
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

捜査や報道けん制の狙いも 民主調査チーム




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ可愛い雑貨 姫系整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》>



                ーお知らせー

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、
都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行っています

ご協力お願いいたします

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

神社総出で反対です

都内全ての神社の社務所で、反対の署名ができます

2010年1月末日に首相官邸に提出されるようですからお早めに!

東京にお住まいの方は、ご家族ご友人とご一緒にぜひ神社へ

郵送でもできるようです

リンク先に記載されています

電話で確認したら今月末まで神社で受け付けているそうです

私は14日に行ってきたよ

でも神社の人はよくわかってないようで、夫婦別姓の用紙だけ持ってきたりして・・

別々になっているので、両方書きましょう


記事はここから

「検察リーク」で調査チーム=捜査や報道けん制の狙いも-民主

 民主党は18日、小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反容疑事件に絡み、「捜査情報漏えい問題対策チーム」を設置した。同党は東京地検が報道機関に捜査情報をリークした疑いがあるとみており、元検事の小川敏夫広報委員長を中心に、報道の在り方を検証する。報道の情報源についても調査するとしており、検察の捜査や同党に批判的なマスコミをけん制する狙いがあるものとみられる。 

あのさ、放送利権を十二分に使って、真実を隠しながら嘘八百並べ立てて

政権交代したあんたらに、報道の在り方なんてこと言われたくないんだけど。

それに本人がやったって認めてるのに不当逮捕ってどういう意味?

カツアゲ幹事長や石川氏の悪事がバレたのは東京地検のせいだって言ってるんだよね

この人たちも同じことしてないか全員調べた方がいいと思うよ

反省するどころかこの横暴さ、全員カツアゲ氏のコピーだから

報道統制ね、社会主義の本性丸出しだね

・いよいよ報道統制やるそうです。
さんざん世話になった広報屋各社をも、
平気で裏切る極左政権です。
新聞TVを敵に回して成り立つのか、民主党は?
ぶっつぶされてしまえば良い。
それが日本国民の願いだ。

・そもそも任意出頭要請を拒否する国会議員ってどうなの?
国民の代表なんでしょ?
任意だからって拒否したら国民が真似しますよ?
法治国家崩壊しませんか?(コメントより拝借)

幹事長辞任重ねて否定=参院選に影響の可能性-民主・小沢氏

 民主党の小沢一郎幹事長は18日、福井市内で記者会見し、自身の資金管理団体の政治資金規正法違反容疑事件に伴う自らの進退に関し「できる限り公正な捜査に協力し、国民が理解できる結論を得て参院選に臨みたい」と述べ、幹事長職にとどまる考えを重ねて示した。事件が参院選に与える影響については「これだけいろいろと批判をいただけば、影響が出てくることはある」と述べた。
 秘書を務めた石川知裕衆院議員が逮捕されて以降、小沢氏は16日の民主党大会後にぶら下がり取材に応じたが、記者会見をするのは初めて。会見は、参院選候補者の発表を兼ねて開かれた。

適当に説明して謝れば許してもらえると思ってるんだね

売国奴は心底ずうずうしいから、辞職なんて考えたことないと思う

だいたいさ、忙しいを理由に事情聴取を断ってるくせに、

そんなとこでダラダラしゃべってるヒマがあるんだから

まずは東京地検に行って身の潔白を説明してきなさいよ

できない理由があるんだよね?


<普天間>移設先にグアム 社民が正式提案へ

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を検討する社民党のプロジェクトチーム(PT、座長・照屋寛徳衆院議員)は18日、国会内で開いた会合で、政府と社民、国民新両党でつくる「沖縄基地問題検討委員会」に、グアム移設を社民党案として正式に提案すると決めた。照屋氏らは、国内の移設先に想定する硫黄島を21日から視察したうえで、グアムとともに提案に盛り込むかを判断する。

いずれ人民解放軍を入れたい売国党は、米軍がいるとどうしても都合が悪いんだよね

人民解放軍が入ってきた方が、もっといろんな問題が起こるであろうってことは

政治に詳しくなくても予想できると思うけど。

アメリカ人はまだ常識があるけど、中国人が野蛮なのは世界が認めてること

いいの? 沖縄の人たち

>会合では、12~16日に訪米した党調査団(団長、阿部知子政審会長)が「移設問題が日米同盟の危機につながるなどと主張しているのは、一部の日本メディアと米国内の『知日派』だけ」などと報告した。

へえ~! すごい都合のいい解釈だね

根拠は何?

調査したなら、内容を公開しなさいよ

じゃ、ミサイルを日本に向けてる国が近くにいくつかあるけど、

何かあったらグアムからで間に合うの?

ちゃんと「大丈夫です」っていう証明になるものを発表してみてよ


在特会のデモに韓国から非難殺到「北朝鮮と五十歩百歩だ」

 14日、「在日の特権を許さない市民の会」(在特会)の会員約50人が、「朝鮮学校による侵略を許さない」とし、京都朝鮮第一初級学校(小学校)の前でデモを行ったことが明らかになった。警察の阻止で学校に入ることはできなかったが、「朝鮮人は帰れ」「朝鮮人は夜道に気をつけろ」などと脅迫したことが伝えられ、韓国のネット上では、多くの関心が寄せられている。
 
 17日付ハンギョレ新聞は、「在特会の二回目の横暴は、彼らの暴動を非難する日本の市民からの慰めの手紙が被害校や支援団体に殺到したのを受け、自らの正当性を広く知らせるためだと思われる」と指摘し、在特会については「既存の右翼団体とは異なり、在日同胞の権益問題を集中的に攻撃し、人種差別的な路線を掲げている」と付け加えた。

朝鮮人は、そもそもなぜこのような団体が存在しているのかを考えるべき

そんなに日本が嫌なら温かい祖国へとっとと帰って下さい

今すぐ帰れるでしょ?

誰も止めないし、凶悪事件がぐっと減り日本が平和になります

あなたたちを養ってるから、飢え死にするくらい困ってる日本人を

助けられないんですよ

どうしても選挙権が欲しいなら、帰化すればいいだけ

できないんでしょ?

嫌いな日本人になるのは嫌だし、

とにかく生活保護と在日特権がなくなるのは困るんでしょ?

以下、在日特権

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給 在日朝鮮人64万人中46万人が無職 
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない 日本人1に対し在日5の割合)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除。



いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

ということで、みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)にメール、FAXを

送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi


緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾! New!

【衆議院東京第3選挙区】(小笠原諸島・伊豆七島・大島)の東京都議選補欠選挙(1月15日告示・24日投開票)は、通常国会での「外国人参政権付与法案」を阻止できるかの試金石になります。
《1月15日告示・1月24日投開票》
小沢一郎幹事長も8日午前中、幹事長室に小笠原諸島の町村長・議員ら約20人を招き入れ、直に選挙協力を求めている。

外国人参政権付与法案が通ったとき、一番危惧されるのは島嶼(離島)や限界集落であることは皆様方ご承知のことと存じます。

それらを踏まえると、今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

現在、インターネットは、社会のあらゆる分野で欠かすことが出来ない地位を占めているにも拘わらず、選挙に大きな影響を与えるまでになっておりません。
今夏の参議院選挙の結果如何によっては、日本が日本でなくなることもあり得ますので、保守派インターネットユーザーの総力をあげて小笠原諸島町村役場や町村議員並びに民宿などへ、FAXやメールで民主党が「外国人参政権付与法案」を通常国会で通そうとしていることを告知しましょう。

外国人参政権付与法案が通ったら、離島に中国人や朝鮮人が住民票を移すだけで、自治権を奪われることになる可能性があることを知らせてあげましょう。

離島へのメールアドレスは、14日の記事に乗っています

【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲

水間政憲さんのサイト 緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾!
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-01-10

幹事長室に呼ばれたなら、カツアゲ幹事長に洗脳されてる可能性大

みなさまもどうかご協力お願いします

人ごとじゃないですよ

私たちの日本が乗っ取られるかどうかがかかっています

【外国人参政権阻止前哨戦】の送信先へ告知する意見書文例を

◆<ショートVer.>として拙ブログ「【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】」に、
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-118.html
◆この問題のまとめを兼ねた意見書文例<ロングVer.>として上記の姉妹ブログ「ガラス瓶に手紙を入れて」(このブログは普段は人生の先輩方からのメッセージサイトです)に、
http://si-tarou.at.webry.info/201001/article_11.html

公開させて頂いております。いずれも利用、転載、改変可とさせて頂いておりますので
よろしければ皆さまのご参考の一つになさって下さいませ。

転載可の文書例が載っていますので皆さんご覧になって下さい


今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


O脚矯正、X脚、XO脚、はスタイレックスで治す台東区の癒楽へインポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)胡麻の魔法の洗顔石鹸中古携帯の販売なら株式会社エイヤー

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓
アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

Find-Aはこちらから→
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス


民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政





2010年18日 未分類 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

E~ねぇ~~~~!

ジワジワと…アホどもを叩きのめしそうな勢いで
民主落としが感じられるジャン!

このまま…突っ走って欲しいZet!
PP~
2010.01.19 04:30
intelligence
元々小沢は右寄りの人でした。それがなぜ屈指の左翼に転向したのか? 大きな謎です。
おそらく、師とする、田中角栄、金丸信が最後に司直の手に落ちたことから学習したのでしょう:
「左翼のだったら追求されない、人目につかない、マスコミが見逃してくれる」ということを。
政権を取り、与党になってしまったのが誤算。
カネ、カネ、カネ、カネが全て。思想も信条も関係なし。カネのためなら、
裏切り、騙し、賄賂、脅し、犯罪・・・何でもあり。そういうメンタリティーの国と非常に相性がよいのもこのセンセイ。
2010.01.19 11:52
SW
検察に裁判所に報道。
三権分立も無視し司法を牛耳るつもりなのでしょうか?
報道規制は報道の自由の憲法判例に背きます。国民の知る権利は国政を判断する為の情報を得る権利です。

脱税総理は国会でも知らぬ存ぜぬを通しました。
小沢鳩山には失脚して欲しい。
2010.01.19 17:20
ジュリー
明日の衆議院で審議は行われないみたいです。
ガセみたいです。
申し訳ありません。
2010.01.19 19:20

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/18-0ab7f3ce

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
