
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「政党法案」提出へ 解散時は助成金返納 ネコババ一郎は即返納しろ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


昨日おとといと、空母や北朝鮮ミグ機墜落などの記事を書いたが。

今日ふうちゃん(5歳)がスーパーにあった薄い発泡スチロール製で簡単な組み立ての

飛行機を欲しがるので買ったところ(3機入り、日本製 150円)

そのうちの2つが、ハリアーとミグ23だった

これか!と思いおもちゃながらしげしげと眺めた


那覇地検幹部を招致方針 参院議長

 9月の沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、参院が来年1月召集の通常国会で那覇地検幹部を招致する公算が大きくなった。西岡武夫参院議長は、中国人船長釈放の際、官邸サイドから同地検に圧力がなかったかどうか国会として調査する必要があるとの意向を固めており、通常国会は冒頭から大荒れとなる可能性がある。

 西岡氏は産経新聞の取材に対し、仙谷由人官房長官らが中国人船長の釈放について「那覇地検の判断だ」と説明したことに強い疑念を示した上で「議長として放置してはいけない。きちんと国民に説明されなければならない」と語った。来年早々にも地検幹部の招致に向けて鈴木政二参院議院運営委員長と相談していく考え。自民党などは前向きに対応するとみられる。


那覇地検は本当のことをきちんと話して欲しい

でないと一色保安官がお気の毒だ



尖閣事件 中国側「海保が船長殴打」と言いがかり 政府は公表せず

 9月の沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり、中国外務省が丹羽宇一郎駐中国大使に対し、「海上保安官が船長らを殴った」と主張していたことが分かった。複数の日中外交筋が29日までに明らかにした。海上保安庁は事件当時、国際問題に発展することを念頭に穏便な対応を取っており、日中双方にけが人も出ていない。中国側の主張は事実無根の「言いがかり」だが、政府は世間の反中感情の高まりなどを憂慮し、船長らを拘束する際の映像を公表しなかった。


逆でしょ

ビデオを公開しなかったから言いがかりつけられるんでしょ

表向きはバカ揃い

本音では中国様の犬揃い

けが人も出てないどころか、死者が出てるんじゃないの?

だから公開できないんじゃないの?



「政党法案」提出へ=解散時は助成金返納―みんなの党

 みんなの党は30日、政党の組織運営の情報開示を目的とした「政党法案」を、1月召集の通常国会に提出する方針を固めた。小沢一郎民主党元代表の資金問題などで政治不信が高まる中、政党運営の透明化に取り組む姿勢をアピールする狙いがある。

 政党を解散した場合は、助成金の残額を国庫に返納することを規定。小沢氏が民主党代表当時、多額の党資金を使途報告が不要な「組織対策費」として特定の議員に配っていたことを踏まえ、党の経理に上場企業並みの外部監査を義務付けることも検討している。


小沢一郎へ

ネコババした政党助成金23億即刻返せ!

それでどれだけの会社や人を救えることか!

法律になければ返さないなんて

日本人の感覚ではない!



*政治家ども!税金の無駄を極限まで減らせよ
民主党の赤字国債乱発予算にもう、うんざりだ。

*それでも小沢は返さない!

*政党助成法なんか元々小沢が作った法律だもの、最初からの作戦だったんだよ解散して党の金を自分の懐にいれるのは。

*その前に政権リコール法案を提出してくれ。
民主党のせいで潰されるとは思うが…

この件について、小澤から選挙で「合計4億4900千万もらった」
原口をはじめ「91人の民主党議員」全員のコメントをぜひ報道してほしい!


*小沢の政党交付金を、迂回させて議員の選挙費に使うというのはどうだろう?違法ではないが、これがまかり通れば、やりたい放題だろ特に小沢。税金は返納しなきゃおかしいだろ?事業仕分けで、廃止だ返納だと言ってるのに、そこの整合性は?
証人喚問引き延ばせば延ばすほど、問い詰めたい事が、山ほど出てくるね。
自民党林芳正に、国会でボコボコにされたレンボーさんは、ここ突っ込まないのかな?メディアも死ぬほど叩き続けろ。

*いいんじゃないか。在日に党員資格認めたり党の綱領すら持ってない選挙互助会のインチキ政党の民主党には痛い内容だろ

*それより小沢の公民権を停止する法案を出した方がいい

「政党法案」でどこの政党や誰が反対してるのか見極めよう。

返納しなきゃ横領だろ。今まで返さなかった分も1円残らず返せ。
(コメントより拝借)


中国ステルス機、既に製造か=米F22に似た「殲20」

香港紙リンゴ日報は30日、中国軍の新型ステルス戦闘機「殲20」とされる軍用機の写真が同国内のインターネット上に出回っていると報じた。外観は米ステルス戦闘機F22に似ており、中国軍が高度なステルス機能を持つ第5世代戦闘機のプロトタイプを既に製造した可能性がある。


今度は空飛ぶ棺おけか?

エンジンはロシア製と記載されているけど。

そう言えばこの前韓国で飛ばしたロケットは、

中身がロシア製なのに飛ばなかったよね

爆発しちゃったんだっけ?



*またパクりか。
本当に恥知らずの猿どもだな。

*模造品でレーダーに関知されるレベルと思うが?

*日本もステルス機を量産化すべきときがついに来たようだ。
F-22やF-35なんか待ってないで、独自技術でもっといい戦闘機が作れるはずだ。
こういうところはしっかり予算化しろよ…と言いたいが、今の売国馬鹿政権じゃムリか。

*だから、こんな国に援助なんてやめなさい!

*日本も、せめて防衛しないと。

*尖閣、沖縄、奄美も領土という中国にいつまで税金でODA?

*おいおい、他のコメの人達よく考えてくれ。
劣化コピーとはいえ、とうとうステルスまで開発着手してる事に、脅威を感じないと!

韓国ですら、コピーし続ければ世界に認められる品質の物が作れてるんだ。
北朝鮮の核の例もある、中国の危険度は増してますよ。

*幾ら機体にステルス性があってもアフターバーナーなしで音速巡航できなきゃ全く意味がない。
(機体にステルス性能があっても熱源感知される。)
F-22で最も苦労したのは機体よりもアフターバーナーなしで音速航行できるエンジン開発だった。
エンジンをロシアに依存している中国にF-22相当のエンジンを作る技術はない。

*米軍のステルス機の肝心な対レーダー機能は日本メーカーが関与しているのだが・・
データーは流出していないよな。
ならば、大した物では無いだろ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「?國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 ?國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年30日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
