スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

西松事件で証拠隠し 石川議員元秘書




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》




昨日も今日も明日もあさっても私的にとっても忙しいですが、

書きたい記事は山ほど

小沢氏指揮で参院選戦う=捜査不介入を明言-鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は14日夜、夏の参院選への対応について、小沢一郎民主党幹事長が率いる現在の執行部体制で臨む考えを強調した。資金管理団体の土地取引をめぐる疑惑で小沢氏の事務所などが東京地検の強制捜査を受けたことを踏まえ、記者団が「参院選は小沢氏の陣頭指揮で戦うのか」と質問したのに対し、首相は「そう思う」と述べた。
 小沢氏について、首相は「二度と出てこないような個性、大変強い信念を持った政治家だ。民主党の政権獲得に大変大きな力を発揮したと感じているし、これからも発揮してもらいたい」と指摘。

民主党は犯罪者で元朝鮮人の極悪売国奴の指示のもとに戦うんですね

これほど明るみになってまでも、これを支持する人は、

裏金・脱税等の犯罪の容認、反日思想容認、のアホの中のアホと認識いたしますわ

それからついでに、でも大事なことだけど。

岩手・北海道と書いてあるものは、今後どんなに安くても

この人たちが辞めない限り、買いません

岩手4区・北海道9区の住民はいい加減恥を知りなさい

あなた達のおかげで日本が乗っ取られようとして、

日本中が大迷惑を被ってる

小沢氏側へ5千万円は「胆沢ダム受注の謝礼」

 中堅ゼネコン「水谷建設」(三重県桑名市)の元幹部らが、2004年10月に民主党の小沢一郎幹事長の私設秘書だった石川知裕衆院議員(36)に渡したと、東京地検特捜部に供述した5000万円について、国土交通省東北地方整備局が発注した胆沢(いさわ)ダム(岩手県奥州市)の工事受注に対する謝礼だったと供述していることが、関係者の話で分かった。

いつまでたっても中止にならない不思議なダム

結局原因は裏金

仕分けを評価してた人はホントどうにかしてると思う

岩手にはダムが52あるが、総額でいくらカツアゲ幹事長の懐へ?

小沢氏辞任の必要ない=外国人参政権は議員立法で-民主の渡部氏

 民主党の渡部恒三元衆院副議長は14日、金沢市内で記者団に対し、東京地検が小沢一郎幹事長の資金管理団体の事務所などを家宅捜索したことに関し、「必要があれば(辞任するように)言うが、今のところそういう段階ではない。無実だということであれば、国民の皆さんに説明責任を尽くしてもらいたい」と述べ、現時点では同氏が幹事長を辞任する必要はないとの見方を示した。
 一方、渡部氏はこれに先立ち、同市内で講演し、永住外国人に地方参政権を付与する法案の取り扱いについて「政府提出にすると、自民党は反対し、民主党は賛成するが、そういう性質のものではない」と述べ、政府提出法案ではなく議員立法が望ましいとの考えを表明した。 

まともなこと言う人なだけに残念

国民の9割が反対し、昨年秋の請願書FAXや、今月末の東京神社庁の反対署名もある

まったく日本国民無視で決めようとするのは止めて下さい

「西松事件で証拠隠し」=石川議員元秘書、自民会合で証言

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の事務担当を務めていた石川知裕衆院議員(36)の私設秘書だった男性が14日、自民党本部で開かれた会合に出席し、「昨年3月の西松建設事件の際に、石川議員の指示で証拠を隠した」と証言した。
 証言によると、小沢氏の公設第1秘書大久保隆規被告(48)が逮捕された翌日の昨年3月4日、石川議員の依頼を受け、同議員の議員会館事務所から大手ゼネコン鹿島関係者の名刺や、胆沢ダム(岩手県奥州市)の完成予想図などを運び出したという。
 男性は「石川議員から、証拠隠しは小沢先生の指示だと聞いた」と説明。東京地検特捜部の事情聴取にもこうした経緯を説明したと述べ、参考人招致の要請があれば「いかなる場でも発言したい」と応じる考えを示した。 

よくぞ言ってくれましたね!

この人が友愛されないよう見張っておいて欲しい

日本のために早くカツアゲ幹事長を逮捕して下さい!


夫婦別姓制度を導入=非嫡出子の相続差別撤廃-民法改正案

 法務省は14日、通常国会に提出する民法改正案の概要をまとめ、民主党に提示した。選択的夫婦別姓制度の導入のほか、婚姻関係にない男女の間に生まれた非嫡出子の遺産相続差別の撤廃や、女性の婚姻年齢の18歳への引き上げなどが柱。社会情勢の変化に合わせて家族法規定を包括的に整備する内容となっている。

家族全員が同じ姓がいやってどんな人たちなの?

それでも結婚にこだわる理由は?

不倫推奨?

9月に始まった政権、いまだに景気対策を何一つせず、

外国人参政権と夫婦別姓ばっかりに力を入れてるのは、

景気対策よりもとっても大事な売国法案って証拠

断固反対だ。国体を破壊する。
明治以前の思想、伝統に基づきできた明治の民法は日本の伝統。
日本の伝統を破壊する法案は許さない。(コメントより拝借)


みなさん、コメントありがとうございます

気になるコメントたくさんです

コメントを承認してるのに表示されてないのに気づきました

どうしてなんでしょうかね

名前:タケ坊
タイトル:No title
********************
このエントリーの表題の件ですが、私も気になっておりました。
しかし、こちらのブログの米欄にあるとおり私もとある自治体の外国人登録係に電話して確認したところこの情報はデマと判明しました。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51392040.html
具体的には入国する際にまずは最初の居住地を外国人は登録します。
当然パスポートは必要です、これが最初のセキュリティになるんですね。
そして登録後外国人登録カードが発行されます、これが第二のセキュリティになります。
その後外国人が別の居住地に移ったとしてそこを居住地にしようとした場合外国人登録カードの提示を求められます。
そこでチェックするので二重登録は不可能なんですね、偽造でもしない限り。
ちなみにここで言う外国人とは外交官などの特権を持った人以外の全員を含むのであり、当然のことながら特別永住者や普通の永住者も含まれます、という説明でございました。

なるほど、そうなのですか

安心致しました

あのコメントを読んでビックリして一刻も早く!と思い、

確かめずに載せてしまったのは、みなさま本当に申し訳ございませんでした

ただ、不法入国者がなぜ外国人登録ができちゃうのかというと、

役場はパスポート見て登録するだけだからとも書いてありました

不正は十分あり得ると思います


名前:kororin
タイトル:外国人参政権付与、損をするのは日本人
********************
民主党の支持団体
外国人参政権付与を目論む民主党を検証する。
 民主党の支持団体はろくな団体でないな。

*在日韓国朝鮮人団体(在日本大韓民国民団、朝鮮総連、部落解放同盟)・・・反日団体ばかりだ。
*日教組(左翼反日教育集団)・・・子供たちに日本を憎む教育ばかりして将来の反日人間を製造している。
*自治労(社会保険庁労組・・・年金制度をむちゃくちゃにした張本人達)・・・こいつらに年金をださせろ。
*パチンコ業界・・・7~9割が在日朝鮮人、韓国人である。
*サラ金業界・・韓国、朝鮮人が多い。
*暴力団・・・出自内訳は 部落(同和) 60%、在日韓国朝鮮人 30%、一般の日本人など 10%
  暴力団の大半は半島人だ。
*街宣右翼・・・大半は暴力団傘下にあり代表者には韓国朝鮮人が多い。
*赤軍派、革労協、社学同などの極左団体

*マスコミ・・・反日報道一色

こう見てくると、こんな団体の応援を受けている民主党の正体がわかってくるというもんだ。

民主党の恐ろしさがこれからはっきりしてくるから、日本国民は大きく目を見開いて、
民主党のやることを隅から隅までまで監視していなければならぬのだ。

!!!民主党は日本を衰亡させ、日本国という国家を解体させたいのだ。!!!
  日本にほ独自で国を守る軍事力は無い。
  しかし民主党は日米同盟を反故にしようとしている。
  日本を標的にしている中国にすり寄っている。

 結果は火を見るより明らかだ。

!!!日本は中国の属国として一党独裁、恐怖政治の中国の属国として生きていかねばならなくなる。
これがどんなに悲惨なことか民主党の連中には分かっていない。!!!!

まったくおっしゃる通りで、何の異論もございません

名前:しーたろう
タイトル:『水間条項』より転載
********************
2010-01-13緊急拡散「参政権阻止の急所!」

●今回の強制捜査は、東京地検特捜部が、政権与党最高権力者の事情聴取を決断したとき、最低でも小沢一郎を略式起訴できる証拠固めが済んでいたと捉えられます。現在、東京地検特捜部の小沢一郎の捜査態勢は、田中角栄を逮捕したロッキード事件の陣容を上回っていることで、検察も背水の陣で立ち向かっていることが伺われます。

■皆様、東京地検特捜部へ応援メールを届けましょう。《http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml》

●小沢一郎・山岡賢次の韓国・朝鮮人大好きコンビが、本性剥き出しで「外国人参政権付与法案」を、強引に通そうとしています。

両推進議員にとっては、選挙がすべてですので、両議員がイヤがり、尚且つダメージを与えるには、まず両議員の地元の岩手県と栃木県の両県議会で、「外国人参政権法案反対決議」をして貰えるように、両県議会事務局のFAXに、各党宛や個々の議員宛に、14県議会がすでに「外国人参政権反対決議」をしていることや、市民・地方議員の既得権が、奪われることなどの危険性をFAXでお願いすると効果があります。

■岩手県議会事務局FAX:【019-629-6014】

■栃木県議会事務局FAX:【028-623-3755】

親韓国の両議員の地元が、「外国人参政権反対決議」を採択すると、パチンコマネーに汚染されている民放テレビ局も取り上げざるをえなくなり、ダメージを与えられます。

● 昨年も告知しましたが、現職の民主党国会議員からのアドバイスですが、外国人参政権問題は、民主党内でも新人以外ハッキリ賛否が別れているので、反対派議員への応援FAX・メールは、ここまで来たら必要がないとのことです。
今、緊急にFAXを出して有効なところは、「外国人参政権」問題を認識することなく、昨年の衆議院選挙で当選した、新人議員へどんどん出して貰いたいとのことです。小沢一郎の権力が怪しくなってきたいま、新人議員は動揺していますので効果的です。
そして、新人議員に一昨年の「国籍法改悪」のときと同じように、FAXが数千枚届いたら、民主党内の反対派が取り込みやすくなるとのことです。もし、小沢一郎幹事長が党議拘束をかけると、民主党が分裂する可能性もあります。

一昨年の国籍法阻止FAX要請活動に参加された方々はご存知のように、国会議員には、移動のときに持ち歩けるFAXが有効です。また、FAXの「要請書」の中でも、地元から来たものは、どの事務所でも秘書が選別して議員に渡しています。殆どの国会議員はメールを閲覧しておりません(殆どは、秘書が閲覧して削除しています)。

■ 民主党新人衆議院議員のFAX番号一覧は『水間条項の ?衆議院・民主・新人 欄』《http://freejapan.tv/?MinsuShugiinNewFace》に掲載してあります。

しーたろうさん、いつもご親切にありがとうございます!

名前:ジュリー
タイトル:平沼先生からのお願い
********************
だいあさんこんばんは。美しい国への旅立ちのブログで「平沼赳夫事務所からの呼びかけです!」という記事が載っていたため転載します。http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/888421.html

以下は、平沼事務所からのメールの転載

……………………………………………………………………………
※平沼赳夫事務所です。本メールは後援会員、ご意見投稿者の皆様にお送りさせていただいております。
ご不要な方はお手数ですが hiranuma-o@hi-ho.ne.jpまで「配信不要」のご一報いただければ幸甚に存じます。(重複してメールをお送りしている方には誠に申し訳ありません)

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成22年(2010年)1月13日(水曜日)より
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

16日、民主党大会;国民の良識の抗議へ
   外国人参政権は国を売り飛ばす行為、党内にも反対論が続出
*****************************

 <はじめに>
いよいよ深刻な事態になってきました。通常国会開会を一週間後に控えた11日、民主党は外国人地方参政権法案を政府提案で上程、党内の党議拘束による採決をめざす方向を改めて言明しました。
 12日午後の在日本大韓民国民団新年会では山岡国対委員長が同法案を「錦の御旗」として成立させると息巻き、旧民社党系の中井国家公安委員長さえもが社民・公明・共産の売国政党の代表者と共と揃い踏みで法案成立を誓ったという体たらくです。
 現在、小沢は更に従来から同法案に意欲的な公明党の抱きこみにより、同法案の成立と自民・公明の分断を一石二鳥で実現すべく策動を進めています。
そんな状況の中で16日午後1時から日比谷公会堂で民主党大会が開催されます。同大会では国会に向け外国人地方参政権を含む売国法案の提出が公然と謳われるものと考えられます。

<現在の状況>
民主党内からの情報では、外国人地方参政権法案について民主党内でボトムアップ的な議論はおよそなされていません。
そして「小沢チルドレン」の新人議員から旧民社党系や前原・野田グループに在籍する現実主義的なベテラン議員まで、陳情受理権と選挙指導の権限を握った小沢幹事長の剣幕に押されて、議論さえも自制してしまっている状況です。民主党議員の大半は「国民の声」よりも「小沢の目」が怖いという情けない状況にある訳です。

このようなかつての大政翼賛会的なおよそ民主主義とかけ離れた「空気」の中で、小沢や推進派は一切党内の議論をせず(議論を始めれば反対派・慎重派もそれなりの意見を言うので)、いきなり閣僚への根回しで政府提案による上程を図り、これを党議拘束で無条件に通すつもりなのです。
事態は我々国民が思っているよりも深刻です。

<現在なすべきこと>
根本的にこの問題は小沢幕府としての民主党政権打倒の戦いに勝利しなければ解決しませんし、小沢・鳩山の政治資金スキャンダルや皇室の政治利用の問題、安全保障の問題も含めての倒閣運動、そして小沢総攻撃が必要なのは勿論です。しかしその前に今一度、16日の党大会を目処に国民の声を民主党議員にぶつける必要があると思います。

 以下のアクションを出来るだけやりましょう。

1.民主党の同法案反対派・慎重派議員に檄を飛ばす(電話・ファックス)

添付リストの「A.慎重に考える会+慎重発言者」に掲載されている議員に、どうして積極的に反対しないのか、党大会で反対せよ、「反対しなければ賛成したということだ」「貴方は小沢民主党のアリバイのために我々国民を欺いてきたのか」と問い詰める。(ファックスよりも電話の方がよいでしょう。メールに対する反応は鈍いようです)
リストの全員にぶつけられればよいですが、特に政府提案に影響してくる副大臣や政務官等を務めている議員に注力します。

 大島敦  地元電話 048-789-2110 地元FAX 048-789-2117 メール oshima.atsushi@gmail.com
 長島昭久 地元電話 042-548-2700 地元FAX 042-548-2711 メール tokyo21@nagashima21.net
 田村謙治 地元電話 054-347-5755 地元FAX 054-347-2808 メール office@tamuken.net
 渡辺周  地元電話 0559-51-1949 地元FAX 0559-51-5209 メール shu@watanabeshu.org
 吉良州司 地元電話 097-545-7777 地元FAX 097-545-7760 メール h06866@shugiin.go.jp
 松野頼久 地元電話 096-345-7788 地元FAX 096-344-4801 メール ymatsuno@trust.ocn.ne.jp
 野田佳彦 地元電話 047-496-1110 地元FAX 047-496-1222 メール post@nodayoshi.gr.jp
 古川元久 地元電話 052-733-8401 地元FAX 052-733-6382 メール
 山井和則 地元電話 0774-54-0703 地元FAX 0774-54-0705 メール kyoto@yamanoi.net
 福山哲郎 地元電話 075-213-0988 地元FAX 075-213-0977 メール mailto:f-kyoto@fukuyama.gr.jp
 楠田大蔵 地元電話 092-928-8787 メール daizoo@daizoo.com

<趣旨の例>
・国民の権利を韓国や中国との外交円滑化のために叩き売りする法案に何故貴方は「行動」として反対しない? 16日の党大会で反対の緊急動議を出せ。党内世論を起して執行部を追い詰めろ。国民の声より小沢の目が怖い頼りない議員なら二度と民主党には投票しない。
・「帰化しようとしない外国人に参政権を渡してよい日本国民になってもらう」という小沢幹事長の議論はめちゃくちゃだ。憲法違反のこんな法案を執行部が出すのを何故黙認したのか。本当に反対ならば党大会で法案提出中止の緊急動議を出せ。民主党は大政翼賛会か?

・経済的事情で来日した自発的居残りが多い韓国人に、「本人の意思でないのに永住して申し分けないから参政権をあげる」なんていう原口総務大臣の議論は史実に反し、自虐的な感情論だ。国家の主権と国民の権利を何と考えているのか。何故そんなデタラメを止めることもできないのか。貴方は反対・慎重を言うが本気なら党大会で手を挙げて反対論を述べよ。

2.民主党の地元選出国会議員に苦情をぶつける(電話・ファックス)

・あなたの住んでいる小選挙区選出の民主党衆院議員
・あなたの住んでいる比例ブロック選出の民主党衆院議員
・あなたの住んでいる都道府県選出の民主党参院議員
・あなたが要請したい比例区選出の民主党参院議員
に、民主党が外国人地方参政権付与法案に本腰を入れる意思表示をしたことに抗議し、その議員の態度を問い詰める。(ファックスよりも電話の方がよいでしょう)

<趣旨>
・外国人地方参政権法案にあなたは賛成か、反対か?賛成ならば二度と貴方に投票しない。落選運動する。
・外国人参政権などという憲法違反の法案をどうして民主党は出そうとするのか?(以下問題点を述べ)党大会で反対論をいうべきではないか。どんな事情があれ、この法案に賛成したら二度と貴方に投票しない。

3.1月16日、国民として日比谷公会堂周辺で怒りの意思表示をする

まだまだ一般国民の気づきや警戒心が足りません。昔の安保騒動のようにニュースになるほと多くの国民が民主党大会を包囲すれば、民主党への打撃になり、一般国民へのアピールにもなります。
以下の抗議の呼びかけもあるようです。意志表示の方法(プラカードやゼッケン等)を工夫して一人でも多くの国民が日比谷に集まることです。

平成二十二年一月十六日(土)に、民主党は東京日比谷公園内にある日比谷公会堂において、全国党大会を開催します。この大会には、民主党幹部、民主党衆参国会議員だけではなく、全国の民主党地方幹部も大挙集まる予定です。

小沢幹事長の不敬発言に代表されるように、民主党はますます中国従属と社会主義政権の正体を露骨に示しながら、反皇室の姿勢と反日売国政策を強引に推進し続けています。
 皇室に「弓を引く」朝敵の本性をむき出しにし始めた民主党に対して、私達は全国草莽の皆さんに呼びかけます。
一月十六日、全国草莽は決起して、東京・日比谷公会堂を包囲し、断固たる街宣活動、抗議活動を通じて、民主党が通常国会で成立させようとしている日本解体法案(外国人地方参政権付与法案、外国人住民基本法案、夫婦別姓法案等)を阻止しましょう。
 日本草莽の真剣な怒りを売国民主党議員達に叩きつけましょう!!

時:一月十六日(土)九時~十五時半
場所、日比谷公園、大噴水付近集合

ジュリーさん、いつもありがとうございます!


いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならない

ということで、みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)にメール、FAXを

送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi


名前:a
タイトル:署名のご協力と拡散をお願いいたします。
********************
オレンジいろのあささんからの情報です。

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うそうです。

ご協力お願いいたします。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

神社総出で反対です

都内全ての神社の社務所で、反対の署名ができます

2010年1月末日に首相官邸に提出されるようですからお早めに!

東京にお住まいの方は、ご家族ご友人とご一緒にぜひ神社へ

郵送でもできるようです

リンク先に記載されています

電話で確認したら今月末まで神社で受け付けているそうです

私は明日行ってきます!


緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾! New!

【衆議院東京第3選挙区】(小笠原諸島・伊豆七島・大島)の東京都議選補欠選挙(1月15日告示・24日投開票)は、通常国会での「外国人参政権付与法案」を阻止できるかの試金石になります。
《1月15日告示・1月24日投開票》
小沢一郎幹事長も8日午前中、幹事長室に小笠原諸島の町村長・議員ら約20人を招き入れ、直に選挙協力を求めている。

外国人参政権付与法案が通ったとき、一番危惧されるのは島嶼(離島)や限界集落であることは皆様方ご承知のことと存じます。

それらを踏まえると、今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

現在、インターネットは、社会のあらゆる分野で欠かすことが出来ない地位を占めているにも拘わらず、選挙に大きな影響を与えるまでになっておりません。
今夏の参議院選挙の結果如何によっては、日本が日本でなくなることもあり得ますので、保守派インターネットユーザーの総力をあげて小笠原諸島町村役場や町村議員並びに民宿などへ、FAXやメールで民主党が「外国人参政権付与法案」を通常国会で通そうとしていることを告知しましょう。

外国人参政権付与法案が通ったら、離島に中国人や朝鮮人が住民票を移すだけで、自治権を奪われることになる可能性があることを知らせてあげましょう。

離島へのメールアドレスは、14日の記事に乗っています

【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲

水間政憲さんのサイト 緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾!
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-01-10

幹事長室に呼ばれたなら、カツアゲ幹事長に洗脳されてる可能性大

私も順にメールをします

みなさまもどうかご協力お願いします

人ごとじゃないですよ

私たちの日本が乗っ取られるかどうかがかかっています

【外国人参政権阻止前哨戦】の送信先へ告知する意見書文例を

◆<ショートVer.>として拙ブログ「【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】」に、
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-118.html
◆この問題のまとめを兼ねた意見書文例<ロングVer.>として上記の姉妹ブログ「ガラス瓶に手紙を入れて」(このブログは普段は人生の先輩方からのメッセージサイトです)に、
http://si-tarou.at.webry.info/201001/article_11.html

公開させて頂いております。いずれも利用、転載、改変可とさせて頂いておりますので
よろしければ皆さまのご参考の一つになさって下さいませ。

転載可の文書例が載っていますので皆さんご覧になって下さい


今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


インポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)
登録まだの方、ここからお申し込みできます↓

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト


民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことがシナリオ通りに日本で起こっています
日本はまもなく台湾のようになるのでしょう





2010年14日 未分類 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

konichiwa
外国人参政権、与えられるのは選挙権だけじゃない。各党提出案の中身一覧
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou-kenri.htm
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして見てください。

【民主党】
・地方選挙権
・条例の制定・改廃を請求する権利
・事務の監査を請求する権利
・議会の解散を請求する権利
・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の
  解職を請求する権利
・選挙管理委員・監査委員・公安委員会の委員の
  解職を請求する権利
・教育委員会の委員の解職を請求する権利
・合併協議会設置の請求権
・住居表示の新設等についての市町村長の案に
  対する変更請求権
・公職の候補者の推薦届出をする権利
・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・
  人権擁護委員・児童委員への就任資格
2010.01.15 00:35
しかし…日本国民は…なんつうか…







今今の自分の生活っつうか…収入っつうか…
そういうの鹿興味ねぇのかなぁ…

反応がすッげぇないんだよなぁ…

実際に日本が売られNight…氣づかないCry…





相当なアホなのかなぁ…
2010.01.15 05:13
危機意識拡大
ブログ韓流研究室 知っておくべき昭和史「闇市と朝鮮進駐軍」の記事もチェック、拡散お願いします。(記事最後あたり重要)
去年の10月ぐらいから載せようとしていたそうですが、妨害か何かがあったようです。
以下はブログ風林火山からです。詳しくはブログ内で、
激論 !日本
[中国は日本を併合する? 2006年4月12日]
http://blog.goo.ne.jp/reserchtokyo/e/cecd3efedc31feb39886cc6b0d82d393
どちらとも要チェック、拡散、周知お願いします。このままでは日本の選択肢は中国の支配下に入るしか無いということになります。
中国の予定通りにことが進んでいるようです
2010.01.15 06:13
すっぴん美人
地方参政権問題で亀井さんに頼るしかないのが悲しい・・・

いなんな検索 - 亀井 参政権法案は慎重に
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8BT%88%E4%81%40%8EQ%90%AD%8C%A0%96%40%88%C4%82%CD%90T%8Fd%82%C9&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010.01.15 19:58

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/13-39185507

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。