
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

総辞職、解散に追い込め

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ




夕べせっかく記事を書いたのに、アップ出来なくなってしまいました

せっかくなので、前々からしようと思ってた引越しをしました

いつも来て下さってるみなさん、気づいて頂けたかな・・

夕べの記事なので、ちょっと古くてすみません

鳩山首相が伊勢神宮参拝=「国民が納得できる1年に」

 鳩山由紀夫首相は4日午後、三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝した。参拝後は記者団に「政治主導で日本の社会が変わる姿を2010年代で示していきたい」と述べるとともに、「国民の皆さんが納得できると思っていただけるような1年にしたい。そのことを祈りました」と語った。

中国様韓国様に年頭のご挨拶

この人の言葉は、日本人に発せられてるものではありません

売国奴が伊勢神宮を参拝するなんて、非常に不快

国民が納得できるのは、脱税総理の辞職と解散総選挙のみです


国会論戦控え「安全運転」=首相年頭会見

 鳩山由紀夫首相は4日の年頭記者会見で、米軍普天間飛行場移設問題など当面する重要課題に関し、慎重に言葉を選ぶ「安全運転」に終始した。2010年度予算案など重要課題山積の通常国会での論戦を前に、踏み込んだ発言をするのは得策ではないとの判断からとみられる。
 首相は普天間問題について、沖縄県民だけでなく、米側の理解も得ながら議論を進めたいと強調した。

何を言っても信用してもらえないしね


「機が熟せば訪朝も」=鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は4日午後、日本人拉致問題の解決に向けて北朝鮮を訪問する可能性について「機が熟せば、本当に必要な時が来れば訪朝も考えていきたい」と述べ、改めて意欲を示した。三重県伊勢市内で記者団の質問に答えた。
 首相は「まだ、残念ながらそのタイミングではない」とも指摘。その上で「与党がどういう動きをしているか、また政府の方でも(北朝鮮側と)十分な接触が行われているとは思っていない。むしろこれからやらなければならない、そういう時だ」と語り、問題解決に全力を挙げる考えを強調した。 

んっ?

昨日載せた記事では、さほど遠い未来でなく、

民主党は人質代を日本に請求しそうな感じだったけど?

民主党はその準備を着々と進めてるんだよね? 密会で。


総辞職、解散に追い込む=自民・谷垣総裁

 自民党の谷垣禎一総裁は4日午前、三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝した。その後記者会見し、通常国会への対応について「政治とカネの問題などをみると、内閣の総辞職あるいは(衆院)解散で国民の信を問うところまで求めていかなければならない」と述べ、鳩山由紀夫首相の偽装献金事件などを徹底的に追及していく方針を示した。
 衆参同日選の可能性に関しては「視野に入れる必要がある」と述べた。
 天皇陛下と習近平中国国家副主席との特例会見については「天皇と政治の関係での配慮が極めて足りない。大変遺憾で問題だ」と改めて批判した。 

期待して応援しています

ぜひお願いします

と言うより、日本のために絶対に解散に追い込んで下さい

>「天皇と政治の関係での配慮が極めて足りない。大変遺憾で問題だ」

天皇陛下のお体よりも中国が優先とは、前代未聞、大問題です

数々の不敬も許せません


政府・与党、予算早期成立に全力=野党、資金問題追及へ-冒頭から対決色・通常国会

 18日召集が固まった通常国会で、政府・与党は、景気の底割れ懸念を踏まえ、2009年度第2次補正予算案と10年度予算案の早期成立に全力を挙げる。これに対し、野党側は鳩山由紀夫首相と小沢一郎民主党幹事長の「政治とカネ」の問題を徹底追及する方針。参院選を夏に控え、冒頭から与野党が激しく対決する展開となりそうだ。
 首相は4日の年頭の記者会見で、通常国会の対応について「国民の命を守る補正予算と本予算をしっかり上げることが先に行われるべきだ」と強調した。

景気雇用対策を口だけでは言うが、実行は一切しないのだから、

日本を崩壊させるばら撒き政策を即刻中止せよ

そして何度も書くが、

税金はバレなければ払わなくて良いという認識を日本国民に植え付け、

今後の税収を大幅減にさせた民主党を許すべきでない

これは私たちに直接関わるものです


「日本人が中国に出稼ぎに行く時代がくる?」と報じる-中国

 中国の国内総生産(GDP)が2009年に日本を追い抜いた可能性があると報じられていることに対し、中国の環球網は4日、「日本のネット上では、日本人ネットユーザーたちが『(われわれ日本人が)中国に出稼ぎに行く時代がくるのだろうか?』という議論がなされている」と報じた。

いったいどこのサイトで?

こんなバカっぽい議論を日本人同士で?

紙幣価値も違うし、中国の一人辺りのGDPは、日本の10分の1

とってもがんばって日本と同じくらいになったとしても、

反日と環境汚染と暴力の国中国へ、誰がわざわざ?

私は旅行でも行かないよ、たとえ無料だとしても

中国で働いている日本人はたくさんいるかもしれませんが、
日本の会社から指示を受けて中国で仕事をし、日本の会社から給料を受け取ることを「出稼ぎ」とは呼びません。
より高い収入を得られる仕事を求めて日本に上陸してくる中国人のそれとは違います。(コメントより拝借)


「ハトミミ.com」すでにドメイン取られた…皮肉るメッセージも

「ハトミミ.com」のドメインを取り損ねたらしいので、検索してみたら

ハトミミ.com

ハトミミ@聞くだけ

というのが出てきて、笑いなくしては読めないのでぜひ読んで下さい

そして本物はこっち→ハトミミ.com

この吐き気がするようなキャラクター

で、早速送ってみようとしたら知らなかったが、

透明、公正、効率的な行政の確立に向けて活用するため、国家公務員等の皆様を対象として、ご指摘・ご提案等の「職員の声」を募集しております。

「職員の声」募集しかないんだけど(笑)

職員の声より国民の声を聞きなさいよ、アホらし


民主党は来年の通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


*根拠がなく意味不明、発信元がわからない、記事をきちんと読んでない
 記事に関係ない、あまりに無知、などのコメントにはお返事しません


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことがシナリオ通りに日本で起こっています
日本はまもなく台湾のようになるのでしょう

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



2010年05日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

伝次郎
売国法案の狙いは人口の少ない市町村のようです。
つまり、少しずつ確実に日本を落としていけば、おのずと中央も、、
あとこの情報も
[太字]民主 川上義博氏の売国、亡国発言
日本海新聞の鳥取県選出5国会議員による新春座談会にて
またはブログ韓流研究室でご覧下さい。

鳥取は韓国と領海線でもめています。お隣島根は竹島ですし、両県とも日本でもっとも人口が少ないです。
2010.01.06 11:36

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/1-0bc48543

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
