
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

不信任案 自公が1日提出へ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


1日の党首討論、テレビで放送して欲しいね

民主党に都合が悪いからそんなことできないか?


昨日載せたニュースの作業員お2人の被爆量が総計で

250ミリシーベルトを超えている可能性があるとのこと

1年間で浴びていい量の250倍(世界基準)をこんな短期間で・・ 心配です


不信任提出加わらず=みんな

 みんなの党の江田憲司幹事長は31日の記者会見で、自民、公明両党が共同提出する予定の内閣不信任決議案に関し「出れば賛成するが、共同提出にはならない」と述べ、提出には加わらない方針を示した。渡辺喜美代表は先に、共同提出を「前向きに検討する」と語っていたが、「党首討論への渡辺氏の参加に自民党が協力的でない」(党幹部)として見送ることにした


自民党に嫌われるようなことしてきたからじゃないの


結局人任せなんですね・・・

こいつも信用おけないな。

まぁ最初から信用してないけど。


普通に考えたら、この状況で内閣不信任案って非常識もいいところだけど、あいにく非常識な人たちが政権に居座っているので、いたし方ないでしょうね。

これが正体だろ。

自らの基本的な考えや思想は無く、民衆のその時の雰囲気に流されてるだけの党。
人気取りだけは必至で、そこにポリシーが無い。


こいつらはキャスティングボードしか興味ない。
どんなに綺麗事言っても政局しか興味がないクズ政党。


わたなべ、小さいな。

二言目には自民がどうしたこうした。
私怨で政治をするな、渡辺。
民主政権打倒に集中しろ。


渡辺さんも口は達者ですがいざ行動となると潔くないですよね。もっともマスコミは自民党の批判ばっかりですが。

みんなの党のマニフェストは、民主党のそれとソックリなんだよ。

不信任案が否決されても参議院では法案が通らなくなる
しかし衆議院では3分の2の再可決は出来ないとなれば
事実上国会は機能しなくなるということを民主党はどの程度理解しているのだろうか?
不信任案が否決されればいいということではないことを認識すべき。


“政治的な方向性の違い”みたいなことではなく、仲間に加えて
もらえないから・・・。

子供のケンカかぁ!!


みんなの党はもうだめだよ
日韓図書協定の投票で全員賛成に回ってる。
非保守党だったことが分かっちゃったし、もうこの党には何の期待もしてません


みんなの党は2年前、首班指名で鳩山に投票!
そして、みんなの党に続々と民主党離党者・出身者が入党しています!
みんなの党に騙されないように注意しましょう!

(コメントより拝借)


菅首相と鳩山氏が会談へ

 菅直人首相は31日夜、都内で民主党の鳩山由紀夫前首相と会談する。政府高官が明らかにした。野党が提出する菅内閣不信任決議案をめぐる対応などについて協議する。 


都内ってどこで飯食ってるのかと思ったら、

ホテルオークラの中国料理店「桃花林」でルース駐日米大使と食事?

ルーピーとは官邸でお話


アホとバカが何話すんだ?

日本をダメにした、其の一、其の二。

これが現首相と前首相。

頼りない。情けない。


馬鹿と国賊の会談。ろくな答えは出んだろ。

アホ2人が揃ってもアホアホになるだけ。

それにしても菅は必死だな・・・


終わった人と、
終わりかかっている人。
さようなら。


アタマの中は
「保身」のみ。

日本国民や
震災対応の事など「皆無」

それが民主党首相クオリティ。
あきれる。


今だ!狙え!ここで決めたら英雄だ!
クルクルパーと自称市民活動家を排除せよ!


とりあえず鳩山、小沢は消えてくれ
(コメントより拝借)


不信任案、自公が1日提出へ=菅首相、鳩山氏に融和呼び掛け

 自民、公明両党は31日、菅内閣に対する不信任決議案について、6月1日の党首討論終了後の同日夕に共同提出する方針を固めた。自民党の谷垣禎一総裁は党首討論で、福島第1原発事故などへの政府対応を批判し、菅直人首相に退陣を迫る考えで、間髪を入れずに出すのが望ましいと判断した。一方、首相は党内融和に向け、鳩山由紀夫前首相と首相公邸で会談。民主党執行部は、不信任案への同調の構えをみせる党内の「反菅」勢力の説得に全力を挙げるとともに、6月22日までの今国会会期を大幅延長する方向で検討に入った。


期待はしているけど、

結局数が足りず、解散はないと思うんだけど、どう?

解散したら後がないってのは

本人たちが一番良くわかってるはず



菅には変わって欲しいし、
かといって被災地の復興が遅れるようなこともして欲しくないし・・・
ホントに困った政府です。


民主から造反者は必ず出る!

はい、いいと思います!
民主党議員諸君、日本人なら賛成しなさい!


早く出して、解散総選挙に持ち込め。

さあ、選挙だ!

不信任可決→解散総選挙
これが日本国の一番の良薬。


もし反対するような議員がいれば、全員名前を公表してほしい。
次の選挙じゃ絶対に票を入れないから!


絶対に出せよ!

いよいよか・・・。
次期政権には日本の未来を託すわけだから、有権者も含め
人選にミスは許されない!


不信任を可決して退陣に追い込んでください。
それしか日本を救う道はありません。


小沢と鳩が造反するか?????意外にチキンだったりして。

急がなければ復旧復興もそれだけ遅れる!
早急に提出願いたい


岡田が絶句するくらいの数の民主党議員造反頼む

過半数割れるくらいの人数でやれば、除籍も出来ないぜ

(コメントより拝借)


2号機プールの循環冷却開始=事故以来初、代替装置稼働―福島第1原発・東電

 福島第1原発事故で、東京電力は31日午後、2号機使用済み燃料プールの代替循環冷却装置の運転を開始した。事故後、循環型の冷却が行われるのは原子炉、燃料プールを通じて初めて。現在70~80度のプール内の水温を、約1カ月で40度程度まで下げる。
 東電によると、試運転は午後4時20分に開始。約1時間後、本格運転を始めた。
 プールの循環冷却は、4月に公表した事故収束に向けた工程表では10月~来年1月に実現する予定だった。5月の見直しで一部を前倒ししており、1、3号機は6月中、4号機も7月中に稼働する予定。
 冷却装置はプールから水を抜き出して熱交換器に送り、冷却された水をプールに戻す1次系と、熱交換器内で1次系の水から配管越しに熱を奪い、空冷式の冷却塔で冷やす2次系で構成。1次系の流量は毎時100トンで、除熱能力は約1.17メガワット。プール内には核燃料を束ねた燃料集合体が615体あり、燃料が発する熱は約0.6メガワットで、運転を続ければ冷却が進む。
 2号機原子炉建屋内は、プールから水が蒸発する影響で湿度99.9%、温度36.7度と高く、5月18日に初めて入った東電社員が軽い熱中症になるなど作業環境が悪い。プールの水温が40度前後に下がれば、蒸発量はかなり減り、作業環境の改善が期待できる。


作業員の方々にはくれぐれも体調に気をつけて頂きたいです


現場作業員諸兄、深く感謝します。

まだまだ先は長い。

放射線が高い所の工事をされた方に感謝します。

いいNEWSが出るのはとても嬉しい。
まだまだ大変だろうから環境を整えて少しでも仕事をしやすいようにしてあげてほしい。


考えれば考えるほど凄い現場だよな。

1~3号機メルトダウン、1~4号機使用済み燃料プール冷却ポンプ故障、高濃度汚染水流出、高レベル放射線
その上、度重なる余震に雨風にも神経を使わないと行けない。(あの、防護服も暑そうだし蒸れそうだし)

吉田所長始め作業員の皆様くれぐれも体調には気を付けて頑張って下さい。(あと、被爆にも)


4号機での爆発音はどうなったんだ?

吉田昌郎所長をはじめ、現場で頑張っていらっしゃる名も無き労働者の方々に敬意を表します。

作業員の方達への手厚いサポートもお願いします!

現場作業員の一生涯の医療を保証してほしい。
冷却うまく行きますように!


ボンクラアレバより日本人の方がどう考えても優秀なのに。結局頼んだのかな?

日本に原発は要らない。
全部止めるのが本当の総理大臣の仕事だ。

(コメントより拝借)


おまけ

北朝鮮が作ったコンピューター、その性能は?

北朝鮮が独自開発したと主張するコンピューター「プルグンピョル(赤い星)」の本格生産に入ったことが分かった。

中国通信網など中国メディアは31日、北朝鮮がリナックスを基本ソフトとする3つのモデルの「プルグンピョル」コンピューターの量産を始めた、と伝えた。

北朝鮮コンピューター生産工場のペ・ミョンソク代表は「プルグンピョルのコンピューターは長い研究の末、われわれが独自の技術で開発した」とし「生産コストは非常に低いが、基本的なソフトウェアはすべて入っている」と紹介した。

北朝鮮は06年ごろ、金日成(キム・イルソン)総合大学や金策工業総合大学の情報技術(IT)専門家を総動員し、北朝鮮式基本ソフトを搭載した「プルグンピョル」コンピューター開発に着手したという。

ロシア衛星放送「RT(Russia Today)TV」インターネット版は昨年3月、金日成総合大学に在学するロシア人留学生の個人ブログを引用し、このコンピューターを紹介している。 この放送は当時、リナックス基盤なので技術的には全く違うが、外見や使用環境はマイクロソフトのウィンドウズに似ている、と伝えた。


今日一番笑ったニュース


*>「プルグンピョルのコンピューターは長い研究の末、われわれが独自の技術で開発した」

>リナックスを基本ソフトとする

この2行だけで半島人の民族性を端的に現している。

*その前に、電気は来るの?停電ばかりじゃ使えないよ。

*コンピュータのようなものでしょう

*OSトンスルXP・・・なのか??

*そんな事より食える物作れ‥

あと拉致被害者を帰せ!!!

*まず、ICの独自開発がないとして、、、
コンピュータなんて、ちょっと、電子の知識あればできますよ!
あと、LINUXベースのOSなんて、どこにでも、ただのフリー版で転がっているでしょう!
大したことじゃないんですが、、北だから、すごいと報道されるんでしょうね!

*北朝鮮のコンピュータは3桁までの計算が出来るらしい。

*記憶媒体は紙テープに穴空けるタイプですか

*昔のウルトラ警備隊の基地にありそうなやたらデカイやつだろ

*国の威信をかけなくても
リナックスベースのPC作れるやつは叩いて捨てるほどいるぞ

*将軍がコンピュータだと言えば、それがみかん箱でもコンピュータになる朝鮮。

*真空管使ってるものなんてインターネットって言わんよw

*箱に人が電卓持って入っています。電気代は要りませんが、食費等必要です。

*「リナックスを基本ソフトとする」

そういうのは独自開発とは言わない。
OSをインストールして部品買ってきて組み立てただけだろ。
そんなの誰でもできるよ。

*昔スーパーのレジにおいてあったヤツでしょ?
ねじ式の・・・。

*そろばんのほうが計算速そう

*元オウムのパソコンオタクが北朝鮮にスカウトされて作ったんだったら、
そこそこのものだと思うよ。

*まぁアメリカ政府や軍、CIAとかの依頼で
マイクロソフトがなにか仕込んでるかもしれないOSとか
怖くて使えないのかもね

*その日、謎の一団によって大量の中古パソコンが秋葉で買い付けられた......とかじゃないの?

*威嚇用だろうどうせ
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済



【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村










人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年31日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
