
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸 入り栄養剤使用

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【東京都渋谷区】 12/31(土) 年忘れしてはならない!紅白さくら祭 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!


韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸 入り栄養剤が使用される=韓国 サーチナ 12月28日 16時40分配信

韓国の全羅南道地域ノリ養殖事業組合 は28日、道内のノリ業者が、ノリ養殖漁 民向けに販売されている複合栄養剤の分 析を全羅南道保険環境研究院に依頼した ところ、硫酸と塩酸が検出されたと明か した。木浦海洋警察は問題の栄養剤を回 収し、成分の検査を行うなど捜査に着手 した。複数の韓国メディアが報じた。 同研究院は、問題の栄養剤から硫酸を3 .41%、塩酸を6.69%検出した。栄養 剤は肥料認可を得ており、市場に流通す るノリ養殖用複合栄養剤に毒性が強い硫 酸と塩酸が大量に含まれている可能性があるとして、懸念が広がっている。


民主党は、韓国からの食品は検疫なしで輸入してるらしいので

気をつけましょう

食べないのが一番だと思うけど。

私は港湾関係の仕事をしていた時もあったんだけど、

検疫なしなんてありえないと思う


関連記事のタイトルもついでに載せます


ペペロデーに衝撃、「ペペロ」から生きたまま の幼虫が

韓国 学校給食のキムチからカエル、生産過程で混入 か

韓国 今度はキムチからネズミ、半年で異物混入事故 307件発生

天ぷら粉からネズミ、シリアルから鉄パイプ… 異物混入相次ぐ-韓国



追記

花うさぎさんの訃報を先ほど存じあげました
私のブログにコメントを頂いたことがございました
23日の日の丸行進にいらしていたのですね‥?
非常に残念で悲しい気持ちです
心からご冥福をお祈り申し上げます



【東京都渋谷区】 12/31(土) 年忘れしてはならない!紅白さくら祭 み んなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!

12時00分 渋谷駅ハチ公前広場 「街頭演説」(~13時30分)

13時30分 移動

14時00分 渋谷公会堂前 「街頭演説」(~14時45分)

15時00分 代々木公園・NHK横「イベント広場」 「年忘れしてはならない!紅白桜祭」 抗議集会・コンサート・炊き出し等々 盛りだくさんでお送りします!(~21時00分)

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類 器の持込はご遠慮下さい

【主催】 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会/チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

【連絡先】 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222 HP http://www.ganbare-nippon.net


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年29日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
