
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

行ってきたよ!【東京都渋谷区】 12.31(火) さよならNHK!NHK解体祭り

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


皆様、明けましておめでとうございます

皆様のご多幸をお祈りすると共に

2014年が日本にとってより良き年になるよう

心から願います



その為にも、

【東京都渋谷区】 12.31(火) さよならNHK!NHK解体祭り

行ってきたよ~





遅刻したので、ちょうど前を歩いていた

こちらの方々にくっついてNHKまで行きました




水島さんと、いつもふうちゃんを映して下さるカメラさん




一万人訴訟、NHK敗訴、万歳!!!

東京高裁も認める悪質メディア、NHK









何度も書くけど、私はNHKの契約してないよ

東京都では4割の方々がNHK受信料を払ってないらしい

地方だともっと払ってないらしい

反日犯罪者集団に資金提供するのはやめよう!

資金(受信料)がなければ自滅するよ!


↑去年も言ったけど、これマイクで言いたかった~

NHKの平均年収1780万

車上荒らし、盗撮、飲酒追突事故、窃盗、

殺害死体遺棄、暴行、横領、公文書偽造、著作権法違反


2カ月に一人は逮捕される組織

犯罪者多すぎ




どうも人が少ない?と思ったら、

別の入り口からコソコソ観客を入れてたらしい

さすがNHK、やり方汚いわ

そっちへ移動




水島さんや他の方々が「NHKにはまともになってもらいたい」と

言っていたけれど、

日本人からお金集めて堂々と反日してる

面の皮の厚い人たち


なに言ってもムダなんじゃないかなあ?

反省しないから何年もかかってる訳で‥

解体が手っ取り早いのでは?




スタッフの方が「入り口はこちらですよ」とか

「もう始まりますよ」と来客に声をかけたり、

最後に水島さんが警備員に「よいお年をお迎え下さい」と気遣ったり、

(警備員は頭を下げていた)

日本人ぽいなあと微笑ましく思うのはこんなところ


参加された皆様、スタッフの皆様、

また来年もお会いしましょうね



ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ



行ってきたよ!【東京都港区】 9/22(土) 中国大使館包囲!中国の尖閣侵略阻止! (デモ行進&抗議行動)

行ってきたよ!領土不法占拠侵略阻止!国民行動!

行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2014年01日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
