
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京都民はアホ揃い 都知事に舛添氏 

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


都知事に舛添氏

猪瀬直樹前知事の辞職に伴う東京都知 事選が9日投開票され、無所属で新人の舛 添要一元厚生労働相(65)が、前日弁連 会長の宇都宮健児氏(67)=共産、社民 推薦=、細川護熙元首相(76)、元航空 幕僚長の田母神俊雄氏(65)ら無所属や 諸派の新人15人を退け、初当選を確実に した。

原発の是非を含むエネルギー政策 や首都直下地震に備えた防災対策などが 争点となった。 舛添氏は自民党都連、公明党都本部の 推薦を受けた。選挙戦では、厚労相の実 績を前面に押し出し、待機児童対策など 社会保障の充実に取り組む考えを強調。 都政の重要課題である2020年東京五輪・ パラリンピックの成功に向けた準備や、 首都直下地震に備えた防災対策などに全 力を挙げる姿勢もアピールした。安倍晋三首相をはじめ、政府・与党幹部も応援 に入るなどして、組織的な選挙戦を繰り 広げ、支持を固めた。

東京はまた朝鮮人に負けました

やっぱり東京都民はアホ揃い


私も都民だけどね?

テレビ見ないせいか洗脳されないんだよね

自民党が応援しちゃったり紛らわしかったけど、

調べりゃすぐわかるでしょう?

マスゴミの嬉しそうな顔見た?


さあ、早速新知事に1億5千だか2億だかの金の説明を

してもらおうじゃないの

またすぐ選挙になると思う

それでも田母神さんは3位、まだまだよ

その準備を今からしよう!



8時の速報で舛添の文字を見て泣いた

ええ、泣きましたよ

民主党に負けた時くらい

都民、日本人のアホには泣かされるよ

それを見て察したふうちゃん、「ママ、ティッシュ‥

田母神さんダメだったの?」

子供でも気にしてるのに、何なんだ!

ほんとに腹が立つ!!!


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ



行ってきたよ!【東京都港区】 9/22(土) 中国大使館包囲!中国の尖閣侵略阻止! (デモ行進&抗議行動)

行ってきたよ!領土不法占拠侵略阻止!国民行動!

行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2014年09日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
