
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

行ってきたよ! 殺すな!チベット虐殺抗議!緊急国民行動

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【東京都渋谷区・港区】 2.4(土) 殺すな!チベット虐殺抗議

行ってきたよ~

参加された方々、スタッフの方々、お疲れ様でした

ふうちゃんが昼まで英会話教室で、

その後別の用事があったんだけど、急遽参加

きっといつもより人数少ないだろうなと思ったのと、

ふうちゃんが用事よりこっちに行きたいと言い張ったから。





滑り台の上からお話しています

上るのも下りるのも困っていた感じ





パンダはチベットの動物です




この英語で書かれたプラカードを撮ってる人、けっこういた

外人さんも。

バージニアの東海併記問題の時も思ったけど、

英語って大事だ



公園に着き、お話を聞いた

私達の隣に座ったスーツ着たパンダちゃんは、

「ふー! 暑い!」と言って汗だくだった



中国共産党によって120万人もの人が虐殺されました

私が借りて持っていたプラカードのチベット人虐殺写真を

見ていた子供達に「お菓子あげる、食べて」と話しかけてみた

お菓子そっちのけで「何の写真ですか?」とか、

「何の集まりですか?」とか質問し、

私の答えにも質問するくらい興味津々な様子だった




ふうちゃんにも色々説明するうち、大事な話になっていた

「中国大使館横の土地は人民解放軍の本部だ」って言ったよね?

今すぐに外国人が日本の土地を買えないよう

法改正しなければいけないが、

民主党がそんなことするわけない

日本を守るにはまず政権交代だ





公園横から5人一組で、中国大使館前に抗議に行く

以前参加した時も変だと思ったけどね? 5人一組とか。

今回は日本国旗を持ってはいけないなんて言う警察

日本人が日本国内で日本の国旗が持てないって

あきれるばかり


話し合いの末、日の丸は良し

チベットなどの国旗は5人で1本

誰もいないであろう中国大使館に配慮したつもり?

正しいこと言ってる方が配慮って、変だよねえ


私がいたグループは、

東トルキスタンの方が代表で抗議したのだけれど、

怒っているのがひしひしと伝わってきた

私も許さないぞ、中国共産党!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2012年05日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
