
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

児童手当 復活・拡充か 首相も容認 「野党案含め議論」

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


児童手当、首相も容認=「野党案含め議論」

 菅直人首相は28日午前の衆院予算委員会で、民主党の岡田克也幹事長が、公明党が主張する児童手当の復活・拡充を検討する考えを示したことについて、「私たちはベストなものと考え、子ども手当(法案)を提案してきたが、野党からいろんな議論が出されているので、それらも含め、これから議論しようという考え方だと理解している」と述べた。自民党の小泉進次郎氏への答弁。
 野党が協議に応じることを条件に、子ども手当法案を抜本修正し、児童手当を復活させることに柔軟な姿勢を示した発言だ。児童手当は所得制限が設けられるなど、子ども手当と制度の根幹が異なっており、首相と岡田氏に対しては民主党内から反発が出ることも予想される。 


見てたわ~ 

子ども手当と児童手当は信念が違うんだってね

民主党としての子育ての信念を捨てるってことだってね

進次郎氏はご自分のことを世襲議員と言っていたけれど、

始終的外れの答弁をするバカ総理や、

周りでくだらないヤジしか言えない議員どもとは

雲泥の差ですよ

それから岡田は、「できないことをいつまでもできると言うのは

不正直だ」とか言ってるそうじゃない

騙してることを自覚してる発言でしょう



おい、衆議院議長の中井洽!
何偉そうに議長席座ってんだお前

秋篠宮ご夫妻に「早く座れ!」と暴言を吐いた
中井洽は椅子に座るな!

ずっと立っとけ!


支離滅裂。
もはや、解散総選挙のみ。


菅と岡田は「政権を手放さないためには、靴の裏でも舐めます」と言ってるようなもの。

マニフェスト 漢字で書けば 方便集

民主党=方便党


先行して控除廃止等で実質負担増の世帯に対してどう補てんするつもりだ?
自治体の混乱に対する対策は?
きちんと整理して答えろ!


嘘ついて政権とったんだから、一度解散総選挙しろよ無能ども

自民党が政権復帰したときに民主党がどんな政権批判をするのか今からたのしみです

児童手当復活なら扶養控除の復活は?!ごまかすなよ!増税だろ!

こいつらを支持する要素がどこにあるんだ?教えてくれないか
(コメントより拝借)


予算案、与党は夜の衆院通過目指す=野党は抵抗、造反も焦点

 国会は28日、2011年度予算案の衆院通過をめぐる与野党の攻防が最終局面を迎える。与党は同日中の参院送付を目指しており、衆院予算委員会と引き続いての本会議でそれぞれ可決する構え。野党側は採決に反対しており、中井洽予算委員長や川端達夫衆院議院運営委員長の解任決議案を提出し、抵抗する方針。採決で民主党内から、造反が出るかも焦点だ。
 衆院予算委は同日午前、「菅内閣の基本姿勢」をテーマに集中審議を開催。与党は午後に締めくくりの質疑を行った後、採決に踏み切り可決。夜の本会議に緊急上程する日程を想定している。一方で、成立が見通せない特例公債法案など予算関連法案の採決は先送りする。ただ、予算案は参院送付後30日で自然成立するため、年度内成立が確定する。
 これに対し野党側は、予算案と関連法案は一体として、分離処理を認めない立場。与党が小沢一郎民主党元代表の証人喚問を拒否していることにも反発している。野党の抵抗によっては、予算案の衆院通過が1日未明以降にずれ込む可能性がある。 


こんなんで予算案が通過したら、

国会なんてあってないようなものってことよね?

何言ってもムダなんだから



民主の予算案絶対反対
ついでに中井をクビにしろ


民主党のやっている事は野党時代と矛盾だらけだ!こんなやり方は認められない!中井の責任を追求して貰いたい!

これで予算案が通ったら、国会は茶番劇といわれても仕方がない。

カンチョクジンの思い通りにはさせません!

熟議の国会(笑)

強行採決や3/2再可決してもマスコミは全く批判もしない。

何を勘違いしたのか、まるで王様気取りの菅直人には現実を教えてやれよ!

前回からすでにカネ使いも異常に激増した。
こんなもの通せば後の国民生活はズタズタだ。
これは特別だ。


子ども手当、高速無料化反対!たとえ予算が無理矢理通されても関連法案が可決されなければ、予算執行できないでしょ?国民のために頑張れ!野党!民主党議員も目を覚まして!

売国予算を廃案にしろ!
解散総選挙を望む!


中までボロボロの民主党予算は絶対通してはならない。
(コメントより拝借)



朝鮮学校無償化の即時適用をもとめ、東京で大規模集会

 「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する連絡会が主催した「朝鮮学校への『無償化』即時適用をもとめる大集会」が26日、東京・代々木公園の野外ステージで開催された。今回の集会には324団体が賛同、在日韓国・朝鮮人、学生、日本の市民ら約2千人が参加。集会後にはJR渋谷駅を経て、神宮通り公園までデモ行進も行われた。

 文部科学省は今月4日、朝鮮高級学校への「高校無償化」適用手続きを「凍結」している理由について、2010年11月の軍事衝突を挙げ、「不測の事態に備え、万全の体勢を整えていく必要に鑑み」手続きを停止していると、学校側に通知している。

 一方、北朝鮮系の在日本朝鮮人総聯合会(総聯)の機関紙・朝鮮新報は25日、「卑劣な奸計(かんけい)」という論評を掲載。韓国の李明博政権は日本政府に対し、朝鮮高級学校に無償化を適用しないよう執拗に圧力を加えており、このキャンペーンに民団も動員していると述べている。 同紙は「日本と北朝鮮との対話、外交活動を妨げているのは韓国政府である」とし、不信感をあらわにしている。


日本に何の関係もない、

しかも反日教育をしている学校に

無償化の必要はない!



コイツらには破防法を適用するしかない

朝鮮学校を担保にした不正融資で総連が得た
資金を国庫に返納させろ。

莫大な血税で、民族金融機関を救済したのを
何と説明する?

やはり頭がおかしい


日本にたかるな!
資金は母国に出してもらえ!


朝鮮学校高校無償化は日本国憲法違反。
民主党政権、毅然たる態度を取れ。


日本の学校に普通に通えるのに、それを拒否して彼らが勝手に作った
反日国家を崇めるいわば私塾
反日国家を崇める私塾に日本政府が何故資金援助しなきゃならんのだ?
ふざけんな!私塾なら私塾らしく自費でまかなえ!

金を出して貰おうというのにこの態度。
ホントたかり乞食蛮族だな。

もっとも反日教育をしているようなテロ国家の出先機関に金を出す理由もないけどよ。


デモをする事は赤い帝国の
中国や北朝鮮と違って我が
日本国では自由だから構わない
がこのデモに参加している
日本人がいるというのが全く
解せない。同じ同郷の日本人
を拉致した首謀者の肖像画を
教室に飾っている学校に日本人
の税金をなぜ補填せねばならない
のか?考えればわかるだろう。
デモに参加した日本人は日本人
を止めて日本国から出て行け!!!


外国に沢山の日本人学校があるが、他国から支援など一切無い。
日本の学校でない朝鮮学校に1円も出す根拠なし!!
日本に何の恩恵ももららさないタカリ国家に金を出すな


日本の市民

民主党左派、共産党、立命館、民青、全教組、プロ市民、自称人権派弁護士、
社民党、日教組、ピースボート、朝日
ですね。

コイツらは「市民」ではありません。反日左翼=売国奴ときちんと表記してください。

日本から今すぐ出て行け!


いやいや、特亜3国はすべて無償化しちゃだめでしょ。
日本人の税金だよ?
日本人のために使おうよ。


こうゆうデモだけ報道されて、尖閣デモは放送されない不思議。
(コメントより拝借)


日本にファシズム化の兆し=若者世代から失われた侵略戦争の罪悪感―中国人研究者

2011年2月24日、香港・フェニックステレビの番組「時事開講」は、日本を研究する馬挺(マー・ティン)氏を招き、日本の若者世代から侵略戦争の罪悪感が失われている問題について聞いた。25日、鳳凰網が伝えた。

日本の反中感情は、毒ギョーザ問題や中国野菜の残留農薬問題を契機に広がりつつあったところに、尖閣沖中国漁船衝突事故でもう一段階上のステージに達したと馬氏は指摘。ファシズム化の兆候だと指摘した。

政治面では前原誠司外相や枝野幸男官房長官など若手世代の政治家に対中強硬姿勢が目立つと指摘し、政治家にとどまらず日本の若者世代全般の政治的傾向を示していると分析した。

新たな世代は日本の侵略戦争に対する罪悪感を持っておらず、上の世代の罪を背負いたくない、日本は国際的に不公平な立場に置かれている、中国や米国に抑圧されていると不満をもっているという。


ファシズム歴史捏造国家に言われてもね

侵略戦争ってなに?

ファシズムどころか、狂った左翼に乗っ取られてるけどね



中国には言われたくない!

今の中共幹部にも天安門大虐殺やチベット、ウイグル
に対しての罪悪感がまったくない。

中共はすでにファシズム。


歴史認識を考えるべきはむしろ中国。
毛澤東によるチベット侵攻弾圧、ウイグル侵攻弾圧、文化大革命での自国民大虐殺、天安門事件。

真実を捩曲げてるのはどっちだ。

>毒ョーザ問題や中国野菜の残留農薬問題を契機に広がりつつあったところに、尖閣沖中国漁船衝突事故でもう一段階上のステージに達した

それがなぜファシズム化の兆候に繋がるのかわからない。
中国が日本に迷惑を掛けて、日本人はそれに憤慨しているだけでは?


ファシズムとはあなた方の国のことでしょう。

悪いことなんて何もしてないのに罪悪感を持つ必要なんて微塵もないね。


*中国が言えた口か?
大体太平洋戦争の後始末は講和条約でついている。罪悪感がないとか、とやかく言われる筋合いもない
大体尖閣問題も北方領土の問題も、前者は言いがかりを排除しているだけ、後者は終戦直後の混乱に乗じて不法に奪われた国土の変換を求めているだけだ

戦後賠償は粛々とやってきた。いやそれ以上に援助もしている。

タカリ根性しかないお前達にはうんざりしているのだ。

罪悪感? すでに補償は終わっているのだ。


自国の領土が侵略されることに対して
日本国民が警戒し、異議を唱えることは
中国ではファシズムというらしい。

旧態依然の覇権主義から抜け出せない中国やロシアが
何を言ってるのやら。。

*くだらない。。
もしも中国の人がこの記事を鵜呑みにするなら、中国人のおろかさが問題だとおもう。

戦後60年以上たちましたが、日本は一度も侵略してません。逆にたくさんの援助をし、たくさんのインフラ整備をし、たくさん技術提供してきましたが、それでもまだ60年前のことを中国人にねちねち言われています。

逆に第二次大戦後、中国はたくさん侵略して人をたくさん殺して、罪悪感もなく、自分たちは悪くないと言い張ります。中国政府が殺した人数は第二次大戦で日本人が殺した人間の数をはるかに上回っていますが、それも中国人だけが知らない情報でしょうか?中国人はそこまで愚かですか?

先の戦争を言い訳に、あなたがたはどんだけ侵略して、どんだけ自国の人も他国の人も血を流して、どれほどの犯罪者を世界に野放しにするつもりですか?

資源があるとわかったとたん日本に侵略してきた中国、どっちがファシズムですか?
(コメントより拝借)


中国 爆発シリーズ

やかん爆発…買ったばかり、中国に多い「電熱付き商品」=湖北

 湖北省武漢市内の住宅で24日、やかんが爆発したことが分かった。中国でよく見られる電熱線を組み合わせた商品で、電源を入れた直後に爆発したという。網易新聞などが報じた。

 使用していた女性によると、来客があったので茶を入れよう思い、やかんに水を入れ、電源コードを差し込んだ。数歩離れたところで後ろから「バン!」という大きな音がしたので驚いて振り向くと、やかんが爆発して周囲に水が飛び散っていた。

 やかんは側面に穴をあけ、内部に電熱線が入ったパイプを通すタイプ。中国ではよく見かける製品だ。中国メディアは「電熱やかんが“爆弾”に一変」などと報じた。電熱線部分のつけ根が黒くこげ、本体からはずれた。取り付け方に問題があり、ショートした可能性が高い。

 中国メディアは「女性は感電の恐れがあると思い、まず急いで電源コードを指し込み口から抜いた」など、女性の冷静な行動を紹介した。

 女性によると、爆発したやかんは、前日に雑貨店で買ったばかりだった。商品に表示されているメーカーに問い合わせたところ、責任者は「やかんは製造しているが、電熱装置付きやかんは作っていない」と説明した


お湯沸かすのも命がけ、やかん型時限爆弾だね

メーカーが作ったものを勝手に改造して売ってるんだ

電源入れたらまず離れよう!

使わないのが一番だけど。


*保証期間1秒以下の世界新記録樹立ですな。

*>「女性は感電の恐れがあると思い、まず急いで電源コードを指し込み口から抜いた」
さすが爆発慣れしたお国柄

*熱湯状態での爆発じゃなくて良かったね

*安い値段に、ふと衝動的に買ってしまわないよう、これからは
生産国に気を付けなければいけませんね。

*中国って恐ろしいね。
おちおちやかんでお湯も沸かせないのか(笑)。

*スパイ映画に出てきそうな暗殺道具でもありますね。

*丁度やかんでお湯を沸かしているところです
日常の小さな爆発をコメントに織り込めたらと思っていますが
なかなか爆発って起こりませんね

*今更なんだが,JISマークみてえなのはねえの?
(コメントより拝借)


「テレビを爆発させない3つの方法」…中国共産党系サイトが掲載

 中国共産党機関紙の人民日報系ポータルサイト「人民網」はこのほど、「液晶テレビの爆発を防ぐための3つの方法」との文章を掲載した。

 「注意その1」として、テレビを熱源の近くや湿った場所に置かないよう忠告。テレビ内部には高電圧の部分があり、出火する恐れが高まると説明した。さらに、爆発物や燃えやすい物の近くにテレビを置くべきでないと紹介。スイッチ開閉時にテレビ内部で火花が発生する場合があるからという。

 「注意その2」では、異臭や煙、機械内部に異常な光や出火が見られた場合には、テレビをすぐに修理すべきと忠告。その際には、正規の部品で修理する業者を選ぶことが大切と紹介した。劣悪な部品を使って修理した場合、テレビは爆発や炎上の「リスクを内蔵することになる」と強調した。

 「注意その3」では、「雷雨の際にはコンセントを抜くように」などと忠告。落雷により送電線に高電圧が発生する場合があると説明した。「長時間見ない場合にも、コンセントを抜く方がよい」と紹介し、「なぜなら、わが国の大多数の地域では電力供給が不安定で、電源電圧の上下動がテレビ本来の設定を超えた場合、危険な現象が容易に発生するからだ」と、スイッチを入れていない時も、テレビには爆発・炎上の可能性があると警告した。


タイトルだけでありがとうって感じ

爆発前提だもんなあ


*日本製に買い替えることが最大の安全策

*私の推奨する【テレビを見るときは5m以上離れてね】も入れてほしかった

*普通TVは観るものであって爆発しないんですけどね。

*解決方法は中国製製品を買わない事に尽きると思います!

*まぁいちばんいいのはテレビを買わないことだな、それでもテレビ以外のものが爆発するからたいして意味ないかw
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー 


2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年28日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
