
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋 抗議デモ 第三弾! in 名古屋
詳細は記事下に


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!

参加された方々、スタッフの方々、長い時間お疲れさまでした

1

池袋


ふうちゃん(5歳)が午前中は英会話教室に行ってるので

帰って来てご飯食べたら渋谷は間に合わなそうだったので

池袋から参加しました


2

いつも元気なカツ丼の三輪さん 


グループに分かれて一緒に電車に乗って移動するのだけれど、

これとってもいいなと思った

周りの人はみんなビックリしていたから。

すごい効果あると思う

上野駅構内で移動する時の永山さんの言葉もおもしろかった

永山さん:「日中友好のためのパンダ利用に反対の方~!」

みなさん:「は~い!」

永山さん:「こちらにお進みください~!」(人混みの中大声で)

みなさん:「は~い!」

っていうような感じ



3

上野


パンダは中国の動物ではありません

お子さんにも間違って教えないように。



4

私がいる上野駅前の歩道橋にも参加者がたくさんいます


6

チベットの国旗を背負ってビラを配る働き者のパンダさん


7

有楽町 田母神さ~ん!


6月17日に中国が尖閣諸島を占領します

成功すれば味をしめ、後は一気でしょう

絶対に阻止しなければならないのだけれど、

政府は何もしません

3年間で東京ドーム120個分の日本の土地が

買われてしまいました

有事には中国の所有地になる可能性があります

早急に法改正をしなければならないのだけれど、

政府は何もしません

まずは倒閣、政権交代です

この事実を広めましょう

個人的には間に合うのかすごく心配です

どんどん仲間を増やしましょう

国民が動かなければ悪い方へ進むばかりです

いずれは自分の身に降りかかってくることでしょう

チベットやウイグルのように。


今回も「これお子さんに食べさせて」と言っておにぎりを下さった方や

チョコボールを下さった方がいらっしゃって・・

ありがとうございました

明日の名古屋も電車賃があれば行きたいくらいです

領事館のこともありますから、名古屋の方々がんばって拡散して下さい!

よろしくお願いします

ふうちゃんは「今日はお散歩(デモのこと)行かないの?」と残念そうでした

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー 


2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年26日 未分類 こめんと5 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
