
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

行ってきたよ!【東京都中央区】 10/5(金) 反日メディア連続抗議行動  安倍バッシングを許すな! 第一弾!ご存知「朝日新聞」

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【東京都中央区】 10/5(金) 反日メディア連続抗議行動 安倍バッシングを許すな! 第一弾!ご存知「朝日新聞」

「安倍さんの葬式を出す」と言った朝日新聞社に

行ってきたよ~

参加された方々、スタッフの方々、お疲れさまでした!



ふうちゃんが帰ってきてから行ったので、

一時間弱遅刻しました(今日もふうちゃんの強い希望で行った)

築地市場の駅構内に早くも永山さんの声が?

と思ったら、やはり永山さんがお話していました




あれっ! また写真が切れてる?!

朝日新聞社

窓がないのよ、怖いでしょ




「中華新聞 東京支社」としか読めない




道を挟んだ歩道にもたくさんの人




水島さんとカツ丼の三輪さん







抗議文を渡していらした後




感想を一言で言うなら、

皆さんものすごい怒ってる

私、朝日新聞社から出てくる売国奴どもの顔が

見える位置にいたんだけど、

1. 何とも感じてないような全くの無表情
2. こちらを見ながらヘラヘラ笑っている
3. 耳をふさいでいる

のどれかだったよ

こういう神経の持ち主だから勤められるんだな~と納得


マイクが回ってきたので、

「朝日新聞を潰すぞ~!」

と叫んだわ


私のブログを読んで下さる方は、

朝日新聞なんて読んでいないから

親類、お友達、お知り合いで読んでいる人がいたら

慰安婦や南京虐殺などのねつ造、

麻生さん安倍さんへの異常な偏向報道の実情を説明し、

解約を勧めましょう!

売国活動に資金提供してる人をなくすのです

一件解約すればそれだけ日本が良くなる!

ゴミ新聞はゴミ箱へ♪

朝日新聞の葬式は国民が出すぞ!

そして日本を取り戻そう!


最後は君が代斉唱

ふうちゃんは毎日君が代の練習していたので大喜び

たくさんの国旗と君が代で、

日本大嫌いな朝日新聞の恥知らずどもは

ゲーゲー吐いてたんじゃないかしら?

最終的に3万1千人くらいの方がネット中継を

ご覧になっていたそうで、感動しました


水島さんのお話を聞いていたふうちゃんの一言

「えっ!朝日新聞って会社なの!」

笑 

そうだよ、こんなおかしな会社ばっかりだ、日本は。


次は12日TBSと13日です


追記:思い出した!

   朝日新聞の社食のカレーは

   カツも入ってないのに3645円もするんだってね!
 

   よく安倍さん叩けるよね?

   売国活動して裕福に暮らしてるんだね


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!【東京都港区】 9/22(土) 中国大使館包囲!中国の尖閣侵略阻止! (デモ行進&抗議行動)

行ってきたよ!領土不法占拠侵略阻止!国民行動!

行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2012年06日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
