
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

藤井財務相、辞任へ 




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ  整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》写真・映像撮影用品の専門店です。背景紙や背景布、ストロボ・定常光照明、三脚、雲台、撮影台、オートポールシステムなど、撮影用品・補助機材を豊富に取り扱っております。ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。血圧計




こちらへ引越しました

これからもよろしくお願いします

藤井財務相、辞任へ=首相慰留も「翻意困難」-後任に野田、菅氏ら浮上

 藤井裕久財務相(77)が体調不良を理由に辞任することが5日、固まった。藤井氏は同日、首相官邸で鳩山由紀夫首相と会い、辞意を伝えた。首相は「検査結果次第だが、これからも頑張ってほしい」と慰留した。しかし、与党関係者は「翻意は難しいのではないか」と述べ、辞任は不可避との見通しを示した。
 藤井氏が辞任すれば、昨年9月の鳩山政権発足以来、初の閣僚交代となる。18日召集の通常国会で、首相が早期成立を目指す2009年度第2次補正予算案や10年度予算案の審議にも影響は必至。政権には大きな痛手となりそうだ。辞任した場合の後任には、野田佳彦財務副大臣の昇格や、菅直人副総理兼国家戦略担当相、仙谷由人行政刷新担当相の横滑りが取りざたされている。

体が一番大事ですよ

日本のためにもこのまま引退して下さい、誰も止めないから

後任はどうせまたロクでもないのだろうと思ってたけど、

野田氏は比較的まともかな? 今はどうでしょうか

非常に頭の悪い売国奴菅氏や、驚くほどの筋金入り売国奴仙谷氏になったら、

またもっとすっごいことになるね

為替政策の行方に関心=藤井財務相辞任で-米市場

藤井裕久財務相の辞任が5日夜固まったが、米金融市場では円相場が引き続き1ドル=92円近辺で推移するなど、大きな動揺は見られない。辞任の理由が政策面での対立ではなく健康不安であるためで、財務相が代わっても、内需主導の景気回復の方針は堅持されると期待する向きが多い。

>内需主導の景気回復の方針は堅持されると期待する向きが多い

はあ? 何のことかいな

今のところはそんなの何もないでしょ、口だけで。

日本崩壊路線、売国路線は変わらないよ


問われる首相の姿勢=規正法改正見送り

 鳩山由紀夫首相は5日、企業・団体献金の全面禁止を柱とする政治資金規正法改正案の通常国会への提出に否定的な考えを明らかにした。民主党は衆院選マニフェスト(政権公約)で、同法の改正を掲げており、後退した印象は免れない。首相自身、「政治とカネ」の問題を抱えているだけに、姿勢が問われそうだ。
 「今のところ考えてないのではないか」。首相は5日、民主党が議員立法で改正案を通常国会に提出する可能性を記者団に問われ、こう答えた。昨年5月、当時の麻生太郎首相との党首討論で、「与党の皆さんも協力して法案の成立を図ろう」と呼び掛けたのとは対照的だ。

これはホントけっさくだね~、笑った

なにせ脱税総理とカツアゲ幹事長だもん

これ(献金)のために生きてるようなもの

同意なんかできるわけないでしょ~

>昨年5月、当時の麻生太郎首相との党首討論で、「与党の皆さんも協力して法案の成立を図ろう」と呼び掛けたのとは対照的だ。

まさか本当に政権交代なんてすると思ってなかったのか、

天性のウソつきのため、ウケのいいことが口から勝手に出ちゃうのか

お金のことになるとこの身の変わりよう、節操のなさ


鳩山首相の南京訪問要請か=中国主席の広島入りも-仏紙

仏紙フィガロは5日までに東京発で、同紙が入手した情報として、中国共産党が日本側に対し、鳩山由紀夫首相の南京(江蘇省)訪問を要請したもようだと伝えた。胡錦濤国家主席が被爆地・広島を訪問するシナリオもあるとしている。
 同紙は、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見、民主党の小沢一郎幹事長の訪中など最近の日中接近の動きは「オードブル(前菜)にすぎない」と指摘。さらに重要な「今年の劇的和解シナリオ」として、まず鳩山首相が旧日本軍による虐殺行為の現場である南京を訪問し、中国国民に明快な公式の謝罪を行った上で、その後に胡主席が原爆投下の被災地広島を訪問するという案を提示した可能性があるという。 

すべてまったくのムダ行為

南京事件が捏造なのに、なぜわざわざ中国に謝罪しに行かなきゃいけないのか

お金くれと言いたい?

そんなに謝りたいなら、脱税氏個人で、ありあまる資産から自費で行け

そして帰ってくるな

さらに、広島と中国は関係ないでしょ?

意味不明


新党結成に意欲=「政界再編の目的遂げる」-自民・舛添氏

 自民党の舛添要一前厚生労働相は5日午前、自らの政治行動について、党本部で記者団に「最終的には政界再編という大きな目的を遂げないといけない。新しい感覚で政治をやる人たちを糾合することが必要だ。一つの政党が失敗したときに受け皿になる政党をつくるという原点を守って判断していく」との考えを示した。
 舛添氏は、自民党の現状に関し「古くなって国民から見捨てられた政党を再生しても駄目だ」と強調。

この人は、外国人参政権賛成、靖国問題勉強会発起人の一人、自虐史観、リベラル派

地味な売国奴

すでに買収されているかも

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


インポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)中古携帯の販売なら株式会社エイヤー

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト


民主党は来年の通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


*根拠がなく意味不明、発信元がわからない、記事をきちんと読んでない
 記事に関係ない、あまりに無知、などのコメントにはお返事しません


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことがシナリオ通りに日本で起こっています
日本はまもなく台湾のようになるのでしょう





2010年06日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

そう!機能おじゃましたときに更新されていなかったから
PP攻撃だけCity…帰ったんだぁ~

更新できなくなったって…ひょっとCity…



民主支持者からの嫌がらせっすかぁ?
これからも…バリバリ攻めようZet!(ニコッ

PP~
2010.01.06 05:03
伝次郎
日中韓の政治、経済、メディアが揃って反日である以上想像以上に日本危機は深刻と考えていたほうがよいと思います。
最近では日韓トンネル構想が驚くほど進んでおり、対馬がホントに危ないです。
さまざまな情報を徹底拡散、周知し活動しなくてはなりません。
皆さんの都道府県、市町村はだいじょうですか?
2010.01.06 11:50
タケ坊
行政刷新相「消費税率、大幅引き上げやむなし」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00001048-yom-pol

1月6日18時53分配信 読売新聞

 仙谷行政刷新相は6日、東京都内での講演で、今年末までに行う2011年度税制改正で、消費税率引き上げを含む税制の抜本改革を実施すべきだとの考えを表明した。

 仙谷氏は11年度予算の財源確保について「消費税はもちろん、法人税も所得税も新しい発想で臨まなければ(11年度)予算編成が出来ない可能性もある」と指摘した。「人口減少、超高齢化社会の中で、現役世代に大きな負担をかける仕組みはもたない。消費税を20%にしても追いつかない」とも述べ、増大する社会保障費の財源を確保するためには、消費税率の大幅引き上げもやむを得ないとの見方を示した。

 この後、国家戦略相の兼務が決まった仙谷氏は同日、記者団に対し、政府として、今年夏までに、中長期的な財政再建の目標を設定する意向を示した。


マヌフェスト破り何度目だよ(笑)
しかも経団連が言ってるよりも高い20%(笑)
確か財務省は20%言ってたんだっけ(笑)
腐爺の辞任は確かに大きなニュースだけど、自公だったらフルボッコだろ(笑)
消費税は4年間は上げません(キリッ
2010.01.06 21:39

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/2-dacb4090

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
