
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

日米首脳 夕食会で隣席へ 核安保サミット

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

http://www.youtube.com/watch?v=Y4wuKv8ExeM
子ども手当ての海外バラマキのことを、記事下に載せてあります
みなさん、周知・拡散をお願いします


ピアノを習いたがり体験レッスンもしてきたふうちゃん(5歳)だが、

超貧乏なうちはやっぱり月謝捻出が無理なので、何て断ろうか考えてたところ、

まだなーんにも言ってないのにすっごく安くしてくれた

こんな金額で教えてくれる人はいないだろう

うーん、何でなんだろう? 貧乏さがにじみ出ちゃってるかしら?

で、ありがたく通わせて頂くことにして早速レッスンに行ってきた

バンド(ドラム)をちょっとやってたことはあるが、音譜が読めない私

教えられないから。


日米首脳、夕食会で隣席へ=核安保サミット

 ワシントンで開かれる核安全保障サミットの12日の夕食会で、鳩山由紀夫首相とオバマ米大統領が隣り合わせに座り、非公式に意見交換する方向で日米両政府が調整していることが分かった。日本政府関係者が8日、明らかにした。
 首相はこの場で大統領に、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に関する調整状況を説明するとともに、5月中の決着を目指す方針を伝えたい考えだ。 

昨日のコメントにあったけど、

ホントに食事ついでにこんな大事な話をするつもりなんだ!

うわ~、心底あきれた

んっ、5月中の決着を目指す方針を伝えたい考え?

伝えたいと願ってるだけで、伝えないかも?

第一、沖縄や徳島の県民は大反対で話もまとまってないのに、

なんて言うつもりなんだ、このアホは

くれぐれも直接しゃべらないで通訳してもらってよね

アンタは日本語でさえロクにしゃべれないんだから

そしてオバマ大統領、アホどもがご迷惑をおかけしており心からお詫び申し上げます

脱税王にはトラの姿煮やハトのムニエル、

デザートには太陽パクパクなどのメニューはどうでしょうか

そしてガツンと言ってやって下さいませんか

*むしろ鳩山首相には、夕食会を欠席していただいた方が
日本の国益を守ることになるのではないかと・・・

*何か、すごい惨め。
お前と話してもしょうがないと言われているのに、
何とか話を聞いてくださいと懇願している感じ。
しかも、まともな話の内容はつまっていない。
日本の危機です。

*情けねえの一言
なんで小細工しないと逢ってもらえないのか反省しろ ボケッ!

*オバマと最後の晩餐になるな

*正面で不気味にニヤつかれるより隣のほうがいいかも
逆の人と話してれば無視できるし

*鳩山は首脳ではなく無能ですけど?
(コメントより拝借)


参院選へ新党結成=10人以上を擁立-山田杉並区長ら

 東京都杉並区の山田宏区長は8日、中田宏前横浜市長らと今月中にも新党を結成することを明らかにした。今夏の参院選で選挙区や比例代表に10人以上の候補者擁立を目指す。
 山田氏らは昨年10月、政治団体「よい国つくろう! 日本志民会議」を設立している。山田氏は「民主党政権のばらまきに近い政策には問題がある。このままでは国の財政が持たない。自民党も似たり寄ったりだ」と既存政党を批判。参院選では、国と地方の議員の半減や公務員の大幅削減などを訴えるという。

中田宏氏を知れば知るほど胡散臭い

民主系、責任感なし、仕事を投げ出す、女好き、信用ならぬ

自民党も似たり寄ったりだと?

自民党は日本崩壊を目指すバラマキなんかやってませんでしたよ

少なくともこんな不安に過ごす日々ではありませんでしたが?

国と地方の議員の半減や公務員の大幅削減などを訴える?

偉そうなこと言うわりには、ずいぶん無難ですわね

*冗談抜きで、このままいくと参院選は民主党が勝ちそうだな。
これだけ政党が乱立すると、浮動票も特定政党に集まらず分散する。
そうなるとものを言ってくるのが組織票。
小沢が作り上げた組織票を持ってる民主、創価を後ろ盾にする公明、
この辺りが堅調に議席を取ることになりそうだ。元々参院選はそういうもんだし。
これで民主党が参院選直前にに鳩山を辞めさせ新総理にでもしたら、
民主党は単独過半数に届くかもね。
っていうか、この新党乱立自体が小沢の戦略じゃないかと勘ぐりたくなってくる。

*山田とか中田は本当に議員定数と歳費の削減を考えてるなら、
なぜ名古屋の河村市長を応援しないんだ。

*半民主の新党が沢山できたって、民主党は痛くも痒くもないよ。
民主党への批判票が分散して薄まるから、民主党は現有票を守るだけで議席をキープできる。
ちょっと票が積み上がれば過半数取れちゃう。
小沢ってのは一筋縄じゃいかない人物だから、既に選挙後の手も考えてあると思う。
ベストは民主単独での過半数確保。そのために2人区での2人擁立という手を打っている。
ベターなのは、単独で取れなかった時にどこと組んで参院での多数派を握るか。
保守は分裂花盛りで自分で自分の首を絞めてる。その中で生き残った勢力と組む。
全部が散った時には社民・国民新との連携強化。でも本命は今一番勢いのいいみんなの党あたりかも。
みんなの党のアキレス腱は資金面だから、そこをくすぐって威勢のいい事を言わせなくして、
政策面で多少妥協してやれば多数派工作完成。
(コメントより拝借)


韓国、小中高の学生を対象に独島「守護」特別授業を実施

 日本と韓国が領有権を主張する竹島問題について、7日の衆議院外務委員会で岡田外相が、不必要な摩擦を避けるため「不法占拠」という言葉を使用しないとしたことについて、鳩山首相は「若干の答弁の違いがあるかもしれないが、私あるいは政府の考え方を変えたつもりは一切ない」と強調した。

 これを受け、韓国では鳩山首相の竹島関連発言を「妄言」とし、「日本の独島侵奪野望が露骨になった」と厳しく非難している。竹島の領有権を主張した小学校教科書を検定合格したことや外交白書の竹島領有権明記について、韓国では与野党を問わず強硬な対応を政府に求めている。

 さらに、民間レベルにおいても竹島の領有権をめぐる韓国の主張を広く知らせるための活動が一段と活発化してきた。韓国教員団体総連合は8日、4月12日から30日を「2010独島守護特別授業の期間」とし、全国の小中高学生を対象に特別授業を実施することを明らかにした。生徒たちのレベルに合わせてそれぞれの学習テーマを決め、生徒たちに「独島は韓国の領土である」という認識を浸透させるという。


>岡田外相が、不必要な摩擦を避けるため「不法占拠」という言葉を使用しないとしたこと

不法占拠を不法占拠と言って何が悪い

こんなだからなめられる

抗議どころか、配慮してどうする

無能な外相は辞めてもらいたい

予想通り何もしない政府

先日、日本は小学生にウソを教えていると非難してたが、

同じことをやってる韓国

*こういう洗脳教育が歪んだ愛国心を生み出すんだな。

*最近の韓国は妄想が激しすぎますね。
独島なんて島は世界にありませんから。
不満でしたら、国際司法裁判所で決着つけましょう。
それだったら文句ないでしょ?

*韓国人じゃなくて本当によかったと心から感じる。
ご先祖様ありがとう。

でもご先祖様、朝鮮はロシアにあげるべきだったね。

*『独島は韓国の領土である』その客観的根拠と
ハーグ国際司法裁判から逃げている理由も教えてやってね。

*何で反日教育を繰り返す国と国交が有るんですか?
早く国交断絶、在日の強制送還をお願いします。

*「先生!「独島」という存在しない島を守る事なんて物理的に無理です!」
(コメントより拝借)




気になるコメント、いつもありがとうございます

名前:山河
タイトル:4.10「過去現在未来塾」発足記念講演会
送信者URL:http://applecosmos.blog123.fc2.com/
********************
こんにちは。 お邪魔します。お世話になります。
全容確定しましたのでお知らせします。

今話題の平沼先生 石原東京都知事 来賓されます。

4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!
「過去現在未来塾」発足記念講演会です。

日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。
大和魂の見せ所です!

◆◆◆今立ち上がらないと、中国が本格的に乗り込んできたらお終いです。◆◆◆

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

◆塾長:中山成彬先生

◆来賓: 西尾幹二先生 平沼先生 石原東京都知事 田母神元空幕長 中川義雄先生
中山恭子先生 石原宏高先生 牧原秀樹先生 馬渡龍治先生 伊藤玲子先生 故中川昭一先生奥様 郁子様

◆司会 西川京子先生

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji
◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
宜しくお願い申し上げます。 (拡散宜しくお願いします!)



竹島要塞化

竹島が非常事態になりつつあります。民主党政権になった途端、竹島を不当占拠している韓国警備軍占領基地の軍備が増強(大型ヘリポート建設)され、さらに海上にも基地を新たに建設するというものです。

自由民主党 新藤義孝衆議院議員が国会でこの事態を質しています。

ぜひ新藤さんのブログを見てください。そして拡散してください。

事務所の許可は得ています。

http://www.shindo.gr.jp/

またマスコミもやっと報道し始めました。サンケイですが。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100402/kor1004021259000-n1.htm


軍事的な面ではこういうご意見もあるそうですし、飴さんは絶対飲まないと思いますね。
http://obiekt.seesaa.net/article/145454528.html
http://obiekt.seesaa.net/article/139086985.html
http://obiekt.seesaa.net/article/144686062.html
要は沖縄県内じゃないと台湾有事の際行って帰ってこれないんですわ、これから全世界で導入される予定の最新鋭の垂直離着陸機オスプレイ(要はヘリコプターの進化したものをイメージして下さい、一番下のリンクは動画もあります)でもです。
この機体はこれでも航続距離は旧来のヘリより伸びたのですが、それでも無理です。
沖縄本島から徳之島まで直線距離で200Kmは遠すぎます。

ホワイトビーチはこういう問題もありますし、これまた飴さんは受け入れないと思いますね。
http://obiekt.seesaa.net/article/144133967.html

軍事的視点から飴さんがなんとか受け入れられるのは独断と偏見で申せば
本命:現行案
対抗:普天間固定
大穴:陸上案
としておきます。

紹介したブログは軍事面では定評のあるサイトです。いささか内容は難しいですが、カテゴリー別に普天間基地問題でまとめてあるリンクはこちらですので興味がございましたら一読をオススメします。
http://obiekt.seesaa.net/category/7481126-1.html

私はこの問題の失敗の責任を取って脱税野郎がリアルでも腹かっさばいて氏んで欲しいとマジで思っていますが、斜め上の展開としてジミンガーよろしく飴ガーでリアルに発狂する姿も見てみたい気もします。



日本経済崩壊の危機!

[《緊急拡散希望!!!》]
「賃借人保護法案」が衆院通過し、参院で審議中です。
この法案の問題は、
家主は回収できない家賃をどうやって回収すればいいのですか!
回収できない家賃は国が保証してくれるのですか!
ということです。

家賃が回収できないと不動産需要が落ち込み
建設業、不動産業は壊滅的な状態になるばかりではなく
日本経済が崩壊してしまいます。

詳しくはhttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-161.html へ



《緊急拡散希望!!!》

だいあ様、皆様

お疲れ様です。

《緊急拡散希望!!!》
現在、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
議員さんへ「賃借人保護法案」についての反対意見書文例を公開し、
送信を呼びかけています。
※この問題はあまり知られていませんが、
泥棒(家賃滞納者)を保護し、泥棒された側(家主)を取り締まる法案です。
この法案が成立すれば、
国内経済は更に悪化し、不動産賃貸事業者、
そこで働く従業員、真面目に家を借りたい者、
税収や国家財政に至るまで、何一つメリットはありません。
この法案が成立して喜ぶのはただ一者、家賃を踏み倒そうとする者だけです。
既に衆議院を通過し、現在参議院で審議されていますので
緊急周知拡散のご協力をお願い申し上げます。

◆この件の詳細、また送信先、文例については
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-161.html
をご参照下さい。



参議院選の分析

KENさんのコメントでも紹介されていますが、「賃借人保護法案」はとても危険だと思います。子ども手当とこの法案のセットで、大量移民計画は大成功してしまいます。まさに子ども手当とこの法案は外国人誘致法案(大量移民大歓迎法案)といえます。日本を「まじめに働く日本人が馬鹿を見る」国にしてはいけません。

話は変わって、参議院選では民主党をはじめとする売国勢力を惨敗させる必要があります。しかし今回改選する議席数を分析すると、相当厳しい戦いを勝ち抜かなければいけないことがわかります。自民党と新保守政党は連携しないと、全く勝ち目はない状態です。国民への周知ももちろんですが、議員や政党にもお願いする必要があります。もう行動できる告知日まで3ヶ月を切りました。今すぐ行動を起こさないと間に合いません!

拡散と回覧!【ビジュアルで分かる自民党が最低限、必要な参議院議席数分析】(月夜のぴよこ と ロバの耳)
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/03/post-28a3.html


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


名前:kororin
タイトル:民主党竹島放棄

********************
民主党竹島放棄

 2月12日、鳩山民主党政権は、恐るべき政府方針を閣議で決めた。
 日本が領有を主張する日本海の孤島「竹島」は、日米安保の適用外とする政府答弁書の閣議決定を行ったのだ。つまり、日本があれだけの負担をしながら維持している在日米軍が日本防衛のために軍事力を行使する地域に、竹島は入らない、と日本政府が断言したのだ。

これは、国民新党の亀井亜紀子参院議員の質問主意書に対する回答だった。その理由は「我が国が施政を行い得ない状況にある」ためだという。日本政府は竹島について、「国土外通告」を行ったようなものだ。竹島には、「〒685-0000 島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地」との日本の住所表記があるにもかかわらず、だ。

「いわば実質的な領土放棄です」と防衛省幹部は苦しい口調で話す。


みんなの党は売国奴の集まり、みなさん騙されないでください

国民が知らない反日の実態様の「みんなの党の正体」


*今すぐ国民に出来る草の根抵抗運動

効果絶大:スポンサーに「なぜこんな問題報道に宣伝出資するのか?」と【株主が抗議する】
注意事項:必ず株主であることを証明する【最少単位でも株主は株主】企業は無視できない
新聞もTVも視聴者の抗議は無視する、しかし出資者からの抗議だけは絶対に無視できない

効果大:問題報道とそれに出資するスポンサー製品を国民が【見ない/読まない/買わない】
注意事項:必ず自分の意思で自分だけで行う、他者に呼びかけると業務妨害になりかねない

「株主>スポンサー>報道の力関係」と「視聴/購読/購買拒否」が最も効果的な抵抗運動

1:株主の抗議で出資社が報道を屈服させる
2:マスコミが屈服すれば真実が報じられる
3:真実が報じられれば誰も支持しなくなる

尚、このコメントは特定の政党、報道、企業を指した物ではない
(コメントより拝借)



外国人住民基本法に関してのコメント2件


外国人住民基本法が、出されたようです。―反対意見を!!
博士の独り言さんの桜花の集い 政治プログに

[1068] 情報・外国人住民基本法の制定に関する請願 Name:銀時 さんの投稿が載っています。

http://sakurayamato.webspace.ne.jp/bbs/sakurayamato_topic_pr_1068.html

皆さま、反対意見をお願いいたします。
拡散もできたらお願いします。


名前:草薙の剣
タイトル:外国人住民基本法

********************
亀井大臣のおかげで外国人参政権は何とかストップしているようですが、社民党が外国人住民基本法を請願で立法化に持ち込もうとしています。手を変え品を変えて、シナ・朝鮮人・在日帰化人の手でなんとか日本を解体し、属国にさせたい執念を燃やしているようです。
祖国、家族を守るため断固、戦う時です。まずは拡散周知から始めましょう!
********************



気になるコメント

名前:a
タイトル:署名と拡散のお願い

********************
オンライン署名 『ちょっとまって!夫婦別姓 選択的夫婦別姓の導入に反対します! 』
の署名にご協力お願いいたします。

この署名は、3月からまた再開したようですね。

http://www.shomei.tv/project-1310.html

拡散もできたらお願いいたします。



 外国人に住む子どもに子ども手当
だいあさんこんばんは。もうご存じかもしれませんが子ども手当は日本に住まない外国人の子どもにも支給されるそうです。しかも養子まで含むと確認された方がいました。このお金目当てで海外からの出稼ぎ労働者が増えるでしょうね。日本人が一生懸命働いた血税を海外にばらまいといて、安い賃金で日本人の働く場を奪う外国人を受け入れるなんてとんでもありませんよね。こんな事ばかりしていたら日本はあっという間に破綻して、犯罪は増えるばかりですよね。


子ども手当 日本に住まない外国人の子どもにも支給
http://blogs.yahoo.co.jp/katuyosi_takagi/24427314.html

皆様知っていましたか?子ども手当ては日本に住んでいない外国人の子どもにも支給されるという驚くべき事実を。もちろん親は日本に住んでいなければなりませんが。

たとえば本国に結婚していて子どもがいて日本に出稼ぎに来た外国人がいたとします。その外国人には子どもを養育している事実(証明書)があれば結婚していなくても子ども手当てが支払われます。

外国とは貨幣価値が違いますから26000円で子どもが10人いたら25万円ですから何年か日本にいれば大金持ちになってしまいますね。

子ども手当てを目当てに日本に出稼ぎに来る不当な外国人が増える可能性はかなり高いですね。現在の経済状況でこのようなことを目的にしている人にお金を払うほど日本は裕福ではありません。

日本に帰化していない外国人に支払うことは税金を払っている以上認めなければならないかもしれませんが。外国人に子ども手当てを支払う基準を厳しくしていかなくてはいけないと思います。このままでは日本人の血税が海外に不当な形で流れていってしまいます。

この驚くべき事実はマスコミでもあまり報道されていないと言う事実があり恐ろしいことです。
これを知った方はぜひとも周りの人たちに教えてあげてください。外国人に支給する基準を厳しくすべきということの世論を高めましょう。
From:ジュリー


先週も他の方から同じ趣旨のコメントを頂き、

厚生省に確認してからと思ったまま、昼間家にほとんどいない非常に忙しい毎日で

コメントを下さった方にも申し訳ないと感じていました

これは確かな情報なのでしょうか


追記:これを書いてから草薙の剣さんからのコメントに気づきました

鳩山総理の友愛精神の一言で海外にまでバラマキ

日本人に支給されない場合もあるとは、心底ビックリなのですが。


名前:草薙の剣
タイトル:驚愕の子供手当て

********************
本日2/24、在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。
以下に列記します。

1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?
(回答)国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけではなく
短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。

2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?
(回答)申請すれば支給されます。

3.養子や婚外子でも支給されるのか
(回答)支給されます。

4.本人の子供であることをどうやって判断するのか?
(回答)申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。

5.母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
(回答)特に人数の制限はありません。

6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?
(回答)はい、支給されます。

7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には
支給されるのか?
(回答)親が日本に住んでいませんので支給されません。

8.海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?
(回答)鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。

9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは
難民か?
(回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)

9.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給されるのか?
(回答)同様です。

10.在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか?私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?
(回答)まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。
                          以上

皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに在日外国人には野放図に支給されようとしています。
犯罪者や犯罪歴のある者も含まれているようです。
明らかに外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくりと言えます。
皆様もどんどん厚生労働省に電凸し、確認してください。これをソースとして拡散していきましょう。

連絡先
厚生労働省 代表 03-5253-1111
「子供手当てについての問い合わせ」と言えば
担当者(児童手当管理室)が話してくれます。



名前:ジュリー
タイトル:

********************
だいあさんこんばんは。先日選択的夫婦別姓の危険性と署名のお願いを書いたばかりなのに、もう法案の概要が提出されてしまったようです。『夫婦別姓で千葉法相「亀井氏を説得していく」』と産経ニュースにも載っていました。下記が今の現状です。

【緊急拡散!】民主党議員・国民新党・自民党議員に反対のFAXを!!!
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10463087758.html(本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪)

びっくりです。なんと、来週の月曜日(2/22)に、選択性夫婦別姓問題議論の予定が立てられたそうです。永田町では、誰も騒いでいない、永田町でも闇の中で進められているようです。この土日・可能な限り拡散していただき、民主党議員・国民新党・自民党議員に反対の声を届け、世論をもりあげましょう!!!

--------------------------------------------------------------------------
■大阪14区選出民主党衆議院議員 長尾たかし氏のブログより

「選択的夫婦別姓を含む法案の概要が提出されてしまった・・・しかし、まだやれることはあるっ!」
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/ac778a00f3e34c0fd5e593254d0e88a9

社会選択的夫婦別姓を認めることが我が国の将来に大変な危機をもたらすことはご承知のとおり。

家族の崩壊へとまっしぐら。お先真っ暗である。外国人地方参政権付与問題はとりあえずフリーズ状態を保っている。だが、何時溶け出すかわからないので油断は禁物。常にウォッチしている。さてここに来て、選択的夫婦別姓を含む民法改正法案の提出が危険水域に達していることを以下のとおり報告をし、国民世論の盛り上がりと言う後方支援を頂きたいのだ。

選択的夫婦別姓法を含む民法改正案が現実味を帯びてきたのを実感したのは1月20日だった。法務省政策会議の中で、提出予定法案の中に盛り込まれてあった。因みに、人権救済法は検討中。論点整理の段階と言うことで、外国人地方参政権付与問題と同様の扱いと推測する。会議では刑事訴訟法公訴時効に関する法案他、2法案を3月12日までには閣議決定をしたいと言う話が合った。この時、選択的夫婦別姓法案については触れられてはいなかったが、千葉法務大臣があれ程気合を入れていながらしてこの時触れられていないことに疑問を抱いた。

尚、私は厚生労働委員会の委員ではあるが、与党議員として法務省政策会議に出席する資格があり、質問、発言も許されている。2月3日いよいよ「氏」に関する経緯説明があったのだが、他予定の関係で私自身が出席できず、秘書を出席させた。10人にも満たない人数で粛々と説明があり誰も質問をすることもなく時間早めに終了してしまったという。要は危機感がないのだ。10日は嫡出子と非嫡出子に同等分の相続を認める改正案についての説明があり、出席できた。周りを見渡せば確かに出席者は10名足らず。自分はこの法律案に反対の立場を取る旨を発言し、これを改正する背景について質し、また同等分を認めることについて考えられる問題点について指摘した。ところが、素人丸出しの質問に対し官僚の答弁は冷ややかなものだった。「そもそも家制度とは廃止されており、法的には差異を設けることが妥当ではない」というのだ。ならば、?婚姻とは??と質すと、「法律婚の事です。」

私たちが常識とする家族のあり方、結婚のあり方と法律の間にある大きな溝を感じた。私の家内の旧姓は武田。長尾家と武田家の結婚である。世が世なら驚くべき結婚であるが、どんな結婚式でも「ご両家の皆様、おめでとうございます。」というのが結婚であると思う。だが、婚姻届を見ると確かに氏は記しても家同士の結婚と言う概念がない。法曹界に身をおく同僚議員は冷めた声で「長尾さん、法律ではそうなんですよ」と一分の疑問も無い様子。非嫡出子として生まれた子供に罪は無い。しかし、所謂、夫の不貞により、本妻と嫡出子にも罪は無い。巻添えを喰らう理由も無い。この場合知らないほうが良いという事もある。「財産分与は家ではなく、個人の財産分与」という解釈なのだ。

法律が私達の実生活とかけ離れている場合、法律の側が実生活に合わせていくものだと思うが、推進派の方々は別個のもので良いと思っているようである。これは民法である。そして家族の問題である。もうこれは意図的に家族崩壊を画策しているとしか考えようが無いのだ。

調査局、法務省、他いろいろなルートを通じ、16日は法案の概要などが何処まで出来上がっているのかを調査したが、いずれも、政務三役から何も指示を受けておらず、゛何も無い゛の一点張り。・・・・・・そんなはずは無い。法務省原優民事局長が課長時代から記した備忘録を読むに、彼の並々ならぬ思い入れを感ずる。この法案は官僚マターか?官僚主導とイデオロギーが合体しとんでもない事が行われようとしている危機。外国人地方参政権付与問題の反対運動をする時間があるようならば、選択的夫婦別姓を含む民法改正反対運動に集中して欲しいと関係者に大号令、というかお願いをして回った。超党派のネットワークの中で閣議での全会一致を阻止して頂きたいというメッセージも送り続けた。しかし、永田町は選択的夫婦別姓問題については信じられないことに゛凪状態゛なのである。

今日出席予定だった法務省政策会議は、6時間の長丁場、厚生労働委員会と時間が重なり又も秘書に情報を取らせた。そして、遂に出てきた。誰も手をつけていない筈の法案概要が突然出てきたのである。不安は的中した。会議運営上いろいろなイレギュラーがあり、公訴時効問題で時間が尽き、来週月曜日夕方に選択性夫婦別姓問題議論の予定が立てられた。某議員が月曜日にやることの無いようにと釘を刺されたにも拘らず月曜となった。これは出席者が少なくなることを見越しているのだろうか。マニフェストでは法務関係についての最優先課題は、可視化法案だったはず。それを主張する議員も多いのに、可視化法案を優先せずに、この民法改正をやたら焦るのは何故だろう。3月12日の閣議決定に拘りすぎている雰囲気がひしひしと伝わってくる。

もう一つ重要なことがある。今回の法案のベース、タタキ台となる議論、法制審の答申であるが、なんと平成8年のものなのである。平成8年。今は平成22年。今から14年も前の法制審答申を持ち出し法案が提出されようとしているのだ。狂気の沙汰である。

この事態を多くのマスコミに取りあげてもらうこと。更には、先の総選挙で民主党を支援して下さった家族を信仰の中心に据えている宗教団体に実態を知って頂くこと。この法案が通れば、家族と言うものが空中分解する。そして、民主党は参議院選挙で不利に立たされるだろう。法案にならぬように全力を注いでいる。出来ることならばこの焦りが私のとりこし苦労に終わることすら願っている。私とて政党人。提出された法案に反対はしたくない。だから、法案にならぬように船の中で戦うだけである。

皆さんの後方支援、世論の後押しを心からお願いをしたい。


婦別姓法案の危険性
連投ですみません。夫婦別姓法案の危険性周知もあわせてご協力お願いいたします。

日本の家庭は崩壊する(Bトレの華麗なる日々~CHIANTI★RAILWAYS~)
http://ameblo.jp/chianti-exp/entry-10460301607.html

 外国人参政権、人権擁護法案と同じくらい危険な法案が夫婦別姓法案です。簡潔にいえば、日本の家庭が崩壊します。採用した国々の家庭は次々崩壊してます。、「選択的夫婦別姓制度を取り入れる民法改正案」の国会提出が喫緊の課題となってきました。法務省内では、平成8年の論議が土台となり主要幹部は一致しており、しかもご存知のとおり法務大臣までが成立に大賛成です。しかも、非嫡出子への法的相続権を嫡出子と同じ扱いにするという内容だそうです。法務省政務三役のところまでは近いらしいです。 重要なのは、反対運動に残されている期間は2月中だということです。閣議の日程は3月12日と情報は教えてくれています。3月12日の閣議で決定されてしまえば、国会可決は自動的です。そのためにも運動可能とされている期間は2月中しかありません

(略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎別姓Q&A

Q: 別姓という選択肢があってもいいのでは?他人に迷惑をかけないし・・・

答 え:ひとつの国に、同姓の家族、別姓の家族が混在することが問題です。夫婦別姓は社会を混乱させます。ソビエト共産革命政府は、革命当初、家族破壊を目的として法的登録婚も非登録婚も同等なものとして扱う法律を作りました。その結果、誰が誰と結婚しているのか分からない為、重婚が可能となり、革命政府の目論見どおり家族の絆が著しく弱まりましたが、その結果、少年非行が急増し、少年達は掠奪、破壊、殺戮を行い、教師は殴られ、女性達が襲われるという事件が相次ぎ、婚外子が沢山産まれることになりました。困り果てたソ連政府は、結婚の価値を取り戻す施策を行わざるを得ませんでした。選択的夫婦別姓制度は、法的に届けている別姓家族と、事実婚カップルの家族の違いが、表向きには判別不可能という点で、ソビエト共産革命政府が行った家族破壊を目的とした結婚政策と同じであり、選択的夫婦別姓制度が家族を破壊するということは、歴史が証明しています。(「ロシアにおける家族廃止の試み」よ り)

Q: 世界には夫婦別姓の国があるし、別姓で社会 が混乱するということは無いのでは?

答え:世界の国々には、大きく分けて二種類の姓の名乗り方があります。夫婦同姓の国々と夫婦別姓の国々です。キリスト教圏の国々は、夫婦同姓です。中国韓国等東北アジア、ラテンの国々、アラブの国々、旧ソビエト連邦の国々、スラブ系の国々は、夫婦別姓です。それぞれの文化と歴史の中で、血筋を明らかにして近親相姦を防ぐことが姓の役割の一つであり、これが人間の知恵なのです。つまり、夫婦同姓も夫婦別姓も同じ意味を持つものであり、同姓制度と別姓制度を混在させてはいけないのです。日本は明治時代、民法を決める時に、政府は夫婦別姓を指導しようとしましたが、国民が夫婦は同じ姓でありたいという声が相次ぎ、夫婦同姓制度になったのです。

Q: 家を継がないといけない一人っ子同士の結婚には、別姓制度が必要では?

答え:別姓にしても、家督相続の問題は解決しません。別姓結婚した夫婦の子供達、孫達が、二つの姓を名乗り続けなければなりませんが、別姓結婚した夫婦に一人の子供しか生まれない場合には、既にこれは破綻してしまいます。日本に伝統的にある養子縁組で、家名を継いでゆくという方法を一般化させるほうが賢明です。

Q: 結婚で女性が男性の姓になるのは、男女平等 に反するのでは?

答え:結婚改姓するのは、結婚する男女いずれでも良いと定められており、機会均等、男女平等です。 一方、国連の女子差別撤廃委員会は、姓を選択制にせよと勧告していますが、これによって選択的夫婦別姓制度を導入した国は、イタリア、オーストリア、ドイツ、デンマーク、スウェーデン、ハンガリー、フランス、スペインなど欧州の国々です。これらの国々は、1960年頃から2003年の間に、婚姻率が4割以上も減り、離婚率が2倍になり、婚外子の割合が5割も増加し、北欧・フランスでは婚外子は5割を超えます。つまり、家族が崩壊している国々なのです。選択的夫婦別姓制度を導入したことが原因の一つです。

Q:  通称使用と言っても、限定され範囲内だけだから、やっぱり不便ですよね?

答え:通称使用は十分に社会的に認知されていま すが、もっと広範囲の分野での通称使用を拡大したいというのなら、旧姓の通称使用を法制化するという手段があります。家族の絆を弱める親子別姓、夫婦別姓制度の導入は絶対に避けなければなりません。

Q: ど んな人達が、選択的夫婦別姓制度を法律化しようとしているの?

答え:ずっとこの問題に取り組んできた一人が、福島瑞穂男女共同参画担当大臣です。彼女は、「選択的夫婦別姓を成立させたら、次は「日本でも外国のように同性どうしの結婚を認める法律」を作りたいと発言しています。また「近親婚禁止をできるだけ狭めて」「個人の結婚をするという自己決定権、幸福追求権を広げていこう」と述べています。つまり、ソビエト革命政権下での家族破壊政策よりも、もっと過激な家族破壊を行おうとしているのが、選択的夫婦別姓推進論者であることを認識して下さい。

NPO法人 家族の絆を守る会 連絡先 wcf_japan@yahoo.co.jp



人権救済機関(人権擁護法案)の危険性

だいあさんこんにちは。また記事の内容と違うコメントでごめんなさい。

「本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪」のサイトで
「拡めよう!人権救済機関(人権擁護法案)の危険性」という記事が書かれていました。
私もこの通りだと思います。
地方議員・議会、自民党・平沼グループ・みんなの党・国民新党(特に亀井大臣)に
人権擁護法案の危険性周知活動と、法案に反対する活動も必要だと思います。

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10458243546.html

(以下転載)
外国人参政権よりも、もっと怖いのが、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方だと考えます。
こっちは、その危険性に気付いている人も少なく、周知もされていません。
反対運動も外国人参政権ほど盛り上がっていないと思います。
敵は、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方を先に進めるのではないかと思っています。
この法案が通れば、外国人参政権など、簡単に通ります。
人権擁護法案は、言論弾圧法案なので、反対運動ができなくなります。
言論の自由がなくなります。これが成立したら日本の北朝鮮化が決定的です。

★この法案の根本的な問題点
1.人権委員会の権限が大きすぎる
2.極端な人権保護により、言論の自由が阻害される
3.特定団体や政治家への批判も規制される。
4.人権委員会および人権擁護委員の公共性に疑問が有る
5.掲示板、ブログなどの運営が規制により難しくなり閉鎖される。
6.外国人参政権への布石となる。
7.悪質な宗教団体への批判ができなくなる
8.他国(北朝鮮、韓国、中国)の工作活動に対抗できなくなる。
9.疑いがあれば、「予防的」に立ち入り検査が可能。裁判所の令状も不要で個人宅に入り、パソコンを押収できる。水着の少女の画像が一枚、パソコンにあっただけで女性差別と認定され、有罪とされる。
10.通常の企業活動商業活動においても、極めてあいまいな「差別」を禁止しているため、
  経済活動に著しい侵害を生じる。
11.人権擁護委員会は任意の外部団体へ「調査」を嘱託できる。
   ヤクザ・統一協会・朝鮮総連に嘱託されても合法である。
12.人権委員・人権擁護委員に対する弾劾・リコール規定がなく抑止力がない。
13..場合によっては過去の差別発言を認定される。
  昔パソコンに投稿したコメントが差別的であるとわかれば、有罪とされる。


各地に多数の人権擁護センターを設けて差別の監視を行います。
委員は法務局人権擁護課の天下りの予定でした。
人権擁護委員会には、かって差別を経験した在日外国人や、
身分差別を経験した日本人が優先してなることができます。

下記のブログによれば、民主党案はさらに悪質になっており、
何が差別かは、民主党が決定するようです。

権力者に有利なように差別が認定されます。
鳩山氏や小沢氏へ抗議する者は全員逮捕されるかもしれません。
漫画の世界でも見たことがない、悪夢のような日本破滅法案が「人権擁護法案」なのです。
日本人の人権は徹底的に踏みにじられる事になります。皮肉な名前の法案です。

参考:
■鳩山政権が人権擁護法案の今国会成立を示唆 ~ 韓国・中国人の特高警察官が暴威を奮う日が来る
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10450796133.html

* posted by ジュリー

*読みやすいよう若干改行させていただきました
 毎日政治関係のネットニュースを読んでる私でさえ
 名前が変わったことに気づいたのは数日前
 これは日本人を弾圧する驚くべき法案で非常に重要と感じています


民主党衆議院議員 メールアドレスリスト2009年度最終版

赤松広隆様  http://www.akamatsu-hirotaka.jp/06_goiken/index.html
阿知波 吉信様(長文はエラー) http://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
五十嵐文彦様  http://garachan.com/pcmail.html (返信メルアドあり)
石川ともひろ様https://www.tokachi-ishikawa.com/keijiban/s8_a.php3?b_id=...
石関貴史様  http://www.ishizeki.jp/mailform/mailform.html  (メルアドあり)
石田芳弘様  yoshihiro.ishida@gmail.com (メルアドあり)
石津政雄様  http://www.ishidu-masao.jp/contact/index.html   (メルアドあり)
石原洋三郎様  http://ishiharayouzaburou.com/?page_id=30 (返信メルアドあり)
石原久嗣様  http://www.ishimori.jp/form.html
糸川正晃様  http://www.itokawa-masaaki.jp/inquiry/   
打越あかし様  http://www.u-akashi.com/access.php  (返信メルアドあり)
枝野幸男様  http://www.edano.gr.jp/inquiry/inquiry.html
大西孝典様(長文不可)  http://hello-hello.sakura.ne.jp/contact/form.html
大畠章宏様  http://www.oohata.com/
岡本充功様  http://www.mitsunori.net/ (返信メルアドあり)
奥田建様  http://www.okuda-ken.gr.jp/question.php  (返信メルアドあり)
奥村展三様  http://www.okuten.com/mail.html

金子健一様  http://www.chiba11.jp/contact.html
川口浩様  http://www.kawaguchi-hiroshi.com/inquiry.html
木内孝胤(たかかね)様  http://takatane.com/contact/
黄川田徹様  http://www.kikawada.com/mailform.html  ★
菊田真紀子様  http://www.kikuta-makiko.net/page10/page10.html   (メルアドあり)
木村たけつか様  http://www.kimutake.jp/html/08toiawase.html  ★  
京野公子様  k-kyono@yutopia.or.jp  (←メルアドのみ 新規訂正済み) 入力フォームは使用に耐えない出来悪い
吉良州司様  http://www.kirashuji.com/contact/
小泉俊明様  http://www.koizumi.gr.jp/
郡和子様  http://www.koorikazuko.jp/contact/   (メルアドあり)
古賀一成様  http://www.1sey.com/   (メルアドあり) 声 声声という右上のバーが意見フォーム
古賀 敬章様  https://secure209b.sakura.ne.jp/koga-takaaki.jp/ssl/otoia...
小平忠正様  https://secure01.red.shared-server.net/www.kodaira.info/a... (メルアドあり)
後藤斉様  http://www.g510.jp/index-5.html
小林千代美様  http://chiyomi.jp/inquiry/  ★
近藤昭一様  http://www.kon-chan.org/contents/reference.html   (メルアドあり)

斉藤進様  http://saito-susumu.jp/mailform/
佐藤ゆうこ様  http://yuko-sato.com/faq.html
階猛(しなたけし)様  http://www.shina.jp/blog/contact
篠原孝様  http://www.shinohara21.com/blog/   ★
柴橋正直様  http://www.sho-jiki.com/goiken_form.html ★ 訂正済み
菅川 洋様  http://www.sugekawa.com/mail378.html   (メルアドあり)意見フォーム無効にしてあるので無駄
首藤信彦様  http://www.sutoband.org/011/index.html

高井嵩志様  http://www.takaitakashi.com/contact.html   ★
高木義明様  http://www.y-takaki.jp/SendMail    (メルアドあり)
田島一成様  http://www.tajimaissei.com/info/index.html   ★
田嶋要様  http://www.k-tajima.net/info.html  ★
田中美絵子様  http://www.tanakamieko.jp/contents/contact.html  ★
田名部匡代様  http://www.masayo.gr.jp/09iken.html     (メルアドあり)
玉城デニー様  http://d21tamaki.com/wp/goiken_gorennraku/  訂正済み
玉木雄一郎様  http://www.tamakinet.jp/inquiry_form/inquiry_form.php
田村謙治様  http://www.tamuken.net/ja/mail.html ←無効にしてあるのでこっち→office@tamuken.net
樽床伸二様  http://tarutoko.here.ne.jp/form/index.php  ★
中後淳様  http://chugo.jp/contactme/index.html  (返信メルアドあり)
津島恭一様  http://www.t-kyoichi.jp/mail/mail.html   ★
津村啓介様  ayabou69music@yahoo.co.jp ←(メルアドのみ) 

中井 洽様  https://ssl.nakai-hiroshi.net/contact/  ★
永江孝子様  http://www.nagae-takako.jp/form.html  ★
中川治様  http://www.osamu-net.jp/form.html (返信メルアドあり)
長島 一由様  http://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
中林美恵子様 http://miekon.com/contactus.html ←無効にしてあるので→info@miekon.com







いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想










2010年09日 未分類 こめんと5 とらっくばっく0
  

こめんと

山河
こんにちは。お世話になります。

4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!

「過去現在未来塾」発足記念講演会です。
「過去現在未来塾」塾長、中山成彬先生 インタヴューの動画をご覧ください!
http://bit.ly/c5zpcE

◆来賓 西尾幹二先生 平沼先生 石原東京都知事  田母神元空幕長 中川義雄先生 
中山恭子先生 石原宏高先生 伊藤玲子先生 故中川昭一先生 奥様

◆司会 西川京子先生

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
宜しくお願いします。(拡散お願い!)
2010.04.09 00:59
Cocoでの米のタイトルに「ったく…」


って…何回入れたことか…
もう…鳩のアホが…またもやMr.オバマと話をするのぉ?


俺も…やめて欲しいZet!
これ以上…日本が嫌われたくねぇジャン!

米に逝く途中…墜落とかしねぇかなぁ(笑
PPPPP~
2010.04.09 12:49
智太郎
 おはこんばんちは!沖縄の米軍普天間基地の移設問題について鳩山総理は何も出来ない現状で5月中に実現出来ねば首相退陣して欲しいと多くの方が思ってるが、私の幼なじみが帰省し沼津市のキャバクラへ飲みに行ったのですが、面白くなかったなー?・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『鳩山総理は普天間移設問題解決出来ず 久しぶりキャバクラ遊びへ』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「鳩山総理がバカで普天間問題も解決出来ずに前麻生総理に今まで何してたんだ?」「入りにくかったスナック母子家庭」「東北美女パブ:みゆきちゃんママ」「ニワトリが子猫を育てている」「PCB基盤にバイアグラ製のが?」「私の小学生2年生の運動会:100メートル競走で1位になった証の赤いリボン付き写真」等々の写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。(^o^)


2010.04.09 17:08
あさやん
こんにちは だいあさん
面白そうなものをコメント欄で見つけました。
知っているかもですがよかったら投票してみたらどうです??
http://www.yoronchousa.net/result/10009
2010.04.09 19:13
ototo9
http://twitter.com/takashinagao/status/11510960015
長尾たかし twitter より
2010.04.09 23:37

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/123-8d39c7d0

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
