
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

行ってきたよ!7/21(土) 領土不法占拠侵略阻止!国民行動

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


行ってきたよ!

7/21(土) 領土不法占拠侵略阻止!国民行動

参加された方々、スタッフの方々、お疲れ様でした


ふうちゃんが午前中勉強しに行ってたので、

デモと中国大使館への抗議のみの参加でした

Ustreamのロシア大使館への抗議を見てて

参加者少なそうと思いすっ飛んで行ったのだけれど。

  



水島さん

ロシア大使館への抗議で

警察のボディチェックを受けたんだってね!


でも私も受けるハメに!



荒川区議会議員の小坂さん

パソコンもテレビもない生活早一年

以前ランキングで恐れ多くも小坂さんのブログが近くにあって

お名前は存じていたのだけれど、

ふうちゃんに話しかけてこられてこの方か~とまじまじお顔を拝見

イケメンだなあ っておい!

朝鮮学校の建て替えに2億4千万円

何で日本人が出してやらなければならない?





永山さん

台湾の尖閣への抗議船はやはり中国のしわざ

ニュースを読んだ時すぐわかったけれど。




カツ丼の三輪さん

早く足良くなるといいですよね




デモに出発

前から数列目




公園でお話を聞く

今回手荷物が多くて途中の写真が撮れなかった




中国大使館への抗議は3回目だけど、

5人一組、国旗は一本とまだ言ってやがる警察

そしてボディチェック!

土曜の5時過ぎ、大使館は誰もいないだろうし、

なぜこんなに気を遣わなけばならない?


両側に警察官がずらりと並びその狭い真ん中通るんだよ?

何なの、あれ

私の側に寄ってきた20代であろう女性警察官

「カバンの中身をお願いします」と言うので

「何も入ってないですよ」と言っても無理やりチェック

「失礼じゃないですかっ?」と言うとムッとしていた

ムッとしたいのはこっちの方だよ!

で、抗議の順番待ちで側にいた警察官に、

「おまわりさんもこの状況おかしいと思いますよね?」と聞くと

声は出さないがうんと頷いていた(笑)

そして他の方が一緒にデモに参加しようと誘うと

顔が知られているし‥と言う

変装すれば大丈夫!などと話していた

ボディチェックは上の命令に従ってるだけだろうが、

おまわりさんも本音はどうすりゃいいんだと葛藤があろう

でも日本人を弾圧するのやめて!!

で、肝心な中国大使館への抗議

誰もいないであろう建物に向かって叫ぶ

尖閣は日本の領土、

とっとと手を引け!!





頂いたTシャツは次回も着ます♪

でもこれ中国製で笑ったわ

8月17日に頑張れ日本はまた尖閣に行かれるとのこと

私も行きたいよ


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2012年21日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
