

 国家公務員に30日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く行政職職員(平均35.5歳)の平均支給額は前年夏に比べ約4000円増の約57万7500円となった。特別職の最高額は、首相と最高裁長官の約499万円だが、菅直人首相は今月8日就任のため、鳩山由紀夫前首相に支払われる。菅首相には、副総理兼財務相在任時の閣僚に対する約364万円が支給される。
 支給額はこのほか、衆・参両院議長約457万円、国会議員約273万円、各府省の事務次官約282万円、局長級約214万円。
 国家公務員と同時期に支給される地方公務員のボーナスは、管理職を除く一般職(平均36.4歳)の平均で前年夏比約3800円減の約53万7500円となっている。


ギリシャの破綻の原因のひとつが公務員だそうですね

支給額は減るどころか増えてるし。

日本のために仕事をせず国益を生まない左翼議員は、とにかくムダです 


*赤字国債発行してんのに、なんで賞与が出んだよ。
国民に借金させてまで支払うってのはどーよ?

*ボーナス??利益も上げてないのに?900兆円も負債があるのに?

*ボーナス大盤振舞いする赤字企業なんてあるか?

公務員労組に支えられた民主党ではダメだわ。

*必要とされている業務をきちんとこなしている公務員には支給されてもよい
ただ、要らない奴らに支払われているのが、ガマンならない

*これだけ批判されてなおボーナス出せるってのは
思考回路がイカレてるとしか思えん

*なんで増えるんだろう?
国債発行額が過去最高なんだよねぇ。

*誰もが思うでしょうが、国の財政が破たんしているのに賞与はないでしょ?つぶれた会社は最低限の給与しか出ませんけど?そもそも、賞与ってのは業績が良い時に出るものです。税収が悪化しているのに賞与を出すバカがどこにいる。
(コメントより拝借)


東京株、今年最安値=景気懸念で終値9382円

 30日の東京株式市場は、欧州信用不安の再燃や中国経済の減速などによる世界景気の二番底懸念を背景に、輸出関連株など幅広い銘柄に売りが出た。日経平均株価は一時、前日比223円60銭安の9347円07銭と取引時間中の今年最安値を更新。終値は188円03銭安の9382円64銭と4営業日続落し、昨年11月30日以来7カ月ぶりの安値となった。
 前日の欧米株が大幅に下落したことに加え、円相場が対ドル、対ユーロともに高値圏で推移したため、企業業績への警戒感が強まった。市場では「欧州の投資家がユーロ換算で相対的に割高となった日本株を売る動きが続いている」(準大手証券)との指摘もあった。


経済対策何にもやってないし、もっと下がりそうだよね

*民主党になったら、景気が良くなるし株価は3倍になるとか。
去年の衆議員選挙の時言ってたのは、何だったのでしょうか?
それより自民党の麻生さんが選挙の時言っていた、政権交代は景気後退と言っていたほうが現実でしたね。

*景気回復そっちのけで選挙だからね
もういやこんな国

*民主党が政権に居座っている限り先行きは暗い
衆議院を解散しなければ、あと3年間続くからな

*各国の財政出動で支える事が限界になってきたので
しょうね。この前のサミットでは日本以外の先進各国が
財政健全化したほうが短期的には景気は悪くなるが
長期的にはプラスであるという結論に達したようだが
日本だけは2015年までは金をばら撒き続けるぞと宣言して
他の国々からは「勝手に破綻したら?」って言われたそうだな。
それをなにを勘違いしたか、管は「日本だけ特例になった。
すごいだろ。」ってまるで外交成果のように得意満面なのには
あきれるばかり。中国などの世界中の国々は日本が破綻するのを
楽しみにしていて、日本が破綻したら、優良企業や不動産を
借金のかたにして全部買収するつもりだよ。

*円高対策、政府はするのでしょうか
選挙選挙で、経済対応おろそかが
民主党政権
増税での景気対策とか、わけのわからない経済対策
今後が不安です。

*民主政権では日本経済は崩壊します

*鳩山が政治を投げだし、菅は選挙のことで頭がいっぱい・・・
株価が上がる要素がまったくない
(コメントより拝借)


公的年金、運用益9兆1850億円=株価回復で過去最高―09年度

 公的年金を運用している独立行政法人の年金積立金管理運用(GPIF)は30日、2009年度の運用損益(財投債分を含む)が、過去最高の9兆1850 億円の黒字になったと発表した。黒字は3年ぶり。08年度は世界的不況を受けた株価下落で最大の赤字(9兆3481億円)を計上したが、09年度は国内外の株式相場の好転により収益が急回復し、前年度の赤字分をほぼ取り返した格好だ。


この記事だけ読むと、「おっ?」と思うが、

2007年度の運用損失5.8兆円
2008年度の運用損失10兆円

まだまだじゃないの

*納めた年金で勝手に
マネーゲームをされているなんて、
ちょっと嫌です。

損をしても誰も責任を取らず、
後で辛い思いをさせられるのは国民ですから。

*運用益が上がったのは素晴らしいこと。

ただ、リーマンショック時のように失敗したときは誰が責任取るの?
年金をハイリスクハイリターンの金融商品に投資してもいいの?

*年金を運用するな、って意見があるけど
運用しないと保険料と税金程度で年金制度維持なんて出来ないんですけど
市民感覚は大事だけど、社会保険制度を少しは勉強してから発言しないとバカだと思われるよ

*3年前、おととしと損失出しまくった分
去年は少しは儲けたろう
しかし今年は株価低迷しまくり
トピはこのままいけばリーマンショック時の株価底割れすんじゃないかというくらい下がってる
どんだけ損失だすのか見物だ
(コメントより拝借)


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

ひどいです

拡散しましょう





報道できない口蹄疫ウイルスどこから侵入

気になるコメント、みなさんありがとうございます


10/06/29 カツオ
話の輪に入れない

麻生総理はすばらしいですよね


菅直人 in G8

移動中、他国の首相に話しかけられているにもかかわらず、英語がわからないのか
あさっての方向を見てる菅直人。
ちゃんと相手の目を見て、最低でもなんかリアクションしろって。

記念撮影の集合場所でも、菅は見事に話の輪に入れない……
http://www.youtube.com/watch?v=bnjV2SGbD-o&feature=player_embedded

拡散しましょー

*ええ、麻生総理は本当に素晴らしいです

この動画を見たいのですが、どうも違う所へとんでいっちゃうようなのですが・・

トンチン菅は英語をしゃべれないのですか? 

つくづく無能ですね


10/06/29 を
日本除外について

>先進諸国の財政赤字の削減目標について、日本を除いて、各国が同意したということは、日本の財政危機が起こったとしても、(略)

これは、おっしゃる意味ではないと思います。
まず、日本は財政破綻しません。少なくとも今年とか、5年後とかにはありえません。財政破綻するためには(言い方変ですが)今までの貿易黒字を食いつぶした上で、貿易赤字をださないとできません。国債とか財政は、結局(日本の)国の中の話なので、政府が借金したらそれは国民がもっているということです。
G8で貿易がずっと黒なのは日本とドイツですが、ドイツは共通通貨を使っているために、自分の国内の経済状況だけ見て、国債を出したり景気を操作したりが難しいですよね。
で、残りのG7が一番いいのは、
「財政破綻の心配のない国(=日本)」が「どんどん景気対策をして(=国債発行して)」、世界の需要を引き上げてもらうのが一番の早道な訳です。もちろん自国の経済危機を引き起こさないためにも、日本にやらせるほうがいいわけですが(笑) だから、日本の国債発行には注文を付けなかったのだと思います。むしろ残りのG7はリスク他人(日本)持ちで、全体の底上げを狙い、おこぼれをあずかるつもりでしょう。私が日本以外のG7だったら、必ずそうします(笑)

*日本はいつも利用されるだけですね

(あれはコメントであって私の意見ではありません)


10/06/28 Auditor
機密費

琴光喜が野球賭博で3000万円脅されていたそうですね。
あの人のスキャンダルの場合はその100倍、1000倍ぶっかけられるかもしれませんね。
何しろ相手はヤクザな国、強請、たかりを常習とする国。いくらでもぶっかけて取れると値踏みしているところでしょう。何しろ官邸は莫大な機密費を自由に使えるのですから。
先にはキャミソールや大人用のオモチャや少女コミックの代金を国費で落とした国家戦略担当大臣もいました。また莫大な不動産に化けたり…。

*ほんと無駄な政権、無駄な議員ですね

隠し子報道を規制するのにもお金払ってるんでしょうか、

テレビはあまり見ませんが日本では報道されていないみたいですよね


10/06/27 韓総理の地元
政府専用機

「日の丸」がついた飛行機は政府専用機だけなんです。「日の丸」と「君が代」が大嫌いな韓総理にはそんな飛行機に乗って欲しくありません。彼は彼らしく、大韓航空でサミットに行って欲しかったです。

*政権交代して初めてルーピーが政府専用機に乗った写真を見た時、

ものすっごい違和感でしたね


10/06/27 くにお
民主党はヤクザ政党

民主党議員の大半は朝鮮半島出身者。ヤクザの大半は朝鮮半島出身者。つまり民主党はヤクザが構成している政党なんです。それ以外もアホと乱れ切った連中ばかり。
昨年の衆議員選挙で犯した大きな間違いを7月の参議院選挙で修正しないと日本は本当に取り返しがつかないことになります。日本の教育を破壊し、日本を根底からおかしくした日教組のドン・輿石東は改選対象。こいつに鉄槌を下さない限り、日本再生はありません。山梨の皆さん、金丸信と輿石東が山梨の生んだ代表的政治家では恥ですよ!

*山梨のみなさん、よく調べてよく考えて投票してくださいね


10/06/26 しょうこ
名前隠して顔隠せず

いくら日本人になりすましても、ちょっとしたところに固有のクセとかが表れるものですね。
もっとも、多くは顔を見ただけで直ぐにそれとわかります。汚沢の側近中の側近のあの人は名前を4回も変えているのですか? でも顔を見れば一目了然。丁BSで「喝」を入れているアノ方にそっくりです。

*しぐさというのは早々隠せないものなのですね



10/06/26 レイ
No title

 道路使用許可も取らずに演説して、立ちあがれを妨害とは・・・
警察はなにやってんだ! 
 なんでこんな売国奴が政治家?

*マスコミは報道しないのでしょうね


10/06/25 としぼーん
No title

管直人、やはり朝鮮人ですね、朝鮮人ならではの癖を国会で写されてます。

Quote Post 小沢の犬として有名な山岡賢次は
婿養子入りするなどして姓を4回も変えてるそうですね。
なぜそこまで変えなきゃいけなかったのでしょうか?旧姓金子さん。

さて、先日の国会の所信表明でも代表質問でも
水を飲むときに日本にはない習慣が現れていました。


衆議院TVで所信表明のときのものも確認してもらえればわかりますが、
やはり同じように口元を隠す仕草をして水を飲んでいます。

不信任案に反対討論をしていた同じく民主党の鈴木克昌議員もです。



それでは韓国大好きな朝日新聞からソースを持ってきましょう。
マナーを守って
韓国式焼酎の飲み方
(2007/07/24 朝日新聞)
・目上の人の前で飲むときは口元を隠す
 儒教的な考え方では、目上の人の前では酒を飲んではいけない。目上の人にすすめられた場合は飲んでもかまわないが、その場合は横を向いて口元を隠し、飲んでいる姿を見せないように気を配る。

写真はここです。http://tawawa.blog.shinobi.jp/Entry/2182/ 

*ん~ 私もこの飲み方気になっていたのですが、

朝鮮人の水の飲み方だったのですね! 納得です 



10/06/25 日本国民
一体どのツラ下げてサミットに

日本では厳重な菅口令を敷いているらしいが、海外では例の噂が広まっているぞ! 
これを打ち消さないと、「噂の総理が政府専用機でやってきた」と笑いものになるだけだ! 
どうやら弁解ひとつきないらしいな。そりゃアカンぜ!

*海外の方が日本の現状をよっぽど見透かしていますよね



10/06/20 山河
拡散《座して死を待つのか:「たちあがれ日本」中山なりあき先生が参議院選挙比例から救国の立候補!》

拡散《座して死を待つのか:「たちあがれ日本」中山なりあき先生が参議院選挙比例から救国の立候補!》

だいあさん
おはようございます。 御世話になります。

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★☆

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ーーー抜粋ーー
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★これで過去現在未来塾の趣旨にも近くなり、中山成彬先生が忌憚なく「たちあがれ日本」に参加できることになりました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
ブログ:http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter:http://twitter.com/nakayamanariaki

*山河さん、いつも情報ありがとうございます

たちあがれ日本、自民党にはがんばって欲しいです


10/06/19 としぼーん
No title

こんにちは、 民主党支持者は、如何に民主党政権が危険な事が理解できないようですね。 このまま奴らが政権を続けたら100%日本は狂産化するのですが、多くの支持者はカモフラージュされた民主党の本質に気付かないのでしょうね。上っ面の甘い言葉で騙される烏合の大衆、 宮城に赤旗がなびき、全ての宗教、言論が弾圧される覚悟もなく、それらの愚民が狂産化なった時に、大騒ぎして逮捕された時、初めて自分らの愚かさに気づくことでしょう。

非常に残念な事ですが、事実だと思います。

*悲しいですが、支持率を見るとおっしゃる通りなのでしょうね・・・・


10/06/19 はやぶさ
政党支持率など無関係

ともかく私たち一人一人が投票所へ足を運ぶことです。
そうすることが民主党支持の左翼組合の組織票や創価の組織票に勝つ唯一最強の道です! 
7月11日の参議院選挙以降はしばらく国政選挙がありません。将来に悔いを残さぬよう、
ここはしっかり考えて投票しましょう!

*みなさん、日本を救うため投票に行きましょう!


10/06/16 有権者A
7月11日は日本の将来を決する日

民主党は日教組や自治労といった左翼労働組合の組織票に支えられています。
彼らは絶対に選挙は棄権しません。したがって、選挙の投票率が低いほど、組織票が大きく生き、日教組の輿石東や自治労の高嶋に代表される民主党候補には有利に働きます。
これに勝つには、私たち一人一人が投票所に足を運ぶしかありません。
7月11日の参議院選以降はしばらく国政選挙がなく、7月11日は正に日本の将来を決する日です。

*みなさん、選挙に行きましょう


10/06/15 くにお
労働組合の組織票に負けぬよう必ず投票しましょう!

汚沢の側近中の側近である 日教組の輿石東 と 自治労の高嶋 は7月の参議院選挙で改選対象! 
左翼労働組合の組織票に負けないよう、必ず選挙権を行使しましょう。

*みなさん、わかっていらっしゃいますよね

民主党では日本は滅びます 



10/06/12 ジュリー
ご協力お願いします。

宮崎県畜産家のムッチーさんが政府と、政治家の皆さんに向けて参議院選挙の延期をお願いしています。これから梅雨~夏にかけてウイルスの勢いが増すこの時期に選挙戦に突入すれば、口蹄疫ウイルスをき散らす可能性も出てきます。宮崎の方は今昼夜を通して必死で消毒作業しています。人の動きも制限され選挙どころではありません。また鹿児島、熊本、大分も消毒ポイントを設けて制限をはじめています。選挙は最大で8月末まで延ばすことが可能だそうです。私もこんな時期に選挙をすべきではないと思います。

「政府、政治家の皆さんへお願い」(川南町のムッチー牧場だよ~ん。)
http://green.ap.teacup.com/mutuo/226.html

募金や支援以外に私たちが今できることは、多くの国民に知っていただくため拡散していただくことと、地元の国会議員や地方議員に呼びかけて延期をしていただくよう請願することだと思います。是非ご協力をお願いいたします。明日私はやまと新聞の号外を配る予定です。

また、こんな信じられないようなニュースもありました。もう絶対に許せません!

口蹄疫発生農場が空き巣被害 感染拡大を招く恐れ(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0612/SEB201006110058.html



10/06/12 KEN
<緊急のお願いです!!>

だいあさま

お疲れ様です。
いつもご協力いただき感謝申し上げます。


皆さま

お疲れ様です。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-191.html

“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、「企業向け日本解体法案周知」の文例と送信先を公開してします。

打倒民主党のために、絶対に民主党に次の参議院選挙に勝たせてしまっては、
日本は解体してしまいます。

どうか皆様、しーたろう様の文例を使っていただいて、
メール、faxを送信してくださいますようお願い申し上げます。

特に、NTTのタウンページは皆さまお持ちだと思いますので、
広告にFAXが載っていますので、効果がありそうな企業へFAXをお願いいたします。

絶対に民主党に勝たせては日本はお終いです。

どうか皆さま、後悔することがないように、力を合わせて精一杯頑張りましょう。

何卒よろしくお願い申し上げます。


*菅直人&仙谷由人・・・いずれも過激派全共闘のリーダーだった方でありませんか・・・
仙谷由人国家戦略担当相⇒事業仕分けについて「予算編成プロセスのかなりの部分が見えることで政治の文化大革命が始まった」と発言
テレビ朝日の番組で「天下りはなくなる文化大革命が起こってますよ」と2度目の発言
でるか3度目の文化大革命・・・
仙石由人⇒福島瑞穂と同じ事務所で一緒に左翼支援活動
民主党議員は革マル派・中核派・旧日本赤軍との関係がある議員がオンパレード
過激派の給料を国民の血税で払っているようなものだ・・・

*仙谷由人・徳島1区は徳島日教組の募金詐欺を知っているのに知らんぷり・・・
募金詐欺組織=日教組=民主党支持団体
日教組は善意で集めた募金を流用する
街頭募金では「あしなが育英会」に寄付すると
可哀想な子どもを助けようと交通遺児や困窮している子供たちのために
使われるとの名目で募金活動=善意のお金を集めた日教組は
子ども達とは全く関係の無い連合に1億円を手渡す
連合から日教組へ3700万円キックバックされる
善意のお金を徳島日教組・書記長・富田真由美は
北朝鮮工作員養成機関である
四国朝鮮初中級学校に支援金名目の工作員養成資金を提供する
国民の税金で生活しておきながら反日教育をし
テロ国家北朝鮮を支援するこのような極悪極まりない
日教組は詐欺罪・業務上横領・背任罪にて
市民により刑事告訴・告発されます
(コメントより拝借)



10/06/07 BLACK HOLE
胡散臭い市民運動家と称する“カン ナオト”に関する過去の行状

  【拡散希望】

  胡散臭い市民運動家と称する“カン ナオト”に関する過去の行状

例に依って例の如く“マスゴミ”特に“ひだりまきT.V 報道”と称する
番組にて 是また“ひだりまきコメンテ―タ―”と称する“うぞう むぞうども”が
“カン ナオト”は市民活動家であり 薬害問題を解決した......言々なる
幼稚/稚拙な偏向情報/擁護論を ひつこく ほざいて いたが......

当該 胡散臭い市民運動家と称する“カン ナオト”なるものには 下記の
まさか こやつは本当に日本国の国会議員なりや??
我が 眼ん玉 を疑う程の驚天動地の“悪行”を仕出かしている事実が在る!!

以下 縷々 詳述する。

テロリスト/ならずもの/ごろつき 北鮮による 日本人に対する
拉致事件の被害者は 今や 数百人は 存在すると 言われているが....

胡散臭い市民運動家と称する“カン ナオト”には過去に措いて 下記の事件に纏わる
日本国の国会議員としては 在るまじき/恥ずべき有名な前科が在る。

即ち 日本国の国会議員としての必須の責務/最大の責務は“日本国民/有権者/納税者”
の生命/財産を死守することに在る筈であるが......

所が 胡散臭い市民運動家と称する“カン ナオト”は 近隣反日国(南鮮)に於ける
裁判にて死刑判決が確定した日本人拉致 実行犯である“北鮮/工作員=シンガンス”の釈放歎願書に サイン(肉筆の署名)をしている事実が判明している。

この破廉恥 極まる“ひだりまき売国議員ども”の一人が 誰在ろう
この胡散臭い市民運動家と称する“カン ナオト”である!!

当該 事件に関する証拠書類 即ち 釈放歎願書に サイン(肉筆の署名)をした
書類のコピ-が 下記の サイト URL を クリック しますと
拝見する事が 可能です。

正に 動かぬ証拠です。
[注]この肉筆の署名は 知る人ぞ知る NET界に於いては
胡散臭い事この上無い市民運動家と称する“カン ナオト”なるものの
存在は 今や 勇名を馳せる?“しろもの”である。

現職の政治屋 否 日本国の総理大臣に Home Page/掲示板 等々が
若し 在れば 書き込みにて 問い合わせた場合 罹る羞恥心が 欠落した政治屋は
如何なる反応を示すか? 興味 深々である。

改めて“日本国民/有権者/納税者”に依る 近々に到来する“参議員選挙”の
投票行動の一票が日本国の行く末を 確定するで在ろうことは必定です。

即ち ひだりまき売国議員どもの巣窟である“ミンスひだりまき政党”を駆逐/放逐
する唯一の手段は「NO !!“ミンスひだりまき政党”」なる意思を貫徹することに
在ることは 明々白々である !!

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■小沢一郎氏が無役になったいま、小沢氏にトドメを刺す千載一遇のチャンスですので、現在、東京第一検察審査会が小沢氏の2007年度分の政治資金規制法違反を審議中ですので、適正審査の要請をお願いしてください。

★東京第一検察審査会:
http://www.courts.go.jp/kensin/seido/itiran.html

★東京国税局:
https://www.nta.go.jp/tokyo/suggestion/mail/input_form.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-33.html
水間条項からです。
ブログ主さんにも取り上げてほしいです。
ネットユーザーの総力を挙げて頑張りましょう。



皆さんご存じとは思いますが

東京都議・土屋たかゆき先生のブログ(今日の”つっちー”)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/enter.html

いよいよ開始 対「民主党裁判」 2010年4月28日
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/20100428.html#513

>4月27日(火)訴状を東京地裁に提出し受理されました。

>訴状
  原告 土屋たかゆき

  被告 民主党東京都総支部連合会
     連合会会長職代行 海江田 万里
  被告 菅 直人 (←ここ注目)
  被告 大河原 雅子


訴訟内容は、民主党による土屋たかゆき先生の除名処分は不当であり、無効である、という事です。

その理由は、簡単に言えばこういう事のようです。

「民主党は、密室で外国人参政権付与などの売国法案を推進しているが、意図的にこれらを隠し、国民の目を欺いている。それに対し、『政策は正直に』と意見を述べただけで除名されるのは、不当である。」


参院選にて、民主党が過半数の議席を獲得してしまったら、もはや民主党の暴走を止める手段がありません。

外国人参政権付与などに反対している国民新党の亀井代表も、いつまでも当てには出来ませんし、民主党から切り捨てられる可能性も無いとは言えません。

また、「憲法・法令解釈担当」の枝野新幹事長は、外国人参政権付与に積極的です。

親・小沢派も反・小沢派も、共に外国人参政権付与賛成・推進派が大多数ですので、全く信用出来ません。


*トンチン菅、被告になっちゃってますね



水間条項のリンクを貼って頂くようにお願いします。呼びかけもお願いします。

だいあさん、こんにちは!これを宣伝させてください。宜しくお願いします。
~~~
水間条項のリンクを貼って頂くようにお願いします。呼びかけもお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間さんは国政の内情を知っていて、どうやったら阻止するかのアドバイスをしてくれる情報発信は日本の崩壊寸前の今こそ、
とても貴重です。私は「麻生コール」の頃は全く知りませんでしたが、あのように実績をあげたのもそれに応えた多くの
覚醒したインターネットユーザーがあったからこそだと思います。

出来るだけ一つの目的に向かって護国の為のメール作戦等のお願いをする方がより効果的です。分散してしまっては力が出ません。説得力も無いです。他の紛らわしい情報が飛び交っている状況も見られ、少し前には拡散の為の情報も削除するブログの管理人もいました。多分他のブログでも消されているか承認されないでいるかもしれません。

今、中山成彬先生の擁立の話を含め様々なお願いをしていますが、それも集中する事によって相手へのインパクトも全く違うと思います。自民党はタレントを公認していて、本当にイライラしてきます。
是非、擁立して頂くように引き続きお願いします。

今こそ、一番何を優先しなくてはいけないかをよく見極めている、水間条項の情報をより広げて行く為にも、ブログをお持ちの方はリンクして頂き、その必要性をブログにお書きになって頂くとより効果的だと思います。崖っぷちである事をお忘れなく。

宜しくお願いします。

転載フリー




No title

ツイッターより

『昨日強行採決された選挙法改正案?アルバイトによる開票が国ぐるみで許可ということになり、不正が入り込む可能性が濃厚との情報!!2009年から投票所と開票対策資金が大幅カットされたのは事実。もしかしたら2009衆院選も不正が行われていた可能性が高い!!! 』

愕然……。r連中、まともにやっても大敗すると思ってか、インチキする気マンマンのようです。

もうこの国を救うにはクーデターしかないのだろうか?


以前から数万人規模の反民主党デモを自民党に求めようということがチラホラ言われていたが、下記のサイトによればある自民党関係者から「自民党主催のデモが大々的になると、マスコミは自民を徹底的にたたくので、日本会議や地方議員に協力を求めて欲しい。そうすれば自民党の国会議員の中にも同じ気持ちの議員がいるので一緒に動きたい」という返事が届いたらしい。

『日本解体法案』反対請願.com
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-185.html

そこでこのサイトでは「自民党をはじめとする野党議員、日本会議、地方議員、各種保守団体、に衆議院解散総選挙を要求するデモや集会を行うようお願いしよう」と呼びかけている。
もう実力行使のようなことをやる他ないだろう。

めんどくさい人は日本会議にだけでも良いからメールを送ってください。

http://www.nipponkaigi.org/index.html

*サラリーマン山田さん、情報ありがとうございます

アルバイトによる開票、そうなんですね

得票率では5割にも満たないものが300議席以上=7割を占める

私はいまだに去年の衆院選を疑ってます

いくら組織票とは言え、どこの選挙演説もガラガラでしたよね



中国への黄砂対策支援も取り上げてください

借金まみれで税収が40兆円程度しかない日本が
好景気に沸き反日政策をとる中国に2兆円ちかくの金をぽんとくれてやると
4日前に小沢鋭仁環境相が約束してきた。

サクラの見物客までいれてそうなパフォーマンスの仕分け作業で1億、2億削って
その1000倍、2000千倍の血税を中国へくれてやることに
どれだけの日本人が賛成するのか?



《緊急拡散希望!!!》

だいあ様

いつもありがとうございます。


皆さま
お疲れ様です。


《緊急拡散希望!!!》

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
では、http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-185.html
自民党国会議員・地方議員へ
「衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモの呼びかけ」を送信中です。
一人でも多くの方の手が必要です!!!
ご賛同頂ける方は、何卒お手伝いをよろしくお願い申し上げます。

お手伝いいただけない方は、署名だけでもお願いいたします。

打倒!民主党のために伏してご協力をお願い申し上げます。


*KENさん、いつもありがとうございます



【緊急拡散】口蹄疫問題に関する衆議院の質疑の模様

☆ブログ「ねずきちの ひとりごと」さんが拡散を希望されています☆


【緊急拡散】口蹄疫問題に関する衆議院の質疑の模様
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-893.html

国会での口蹄疫の質疑で民主党議員たちのヤジ・怒号が酷いことは承知していましたが
鳩山首相が質疑の直前に姿を消していたり、
衆議院2階のマスコミ席がいつもなら各マスコミのカメラの砲列で一杯が普通なのに
ガラガラでメディアのカメラがまるでないことなど
あまり知られていないと思われる呆れるような事実がこのエントリーで指摘されています。

なお、この動画を撮影し、掲載した「やまと新聞社」に、この動画のアップ以降、ものすごい
数の嫌がらせが舞いこみ、また報道への報復として国会を出入り禁止になる可能性も
あるそうです。

この口蹄疫問題に関する情報統制の動きをけっして見過ごしてはいけないと思いますので
拡散へのご協力よろしくお願いいたします。

*juneさん、いつもありがとうございます



小沢民主売国政府は黄砂対策で1兆7500億円を中国に拠出するようです。
なぜ、加害者の中国(外貨保有高世界一or二位)にお金を払うのか?
しかも、これに驚いていてはいけません。
民主政府は哨戒艦問題で何百兆もの韓国への援助を考えているそうです。
裏をとっていたら、決定されてしまいます。拡散・抗議で廃案に!!

ルーピーはそれっぽいこと言ってたけど、これは本当なのですか




■ ■ 口蹄疫について真剣に語る宮崎の江藤議員に対し民主党のヤジ ■ ■

「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
「金が欲しいのか!」
「お前らだけで何とかしろ!」
「ずっと謝ってろ!」
苦言を呈する宮崎農家の方の言葉に対して
「そういう悪口しか言えねんだろお前!」

動画はUPされてます
マスコミと癒着している民主党のこういう事は報道されません。



名前:ジュリー
タイトル:【拡散希望】ムッチーさんのインタビュー

********************

川南町でムッチー牧場をされている弥永睦雄さんの電話インタビューがチャンネル桜で報道されています。この悲痛な叫びを日本中に拡散して下さい!報道しないマスコミに変わって皆さんで真実を国民に知らせてあげて下さい!

地元の農家も役場も自民党も東国原県知事も頑張っているが、国が動いてくれない!と涙ながらに訴えています!募金できる方はご協力お願いします!そして国民の怒りをぶつけましょう!
口蹄疫パンデミックの現場から[桜H22/5/10] (YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=td3tzuHI-8g



名前:ototo9
タイトル:日本が中国人観光客へのビザ発給を大幅緩和 4億人が対象へ

送信者URL:http://ameblo.jp/ototo9/
********************
日本が中国人観光客へのビザ発給を大幅緩和、4億人が対象へ
7月1日より

日本政府は7月1日より中国人観光客へのビザ発給条件を大幅に緩和する予定

日本円で年収85万円以上ならいいらしい

4億人だよ? 4億人 

ビザの発給が行われる都市についても、

現在の3都市から重慶や瀋陽、青島、大連にまで拡大される見通し



みなさま、この件拡散をお願いします

名前:kororin
タイトル:民主党のインターネット選挙運動解禁は言論弾圧の始まりだ

********************
民主党の「インターネット選挙運動解禁」はインターネットで
自由にものを言えなくするため、
選挙運動にかこつけ、「言論弾圧を公けに行う」という政策である。
誹謗、中傷にかこつけて、民主党に都合の悪い言論人、
ネット利用者を取り締まる、言論弾圧以外のなにものでもない。

これでは、インターネット選挙運動解禁ではなく、
インターネット反民主取り締まり法、言論弾圧推進法だ。

**********************
民主党政策集INDEX2009
政治改革
第三者もホームページ・ブログ・メール等インターネットの
あらゆる形態を使って選挙運動ができるようにします。

インターネット導入に伴って予想される不正行為に対しては、
(1)誹謗・中傷を抑制するためにホームページ等を使って選挙運動
をする者の氏名・メールアドレスの表示を義務付ける。
(2)「なりすまし」に対する罰則を設ける――など、
きめ細かな対応策を講じます。

********************
問題部分
(1) 誹謗・中傷を抑制するためにホームページ等を使って
選挙運動をする者の氏名・メールアドレスの表示を義務付ける。

*************************
これでは現在、政治ブログなどで民主党を批判している人全員
が対象となり、明らかに言論弾圧になる。
こんなことが許されていいのか。
自由な言論を妨げる、憲法違反ではないのか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


*今すぐ国民に出来る草の根抵抗運動

効果絶大:スポンサーに「なぜこんな問題報道に宣伝出資するのか?」と【株主が抗議する】
注意事項:必ず株主であることを証明する【最少単位でも株主は株主】企業は無視できない
新聞もTVも視聴者の抗議は無視する、しかし出資者からの抗議だけは絶対に無視できない

効果大:問題報道とそれに出資するスポンサー製品を国民が【見ない/読まない/買わない】
注意事項:必ず自分の意思で自分だけで行う、他者に呼びかけると業務妨害になりかねない

「株主>スポンサー>報道の力関係」と「視聴/購読/購買拒否」が最も効果的な抵抗運動

1:株主の抗議で出資社が報道を屈服させる
2:マスコミが屈服すれば真実が報じられる
3:真実が報じられれば誰も支持しなくなる

尚、このコメントは特定の政党、報道、企業を指した物ではない
(コメントより拝借)




 外国人に住む子どもに子ども手当
だいあさんこんばんは。子ども手当は日本に住まない外国人の子どもにも支給されるそうです。しかも養子まで含むと確認された方がいました。このお金目当てで海外からの出稼ぎ労働者が増えるでしょうね。日本人が一生懸命働いた血税を海外にばらまいといて、安い賃金で日本人の働く場を奪う外国人を受け入れるなんてとんでもありませんよね。こんな事ばかりしていたら日本はあっという間に破綻して、犯罪は増えるばかりですよね。


子ども手当 日本に住まない外国人の子どもにも支給
http://blogs.yahoo.co.jp/katuyosi_takagi/24427314.html

皆様知っていましたか?子ども手当ては日本に住んでいない外国人の子どもにも支給されるという驚くべき事実を。もちろん親は日本に住んでいなければなりませんが。

たとえば本国に結婚していて子どもがいて日本に出稼ぎに来た外国人がいたとします。その外国人には子どもを養育している事実(証明書)があれば結婚していなくても子ども手当てが支払われます。

外国とは貨幣価値が違いますから26000円で子どもが10人いたら25万円ですから何年か日本にいれば大金持ちになってしまいますね。

子ども手当てを目当てに日本に出稼ぎに来る不当な外国人が増える可能性はかなり高いですね。現在の経済状況でこのようなことを目的にしている人にお金を払うほど日本は裕福ではありません。

日本に帰化していない外国人に支払うことは税金を払っている以上認めなければならないかもしれませんが。外国人に子ども手当てを支払う基準を厳しくしていかなくてはいけないと思います。このままでは日本人の血税が海外に不当な形で流れていってしまいます。

この驚くべき事実はマスコミでもあまり報道されていないと言う事実があり恐ろしいことです。
これを知った方はぜひとも周りの人たちに教えてあげてください。外国人に支給する基準を厳しくすべきということの世論を高めましょう。
From:ジュリー



名前:草薙の剣
タイトル:驚愕の子供手当て

********************
本日2/24、在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。
以下に列記します。

1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?
(回答)国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけではなく
短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。

2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?
(回答)申請すれば支給されます。

3.養子や婚外子でも支給されるのか
(回答)支給されます。

4.本人の子供であることをどうやって判断するのか?
(回答)申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。

5.母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
(回答)特に人数の制限はありません。

6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?
(回答)はい、支給されます。

7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には
支給されるのか?
(回答)親が日本に住んでいませんので支給されません。

8.海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?
(回答)鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。

9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは
難民か?
(回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)

9.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給されるのか?
(回答)同様です。

10.在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか?私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?
(回答)まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。
                          以上

皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに在日外国人には野放図に支給されようとしています。
犯罪者や犯罪歴のある者も含まれているようです。
明らかに外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくりと言えます。
皆様もどんどん厚生労働省に電凸し、確認してください。これをソースとして拡散していきましょう。

連絡先
厚生労働省 代表 03-5253-1111
「子供手当てについての問い合わせ」と言えば
担当者(児童手当管理室)が話してくれます。




婦別姓法案の危険性
連投ですみません。夫婦別姓法案の危険性周知もあわせてご協力お願いいたします。

日本の家庭は崩壊する(Bトレの華麗なる日々~CHIANTI★RAILWAYS~)
http://ameblo.jp/chianti-exp/entry-10460301607.html

 外国人参政権、人権擁護法案と同じくらい危険な法案が夫婦別姓法案です。簡潔にいえば、日本の家庭が崩壊します。採用した国々の家庭は次々崩壊してます。、「選択的夫婦別姓制度を取り入れる民法改正案」の国会提出が喫緊の課題となってきました。法務省内では、平成8年の論議が土台となり主要幹部は一致しており、しかもご存知のとおり法務大臣までが成立に大賛成です。しかも、非嫡出子への法的相続権を嫡出子と同じ扱いにするという内容だそうです。法務省政務三役のところまでは近いらしいです。 重要なのは、反対運動に残されている期間は2月中だということです。閣議の日程は3月12日と情報は教えてくれています。3月12日の閣議で決定されてしまえば、国会可決は自動的です。そのためにも運動可能とされている期間は2月中しかありません

(略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎別姓Q&A

Q: 別姓という選択肢があってもいいのでは?他人に迷惑をかけないし・・・

答 え:ひとつの国に、同姓の家族、別姓の家族が混在することが問題です。夫婦別姓は社会を混乱させます。ソビエト共産革命政府は、革命当初、家族破壊を目的として法的登録婚も非登録婚も同等なものとして扱う法律を作りました。その結果、誰が誰と結婚しているのか分からない為、重婚が可能となり、革命政府の目論見どおり家族の絆が著しく弱まりましたが、その結果、少年非行が急増し、少年達は掠奪、破壊、殺戮を行い、教師は殴られ、女性達が襲われるという事件が相次ぎ、婚外子が沢山産まれることになりました。困り果てたソ連政府は、結婚の価値を取り戻す施策を行わざるを得ませんでした。選択的夫婦別姓制度は、法的に届けている別姓家族と、事実婚カップルの家族の違いが、表向きには判別不可能という点で、ソビエト共産革命政府が行った家族破壊を目的とした結婚政策と同じであり、選択的夫婦別姓制度が家族を破壊するということは、歴史が証明しています。(「ロシアにおける家族廃止の試み」よ り)

Q: 世界には夫婦別姓の国があるし、別姓で社会 が混乱するということは無いのでは?

答え:世界の国々には、大きく分けて二種類の姓の名乗り方があります。夫婦同姓の国々と夫婦別姓の国々です。キリスト教圏の国々は、夫婦同姓です。中国韓国等東北アジア、ラテンの国々、アラブの国々、旧ソビエト連邦の国々、スラブ系の国々は、夫婦別姓です。それぞれの文化と歴史の中で、血筋を明らかにして近親相姦を防ぐことが姓の役割の一つであり、これが人間の知恵なのです。つまり、夫婦同姓も夫婦別姓も同じ意味を持つものであり、同姓制度と別姓制度を混在させてはいけないのです。日本は明治時代、民法を決める時に、政府は夫婦別姓を指導しようとしましたが、国民が夫婦は同じ姓でありたいという声が相次ぎ、夫婦同姓制度になったのです。

Q: 家を継がないといけない一人っ子同士の結婚には、別姓制度が必要では?

答え:別姓にしても、家督相続の問題は解決しません。別姓結婚した夫婦の子供達、孫達が、二つの姓を名乗り続けなければなりませんが、別姓結婚した夫婦に一人の子供しか生まれない場合には、既にこれは破綻してしまいます。日本に伝統的にある養子縁組で、家名を継いでゆくという方法を一般化させるほうが賢明です。

Q: 結婚で女性が男性の姓になるのは、男女平等 に反するのでは?

答え:結婚改姓するのは、結婚する男女いずれでも良いと定められており、機会均等、男女平等です。 一方、国連の女子差別撤廃委員会は、姓を選択制にせよと勧告していますが、これによって選択的夫婦別姓制度を導入した国は、イタリア、オーストリア、ドイツ、デンマーク、スウェーデン、ハンガリー、フランス、スペインなど欧州の国々です。これらの国々は、1960年頃から2003年の間に、婚姻率が4割以上も減り、離婚率が2倍になり、婚外子の割合が5割も増加し、北欧・フランスでは婚外子は5割を超えます。つまり、家族が崩壊している国々なのです。選択的夫婦別姓制度を導入したことが原因の一つです。

Q:  通称使用と言っても、限定され範囲内だけだから、やっぱり不便ですよね?

答え:通称使用は十分に社会的に認知されていま すが、もっと広範囲の分野での通称使用を拡大したいというのなら、旧姓の通称使用を法制化するという手段があります。家族の絆を弱める親子別姓、夫婦別姓制度の導入は絶対に避けなければなりません。

Q: ど んな人達が、選択的夫婦別姓制度を法律化しようとしているの?

答え:ずっとこの問題に取り組んできた一人が、福島瑞穂男女共同参画担当大臣です。彼女は、「選択的夫婦別姓を成立させたら、次は「日本でも外国のように同性どうしの結婚を認める法律」を作りたいと発言しています。また「近親婚禁止をできるだけ狭めて」「個人の結婚をするという自己決定権、幸福追求権を広げていこう」と述べています。つまり、ソビエト革命政権下での家族破壊政策よりも、もっと過激な家族破壊を行おうとしているのが、選択的夫婦別姓推進論者であることを認識して下さい。

NPO法人 家族の絆を守る会 連絡先 wcf_japan@yahoo.co.jp



人権救済機関(人権擁護法案)の危険性

だいあさんこんにちは。また記事の内容と違うコメントでごめんなさい。

「本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪」のサイトで
「拡めよう!人権救済機関(人権擁護法案)の危険性」という記事が書かれていました。
私もこの通りだと思います。
地方議員・議会、自民党・平沼グループ・みんなの党・国民新党(特に亀井大臣)に
人権擁護法案の危険性周知活動と、法案に反対する活動も必要だと思います。

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10458243546.html

(以下転載)
外国人参政権よりも、もっと怖いのが、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方だと考えます。
こっちは、その危険性に気付いている人も少なく、周知もされていません。
反対運動も外国人参政権ほど盛り上がっていないと思います。
敵は、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方を先に進めるのではないかと思っています。
この法案が通れば、外国人参政権など、簡単に通ります。
人権擁護法案は、言論弾圧法案なので、反対運動ができなくなります。
言論の自由がなくなります。これが成立したら日本の北朝鮮化が決定的です。

★この法案の根本的な問題点
1.人権委員会の権限が大きすぎる
2.極端な人権保護により、言論の自由が阻害される
3.特定団体や政治家への批判も規制される。
4.人権委員会および人権擁護委員の公共性に疑問が有る
5.掲示板、ブログなどの運営が規制により難しくなり閉鎖される。
6.外国人参政権への布石となる。
7.悪質な宗教団体への批判ができなくなる
8.他国(北朝鮮、韓国、中国)の工作活動に対抗できなくなる。
9.疑いがあれば、「予防的」に立ち入り検査が可能。裁判所の令状も不要で個人宅に入り、パソコンを押収できる。水着の少女の画像が一枚、パソコンにあっただけで女性差別と認定され、有罪とされる。
10.通常の企業活動商業活動においても、極めてあいまいな「差別」を禁止しているため、
  経済活動に著しい侵害を生じる。
11.人権擁護委員会は任意の外部団体へ「調査」を嘱託できる。
   ヤクザ・統一協会・朝鮮総連に嘱託されても合法である。
12.人権委員・人権擁護委員に対する弾劾・リコール規定がなく抑止力がない。
13..場合によっては過去の差別発言を認定される。
  昔パソコンに投稿したコメントが差別的であるとわかれば、有罪とされる。


各地に多数の人権擁護センターを設けて差別の監視を行います。
委員は法務局人権擁護課の天下りの予定でした。
人権擁護委員会には、かって差別を経験した在日外国人や、
身分差別を経験した日本人が優先してなることができます。

下記のブログによれば、民主党案はさらに悪質になっており、
何が差別かは、民主党が決定するようです。

権力者に有利なように差別が認定されます。
鳩山氏や小沢氏へ抗議する者は全員逮捕されるかもしれません。
漫画の世界でも見たことがない、悪夢のような日本破滅法案が「人権擁護法案」なのです。
日本人の人権は徹底的に踏みにじられる事になります。皮肉な名前の法案です。

参考:
■鳩山政権が人権擁護法案の今国会成立を示唆 ~ 韓国・中国人の特高警察官が暴威を奮う日が来る
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10450796133.html

* posted by ジュリー

*読みやすいよう若干改行させていただきました
 
 これは日本人を弾圧する驚くべき法案で非常に重要と感じています


民主党衆議院議員 メールアドレスリスト2009年度最終版

赤松広隆様  http://www.akamatsu-hirotaka.jp/06_goiken/index.html
阿知波 吉信様(長文はエラー) http://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
五十嵐文彦様  http://garachan.com/pcmail.html (返信メルアドあり)
石川ともひろ様https://www.tokachi-ishikawa.com/keijiban/s8_a.php3?b_id=...
石関貴史様  http://www.ishizeki.jp/mailform/mailform.html  (メルアドあり)
石田芳弘様  yoshihiro.ishida@gmail.com (メルアドあり)
石津政雄様  http://www.ishidu-masao.jp/contact/index.html   (メルアドあり)
石原洋三郎様  http://ishiharayouzaburou.com/?page_id=30 (返信メルアドあり)
石原久嗣様  http://www.ishimori.jp/form.html
糸川正晃様  http://www.itokawa-masaaki.jp/inquiry/   
打越あかし様  http://www.u-akashi.com/access.php  (返信メルアドあり)
枝野幸男様  http://www.edano.gr.jp/inquiry/inquiry.html
大西孝典様(長文不可)  http://hello-hello.sakura.ne.jp/contact/form.html
大畠章宏様  http://www.oohata.com/
岡本充功様  http://www.mitsunori.net/ (返信メルアドあり)
奥田建様  http://www.okuda-ken.gr.jp/question.php  (返信メルアドあり)
奥村展三様  http://www.okuten.com/mail.html

金子健一様  http://www.chiba11.jp/contact.html
川口浩様  http://www.kawaguchi-hiroshi.com/inquiry.html
木内孝胤(たかかね)様  http://takatane.com/contact/
黄川田徹様  http://www.kikawada.com/mailform.html  ★
菊田真紀子様  http://www.kikuta-makiko.net/page10/page10.html   (メルアドあり)
木村たけつか様  http://www.kimutake.jp/html/08toiawase.html  ★  
京野公子様  k-kyono@yutopia.or.jp  (←メルアドのみ 新規訂正済み) 入力フォームは使用に耐えない出来悪い
吉良州司様  http://www.kirashuji.com/contact/
小泉俊明様  http://www.koizumi.gr.jp/
郡和子様  http://www.koorikazuko.jp/contact/   (メルアドあり)
古賀一成様  http://www.1sey.com/   (メルアドあり) 声 声声という右上のバーが意見フォーム
古賀 敬章様  https://secure209b.sakura.ne.jp/koga-takaaki.jp/ssl/otoia...
小平忠正様  https://secure01.red.shared-server.net/www.kodaira.info/a... (メルアドあり)
後藤斉様  http://www.g510.jp/index-5.html
小林千代美様  http://chiyomi.jp/inquiry/  ★
近藤昭一様  http://www.kon-chan.org/contents/reference.html   (メルアドあり)

斉藤進様  http://saito-susumu.jp/mailform/
佐藤ゆうこ様  http://yuko-sato.com/faq.html
階猛(しなたけし)様  http://www.shina.jp/blog/contact
篠原孝様  http://www.shinohara21.com/blog/   ★
柴橋正直様  http://www.sho-jiki.com/goiken_form.html ★ 訂正済み
菅川 洋様  http://www.sugekawa.com/mail378.html   (メルアドあり)意見フォーム無効にしてあるので無駄
首藤信彦様  http://www.sutoband.org/011/index.html

高井嵩志様  http://www.takaitakashi.com/contact.html   ★
高木義明様  http://www.y-takaki.jp/SendMail    (メルアドあり)
田島一成様  http://www.tajimaissei.com/info/index.html   ★
田嶋要様  http://www.k-tajima.net/info.html  ★
田中美絵子様  http://www.tanakamieko.jp/contents/contact.html  ★
田名部匡代様  http://www.masayo.gr.jp/09iken.html     (メルアドあり)
玉城デニー様  http://d21tamaki.com/wp/goiken_gorennraku/  訂正済み
玉木雄一郎様  http://www.tamakinet.jp/inquiry_form/inquiry_form.php
田村謙治様  http://www.tamuken.net/ja/mail.html ←無効にしてあるのでこっち→office@tamuken.net
樽床伸二様  http://tarutoko.here.ne.jp/form/index.php  ★
中後淳様  http://chugo.jp/contactme/index.html  (返信メルアドあり)
津島恭一様  http://www.t-kyoichi.jp/mail/mail.html   ★
津村啓介様  ayabou69music@yahoo.co.jp ←(メルアドのみ) 

中井 洽様  https://ssl.nakai-hiroshi.net/contact/  ★
永江孝子様  http://www.nagae-takako.jp/form.html  ★
中川治様  http://www.osamu-net.jp/form.html (返信メルアドあり)
長島 一由様  http://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
中林美恵子様 http://miekon.com/contactus.html ←無効にしてあるので→info@miekon.com


☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想










2010年01日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

民主は・・・汚い・・・

っつうか…公務員のボーナスは…定年までの年収が
ある程度決まってるから…出るのはしゃーねぇけDo…


せめて…世間並みに…ぐ~んと減らCity欲しいZet!
うちの会社の調査機関Demo点数はすっげぇE^んだけDo・・・

今年もボーナスは出ねぇZet…
中小企業はDocomo…大変なんだZet!
PPPPP~
2010.07.01 04:06
アカン
>管総理は 隠し子、スパイ妾の疑惑逃げまくり:
本人も党も全く否定も反論も告訴もしていませんね。火がさらに燃え上がらないようにするには、無視が一番と決め込んだのでしょう。
国のカネはいくらでもばら撒くのに、自分のカネはキャミソール購入費まで税金で落とすようなカネに汚くセコイ民主党議員。本件は特に機密をようする案件なので機密費で処理しているかも。 決着済み案件でもいつまでもユスリ、タカリを続けつるのが韓流。本件はずばり「アノ国のアノ法則」適用でしょう。
2010.07.01 11:10

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/214-7024e0bb

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード