
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

外国人参政権、全力で阻止 自民有志




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ可愛い雑貨 姫系整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》>



                ーお知らせー

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、
都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行っています

ご協力お願いいたします

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

神社総出で反対です

都内全ての神社の社務所で、反対の署名ができます

2010年1月末日に首相官邸に提出されるようですからお早めに!

東京にお住まいの方は、ご家族ご友人とご一緒にぜひ神社へ

郵送でもできるようです

リンク先に記載されています

電話で確認したら今月末まで神社で受け付けているそうです

私は14日に行ってきたよ

でも神社の人はよくわかってないようで、夫婦別姓の用紙だけ持ってきたりして・・

別々になっているので、両方書きましょう


記事はここから

外国人参政権、全力で阻止=自民有志

 自民党の有志議員による「外国人参政権の慎重な取り扱いを要求する国会議員の会」(会長・村上誠一郎衆院議員)は20日、党本部で緊急総会を開き、政府が永住外国人に地方参政権を付与する法案を提出した場合、成立阻止に全力を挙げることで一致した。
 同会が開かれるのは2004年10月以来。村上氏は「主権の基本にかかわる問題でありながら、国民に本質が伝わっていない。党を挙げて命懸けで対応しなければならない」と強調した。 

やることきっちりやっているのが、自民党の良いところ

外国人参政権は民主党・公明党により今まで27回も国会に提出されたが、

すべて自民党が阻止しています

心からの応援・支持をしています

外国人参政権は三党合意ではない---亀井金融・郵政改革担当相

亀井金融・郵政改革担当相は15日、「外国人参政権は与党三党の連立政権合意に入っていないので、この問題を取り上げていくならそれぞれの党できっちりと議論をするというところからはじめなければならない」と、改めて永住外国人への地方選挙権付与法案に反対する意向を示した。

亀井氏は反対の理由として、参政権は憲法上の固有の権利として規定されていることをあげた。永住外国人に参政権を与えるならば、憲法との関係を念頭に慎重に考えていくのが当然だとする。

また、参政権を望む外国人に対して「日本で参政権を行使したいという外国籍の方が、そこまでして参政権を持ちたいという気持ちを持っておられるのであれば、帰化して行使する道を選べばいいのではないかと思っている」と帰化を勧める一方で、日本としても「帰化の要点、手続きを合理的なものにしていくという努力をしていくべきだろうと思う」と、話した。

亀井さん、この点しっかりとお願いしますね

帰化する手続きが面倒なので帰化しないわけじゃないと思うんだけどね

いかにお金(生活保護・在日特権)をもらいながら、

自分たちの都合の良い国にしていく(乗っ取る)かでしょ


「国民の理解得られる状況つくる」=小沢氏、任意聴取に自信?

 民主党の小沢一郎幹事長は20日夜、同党参院会派の役員と都内の日本料理店で懇談し、自身の元秘書らが逮捕された政治資金規正法違反事件に関し「近いうちに国民の理解を得られるような状況をつくるつもりだ」と述べた。出席者が明らかにした。
 小沢氏がどういう状況をつくって説明責任を果たすのか、具体的には明らかではないが、同氏は東京地検特捜部の任意の事情聴取に近く応じる意向で、自身の潔白の証明に自信を示した発言とみられる。

こんなにあやしいのに、どっからくるその自信 

ボスの言うことは絶対と言う石川氏が、カツアゲ氏の了承を得たと供述してるのに。

他の記事にはカツアゲ氏は「自分だけが狙われている」って書いてある

他にも不正をしてる人を知ってるようですから、聴取で聞いて下さい

検察のリークの可能性に言及=一方的報道「よろしくない」-官房長官

 平野博文官房長官は20日午後の記者会見で、小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体をめぐる事件に関し、「検察当局から(報道機関への捜査情報の)リークがあると思うか」との質問を受け、「そういうふうに思うところもあるような気がする」との見方を示した。ただ、「リークしている事実関係をつかんでいないから、断定的に言うわけにはいかない」とも語った。

証拠も何にもなく「もしかしたら」の視点で、おかしなうわごとを言い続ける民主党

リークとかそんなことはどうでもいいことでしょ

事実、不正が発覚したわけだから、これに対し真摯に対応しなさい



いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

ということで、みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi


緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾! New!

【衆議院東京第3選挙区】(小笠原諸島・伊豆七島・大島)の東京都議選補欠選挙(1月15日告示・24日投開票)は、通常国会での「外国人参政権付与法案」を阻止できるかの試金石になります。
《1月15日告示・1月24日投開票》
小沢一郎幹事長も8日午前中、幹事長室に小笠原諸島の町村長・議員ら約20人を招き入れ、直に選挙協力を求めている。

外国人参政権付与法案が通ったとき、一番危惧されるのは島嶼(離島)や限界集落であることは皆様方ご承知のことと存じます。

それらを踏まえると、今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

現在、インターネットは、社会のあらゆる分野で欠かすことが出来ない地位を占めているにも拘わらず、選挙に大きな影響を与えるまでになっておりません。
今夏の参議院選挙の結果如何によっては、日本が日本でなくなることもあり得ますので、保守派インターネットユーザーの総力をあげて小笠原諸島町村役場や町村議員並びに民宿などへ、FAXやメールで民主党が「外国人参政権付与法案」を通常国会で通そうとしていることを告知しましょう。

外国人参政権付与法案が通ったら、離島に中国人や朝鮮人が住民票を移すだけで、自治権を奪われることになる可能性があることを知らせてあげましょう。

離島へのメールアドレスは、14日の記事に乗っています

【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲

水間政憲さんのサイト 緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾!
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-01-10

幹事長室に呼ばれたなら、カツアゲ幹事長に洗脳されてる可能性大

みなさまもどうかご協力お願いします

人ごとじゃないですよ

私たちの日本が乗っ取られるかどうかがかかっています

【外国人参政権阻止前哨戦】の送信先へ告知する意見書文例を

◆<ショートVer.>として拙ブログ「【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】」に、
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-118.html
◆この問題のまとめを兼ねた意見書文例<ロングVer.>として上記の姉妹ブログ「ガラス瓶に手紙を入れて」(このブログは普段は人生の先輩方からのメッセージサイトです)に、
http://si-tarou.at.webry.info/201001/article_11.html

公開させて頂いております。いずれも利用、転載、改変可とさせて頂いておりますので
よろしければ皆さまのご参考の一つになさって下さいませ。

転載可の文書例が載っていますので皆さんご覧になって下さい


今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


O脚矯正、X脚、XO脚、はスタイレックスで治す台東区の癒楽へインポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)胡麻の魔法の洗顔石鹸中古携帯の販売なら株式会社エイヤー

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓
アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政





2010年21日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/21-856f24b2

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
