
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

行ってきたよ!12/31 さよならNHK 捏造と偏向のテレビ局

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


遅くなっちゃったけど、

行ってきたよ!【12/31 さよならNHK 捏造と偏向のテレビ局】

ごめん、タイトル忘れた




ん~ どうしても写真を縦にできない

首を左に90℃、お願いします





街宣車の側に行ったら、

水島さんが頭を下げながら挨拶して下さいました

ありがとうございます♪




皇太子様(正しくは皇太子殿下)

雅子様(正しくは皇太子妃殿下)と

報道するなど皇室侮蔑するNHK

最終的には天皇様と呼び、

皇室格下げが目的か?


先日参加した天皇陛下のお誕生日の行進の日は

さすがの私もテレビニュースチェックしたわよ

民放もほとんどやってなかったし、

NHKは昼のトップニュースが

殺人事件だったんだってね!

最後にちょろっと放送しただけらしい






NHK本部に中共の宣伝謀略機関があります

だから真実を報道できないNHK

捏造のお仕事で、平均年収1750万!






寒くても元気いっぱいのカツ丼の三輪さん




NHKへ

門の前で抗議しました





紅白観戦の入り口に移動する皆様








このロシア人風の警備の男、

のちに女性スタッフを妨害してるつもりか

ぐいぐい押して危害を加えました

その後、中に逃げてそのままトンズラ

さすが2年間で15件も事件・不祥事を起こすテレビ局





お客様が通る門を閉めるNHK

何を言っても一切無視


マイクを持って言ったことだけれど、

手っ取り早いのはNHK解約です!

お金がなければ活動できない

私は見ないからずっと契約してないけど、

訴えられたりもしないよ

だって契約してないから。

契約するから払わないと訴えられるんだよ

ハガキ一枚で出来るみたいだよ

反日活動に資金提供するのはやめよう!

みんなで解約しましょう!



去年も思ったけど、

紅白観に来てる人って

ほとんど日本人じゃないと思う

解約をお願いしながらチラシ配りのお手伝いしていたけど

みんな受け取らないし、

何とも思ってない顔してるもの

逆に怒ってるような人とか、エラ張った人とか。

在日は受信料免除だから関係ないもんね


帰り道は顔見知りの方と一緒に。

公安に目を付けられてたって、びっくりだよ

歩いてると後ろにいるらしい

民主党はホント恐ろしいわ

在特会で思い出し、

私「選挙期間中の細野の演説で、キムぴょんぴょん見ました?

  おかしくて2回も見ちゃった!」

顔見知りの方「え~見てない!」

もう一人の方「見た見た!おもしろかった!」

と話していたら、在特会の方がすぐ後ろを歩いていて

「こんにちは」と話しかけていらした

「キムぴょんぴょんって言ってたから‥」とおっしゃる

あの場にいたらしい

私も参加したかった!

あれ何区の議員だったっけ?

「戦争で負けたんだよ!!」って言ってたよ

日本の議員がさ!



ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!【東京都港区】 9/22(土) 中国大使館包囲!中国の尖閣侵略阻止! (デモ行進&抗議行動)

行ってきたよ!領土不法占拠侵略阻止!国民行動!

行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2013年02日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
