
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

キロ当たり9740ベクレルのセシウム 江戸川清掃工場の飛灰

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


家庭ゴミ灰からセシウム 江戸川清掃工場 8000ベクレル超、一時保管へ

 東京都と東京二十三区清掃一部事務組合は27日、一般家庭ゴミなどを処理する23区内の清掃工場のうち、江戸川清掃工場で発生した焼却灰から、1キログラムあたり8千ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたと発表した。同組合によると、灰はフィルターで集められ、運搬時などは密閉しているほか、施設周辺の空間放射線量の測定結果からも、外部環境への影響はないとみている。

 都などによると、一般廃棄物の焼却灰の放射線量を測定したのは福島県をのぞく自治体では初めてとみられる。

 環境省は今月23日、「福島県内の災害廃棄物処理の方針」として、1キログラムあたり8千ベクレルを超える灰については一時保管とし、8千ベクレル以下については一般廃棄物最終処分場(管理型最終処分場)での埋め立てが可能とした。福島県外の指針は示されていないが、都はおおむねこの基準に沿って処理する一方、国に、福島県外での取り扱い方法を策定するように要請した。

 清掃工場から発生する灰には、焼却後に焼却炉の中にたまる「主灰」と、焼却時にフィルターなどに集められる「飛灰」がある。

 今回、1キログラムあたり8千ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたのは江戸川清掃工場の飛灰で、9740ベクレル。同工場の主灰や、ほかの清掃工場の飛灰、主灰は8千ベクレルを下回った。

 このため、江戸川清掃工場の飛灰は当面、工場内の放射線を遮れる施設で一時保管される。それ以外の灰については、最終処分場に埋め立てるという。

 都では、今後も灰を継続して調査するとともに、多摩地域の市町村にも調査を要請する。


キロ当たり9740ベクレル!

全国の放射能濃度をちょくちょく見ているが、

計測器の高さを考え合わせると

関西あたりまでは同じような数値なのではと思っている

何度も言うが、マスクはして下さい ちょっと暑いけど。


焼却灰の放射能濃度測定へ=15都県のごみ処分場で―江田環境相

 江田五月環境相は28日の閣議後記者会見で、東京都江戸川区内のごみ清掃工場の焼却灰から基準を超える放射性物質が検出された問題を受け、関東や東北などの15都県に対し、一般ごみの焼却場での放射性物質の測定を要請することを明らかにした。江田氏は「早急に安全な処理方法を提示できるよう、必要な調査を行う」と述べた。
 15都県は、岩手、宮城、福島、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、長野、静岡。 


調査はアメリカ軍とかに頼みたいんだけれど。

捏造の数値なら意味がない



このおっさんも市民運動家(プロ市民)。菅も市民運動家。こんなのが日本の首相と大臣だぜ。泣けてこないか。

国の出先機関ではなく民間の会社にやらせてくれ。数字が出たところで、それに信頼がおけないようでは意味がない

ってか そんな危ない家庭ゴミはどこから来たんだよ!

おそいんだよ、まったく

正直に公表しろこれ以上隠すな!!!

ごみ捨て場だけじゃなく

関東・東北・北海道のあらゆる場所が被曝してるんですけど。


日本国内の汚染物質の飛散量ランキング(ドイツ気象庁公開情報より統計)

1:福島県
2:宮城県、山形県
3:岩手県、秋田県
4:青森県
5:北海道、北方四島

これらの地域の汚染量は関東とは比較にならないほど高い。報道は東京に目を向けさせて本当に汚染されている地域を錯誤させている。だまされてはいけない。


家庭のごみから放射性物質・・・つまり家庭で使った製品や食物等々についていたという事になるぞ。
それは生産地でついたものなのか、それとも怖いが家庭に置いてあるだけでくっついてしまったのか、どちらなんだろうね。
後者の場合、本当に関東で健康的に住める状態なのか、国や自治体以外で調べる方法がないのかな?
もう公の機関を信じる事が出来なくなってしまった。こいつらは安全しか言わない。


東京都江戸川区内のごみ清掃工場のゴミは

都内から出たんだよね!

やっぱ、300キロは離れていないとダメなんだな。


原発爆発の時点でも、政府は安全宣言をした。

お前ら、責任とれよ!


日本全国、汚染されていない地域はございません・・・

日本は民主党、日教組、日弁連に汚染されている。彼らを厳正に処罰し、浄化する仕組みを構築しなければ、日本は滅びます。

まずは一刻も早い解散総選挙を!


汚染農作物流通。スーパーで買った汚染野菜や魚の廃棄物[野菜くず、魚の骨]を各家庭が捨てる。都内の人口考えてもそりゃ焼却灰も汚染する。濃縮されてこの灰も低汚染ならセメント会社に引き取られ汚染セメントになる。また全国に拡散。日本全国拡散地獄。日本人は大人しいから政府は野放し。ほんとにこの政府信じてるの?

15都県では済まんだろう~~~~~~
放射線は外国まで飛散している事を理解しているか~~~
今でも福島原発は放射線を空気中、海へと飛散し放題である
環境を取り上げたら切り無いぞ~~日本全国隅々まで該当だ
東電社員を各県へ100人/府県派遣して測定させろ!無責任東電。


ゴミの焼却灰から基準超えの放射線が検出されるということは大気中にも相当の放射性物質が撒き散らされているということではないか。

東電
企業年金 60歳から10万/月支給
生涯支給ってな(死ぬまで)

65歳からの厚生年金20万で充分

60歳から年金支給までの5年間福島原発でバイトしろ


15都県などと中途半端にせず、全国規模で定期的にモニタリングする方法を選択すべきだ
放射性物質の放出~飛散~降雨による地面等への定着、その過程には様々な気象条件が重なる
15都県だけがその条件に合致するとは限らず、そのほかの道府県にも影響があるかもしれない
したがって、農産物、海産物、下水道汚泥焼却灰、飲料水、生乳、土壌など多項目の測定が必要だ


ストロンチウムの検査がいわしを含み3種類だけ。(6月28日)毎日新聞より。
あまりにも危機感が無さ過ぎます。
海も不検出ではゼロと勘違いして赤ちゃんを海に連れて行ってしまう人がいるかもしれない。
不検出とは暫定値以下だった。という事をNHKもきちんと言うべきです。

(コメントより拝借)


自民、徹底対決を確認=首相出席で午後両院総会―民主

 自民党は28日午前、国会内で役員会を開き、菅直人首相が復興担当相新設に伴う人事で同党の浜田和幸参院議員を総務政務官に「一本釣り」したことを受け、菅政権と徹底対決していく方針を確認した。谷垣禎一総裁は「(首相は)切羽詰まって暴走を始めた。自民党の協力は一切要らないということだ」と強調した。
 同党の石原伸晃幹事長は役員会後の記者会見で「国会運営をどうするつもりなのか。今回の行為によって信頼関係はずたずたになった」と首相を批判。2011年度第2次補正予算案の審議には協力する考えを示したが、首相が退陣条件に挙げた再生可能エネルギー促進法案などを念頭に、国会対応に関しては「慎重審議になる」と語った。
 一方、民主党の安住淳国対委員長は同日午前、自民党の逢沢一郎国対委員長と国会内で会談し、再生可能エネルギー法案と原子力損害賠償支援機構法案の早期審議入りを求めたが、逢沢氏は難色を示した。


浜田和幸議員はほんの数時間前に

自民党の会合で「離党しない」と言っていたのに、

みんなを欺いたのですね

自民党は一丸となって闘って欲しい

早期に解散総選挙を望む

どんどん手遅れになっていってしまう



権力争いで政治能力を発揮されてもねえ・・。肝心の復興が進んでいない現状を鑑みると、やはり菅には辞任してもらう他ない。

少しずつ与野党協力する体制ができてきたのに
一瞬で空気悪くする与党はすごすぎる
日本を良くする気がまったくないんですね


国会の空転を覚悟するから
民主党を、引き摺り下ろして欲しい。
民主党政権である限り、日本の将来は暗闇です。


菅!いい加減に辞めろわけ分からん辞職の三原則なんて示すな!

そのとおりだ、まず盗まれた政権を日本の政党が取り返せ!!
韓国のための政党なんてぶっ飛ばせ!


解散総選挙だ!

自民党正念場なんだけど

ここでイモ引いたら
民主時代の地盤が固まるぞ


問責だせ 早くやめさせろ

両院総会は大荒れになるだろう

自民党も早く管総理を辞めさせないから、反撃を、くらうんです。

なぜメディアは売国民主党やバカ総理をもっと叩かないのか。
いくらもらってるんだ?


民主がまともな政治をやっていたなら協力もしただろうが
中学生レベルの政治をやっている菅の権力欲の保身の為に協力なんてとんでもない話なんだろうね。

民主のやってる事といえば朝鮮人から金をもらって外国人参政権を推進してるだけじゃないか!


菅は3条件を満たしても、うやむやにして辞めない。
騙されるな。


復興の為に政治闘争をしている時ではないという意見もあるが、復興の障害である現政権がある限り復興は進みませんし、遅れるだけだと思います。

退任するのに条件を付ける首相なんて、聞いた事が無い。

此処まで露骨に延命を図る菅直人に虫酸が走る

何としても菅直人に引導を渡してくれ


ゲンダイネットより。
菅を辞めさせる方法はいくらでもある。
例えば、憲法第69条にはこうある。〈内閣は、衆議院で不信任の決議案を可決し、又は信任の決議案を否決したときは、10日以内に衆議院が解散されない限り、総辞職をしなければならない〉
今回、否決されたのは不信任決議案である。これは1国会に1回しか出せない慣例があるため、もう伝家の宝刀は抜けないかのごとく言われるが、憲法に書いてある通り、信任決議案を否決する方法が残っているのだ。元東京地検特捜部副部長で、弁護士の若狭勝氏がこう言う。
「不信任決議案は〈お前は気に食わないから辞めろ〉という決議です。これだと与党の議員は賛成しにくい。それに対して、信任決議案は〈この人でいいか〉という質問になる。嫌いか、好きじゃないかという質問に似ていて、不信任決議案は積極的に辞任を求めるのに対し、信任決議案は消極的な辞任勧告です。

(コメントより拝借)


「次に安定的に引き継ぐ」=菅首相

 菅直人首相は28日午後の民主党両院議員総会で、再生可能エネルギー促進法案成立などの課題を掲げて当面は続投する姿勢を示していることについて「私のことだけで言っているのではなく、次(の政権)に安定的に引き継ぐためだ。私個人が何かを得たいということではない」と述べた。


>私個人が何かを得たいということではない

言っちゃってるし。

エネルギー利権にしがみつく浅ましい人

一体いくら貰えるのだ

貰えるまで辞めないだろう



与野党協力しろって言う人に聞きたいんだけどさ。
谷垣さんは菅の何を信じればいいわけなの??


こいつ総会で質問を振り切って退席したって。
もう、民主の議員よ。お前ら支持はしてないけどクーデター起こせよ。
そんな根性も無いみたいだな。


一日も早く、解散総選挙で保守政権に。

>次(の政権)に安定的に引き継ぐためだ。

後の事は考えなくていいから、すぐ辞めて下さい。
次の政権は菅のやった事は全部潰して再出発して欲しい。


みんな!騙されるな!
こいつ『辞める』なんてまたまた一言も言ってねぇぞ!
引き継ぐって鳩にも言ったじゃねぇか


質問すべて受けずに逃げたんだってな・・・

こいつが何をしたいのかは別として、
いくら有事だからってペテン師に協力しろなんてどの口が言える?
野党を批判してる人は本当に菅が信用に値すると思ってんのか?
少しはこいつの悪行の数々をググってから物言えよ。
あとテレビと新聞でしか情報を得てない人もな。
今のますゴミは本当にやばいぞ。
これもちょっと調べればすぐわかる。


同党の仲間すら
ダマす。
こんな嘘吐き居座り首相なんて
政治家じゃなくとも

信用出来ん。
人として。
一緒に仕事なんて出来ますか?


早く辞めないと孫さんとのやり取りが表面化するんじゃないの?

日本の政権は日本を愛する日本人に担って頂きたい。

フジのニュースでこの総会見たけど、登壇しても何を喋っても執行部の面々は起立してお辞儀もせず拍手も一切なく、すっかり民主党内では孤立してたが、自業自得だ。

去り際には「また逃げるのか!」と怒号が飛び交っていた。

同じ党内の人間同士とは思えない異様な光景だった。


頭にあるのは延命だけです。
自民党を怒らせれば、法案も通らず、それだけ在任期間が延びます。
被災地復興が遅れようが、関係ありません。


民主党無残!恥ずかしいと思わないのか?最悪の首相を出してしまいながら収拾もつけられずにあたふた。不信任決議では、ルーピーの尻馬に乗って騙されたふりして自己保身の解散回避。自分たちの選出した首相に「あの~、いつおやめいただけるんで?」と揉み手をするも、軽くあしらわれる体たらく。エサに見境なく飛びつくダボハゼの友達もできて、もはや、支離滅裂。

次の政権の政策を何でお前が決めるんだよ(怒)
(コメントより拝借)


「朝鮮戦争に日本も参戦した」、北朝鮮が謝罪要求

北朝鮮の朝鮮中央通信は28日、「朝鮮民主主義人民共和国歴史学学会備忘録」を通じ、日本も朝鮮戦争に参戦したと主張し謝罪を要求した。
 日本は米国の対朝鮮侵略戦争において、必要な兵力と武装装備、軍需品の輸送と生産保障により特等参戦国の役割を尽くしたと強調。朝鮮侵略戦争に加担し平和的な住民を殺害し国土を焦土化した罪過を率直に認め、誠実に謝罪するよう求めた。
 また、「わが民族は日本が過去、朝鮮人民に対し犯した罪悪を一時も忘れることがない」とし、日本は朝鮮戦争の敗北に深刻な教訓を見出し、軽挙妄動を慎むべきだと述べた。


お腹空いてるんですね

だから軍事費を食費にまわしたらどうかなって。

そんなこと言ってる間に畑耕そうよ

でも耕す前に、拉致被害者を早く返して!



*その時滅ぼせなかったのがつくづく残念です

*とりあえず、1945年までの賠償金(補償金)は1965年の日韓基本条約で韓国に全額支払っているので、
韓国政府に要求してくれ。話はそれからだ物乞い朝鮮人よ。

*こいつら定期的に日本に謝罪を要求してないと死んじゃうのかな?

*我々日本人は、金正日に迷惑かけられた事を一時も忘れない。

*元ソビエト政府高官

「朝鮮人と係わりあうな」

*瀬戸際外交、相手を脅し見返りを得る、もうその手も通じない、中国が破綻すれば北朝鮮なんて存在しなく成るだろう。

*どうしたんでちゅか~?
遊んでほしいんでちゅか~?

*これを日本では逆恨みと言います

*国家予算200億円らしいな。

*当時はGHQによる軍政下で、日本軍は武装解除されており、戦争なんかできる訳が有りません。
にもかかわらずこういう事を言い出すのが朝鮮人。
いつの時代も変わらない、脳味噌が腐った連中。

*韓流ドラマだ韓流アイドルだって騒いでいる方。このバカと同じ民族なんですよ。

*しっかしまー、北の朝鮮人も、南の朝鮮人も、
ユスリ・タカリをする事しか、頭にないんだなー。
口を開けば「謝罪」と「賠償」・・・

平気で嘘を吐く、簡単に人を裏切る、すぐに恩義を忘れる、
他人を利用する、受けた恩を仇で返す・・・

世界広しといえども、こんなサイテーの民族が
朝鮮人の他にあるだろーか。

ちったー、台湾の人達やトルコの人達の
義のあつさを、見習おうと努力しちゃどーだい・・・
まあ、万年奴隷・万年乞食の朝鮮人には
どだい無理な話だろーが。

*四の五の言わずに拉致した日本人を返せ!

そして在日をパチンコ業者と合わせて引き取れや。

*んじゃ、米国にも謝罪要求しろよ!
直接参戦してたんだからよ!
特にマッカーサーは「原爆使え!」と主張してたぞ?
そんなことさえ知らんのだろう?
無知無教養のチョソ!!

*この手の記事が出ると「韓国に賠償済みなので、韓国に請求しろ」といったコメントが出るが、それは誤解なので訂正しておく。

日本政府が韓国にくれてやったのは、賠償金ではなく「見舞金」である。もともと日本の一部であり交戦相手でもないところに賠償金を払う筋合いなどない。韓国が貧乏でかわいそうだから昔のよしみでカネを恵んでやっただけのことである。

*昔の人からの親切な通達
※併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達より

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

*でたらめな経営で潰された朝鮮銀行に約1兆4000臆円もの公的資金を投入させられたが、朝鮮銀行があずかっていた預貯金や保有していた資産はどこに消えたんだ。この問題をうやむやしてはならない。

*朝鮮戦争があったから
北朝鮮が出来たんじゃないか。
感謝したまえ 
(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ by 如月氏

消費者協会「ビール瓶危険、人の近くに置くな」=中国で事故多発

 甘粛省蘭州市の消費者協会は26日、「夏はビール瓶爆発の多発期」として、取り扱いに十分に注意するよう警告した。栓を開けていないビールをテーブルの上に置く際には、人の近くには置かないようにして、栓を開ける際にはなるべく体から離さねばならないという。

 中国ではビール瓶の爆発事故が多発している。回収して再利用する際に、「製造から2年まで」が望ましいとされているが、実際には7年以上使われている場合も確認されており、爆発の危険が増大している。また、ビール瓶には品質を保証する「B」の文字が側面の底部近くにあるはずだが、「B」の文字がない瓶も大量に出回っている。

 蘭州市消費者協会はまず、瓶ビールを購入されている際には、表面がすり減っていたり、製造から2年以上経過した瓶の場合には特別な注意が必要と指摘。瓶に「B」の文字がない場合には、購入してはならないと警告した。

 ビール瓶を取り扱う際には、「そっと手に取り、そっと置く」ことが必要で、「揺すったりぶつけたりしない」、「高温や日光が当る場所に放置しない」、「急いで冷やしたい時でも冷凍庫には入れない」よう求めた。

 栓を開ける際には、「栓抜き器を正しく使い。できるだけ人体から離して開ける。特に目などから離す」、「歯で栓を開けたり、手や箸やテーブルの角を使って開けてはならない」などと忠告した。

 また、「開栓前のビールは食事中のテーブルや人の近くに置かないようにする」と主張。人が間違って倒して爆発させることもあるからで、何よりも「栓をすぐに開けてすぐに飲んでしまうこと」で、安全性が高まるという。

 全国の消費者協会やメディアは5月下旬ごろから盛んに、蘭州市消費者協会と同様のビール瓶にかんする警告を、発表している。湖北省武漢市普仁医院の曹建平医師によると、ビール瓶の爆発で負傷した人がほぼ毎日、運び込まれてくるという


ガラステーブルが爆発するくらいだから、

ビール瓶だって爆発するだろうよ

【関連記事】
ジュース爆発…発売元大手「責任ない」発言に批判も=中国
豆板醤が爆発…四川のスーパー、買い物客が手に取った瞬間
魔法瓶が爆発…簡易電熱器を使用中、熱水飛び散る=鞍山
やかん爆発…買ったばかり、中国に多い「電熱付き商品」=湖北
温水式便座が爆発…便器本体も大破、黒煙が充満=中国



*人の近くに置けないビール瓶ってw

*そばに置くな、食卓に置くな、開ける時は体から離せ
・・・で、開けたらすぐ飲め?

*消費者協会「ビール瓶危険、人の近くに置くな」
人の近くに置くな? そういう問題なのか?

*「そっと手に取り、そっと置く」てwww
どんだけ軟弱な瓶だよwww

*中国では、ビールは危険物の扱いなんだ。

*ほとんど火炎瓶と同じ扱いだな・・・。

*>☆アルコールが身体に悪いと
>聞いたことがあるけど、
>こういうことだったんだね。

かなり違うと思うぞww

*「夏はビール瓶爆発の多発期」
本当に瓶なのかも疑わしいですね。
瓶なんてそうそう簡単に割れるものではないです。
まさかプラスティックが混ざっているとか?(笑)

*注意書きが必要。
『栓を開ける際は防護服着用の事。』
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年28日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
